一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:26 真心-まこ-

    ニューアーベスト8のお兄さま❣️

    緊張してたけど
    えっちなことできて嬉しかったです♡
    鏡恥ずかしかったな//

    お話も沢山できて楽しかったぁ🤭

    ほっきひもが好きな中身
    おじさんなまこも
    愛してね💕︎💕︎
  • 2024/04/15 21:06 葉月-はずき-

    ​​​​​​​ねむねむ‬(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    こんばんわ🌕

    最近NETFLIXにハマってて
    睡眠が全然とれてないです(笑)

    一回観始めちゃうと次から次へと探して
    観ちゃいますʕ •ᴥ• ʔ

    おにいさんおじさまは
    なにかハマって観ている
    ものありますか?
    教えてね☺️🫶
    はずき
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/15 19:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    4月13日(土)のお礼です(盛岡店)

    ①予約、新規様、ロングでのご利用(190分)、OP、ドリンク、ランチ、
    お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    オキニトークからの出勤リクエスト
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    トークを混じえながらの雑談から
    のマッサージ
    本当はエステ希望だったとのことで
    気持ちよかったですかね😅
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    『早くお触りしたかったですかね🥰』
    萌えに燃えて😆
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、19日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆


    ​​​​​​​

  • 2024/04/15 19:06 葉月-はずき-

    お礼💓

    くるくるキャロルの
    205号室のおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    最初ハプニングがあって
    ごめんなさい💦
    優しいおじさまで
    おじさまとの
    濃厚プレイ㊙️
    きもちよかったな☺️

    お話もたのしかったです🐰
    ご飯ちゃんと食べます笑
    またお誘い頂けたら
    嬉しいです💓
    はずき
  • 2024/04/15 16:56 葉月-はずき-

    ​​​​​​​おねだりしてね?♡



    こんにちは🎀

    私は今日も性癖開発に勤しんでます♡

    お互いの気持ちいい所を見つけるのに1番大事な事…それは…

    相手に伝えるのが1番大事!笑

    もっとお兄さんおじさま
    と一緒にお互い気持ちいい所を
    見つけれたら嬉しいなぁ〜☺️❤️
    はずき
  • 2024/04/15 14:56 千草-ちぐさ-

    こんにちわー☺️



    今日は石巻店にいたよー❣️



    明日は、急遽変更で…

    石巻店になったよー✨✨





    一関店は17日に
    時間変更して出勤🫶✨


    10時〜20時までいる☺️
    久しぶりのお兄さまに

    会えたら嬉しいな🫶




    めちゃくちゃ暑すぎて、
    夏服みてる笑笑


    もう夏なっちゃうね🥹💦
    今日も夏服でよかったな💦



    水分補給
    忘れないでねー❣️








    💜千草💜


  • 2024/04/15 14:16 璃ノ香-りのか-

    開発してみない?♡

    りのかです♡

    私は常に男性用の色んな大人の玩具を
    持参してきているのですが
    特に前立腺や乳首の開発が得意です♡

    最近お尻で気持ち良くなってみたいな
    もっとお尻の感度をあげたいなと
    お考えのそこのお兄さん♡

    1度私と一緒に遊んでみませんかimg

    色々な快楽を知らないままなんて
    ちょっともったいない気がしますimg

    開発コースも承っておりますので
    お気軽にご相談くださいねimg

  • 2024/04/15 13:56 真心-まこ-

    くるくるキャロルのお兄さま❣️

    一緒にゆっくりテレビ見て、
    エッチなことも出来て嬉しかったなぁ🥰

    一緒に見てたテレビにお肉が出てきて
    食べたくなっちゃったから
    セブンの厚切り牛たん食べる😋🍴

    まこおすすめですっ✨
  • 2024/04/15 13:46 璃ノ香-りのか-

    【お礼写メ日記】

    りのかです♡

    2回めのご利用本当に嬉しく思いますimg

    長い時間色々なプレイが楽しめて
    大満足しちゃいましたimg

    特にパンストで刺激を与えるプレイは
    特に楽しかったです♡

    私が九谷焼が好きな事も覚えてて下さって
    可愛い猫ちゃんの九谷焼のカップの
    プレゼントも本当に嬉しかったですimg

    宝物にしますね♡

    またお会い出来る日を心待ちにしております💋✨

  • 2024/04/15 12:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/15 12:27 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    明日で最終日なんて楽しい時間は
    早く過ぎてしまうものですねimg

