大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:10 水嶋 ねね

    ????エロくて楽しいなんて最高やんね。

    やっほー!
    今日はおやすみやけど
    ギャル2人が写メ日記欄
    荒らします????

    昨日チャットで皆とお話してたら
    ひかるちゃんねね
    似てて分からなくなる。
    的なコメントが…???

    雰囲気似てんのかな〜??
    確かにギャルマインドは同じ?????


    君のカラダで
    確かめてみない??

    ギャルの剥き出しのエロさとノリの良さ
    1度味わったら戻れないかもね〜???
    刺さる人にはビジュだけでも
    興奮しちゃうやろ???


    是非、この2人でのお誘い待ってるよ?
    明日は19時〜快楽園です?


  • 2024/05/19 23:07 雅 きょうか

    週の最後は




    明日からお仕事?
    それともおやすみ?


    どちらにせよスッキリ月曜日を迎えるには、、、、


    きょうかお姉さんしか居ないでしょ!!!
    ??




    キミにエロスと癒しをお届けしちゃうよ?


    あと少し、お電話待ってるね?

  • 2024/05/19 22:01 水嶋 ねね

    ????痴女の映え写真?

    ?????????????????

    お題:最近撮った映え写真を
    見せてくださいに回答♪

    ?????????????????

    お気に入りのこの下着、
    仲良しさんに撮ってもらったよ?

    黒ベースに薔薇が沢山咲いてて
    めっちゃ映えるねん?

    お写真撮ってもらう時に
    キメたり、すまし顔するのが
    めっちゃ苦手で、サムネみたいに
    すぐ笑っちゃう(*´艸`)笑

    ちなみに今のパネルの写真は
    かなり緊張してて
    手の下の表情はガチガチwww

    ねねの写真撮影中、
    ふざけ合ってくれる方募集中?



  • 2024/05/19 20:47 雅 きょうか

    人生を楽しむコツ



    人生を楽しむコツって何か知ってる?



    それは、、、、




    エロいことに真剣になる!!!




    これに限る!!!



    不倫や浮気なんてダサいことより風俗で綺麗にあそぶ!!!


    それこそが人生を楽しくスパイスなるのだ!!??



    非現実的な空気。



    エロい痴女。




    誰がいいか、選べない?




    そんな時は、きょうかお姉さんでしょ?



    優しくえっちにそしてときに悪戯を交えてどえろい雰囲気作っちゃうよ?


    この後もお誘い待ってるね?

  • 2024/05/19 19:46 雅 きょうか

    表参道で働く爽やかMくんへ!

    諦めの悪い男(笑)なMくん、ありがとう?

    オシャレで爽やかボーイなMくん、楽しい時間をありがとうー!!

    ドキドキムラムラの時間であっという間だったね!???

    久しぶりのM性感はどうだったかな?( 'ω')?

    楽しめたなら嬉しいぞっ!?(? )

    やさしーく責めて意地悪してたら、Mくんの悪いところ出てきちゃってたね??

    お仕置きしながら責められて、雑魚ちん○ですーぐイッちゃってたね??

    また大阪帰ってきた時は、例のアレ出来ないけどきょうかに会いに来てね?


  • 2024/05/19 18:01 星川 ももか

    予告( ^ω^)




    予告ー!!!

    明日の月曜日〜金曜日の5日間

    毎日動画上げちゃいますっ??


    えっちいの撮ったから皆見てね??


    お楽しみに?



  • 2024/05/19 18:00 七瀬 かえで

    予定だよんっ

    明日からの出勤予定だよん?

    お時間のリクエストも
    事前なら対応できるので
    お気軽にお問い合わせ下さいっ?

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/19 17:28 雅 きょうか

    びしょびしょ



    しとしと雨が??降ってるね??

    1週間頑張ったご褒美に、癒しとあまーい意地悪されてみる??



    きっと帰る頃にはヘロヘロになってるかもだけど( ?ω?)



    24時までお誘い待ってるね!??



    最近、ペントハウ ス っていう韓ドラ??みててめちゃくちゃ面白い????
    早く続きが気になるお???

  • 2024/05/19 15:20 雅 きょうか

    痴女の呼吸


    雨が小雨になってきたね??
    この後もこのままならいいなーって思ってるんだどどうかなー??(´・ω・`)


    快楽園で雨宿りしてきょうかとまったり過ごすのもありなんじゃない?
    (つ´∀`)つ


    明日からの活力、きょうかパワーで元気にするよ? ??-??


    24時まで会いに来てね?????
    早速、鬼○の刃の新シリーズみて面白かった!
    やっぱり胡蝶さん推し?

  • 2024/05/19 14:04 星川 ももか

    おやすみ頂いてるよ?




    こんにちは(」・ω・)


    来週はお休み週間のももかです?


