一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:49 莉月-りつ-

    お礼

    こんばんは🌛
    本日はお忙しいところ誘い頂きありがとうございます︎‪!
    朝からイチャイチャできてとっても嬉しかったです🤭♡
    また、こちらにいらっしゃる際にはまた会いに来てくださいね|ू•ω•)

  • 2024/04/14 23:46 葉月-はずき-

    💓お礼💓

    アーベストホテル
    3号室のおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    即◯レイのはじめて
    奪ってもらっちゃいました㊙️
    お話しするのも
    好きなので
    楽しいお話きけて
    たのしかったです☺️

    はずき

  • 2024/04/14 23:16 真心-まこ-

    くるくるキャロルのお兄さん❣️

    お話沢山出来てほんとーに
    楽しかった🫶🏻

    またって言ってくれたの嬉しかったなぁ

    一緒にいれる時間は短くても
    疲れ吹き飛ばすくらい
    忘れないひと時にします😤✨
  • 2024/04/14 22:06 葉月-はずき-

    いちごいちえ🍓



    こんばんは😊

    一期一会の出会いを
    大切に🥰

    お兄さんおじさま
    との時間を
    楽しみたいです😊💕


    お待ちしております!
    はずき

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/14 21:47 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指様

    ロングありがとう。
    沢山遊んでくれてとても嬉しいです。
    1番遊んでくれてるかも。

    沢山ご馳走様になってしまいました。
    差し入れもありがとう。

    太らないように気を付けます。

    また次回楽しみにしてるね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/14 21:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    日記を読んでてくれたみたいで
    とても嬉しかったです。

    お仕事お疲れ様でした。
    明日からまた頑張って下さい。

    帰りは気を付けて下さい。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/14 21:16 真心-まこ-

    ニューアーベストのお兄さん❕


    第1号のお兄さん❣️

    初めてで分からないことだらけの
    まこにも優しく沢山教えてくれて
    ありがとうございます🥰

    差し入れも頂いちゃいましたっ
    ありがとうございます🤭

    まこギューっするのが
    すごく好きだから
    いっぱいぎゅーしに来て欲しいな
    (つ´・ω・)っ
  • 2024/04/14 20:09 葉月-はずき-

    ​​​​​​​早く触れて…💕



    こんばんわ🌕
    出勤しています(՞っ ̫ _՞)💕

    少し前に新しい下着を買ったから
    早速身に着けてみたよ♡

    るんるんです♪( ˶˙˘˙˶ )

    早くお兄さん
    に触れて見てほしいな…💕
    24時まで
    お誘い待っています♡

    はずき
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/14 20:06 真心-まこ-

    はじめまして🎵

    はじめまして!
    まこです💕
    今日初出勤します!

    ちょっと緊張しててドキドキしてたり、
    楽しみもあったり🫣
    何もかも初心者なまこに
    色々教えてください///
    お待ちしてます🥰🥰
  • 2024/04/14 19:36 璃ノ香-りのか-

    ギャップ♡

    りのかです♡

    髪型は黒髪ストレート
    服装は清楚でフォーマル

    そんな私ですが性癖は奉仕型S
    ランジェリーはセクシーに

    とにかく外見とのギャップによく驚かれます

    そんなギャップが癖に刺さってしまうって
    お兄さんは1度お会いしてみませんか?♡

    刺激的なお時間を提供させて頂きます💋✨

  • 2024/04/14 18:36 璃ノ香-りのか-

    お手入れは完璧に♡

    りのかです♡

    今日のお肌の触り心地、髪の触り心地
    コンディションはバッチリですimg

    触って頂いた時に少しでもお兄さんに
    喜んで頂くため、唇からお肌まで
    入念にお手入れしておりますimg

    どんな触り心地か確かめに来てみませんか?

