一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:26 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました😊✨

    退勤致しました😊✨

    今日も

    お誘い頂いた♡

    仲良し♡のお兄さま😊♬

    初めまして♡のお兄さま😊♬

    本当にありがとうございました🍀

    今日も

    笑顔😊で過ごさせていただいて

    ✨感謝✨

    の気持ちでいっぱいですimg

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま😊

    楽しい時間を

    ありがとうございました🍀

    後ほどゆっくり😀

    お礼✨書かせて頂きますね❣️

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ❤︎………❤︎

    皆さま♡

    今日もお疲れさまでした

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね✨

    ⭐️おやすみなさい⭐

  • 2024/04/06 23:16 憂美-うみ-

    210号室お兄さん♡


    競馬のお話
    楽しかったなあ😳


    競馬のお話も沢山できたし
    アニメもスポーツのお話も
    たーくさんできて嬉しかったよう😣


    えちえちなお兄さん
    うみはかなりえちえちな方が
    好きだよ(/// ^///)


    うみのアソコ
    キツキツだからすぐイッちゃう
    お兄さんかわいかったなあ😌


    なーんてね、🤭🤭🤭


    また会えますよーに🍀*゜


    うみ
  • 2024/04/06 23:06 菜乃葉-なのは-

    忘れるくらい濃厚な時間



    夜からなのはと
    濃厚な時間過ごしませんか??( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    お兄様の感じてる姿
    いっぱい見たいから

    なのはに濃厚なご奉仕させてね✨


    こんな気持ちいいの初めて
    我慢出来なかったって言って貰えちゃった🤭🩵



    このあともえ〇ちなお誘い
    楽しみにしてます😻🩷
  • 2024/04/06 21:46 憂美-うみ-

    何回まで、、?


    うみの初120分
    ありがとう〜☺️💗


    テレビみて色んなお話して
    まったりできて
    カレカノ空間で幸せでした🤭🤭


    あまりたたないかも、、て言ってたのに
    ギンギンになったお兄さんたくさんの
    おち♡ぽ最強だったね😣♥️


    うみのすきなお♡たくさん
    たくさん気持ちよくしてくれた
    おかげですぐびしょびしょだよ(/// ^///)


    何回も沢山できて満足😌


    また2人だけの秘密ごと
    しよーね♥️


    うみ
  • 2024/04/06 20:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    2時間があっという間に過ぎました。

    前から気になっていたようで
    やっと顔合わせできましたね。

    お腹ぐーぐーすみません。
    お飲み物ご馳走様でした。

    良い1日になってるといいな。
    次回楽しみにしてます。

  • 2024/04/06 18:36 菜乃葉-なのは-

    最強パートナー




    とある日

    なんか凄そうな名前のバ●ブを
    いただきました笑


    もぅ見た目も強そう…笑

    まぁ、実際凄かったんだけど…笑


    その子が最強パートナーかと思いきや、、、



    そろそろ
    またゲームネタにしようと思うので…笑

    私の最強パートナーはルカリオです


    あの凛々しいお顔なんなんだ…


    しっかりLv100に育て上げたよ✌️


    今日も残り数時間
    まだまだお誘い待ってます◡̈*.。
  • 2024/04/06 17:06 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    アマーレ118のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    お話できてよかったです‼️

    お兄様から学ぶべきものがあって

    肝に銘じようと思いました💭


    サウナ好きのお兄様で

    サウナの話してたら

    わたしもちょっと行きたくなってきた🦆💭


    探して行ってみようかな🚗💨


    このあとはサウナ行ってご飯食べて

    ゆっくり帰ってください...🐌


    めちゃめちゃいいプラン……🌟


    わたしはドラストに寄ってもらって

    帰りました👏🏻👏🏻


    このあともよい休日をお過ごしください✋🏻
  • 2024/04/06 15:46 菜乃葉-なのは-

    上目遣いフ●ラでがん勃ちに...?



    上目遣いでフェラするとすぐお兄さんの
    おちんぽがビンビンに..♡




    乳首を刺激しながらのノーハンドフ⚫︎ラが
    やばいみたいで...( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    今までで1番気持ちいい褒めて頂けちゃいました🙊✨

    ねっとりとした乳首舐め手コキしたりカリの部分を丁寧にいじくりまわしたり🫧


    最後は、どこに出す??🤍


    一番気持ちいいところに出してね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
  • 2024/04/06 15:26 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    あじさい8番のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💞


    たくさん褒めていただいて

    ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お洋服も褒めてもらえたの

    うれしかったです( *´꒳`*)