    お遊び計画してた人には
    ごめんなさい??



    また再来週予定合えば遊んでね!


    ではでは皆様よい日曜日を?

  • 2024/05/19 13:19 七瀬 かえで

    激しめな

    こんにちはっ♪

    気温の差が激しめだね?
    寒暖差で体調崩さないように
    気をつけないとだねっ(* '?' )☆

    今日は何しようかなぁ〜
    お兄さん達はどんな日曜日を
    過ごしているのか〜?

  • 2024/05/19 12:02 夏目 かおる

    ?初3P?

    昨日のお礼日記を綴ってイキますよ〜(*´?`*)

    はじめての3Pを奪ってくれたT君?
    昨日は本当にありがとうございました?

    ずーっと3Pしたくてムラムラしてたから
    すごく楽しかった〜??

    会ってすぐテレビでえっちなビデオ流して
    待ってたT君が可愛すぎる(*´?`*)
    きょうかちゃんと2人から責められちゃって
    どっち見たらいいか訳わかんなくなっちゃったね....?
    おっ◯いも美脚も堪能できて、最高でしょ?

    お漏らししちゃったのは、残念だから
    次からはしっかり射精管理してもーーっとねっとり楽しもうね?

    きょうかちゃんとかおるとの約束忘れちゃダメよ....??


    また大阪に来た時は、
    かおるときょうかちゃんで決まり...でしょ?(*´?`*)?
    今日は観戦楽しんでね〜♪


  • 2024/05/19 11:17 雅 きょうか

    昼下がり



    昨夜は楽しい時間をありがとう???
    3Pも出来て幸せでした?(*^^*)


    またお礼少しづつ書いていくからちょっと待っててね??
    えろーい日曜日になるといいなぁ?



    今日も昼下がりに痴女??


    15-24時で快楽園ろぐいんだよー!!
    お誘い待ってるのだ!??

  • 2024/05/19 09:34 水嶋 ねね

    ????乳首が見れる季節ですよ

    ?????????????????

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    ?????????????????

    仲良しさんにもらったり○ろー♪
    と、共に映る私服です???

    もう暑いからノースリーブか半袖
    しか着てない!!??

    夏服か一番(楽で)すき?笑
    これから薄着の季節楽しみやなあ??


    同時にダイエット頑張りましょ?
    (チーズケーキをかじりながら)


    あ!!何より夏服の楽しみって
    男性のTシャツの乳首ポッチ
    見れるところよね(。´・ω・)

    ついつんつんしたくなる…?

    乳首取られたくないニキは
    ねねと会う前に乳首隠しといてね!!?


  • 2024/05/19 09:22 橘 さゆり

    マンガとかにありがちなアレ

    いつもならお化粧をしている時間に
    目が覚めましたΣ( ̄□ ̄;

    久しぶりに寝すぎた〜!

    焦っている時に出る
    あの驚異的なスピードって
    何なんでしょうね?

    スクランブルエッグを作りながら
    なぜか世界がスローに見えたり…
    バトル漫画かな?

    おかげでなんとか間に合いました
    ε-(´∀`*)

    本日も11時から17時半受付です?

    さゆり??


  • 2024/05/19 03:14 柊 みなみ

    おやすみ?

    皆さまおはようございます??
    私は帰宅してこれから寝ます?

    今日も仲良し様、はじめまして様、たくさん構っていただきありがとうございました\(*´▽`*)/
    おかげ様で楽しい土曜の夜を過ごせました?

    次は21日火曜日に出勤します?
    今週の予定です?

    21日(火) 11時〜19時?
    22日(水) 11時〜19時?
    23日(木) 15時〜21時半?
    24日(金) 14時〜2時?
    25日(土) 14時〜16時半、18時半〜2時?
    です……?´?????

    寂しいのでお誘いお待ちしてますね(・ω・`U)クーン…

    ではでは、おやすみなさい?


  • 2024/05/19 00:35 夏目 かおる

    ?お礼日記?

    待ちぼうけてたかおるを呼んでくれたM君?
    今日はありがとう?????

    性に好奇心旺盛なところが似てて
    勝手にシンパシー湧きまくり笑
    そういうお兄さん大好きです♪

    前立腺と乳首をもっともっと一緒に開拓したかった〜?果敢に挑むM君は素敵だったよ?

    (イタズラっ子でイケナイ手もあったけどね?)
    次やったら、本当に縛っちゃうからね〜?(*´?`*)

    最後は盛大に潮吹きして、気持ち〜って
    いうM君は爽やか〜でしたよ?笑
    ベットはビチャビチャ///座れなくなっちゃった〜って2人で笑い合ったのがおもしろかった??

    最後は颯爽とラーメンを求めて去る男前?
    今度は周りの美味しいラーメン屋さんリサーチしとくねん♪?