大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:38 雅 きょうか

    おやすみなさい(:3[____]



    今日は甥っ子2人と遊び倒して楽しかったー?


    2人の寝かしつけしたんだけど、こうしてみると子育てってすっごく大変だね???(>_<)


    世の中のパパとママしてる人はほんとに凄いなーって思うよ?



    今日は少し遊び疲れたから早めに寝るね?


    予約してくれたお兄さんありがとう?


  • 2024/05/04 20:20 七瀬 かえで

    いい夢を…

    退勤しましたぁ?
    今日も素敵な1日をありがとう??

    明日はお休みですっ?.*?

    また明日日記書くね*???*)ノ"マタネー?

  • 2024/05/04 20:12 夏目 かおる

    ??かおるは修行中??

    かおるは現在、修行中の身?

    果てしないエロへの好奇心...
    ア○ルへの探究心...あなたの前立腺は一体どこ...?
    敏感なところは...?

    かおるにからだじゅう冒険されたい殿方は
    ぜひ、快楽園までお問い合わせください??

    お誘い待ってるよ〜♪


  • 2024/05/04 20:07 橘 さゆり

    夏が待ち遠しい

    さゆりが20時頃を
    お知らせします??

    本日はラムネの日

    1872年の今日
    日本で初めてラムネの
    製造許可が出たそうです??

    ちなみに日本で初めて
    ラムネが製造されたのは
    これより少し前の幕末のことでした

    あのビンの容器ってなんだか
    ワクワクしますよね(*´?`*)??

    暑くなってきたから
    飲みたくなっちゃうな〜?

    さゆり??


  • 2024/05/04 16:00 星川 ももか

    来週出勤日?


    こんばんは!

    みんなが気になってる
    来週出勤日をフライング?


    来週出勤日は

    6日
    7日
    9日
    10日

    19-0時だよー(*^^*)


    ご予定合う方はお遊び待ってるよ?

  • 2024/05/04 15:31 水嶋 ねね

    ?目に優しいカラダです

    今日あっつ!!?

    カーディガンなしで
    兎我野町歩けそうやね?

    緑感丸出しで歩いてます???笑

    なにが?と思ったお兄さんは
    確かめにきてね?笑

    一番手お誘いありがとう???

    次回17:15〜?


  • 2024/05/04 15:07 日向 じゅり

    出勤?

    こんにちは^o^?

    今日も元気に快楽園〜??
    20時までいるよ??

    今日もいい天気で気持ちいいね??

    お誘いお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/04 13:39 七瀬 かえで

    こんにちはっ

    こんにちは〜?
    GWいかがお過ごしですか…?

    今日は14時〜出勤だよ!!

    たくさんのお誘い待ってますimg
    かえでにイタズラさせてぇ〜?

  • 2024/05/04 13:26 椎名 ひかる

    ボンテ好き?

    皆様おはこんにちは???*
    ヒカルでございます┏●

    本日は急遽追加出勤になりました?
    天気も気候も最高?

    G.Wも後半戦
    皆さん色んな所へ行ったかな?
    登山の格好の人を見ると、暖かくなったんやなーと謎のすり込まれ感(*≧▽≦)

    偕楽園行かずしてG.Wは終われないよ??.*

    本日 15:00~21:00

    ご予約お待ちしております(*´`)?



    ヒカル

  • 2024/05/04 12:15 雅 きょうか

    おでかけびより!

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    まだ買ってない、、、、!( ´????ω????`)



    本当は、買う気満々で昨日発売日すぐに行ったのにもう売り切れてたお、、、、


    (´°ω°)チーン


    やはり人気のコラボ服は早いよね。
    ( ´・ω・`)




    きょうかの普段着は、ふんわりしたフェミニンの格好が多いよっ!
    ワンピースやスカートの女の子らしい服装が好き?





    実は、、、、、





    パネルの白のワンピースは








    きょうかの私服なんだよ?




    見た目は清楚!中身は痴女( ?ω? )




    どえろいよねっ!?


  • 2024/05/04 12:07 真白せなニューハーフ

    お兄さんの"真"の快楽...//

    こんにちは、【真白 せな】です?

