大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 22:42 雅 きょうか

    ねっとり濃厚な○○


    ハイトーン痴女は好き?




    見た目怖そうって言われるけど、中身は全然そんな事ないよー!??


    優しくねっとり責めるから安心してね??


    この後もお誘い待ってるよー!?

  • 2024/05/07 20:44 水嶋 ねね

    ????横から黒い?

    こんばんは???

    仲良しさんラブレター?
    嬉しかったよ?.*?

    お礼の日記でお返事書いたから
    お時間ある時に
    読んでくれると嬉しいよ〜???

    GWは沢山の初めましてさん&仲良し
    に会えて幸せやったよ〜(///ω///)?

    GW明けて忙しくなると思うから
    疲れたら癒されにおいでね(*´∀人)?

    今日は寝不足続いてたから
    ガッツリ寝ました??

    その後はダンス連れてったり
    なんだかんだ一瞬で1日終わった(^ω^)笑
    充実してる証拠かな?


    明日は日サロ行けたら行こうかなと
    思ってるよ〜?
    夏に向けて黒くなっていきましょ???


  • 2024/05/07 18:49 雅 きょうか

    ニコイチRちゃんへ?

    ニコイチで来てくれたRちゃん、ありがとうー!!

    見た目ゴリゴリイカつい系

    ?(?_??)?なのに、中身はめちゃくちゃ優しくて面白くて最高?だったよー!

    楽しい時間をありがとう??

    ロビーで初体験の時に4人でわちゃわちゃ話して楽しかったけど、2人きりになった途端にきょうかの痴女モード全開でRちゃんのこと食べちゃった?

    我慢できないおちん○を何度も何度も寸止め焦らしでプルプルしちゃってるRくんは可愛かったよー?

    我慢したあとの発射?は気持ちよさそうだったから強制2連射にさせちゃった!

    ??(? ? ??)??テヘ?

    お尻もきょうかに優しくねっとり開発されちゃったね!

    また次回はもっと時間かけて開発したいなー!!?

    次はさらにエロい事しちゃおうねっ!(。???。)?


  • 2024/05/07 18:28 柊 みなみ

    4/3のお礼?

    下半身ムッチリ系痴女が4/3のお礼をお届けします?


    ?Oちゃん?
    遅くなっちゃったけど、この前はありがとう?
    忙しい中でもいつも時間つくってくれてほんと嬉しい??
    でもあんまり無理しないでね( ´・ω・`)
    ラーメンばっかり食べてないで栄養も摂ってね?
    この前一緒に食べたじゃがりこは美味しすぎたので買いだめしました笑
    欲しかったら言ってね?
    また会えるの待ってるねー?


    ?Hくん?
    夜行性クマさん?
    この前は長い時間一緒にいてくれてありがとう?
    相変わらず可愛いし癒し系!
    我が家にゆるキャラとして置きたいくらい?笑
    ガマンできないくらい気持ち良くなってくれて、一緒にウトウトできてほんとに幸せだったよー?
    また深夜にお待ちしてます??


  • 2024/05/07 18:14 星川 ももか

    出勤するよ?




    こんばんは\(^▽^)/!

    本日も元気に出勤するももかだよ?

    雨雨雨からの曇で晴れじゃなくても
    嬉しいなって思っちゃう笑


    いつも通り19-0時でいるよ!
    お誘い待ってるー?

  • 2024/05/07 18:11 柊 みなみ

    遅ればせながら…

    お疲れ様です!

    5/3にお遊びいただいた殿方へのお礼です?
    遅くなってしまい申し訳ございません?


    ?Sさん?
    先日はお誘いありがとうございました!
    遠いところ会いに来てくれてほんと嬉しかったよ?
    あのあと何を食べて帰ったのか……?
    食べっぷり聞いてたら、ほんとに目の前で食べてるとこ見てみたい欲に駆られる?
    Sさんの可愛い話し方やキャラにも癒されました??
    また6月か7月に会えるの楽しみに待ってます?


    ?はやぴー?
    この間は突然だったからびっくりした?
    10年ぶりに(笑)会えて嬉しかったです!
    ありがとう?
    いつも差し入れもありがとう?
    美味しくいただきました!
    次はまた10年後??笑


  • 2024/05/07 18:05 雅 きょうか

    みえてる?




    事務所到着したよー!??


