一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:06 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 休み
    04/12(金) 13:00 - 19:00
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 20:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    160分ありがとうございました。
    ご指名も嬉しいです。
    そしてそして延長までしてくれて。

    色々あったみたいですが
    無事にお会いできてよかった。

    沢山のおもてなしありがとう。

    次回も楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/11 20:37 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト本指様

    100分ありがとう。
    また会えて嬉しいです。

    新しい情報色々教えて頂きました。

    いつも色々と気にかけてくれて
    とても励みになります。

    お仕事忙しそうだけど応援してます。

    お飲み物ご馳走様でした。
    次回も楽しみにしてるね。

  • 2024/04/11 20:36 愛寧-あいね-

    こんばんわ

    こんばんわ。

    本日は23時受付で出勤してます。

    お時間合う方是非お誘い下さい。
    会えるのを楽しみにしてます。

  • 2024/04/11 19:46 璃ノ香-りのか-

    オススメ♡

    りのかです❕

    良くオススメのオプションを
    聞かれるのですが
    個人的にお尻舐めが1番のオススメです♡

    ノーマルな方にもアブノーマルな方にも
    万人受けする気持ち良さがあります✨

    背後から責める事になるので
    恥ずかしがり屋、緊張しがちな
    お兄さんにもオススメですねimg

    無料オプションになっているので
    お気軽にどうぞ♡

  • 2024/04/11 18:36 璃ノ香-りのか-

    コスプレ♡

    りのかです❕

    ホテルのレンタル衣装でセーラ服を着させて頂きました♡

    髪型が黒髪ストレートなので
    コスプレの中で1番自分に似合うなと
    感じましたね❕

    何だか学生時代に戻ったみたいで
    背徳感が堪らなく興奮しちゃいました♡

    お兄さんも私と一緒に背徳感を
    味わってみませんか、、、?♡

    セーラー服オススメですよ💋✨

  • 2024/04/11 17:08 璃ノ香-りのか-

    朝は食べない派

    りのかです❕

    今日は良い朝食の日らしいですよ❕

    お兄さんはちゃんと朝ごはんは
    食べていらっしゃいますかimg

    私は朝食を食べる事は滅多にありません

    カフェラテやコーヒーなど飲み物だけで
    終わらせてしまいます💦

    その分夜に食べてしまうので
    健康に悪いんですよね、、、

    なんとか改善したい事のひとつです💦

  • 2024/04/11 16:56 紗奈江-さなえ-

    お礼です💕

    アーベストの初めましてのお兄さん😊
    今日は、お誘いありがとうございました🥰

    優しくて、エッチでお気遣いしてくれて楽しい時間でした😊

    色んなお話し出来て勉強になりました😃

    又、お誘いお待ちしてます✨

  • 2024/04/11 15:19 璃ノ香-りのか-

    年上の魅力♡

    りのかです♡

    年下の男性も素敵だけど
    年上の男性は特に魅力的ですよね♡

    年上の男性の大人な魅力に弱いんですimg

    そんなお兄さんを快楽でいっぱいにする

    そう考えただけで堪らなく興奮しちゃいますimg

    ありとあらゆるテクニックを駆使して
    快楽で頭をいっぱいにしてしまいたいな♡

  • 2024/04/11 15:01 千草-ちぐさ-

    こんにちわー☺️



    今日はお休みで✨
    お花見にいってきたよー☺️

    お団子食べたから🍡
    写真取るはずが…


    串だけになってしまった笑笑

    出店がいろいろ
    出てたので☺️

    楽しかったぁ❣️

    危なく……


    昼からお酒、きめちゃーう
    とこでした笑笑🤣💜

    我慢できたよー❣️



    明日は、久しぶりの一関💜
    お兄様のお誘い、まってます❣️







    💜千草💜
  • 2024/04/11 14:56 憂美-うみ-

    詰めて、!!!


