一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:46 杏樹-あんじゅ-

    のんびりしすぎた| ;º⌓º)꜆₎₎

    こんばんは🌃

    Amazonで
    ドラマ見てたら
    もうこんな時間⏰

    何かに夢中に
    なって居ると
    時間ってあっという間に
    過ぎてしまいますね❢❢

    皆さんには
    そんな時間を
    忘れるほど
    夢中になれる事って
    何かありますか??

    今日は、生理痛と
    闘いながら♩
    のんびり過ごした1日🙌🌈

    たまには
    何もせず
    ダラダラ過ごすのも
    贅沢なもんです( ᐛ )

    皆さんは
    連休初日
    どんな1日になりましたか??

    私は、これから
    やっとこお風呂🛀
    ゆっくり身体
    温めてきます✋✨

    皆さんも
    ゆっくり楽しい夜長を
    お過ごしください👐

  • 2024/04/27 23:36 優衣乃-ゆいの-

    ギリギリまで!!!



    本当にラスト駆け込みになりました😢


    ギリギリまで
    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻


    1日いい締めくくりにしましょ✨


  • 2024/04/27 22:26 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    連続で優しい方ばかりでとても嬉しいです☺️
    自慢のおっぱいです💕❤️拝みに来てください🥺💪🏻

  • 2024/04/27 22:21 優衣乃-ゆいの-

    0時まで!!!!



    まだまだ受付してます!!!


    GW初日まだまだ楽しんでいきましょ♪


    0時までたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💕
    一緒にお風呂入ったりエッチなことを🫶🏻


  • 2024/04/27 22:06 実莉亜-みりあ-

    ありがとう



    退勤しました^^


    今日は
    早い時間から受付終了にして頂き
    ありがとうございました♪


    本指様・新規様のおかげで充実した時間を過ごすことが出来ました!


    良い疲労感で、ぐっすり眠れそう😂


    今日は早めに寝ます!


    お礼日記はまた後日書きます💌


    今日遊んでくれた方々本当にありがとう😊





    みりあ
  • 2024/04/27 21:37 真凛-まりん-

    何回戦する?



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!




    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん
  • 2024/04/27 21:36 亜子‐あこ‐

    帰宅中です😌🌠

    皆さま、こんばんはimg💕
    今日の受け付けも終了したので🍀img
    ただいま帰宅中の亜子さんですimg💨
    本日お誘いいただきましたリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    連休初日はまったりとした1日ではありましたがimg

    嬉しい再会のお誘いと素敵な出逢いで善き好日になりました💕img

    貴重なお時間を使って逢いに来てくださって感謝しかないです🙏img💗

    これからも日々お兄さまに極上のエロと
    癒しをお届けできるように勤しみますねimg

    さて、帰宅したらお楽しみのシュワシュワのお時間ですよ~img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/27 20:30 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル104号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ちょっとワイルドな雰囲気をかもし出していらっしゃるお兄さまimg
    ◯◯◯帰りのimgな寄り道リフレッシュに

    亜子をご指名してくださって嬉しかったです💓img

    お部屋に着いて早々に大人の官能のお時間になりましたね💗img
    攻めて攻められエロのるつぼ…img

    お兄さまのピンポイント見つけちゃったぁimg💕
    濃密プレイも会話もほぐしもお時間ぎりぎ
    りまで満喫していただけてよかったですimg

    教えたストレッチは体も一気に伸びてとっても気持ちいいのでimg🎵
    よかったらスキマ時間に試してみてねimg

    明日の◯◯◯も楽しんできてくださぁい💗img
    またのお誘い楽しみにしてますねimg


  • 2024/04/27 20:26 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    マイガール登録、ご指名嬉しいです☺️
    ラストまでいる予定なのでよろしくお願いします(o^^o)🥰

  • 2024/04/27 19:46 紬実-つぐみ-

    20時に集合♡



    ぜんぜん世代ではないけど
    20時にあげようと思ったら
    この文字浮かんできた🤣‼︎笑


    たまーに見るけど面白い🤣🤣笑


    旦那様たちは
    見てましたか??☺️♥️


    でもつむぎのえっちな所のほうが
    見たいでしょ?💕💕


    20時に全員集合だよ❤︎
  • 2024/04/27 19:16 真凛-まりん-

    既にギンギン…✨️


    スタートから続いてお誘いありがとうございます( ᴗ ᴗ)"


    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんと話のテンポ良すぎて楽しかった〜!!