    今夜は1時までいるよー!

    お仕事頑張ったお兄さんも、やーっとおやすみだったお兄さんもおつかれさまっ!?



    きょうかお姉ちゃんがよしよし甘やかしちゃうよっ?

  • 2024/05/07 17:01 雅 きょうか

    快楽園デビューのRくんへ!

    快楽園デビューしちゃったRくん、ありがとうー!

    予約してくれて嬉しかったよー!!(*≧∀≦*)

    前から気になってた?って言ってたけど、快楽園どうだったかな?

    気に入ってくれてたなら嬉しいな( *´?`* )??

    Rくんとのチューはふわふわでトロトロになっちゃうようなチューしてたね?

    お風呂の時もチューしすぎて、ぬるくなるレベルで2人で笑っちゃった??(? ? ??)??テヘ?

    何度も何度も寸止め焦らしさせられてビクビクハアハアになってから最後大量に発射出来て、ぐったりしてたね??

    また、へとへとになりたかったら会いに来てね??

    待ってるよ?


  • 2024/05/07 16:22 夏目 かおる

    ペ◯バンした〜い?

    やっほ〜かおるだよ♪

    かおるはM性感への知識を深めるべく
    毎日お勉強中???

    ペ◯バンなるものが、気になるでござる...

    かおるは度胸と根性強めの自信家なので
    絶対に腰ふり上手いよ笑
    ダンスもやってたから、腰ふりはお手のもの♪

    いつかお任せしてくれる殿方は
    現れるのかしら....?
    その日まで猛特訓(対人形)だね!?

    ↑気分は床オナ笑
    さみし〜〜!!!!


  • 2024/05/07 16:05 星川 ももか

    4/30*ひみつTくんへのお礼?

    23時にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!

    お友達に誘われてM性感遊んでいるとのことで…

    あんまり詳しいことは書かないでおくね?

    2人だけのひみつ???

    次はエッチなお尻の方もいじらせて!
    楽しみにしてるよーん!
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/07 15:27 橘 さゆり

    丸くておいしそう

    さゆりが大体15時半頃を
    お知らせします?

    お昼寝してたらこんな時間…(;'ω'∩)


    今日は粉もんの日
    5(こ)7(な)の語呂合わせです??

    関西に来てから
    たこ焼きを食べる度に
    美味しさに感動します
    ?(*´▽`*)?

    どうやったらあんなに
    フワフワカリカリになるんだろう…

    お塩で食べたりねぎポン酢だったり
    ソース以外の食べ方も
    こちらに来てから知りました??

    さゆりは出汁につけるのが好きです
    カリカリとしみしみがたまりません
    (*´ч`*)?

    書いていたら食べたくなってきたので
    おやつはたこ焼きにしようかな〜?

    さゆり??


  • 2024/05/07 15:12 雅 きょうか

    事前予約してくれたSへ!

    事前予約してくれてたSくん、ありがとうー!

    前日からわくわくしてどんな人かなーって楽しみにしてたんだよっ?

    緊張しているSくんの体をやさしーくねっとり触る度に、気持ちよくなってスグビクビクしちゃってたね??

    反応いいとついつい、虐めたくなっちゃうんだー!

    (/// ^///)

    Sくんが乳首舐められる度にビクビクハアハア興奮しっぱなしだったね、、、??

    何度も何度も連続で強制射精させられて、へとへとになってたね!

    ( ?ω? )

    次回は気になってた3P例のあの子と試してみよーー!!!?

    また会おうね??


  • 2024/05/07 14:35 日向 じゅり

    GWあけも?

    こんにちは?
    今日も15時から出勤するよ???♀?

    1番手ご予約くれてるお兄さん、
    ありがとうございます??
    気をつけて会いにきてね?

    20時までいるのでお誘いお問い合わせ
    お待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/07 14:01 星川 ももか

    4/30*オナニーゲームTさんへのお礼?

    19時にホテルにてお遊びしてくれたTさんへのお礼!

    服を脱がすと中に隠してたあれがポロッと出てきちゃったね( *´艸`)

    ボディクレヨンと「奴隷」首輪?

    「ひゃー!何入れてるの?!え?!首もなんか硬い感触するやん?!」

    さらにひらひらと出てくる紙??

    ぎっしりとオナニーゲームのこと書かれててわくわくが止まらなかったや?