    12時〜24時まで出勤してます♡


    少しでも気になったら会いに来てね😌


    次の出勤予定日はまだ未定なので
    今日まで会いに来てくれたお兄さんも
    少しでも気になってるお兄さんも
    一滴も残さず搾り取らせて😣😣


    お兄さんの濃厚な精♡
    うみに下さい🤭


    なにもかもパンパンで
    会いに来てね😌😌😌💗


    うみ
  • 2024/04/11 14:36 憂美-うみ-

    ヘルメットお兄さん♡


    前から時間が合えば会いに行くねて
    言ってくれてたお兄さん
    今日とりあえずラスト出勤の初
    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜😢💗


    ちゃんと予約するねて言ってくれて
    都合合わせてくれて嬉しいよ😣💗


    お菓子もありがとう😌
    小腹すくからチョコとかほんとありがたいです🤭💗💗


    お兄さんの後ろからの突っつき
    最高に気持ちよかったよ😳


    一緒にな♡でいけなかったから
    次はちゃんとな♡でえ♡ち
    しようね🤭💗💗


    なーんてね、、🤭


    うみ
  • 2024/04/11 14:06 萌歌-もか-

    見たことある??

    この写真使ったっけ???笑


    いるよ〜〜〜〜


    見たことあるといえば、、、??

    アニマルビデオみたいな、

    潮吹き🐳🐳見たことあるー??🥹


    最近気になって呼んでくれたお客様に

    ほんとにえーぶいみたいに出るんだね❣❣

    ってめちゃくちゃキラキラした顔で言われて

    わたしまでとってもニコニコしちゃった🤍

    自分ではコンプレックスに思ってたり

    恥ずかしいなって思ってるとこ

    褒めてもらえるととっても嬉しいね( ᐛ )

    ベッドに水たまり作っちゃうくらい出るから

    ラブホテルで呼んでねえ(*´`*)♡

    水分たくさん取って お待ちしてますわょっ


    今日もスプラッシュ・マウンテンや!!!

  • 2024/04/11 13:26 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかです♡

    今日は凄くお天気が良いですねimg

    こういう日はなにか素敵な事が起こりそうな気がしちゃいますimg

    今日はどんなお兄さんとお会いできるのかな、、、?♡

    今から楽しみで仕方ありませんimg

    今日も刺激的な1日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/04/11 11:36 琴葉-ことは-

    💛お休みの日は💛



    やっほー!

    昨日は盛岡店出勤
    ほぼ完売ありがとうございました💗
    しかも、半分以上が仲良し様でした😳


    今日はお休みですが
    朝はいつも通りに起きて、湯船に浸かって
    サウナもどきしてました🧖‍♀️

    これ、友達から貰ったんだけど
    めちゃくちゃ汗出て整うの✨

    お休みの日はこれ必ずやろーってなった!

    出たあとはお部屋の窓全部開けて
    更に整う〜
    気持ち良すぎて癖になる😇

    ソファの上で1時間位ぼーっとしてた。笑


    この後は荷物届いたら、コーヒー片手に
    お散歩でもしようかなって☕️🚶‍♀️


    あ、一関店出勤は
    19日からになりそうです✨


    天気良くて今日も最高な1日になりそう💗


    ことは




  • 2024/04/11 11:16 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/04/11 10:36 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/11 10:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんと

    1位😳

    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    感謝の気持ちをプレゼントにして

    何をあげようかなぁ🤔

    いつもブログ見てくれ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    みたよ、マイガール登録
    ポチッとしてね🤗

    13日(土)盛岡店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/04/11 08:06 杏樹-あんじゅ-

    今日も朝から良い天気(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    おはようございます✨

    朝晩は冷え込むけど…💦
    今日も朝から太陽がさんさんと
    降り注いで❢❢
    とっても気持ちの良い
    朝になってますね(*╹꒳╹*)

    朝から小鳥も囀り
    良い事ありそうな
    気分になれる今日🌈

    今日は、私にとって
    大切な日です👐

    気持ちをポジティブに
    気合い入れて
    がんばります🧚‍♀

    今日も、ドライブ日和💨
    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    お過ごしください♩