    まりんのこと攻めてくれてるときに既にギンギンになってくれてて可愛かった🥺

    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜❤️

    次お兄さんしてみたいって言ってたAFしてみる?!🎶

    また会えるの楽しみにしてるねー!!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/27 17:58 紬実-つぐみ-

    夕ご飯と私、、、


    どっちにする?🥺♥️


    私選んでほしいけど
    ご飯食べた後に
    味わうのもアリじゃない?😍♥️


    旦那様は最初に食べる派?
    それとも後で味わう派?


    どっちかなー?💕
  • 2024/04/27 17:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のニューアーベスト2号室の気さくなリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けてびっくり~❣️img

    いつも古川のホテルだったので何だか
    とっても新鮮でした💓img

    こっそり抜け出して逢いに来てくださったなんて嬉しかったですimg💜

    早々に真昼の大人のエロエロのお時間になりましたね💗img
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁ…img

    お兄さまの気持ちいいトコ攻め攻めっ💜

    ジューシーになったまつたけさんもご昇天に…💕img

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかっ
    たですimg

    GW中の◯○◯◯無事に終わるといいですね✊️img💨

    お互い体をいたわりながら過ごしましょ🍀img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg









  • 2024/04/27 17:16 実莉亜-みりあ-

    出勤




    こんばんは♪


    珍しく少しだけ夜います🌉


    ご予約頂きましたありがとう♡


    気をつけて来て下さい🚗






    みりあ
  • 2024/04/27 16:56 瑠々羽-るるは-

    こんにちは💕

    初めまして本日から入店させて頂きました🥰
    初めてのことが多くて緊張していますが
    沢山の方とお会いしたいです💪🏻🥹💕

  • 2024/04/27 16:36 璃ノ香-りのか-

    持参OK♡

    りのかです♡

    よく質問されるのですが
    着てみて欲しいコスチューム

    使ってみたいアダルトグッズなどの持参
    大歓迎ですimg

    寧ろ自分が持ってきていない玩具なんて
    プレイの幅が広がり過ぎて興奮しちゃう、、、♡

    持参されたいお兄さんはオキニトークにて
    ご一報して下さいねimg

    刺激的な時間を2人で過ごしちゃいましょう💋✨

  • 2024/04/27 16:16 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かっています❁⃘*.゚



    本日は宜しく
    お願いします🙇‍♂️





    結由🍀
  • 2024/04/27 13:36 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第22位

    「友人をごはんに誘うと吉」
    おいしい料理に、とことん話して笑って心を満たしましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/27 12:46 真凛-まりん-

    童貞卒業❤️



    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    女性経験もデリヘル来たこともほぼなくて…ってウブなお兄さん可愛かった🥺

    まりんでデリヘル童貞卒業してくれてありがとう♡

    乳首感じるかわかんないって言ってたけど、感じてくれてたり、反応可愛かったです❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったー!

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/27 12:26 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    くるくるの本指さん🎀


    今日はありがとうございました✨


    1月ぶりなのに覚えててくれて
    会いにきてくれたのうれしかったぁ🫶🏻


    今日も安定の撮影会📸
    特注のお洋服までありがとうございました😊


    次回は撮影卒業って言われたから
    どんなプレイするか楽しみにしてるね✨


    3連休たのしんでね!!!!