    またしばらくお兄さんとお会い出来ない
    かと思うと今から寂しくてたまりませんimg

    明日まではお店に居るので今のうちに
    遊んでくださるお兄さんお待ちしております♡

    今日も刺激的な1日にしていきましょうね♡

  • 2024/04/15 11:46 真心-まこ-

    ニューアーベストのお兄さん❣️

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    お話も沢山してくれて
    ありがとう🥰🥰

    エッチなことも初めて出来たことも
    あって嬉しかったなぁ🤭💕

    今日はお天気もいいから
    ポカポカして眠くなっちゃうね( ¯꒳¯ )ᐝ

    一緒にポカポカ感じよ〜‪🔆‬
  • 2024/04/15 11:10 葉月-はずき-

    出勤💓

    はずきです💓
    今日も元気に出勤しました
    img

    昨日は沢山の
    おにいさんおじさまからの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日は、どんな素敵なおにいさんと
    おじさまにお会いできるかな
    img

    はずき
  • 2024/04/15 11:06 千草-ちぐさ-

    先日は新規ご指名+……🧡



    トークのやりとりからの❣️
    ご予約有難うございます🥹🧡🧡

    めちゃめちゃ
    私のブログ読んでてくれてる😳

    アタリメ🦑❣️


    まさかの、アタリメがぁぁ!!
    かなり前に、好きなんだーって書いたんですが……まさか、拾っててくれるとは笑笑


    私もびっくりすぎました❤️
    すごく嬉しい🥹


    お酒飲むの好きートークを
    たくさんしてたら。

    お兄様が大事に持っていた✨
    白州ハイボールを😳❣️
    なんとなんとー❣️

    いただいてしまって…
    めっちゃ嬉しい🥹


    これはしばらく冷蔵庫で
    眺めながら…ゆっくり飲みます🧡

    嬉しい🥹❣️❣️



    てか全部ほんと
    ボリュームがすごいよー❣️
    こんなにお土産頂いたことない…


    ジムも行ってるから
    プロテインまで、神すぎる。。


    はりきってジムいって
    鍛えちゃうよー🥰


    この揚げかまぼこスティックも
    本当美味しいから
    おすすめなんですよ!!!

    お好み焼き味🥰


    お酒にもあうよー😘



    ほんと飲んだらめっちゃ楽しそうなお兄様でした🩷🩷

    またお会いして、
    夢の国やりましょうね🩷🩷🩷



    たくさん、有難うございました✨






    💜千草💜
  • 2024/04/15 10:26 真心-まこ-

    おはようございます‪🔆‬

    今日はちょっぴり早く起きちゃいました❣️
    早起きしたらなんだか得した気分✨

    初めて動画投稿してみたんだけど
    どうかなぁ〜💭

    ハート片っぽ足りないから
    一緒にハート作ってくれる人
    居ないかな😖🌀
  • 2024/04/15 08:46 奈々子-ななこ-

    今週もヾ(๑╹◡╹)ノ"💖

    おはようございます😊♡

    今週も

    始まりましたね✨

    今日も

    暖かくなってくるようです😊♬

    朝との寒暖差があるので

    皆さま♡

    体調にお気をつけて🍀

    今週も

    頑張りましょうねっ٩( 'ω' )و
  • 2024/04/15 07:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    第12位

    「甘いモノには縁がある!」

    スイーツに吉あり

    行けなかったショッブ🙄

    皆さん、もうタイヤ交換してましたね
    私もそろそろしようかなぁ😊

    今日は、ヘリコプターの日、よい酵母の日

    昨日は、
    愛犬🐶とお散歩ドライブ🚗³₃してきました
    まだまだ桜🌸綺麗ですね

  • 2024/04/15 00:29 真心-まこ-

    ありがとうございました!

    今日お会いしたお兄様方
    本当にありがとうございました❣️

    未経験でなれない私に
    皆さん優しく色々教えてくれて
    感謝しかないです😭✨

    まだまだ未熟な私だけど
    もっともーっと頑張っちゃいますっ🫶🏻

    良かったら応援してくださいね🥰

    おやすみなさい💤
  • 2024/04/15 00:16 真心-まこ-

    お家スタイルっ

    今日もあとわずかとなりました!

    猛烈にアイス🍨が食べたい
    気分になっちゃったので
    アイス食べ終わってからのお写真🤭💕

    お家だとヘアバンドして
    ゆっくり過ごしてるよ🥰