    お待ちしております💋✨

  • 2024/04/14 17:46 璃ノ香-りのか-

    オキニトークについて

    りのかです♡

    私はプレイの相談やご予約のご相談
    出勤の日にち確認のみ
    オキニトークを返信しています❕

    事前にこんなプレイしてみたい
    こんな事とか出来ますかなど
    オキニトークに連絡頂ければ
    スムーズに対応出来るので
    より長くプレイ時間が堪能できます♡

    お兄さんには少しでも長くプレイ時間を
    楽しんで頂きたいので
    お気軽にメッセージ下さいねimg

  • 2024/04/14 17:07 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    ロングも嬉しいです。

    遠方からわざわざありがとう。

    とても優しい方で良かった。
    帰りの運転気を付けて下さい。

    次回会えるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/14 17:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ロングありがとうございました。
    前日からのご予約嬉しいです。

    お話も沢山聞けて面白かったです。

    この後はゆっくり休んで
    素敵な休日を過ごして下さいね。

    次回会えるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/14 16:46 葉月-はずき-

    💓お礼💓

    くるくるキャロル
    104号室の素敵なおにいさん💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    若く見えるって
    褒めて頂いて嬉しかったです🫶

    おにいさんとの
    素◯タぬるぬるして
    きもちよかったな☺️㊙️

    はずき



  • 2024/04/14 16:16 璃ノ香-りのか-

    熱いひと時♡

    りのかです♡

    どうやら今週は全国的に暑くなるそうです!

    寒暖差が激しいのでお兄さんは
    お身体に気を付けて下さいねimg

    話題は変わりますが
    今週の暑さにも負けないくらいあつ〜い♡
    ひと時を私と一緒に過ごしませんか?♡

    涼しいホテルで濃密で刺激的なひと時を
    思う存分楽しみましょうね💋✨

  • 2024/04/14 15:36 澄香-すみか-

    4-14 お礼💌

    御新規様•*¨*•.¸♬︎

    ※鍵をあえて掛けてません🔑


    今日は初めてのsumikaと
    お会いして頂き
    ありがとうございます😊

    そして
    素敵なお部屋を取って頂き
    感謝🙏です


    遠い所からのご利用に
    感謝😊💜‪⋆

    北上花椿 も使われるとの事で🌼*・
    是非そちらも
    よろしくお願いします🌟 ̖́-



    最後の忘れ物に目を付けて頂き
    助かりました💦🙏
    本当に忘れん坊なsumikaなので
    困ります。。。。。。😢



    次回お会い出来たら
    今日以上楽しみましょうね🥰🥰


    有難うございました😊



    sumika
  • 2024/04/14 15:06 葉月-はずき-

    お礼💓

    くるくるキャロル
    204号室の素敵なおじさま💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    コースアップして
    頂いて嬉しかったです
    img

    少し恥ずかしがりな
    おじさまかわいかったですimg

    また来た時、お誘い
    まってます💓

    はずき
  • 2024/04/14 13:05 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    今日は昨日より暑いですねimg

    そんな時は涼しいお部屋で良いコト♡
    しちゃうのが1番ですimg

    どんなお兄さんとどんな良いコト♡
    もしくはイケナイコト♡が出来るのか
    今から楽しみで仕方ありませんimg

    今日も刺激的な1日にしていきましょうね♡

    以上
    あいも変わらず通常運転な
    りのかでした💋✨

  • 2024/04/14 13:00 葉月-はずき-

    はじめまして💓

    はずきです🐰
    今日から花椿さんで
    お世話になります
    img

    素敵なおにいさん、おじさまからの
    お誘いラブコールおまちしてます
    img
    一緒にまったりイチャイチャして
    すごしたいな💓

    はずき🐰
  • 2024/04/14 12:56 澄香-すみか-

    4-14 お礼️🩵

    リピ様🔁•*¨


    ※鍵🗝🗝しないよ~!!!!