    どんな顔しながらこんなエッチな事書いてくれたのかなって想像だけでゾクゾクしちゃう(/// ^///)

    ももかをイラつかせた回数を正の字で刻まれて、変態って落書きするの楽しかったぁ?
    せっかく書いたのにお湯ですぐ無くなっちゃったの悲しいから今度は油性で書いちゃってもいい??(o´?`o)ニヒヒ?

    ゆっくりカウントダウンされていく中自分で速度を変えていかなきゃいけないの大変そうなのに気持ちよさそうにうっとりしてたねー?
    沢山見たくてストップさせたり、カウントダウン戻したりして焦らすのS心がビンビンに刺激されました?

    またしようね??
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/07 11:55 七瀬 かえで

    妄想しながら

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    初対面のお兄さんに会う時の心境…
    一言で表すなら…
    「楽しみ!!!!!!!」かな?

    出勤したよんっ♪
    お誘い待ってるねんimg

  • 2024/05/07 10:01 夏目 かおる

    肉体に映える

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    黒が多い気がする....
    デザインは自分の肉体に映える!
    を重視して決めてるよ♪

    紐であればあるほど
    布面積が少なければ少ないほど
    えっちで良いよね....笑

    でも「頭隠して尻隠さず」みたいなのも
    実は嫌いじゃなかったり?

    これからコレクションが増えるのが楽しみ♪


  • 2024/05/07 09:43 椎名 ひかる

    ロールスロイスで海老反り

    おはようございます(*´`)

    一昨日は完売御礼ありがとうございました
    m(_ _)m


    ?????????????????????????????
    Kくん

    どんどんお尻も性癖もレベルアップしていってるね?
    人間椅子
    背中に座り、淫穴を玩具で掘りながらスパンキング煽り
    興奮した
    もっと強く叩いて下さいと

    成長したね?

    フェラーリ?ロールスロイス?( 笑 )
    何て名前の体位やったかな?( 笑 )

    後ろからの突きも好きだったりする
    セクシーだったよ?

    お土産もありがとう(*´ω`*)
    残り1つになってしまった( 笑 )

    どんどんイケメンになってくからドキドキするよー?
    お洒落めざすって、偶然にもヒカルの好きな方向性のファッションやし
    極めてくの早すぎ!

    また次が楽しみ?
    仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとう

    移動になって良かったね(。-∀-)ニヒ♪
    まだ大阪に居るのかと思うと何かソワソワするけど、頑張って行ってらっしゃい?


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ヒカル



  • 2024/05/07 09:20 雅 きょうか

    モノクロノセカイ


    ゴールデンウィーク終わっちゃったねー???


    あっという間だったよー!?



    このお休み期間たくさんのお兄さんに会えて幸せでした?
    お礼日記書いていってるのでちょっと待ってね??



    今日から仕事スタート??なお兄さんが多いと思うけどきょうかと一緒に頑張ろうね???



    しんどい時は一休みなのだ!?



    ゴールデンウィーク中にお仕事だったお兄さんはお疲れ様!!!
    きょうかがたーくさん甘やかしてあげるからぜひ癒されにきてねっ(。???。)?

    今なら膝枕しちゃうー!!?
    (きょうかが勝手にしたいだけです笑)



    今夜は18-1時だよー!!
    お仕事終わりにやらしいことしちゃおっ!??????


  • 2024/05/07 09:00 七瀬 かえで

    おはようございます!

    おはよう( ???? )?

    ホットココアで始まる朝?

    今日からお仕事スタートの
    お兄さんが多いかな??
    ゴールデンウィーク明けみんな
    頑張ろうimg

  • 2024/05/07 01:50 雅 きょうか

    オキニトークしてくれたTへ?

    オキニトークしてくれてたTくん、ありがとうー!

    呼んでくれて嬉しかったよー!?

    体液フェチで、やらしくて感じてるTくんが可愛かったよー?

    リクエストしてくれた全身網タイツどうだったかな?( ?ω? )

    喜んでくれてたなら嬉しいな??

    顔舐めしたり、、聖水をおちん○にかけられてどエロい顔で喘いでてきょうかも大興奮しちゃったー!

    (/// ^///)

    次回は色んな意味で再チャレンジ出来たらいいな??

    また大阪お仕事で来る時は会おうね??ありがとうー!