  • 2024/04/27 11:46 璃ノ香-りのか-

    オキニトークについて

    りのかです❕


    私はここのお店で出勤していない日は

    昼職をめいっぱい頑張っていますimg


    いわゆる在宅ワーカーってやつなのです

    あまりスマホを見ないので
    出勤日以外のオキニトークは
    次回の出勤の際返信させて頂きます❕

    ご理解とご協力宜しくお願い致しますimg


  • 2024/04/27 10:56 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    昨日から一気に夏の陽気になりましたねimg
    そして今日から最大10連休のGW~🎵img
    新幹線も旅支度の人たちが多かったなぁimg
    ご旅行のお兄さまimg
    行楽をお楽しみのお兄さまimg
    気をつけてお出かけくださいね💓img👋
    連休もお仕事のお兄さまimg
    田植えのお兄さまimg

    水分補給しながらマイペースでファイトですよ~✊️img💗
    さて、今日も元気に出勤中です✌️img🎵

    20:30までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img

  • 2024/04/27 10:36 璃ノ香-りのか-

    今回も♡

    りのかです♡

    大好きな一ノ関にやって参りましたimg


    お休みが長かった分欲求不満なのと
    お兄さんと遊べない悲しさで
    どうにかなってしまいそうでしたimg


    今回もお兄さんを沢山沢山
    快楽に溺れさせたいな、、、♡


    今日も刺激的な1日にして行きましょうね💋✨

  • 2024/04/27 10:16 優衣乃-ゆいの-

    昨日の📮💕



    くるくるのお兄さん🎀


    昨日はラスト枠駆け込みありがとうございました!


    今日からGWっていうことで
    ほぼ10連休なの羨ましいです🥺


    昨日はたくさん搾り取って
    満足そうな顔もたくさん見れたし
    謎のアニメも一緒に見れたし😂


    またGW時間あればお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/04/27 09:46 紬実-つぐみ-

    はじめまして♡



    今日から働かせていただきます
    つぐみです☺️♥️


    えっちな旦那様のご要望に
    答えられるように
    精一杯がんばりますので
    よろしくお願いします😍🤍


    ちなみに優しく攻めていただけると
    すっごく喜びます💕💕笑


    お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/04/27 08:06 優衣乃-ゆいの-

    Good morning☀️



    昨日も夜遅くまでありがとうございました😭
    書けてないお礼は後ほど、、


    今日からGW始まるお兄さんもいるのかな?


    ゆいのと一緒に楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ🫶🏻


    この後10時からお待ちしてます🤙🏻💕

  • 2024/04/27 07:26 杏樹-あんじゅ-

    予定よりも早く…ฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

    おはようございます✨

    生理が来ちゃいました(꒪ꇴ꒪ ; )
    昨日、異常に眠かったのは
    コレのせいなのかと
    改めて…💦

    GW前半は休暇と
    なりそうです(´;ω;`)

    私の中の予定では
    30日まで出勤して
    1日からお休みする
    なんて予定でいたのですが❢❢

    こればかりは…💫
    自然現象なので
    何とも言えませんね(笑)

    今日から
    GWの方も
    いらっしゃるのでしょうか??

    皆さん、それぞれに
    お休みを楽しんでください♩

    休暇明けのシフト📝
    決まり次第アップします🍀

    身体の調子と
    相談しながらなので
    急なシフトのアップに
    なるかもしれませんが…🔃

    チェックして
    頂けたら嬉しいです🕊️

  • 2024/04/27 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」

    まだまだ運気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日は、早朝に家を出て
    関東へ🚗³₃



    GW前日の平日に行ってきました

    六本木ヒルズはデカいなぁ~
    駐車場は、思っていたより高くなかった👀

    その後
    状況して1ヶ月の息子のところへ

    夕ご飯を一緒に食べて
    千葉へ🚗

    今日から2日間は千葉を満喫します🤗


    今日は、哲学の日、婦人警官の日。

  • 2024/04/27 02:56 実子-みこ-

    (?_?)記憶崩壊(?_?)

    この2日間ミジンも勉強してないけど
    脳ミソのつかいすぎかなぁ🤔
    なにしてたかわかんないけど
    丑水時すぎてるではございませんか!!😮
    寝る前に一番やっちゃいけない🙅んけど、
    脳ミソの疲労には糖分ってことで、
    小豆アイス摂取していさ就寝😌🌃💤

    あと三時間は寝れる

    いける!
    もうひとつ食べてから寝よーっと😋