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    2ヶ月ブリの再開で
    大変嬉しく思います🥹💛




    少しづつ思い出してく空間と

    ゆっくり
    まったり

    過ごす空間がsumikaにとって
    癒しの時間となりました🌟 ̖́-


    沢山褒めてくれて
    ありがとう✨


    Tさんのズボンが
    とても珍しく懐かしく
    素敵なデザイン😍でしたよ💛


    次回はまた
    違うスタンスで
    プレイしましよ~う🌟 ̖́-



    本当にありがとう😊😊


    気をつけて
    帰ってくださいね‪🤍🫧
    お仕事頑張ってね💪🔥


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    sumika

  • 2024/04/14 12:06 千草-ちぐさ-

    予約から有難う💜💜




    先日は新規ご指名💜
    トークでやりとりのお兄様✨


    予約から有難うぅう❣️


    しかも……


    めちゃめちゃ褒めてくれて
    私が恥ずかしくなっちゃった❣️


    嬉しい🥰💜💜



    未知の世界のプレイ✨
    私はまた、一歩大人になったよ🩷


    そして、残りの2枚笑笑
    しっかり預かっていますので😘

    取りにきてくださいね💜💜



    お話しもおもしろくて…
    てか本当勉強になる❣️ことが
    多くて🥹💜💜


    とっても楽しい時間でした❤️



    またお会いするの
    楽しみに待ってますね😋🧡


    お土産たくさん有難うぅ❣️
    シュークリームすぐ

    吸っちゃった🫶





    💜千草💜
  • 2024/04/14 10:26 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/04/14 10:08 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/04/14 10:06 亜子‐あこ‐

    急なお知らせです🍀

    皆さま、こんにちはimg
    亜子からの急のお知らせですimg

    本日出勤予定でしたが、急用ができてしまってお休みさせていただきますimg
    お誘いご予定していたお兄さまimg
    ほんとにごめんなさいimg

    またご都合の合う時に懲りずにお誘いいただけましたら嬉しいです💓img

    今日も日中暑くなりそうなので暑さ対策してお過ごしくださいねimg

  • 2024/04/14 09:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    第6位

    「家族の会話を大切に!」

    一気に運気up⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    お土産を買うなどの
    家族サービスを🙄

    今日は、暑くなるらしいです
    予想気温23℃って
    もう夏がきたの👀って感じ

    でも
    まだたまに最低気温2℃って
    温度差あり過ぎ
    体調管理しっかりしないと‼️

    夜桜🌸も綺麗でした😊

    次回は、19日(金)一関店に出勤致します
    他の曜日は調整中‼️

    空き枠あり予約受付中です🤗

  • 2024/04/14 08:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊


    ✴︎日曜日✴︎

    今日も暖かくなって

    お出かけ日和ですね(*´꒳`*)♬

    お休みの方♡も多いと思います✨😊

    良い休日をお過ごしくださいませimg​​​​​​​
  • 2024/04/14 06:56 杏樹-あんじゅ-

    朝は冷えるね:(´◦ω◦ `):

    おはようございます✨

    少し冷えますね❄:( ´꒳`):❄

    でも、今日も
    日中は暖かくなる予報❢❢

    ちょっと曇り空だけど
    きっとこの雲も
    時間と共に消えるんだろうな🕊️

    今日は、暑いくらいの
    お天気になる予報👍🌈

    急な気温の変化に
    体調崩さないように
    お気をつけください。

    今日は、前々から
    お友達と約束してた
    お花見DAY(๑・ิ◡・ิ๑)

    ドライブにまお花見にも
    ピッタリの1日になりそうです🙌

    皆さん、今日のご予定は??
    せっかくの良いお天気なので
    今日を無駄にせず
    充実した1日をお過ごしください♩

    私も今日は
    リフレッシュしてきます( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/04/14 00:36 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    嬉しい再会と素敵な出逢いで善き1日になりました💕img
    お誘いありがとうございました💋img

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    そして本日お時間がかぶってしまってお逢いできなかったお兄さまimg
    お逢いできなくて亜子も残念ですimg

    またお時間の合う時に懲りずに誘っていただけましたら嬉しいですimg💗

    さて、お楽しみのシュワシュワもほどほどに明日の為にお休しないと…💓img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/14 00:06 璃ノ香-りのか-

    技術を磨きたい♡

    りのかです♡

    隠語攻めのスキルアップをしたくて
    官能小説をスキマ時間に読んでいます♡

    最近は電子書籍化が進んで何処でも
    簡単に読めて読書家の私にとっては
    最高の時代ですねimg

    ただ、読んでるとムラムラしてきちゃうのが
    困り所ではありますねimg

    オススメの官能小説があったら
    教えて頂けると嬉しいです♡