    お兄さんの"真"の快楽...。

    せなに開発させてください//

    いつもは攻める側だけど、
    攻められてみたいってお兄さんや、
    いつものプレイでは物足りなくなってしまったお兄さん!

    せなにお任せください〜?

    男のツボを抑えてるこの私が、
    ゆっくり 丁寧に 開発させていただきます//

    次回5/6(月)12:00〜16:00(受付終了)
    出勤予定です!

    お誘い待ってます?


  • 2024/05/04 11:52 水嶋 ねね

    ????〇〇がムズムズする…//????

    くしゃみ止まらないんやけど
    花粉再来…!?
    鼻むずむずたまらん?
    花粉の時期
    終わったんじゃないのー!?!笑


    ご予約時間変更になって
    15時から空いたよ(*´艸`)?

    お昼しか会えないお兄さん
    今日というチャンスに
    ねねと出会っちゃお??


  • 2024/05/04 11:03 水嶋 ねね

    ????目隠しで弱いところ弄られる//

    お誘いありがとう??
    Tくんのゆるーい雰囲気すごく好き ?


    フェザータッチしながら
    お話してたら時々

    あんッ…って
    震えながら話してくれるTくん?

    早くぅ…
    って何が早くかわかんないね?

    感じてないフリしてたけど
    弱い乳首いじられて
    もう我慢できないね?

    目隠しで感度爆上がりになった
    Tくんのカラダむちゃくちゃに
    しちゃった?

    キャンプ楽しんでねー!!???
    不便を楽しむって教えてくれて
    かなりキャンプ始めたくなった??
    またGW明けたらお話聞かせてねー?


  • 2024/05/04 11:00 水嶋 ねね

    ????GWの朝は平和です?

    おはよ!??

    着てたドレスが
    サイズダウンして嬉しいねねです?
    まだまだムチムチやけどー!!?
    地道にダイエット、頑張ります?


    家族の夜ご飯の仕込み
    終わった〜???

    自分の用意して娘と
    カフェにランチでも行こうかな〜??
    上の子とのランチは平和でいいわ〜?笑

    本日15時から★
    次回ご案内16:30〜?


  • 2024/05/04 09:39 水嶋 ねね

    ????乳首に針刺すと敏感になるんだよ

    木曜日なのに会えるなんて
    なんてサプライズー!!?
    連絡ありがとう?
    嬉しすぎたよ?

    ス〇バのメロン増量で
    乾杯して動物園の話
    たくさんしたねーっ??


    Tシャツの下さわさわしてたら…
    ん!?硬いものがっ!!

    乳首にスポ〇ルバン…?

    針の刺さってる乳首
    いっぱい痛めつけられて
    何度もイっちゃった…?

    剥がしたあとの乳首は敏感で
    些細な刺激も拾ってしまう?

    ねっちり責めて最後まで
    頭ふわふわなまあくん可愛い?

    ハードだけどねっとりって
    もしかしてまあくんが1番
    好きなんじゃない??

    またああいう会しようね!???
    いつも楽しい時間をありがとう?


  • 2024/05/04 09:01 夏目 かおる

    ??次回、出勤予定??

    みんなゴールデンウィークは、楽しんでる???

    かおるは、次回は
    5/9 11:00〜17:00出勤予定♪

    まだまだ勉強中だけど、エロに好奇心旺盛なかおると一緒に楽しいことしてみない...?

    どんな性癖でも大歓迎??
    かおるの長〜い脚で、◯キ◯キされたい子はいるかな....?

    お誘い待ってるね〜♪


  • 2024/05/04 08:00 雅 きょうか

    めろめろ



    おはよー!!!?
    今日は、甥っ子に会いに行ってくるよー?


    最近のきょうかは、甥っ子2人にめろめろなのだー!!
    (?o???? ? o?????)?



    可愛くてやんちゃで、たまんないっ!!!!
    ????∩? ? ?∩????



    きょうちゃーん(*」´□`)」って感じで名前読んでくれるし、座ってたら膝の上乗ってくるし



    、、、





    もはや天使??





    天使ちゃんに逢いに行くので、きょうかお姉さんはお休みだよん?




    お泊まりしちゃうのだ?




    明日は17-2時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな??



    待ってるよ!