    お話もたくさんしてくれてありがとう❣️

    たのしいお時間でした🌟


    差し入れもありがとう‼️


    おこわめっちゃ久しぶりに食べた気がする💭

    お腹膨れました(〃´o`)♡


    いちごは大きくてあまくて

    とっても美味しかった🍓🎀

    しあわせでした💞


    またお誘い待ってます❣️✋🏻
  • 2024/04/06 14:56 憂美-うみ-

    人肌、、😔


    岩手県て寒いから
    どーひても人肌恋しくなる
    時期ですね😔😔


    うみと一緒にイチャイチャして
    一緒にえちえちなことして
    欲しいなあ、😣😣


    ギンギンになったお兄さんの
    ち♡ぽで濃厚な精♡
    うみのどこにだすか決めてから
    会いに来てね///


    うみはもちろん
    な♡だと嬉しいなあ
    なーんてね、?🤭🤭🤭🤭


    今日も沢山会いに来てください🫧


    うみ
  • 2024/04/06 14:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^^*)💖

    スタート♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパ😊img

    しばらく逢えないと思っていたので🥹

    車🚗見た瞬間!

    えーーーっ❣️😀って思って

    嬉しすぎて(*^◯^*)

    パパ〜♬♬って

    思わず叫んでしまいました😅

    出勤♡見つけて

    逢いにきてくださって

    いつも♡本当にありがとうimgimg

    ロングなお時間♪♪

    いつもあっという間ですね〜😊

    自然体でいれる時間って

    ホント…楽しいimg

    いっぱい💕お話しもできて♪

    またまた♪美味しい食べ物も

    教えてもらえて😀

    それから…❤️㊙️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    畑仕事🌱など

    忙しくなってきますね〜

    無理なさらないよぅに😊✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀やお心遣い🍀までimg

    ✨感謝✨です🥹

    ☘️ありがとうございました☘️

    ​​​​​​​
  • 2024/04/06 14:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    ロングも嬉しかったです。

    お腹ずっと鳴ってて恥ずかしかった。

    楽しいお話沢山できて嬉しかったな。
    面白いのまたあったら教えますね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/06 13:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かっています🍀


    本日はどうぞ宜しく
    お願いします❁⃘*.゚




    結由🍀
  • 2024/04/06 13:16 菜乃葉-なのは-

    もちふわ触感、試してみる?

    なのはです🐰💕

    自慢のぷりぷりお尻も、おっぱいも

    実際触ってみると
    白くてもちふわだよっ🫶🏻💕

    ふたりっきりの時間は
    一緒に気持ちよくなって

    楽しく過ごしたいなあ💭

    このもちふわ触感は
    直接会えたお兄様だけの特権だよ⭐️

    試してみる??(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    たくさん愛してね💕💕

  • 2024/04/06 11:29 咲奈-えな-

    向かってるよ❕



    おはようございます🌎


    出勤しました‼️


    ご予約くれたお兄様ありがとう❣️

    今向かってます🚗💨


    そのあとも

    ​​​​ぜひぜひお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/04/06 11:28 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/04/06 11:18 菜乃葉-なのは-

    なにするの?



    おはようございます!


    洗濯物もして
    お部屋のお掃除も軽くして

    お兄さんに会うために
    可愛く準備もして

    今日も完璧だっ!!!


    昨日は延長してくれるお兄さんが
    何人かいて嬉しかったな


    今日も素敵な出会い待ってます✨
  • 2024/04/06 11:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」

    運気が少し⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    朝から気合いかぁ😅

    元気イッパツ💪

    そろそろ
    どこかへ出没したいと考えてます🍀*゜

    今日は、北極の日、コンビーフの日、大安😊

  • 2024/04/06 10:09 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/04/06 09:50 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)♬

    ご予約♡

    頂いております

    お兄さま方img

    とっても嬉しいです(*´꒳`*)💓

    ありがとうございます♡♬

    いっぱい💕楽しみましょうねーimg
  • 2024/04/06 09:46 奈々子-ななこ-

    到着〜( ◠‿◠ )♬

    出勤♡致しました😊✨

    今日から

    3日間img

    よろしくお願い致しますimg

    たくさんのお兄さま方♡と

    いっぱい💕㊙️

    楽しめたら嬉しいです(*´꒳`*)
  • 2024/04/06 09:26 結由-ゆゆ-

    性欲





    imgimgimgimg


    性欲 解禁
    殻に閉じこもって
    満たされないのは
    もったいないょ


    肌と肌が触れ合って…

    もっと沢山感じて…

    そして心も満たされて…


    その瞬間を
    大切にしようね✨


    本日18:00迄の受付
    お誘いお待ちしております!





    結由🍀








  • 2024/04/06 09:06 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 10:00 - 18:00
    04/07(日) 休み
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 10:00 - 18:00
    04/12(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/06 06:56 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"☀️

    おはようございます😊

    今日も

    いい天気☀️になりそう(*´꒳`*)♬

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    良い週末をお過ごしくださいねimg🍀

    ❤︎………❤︎

    今日から💖

    今月初出勤です❣️

    皆さま♡に

    お逢いできるのを

    楽しみに向かいますね╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/04/06 00:46 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg💨

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って
    言ってくださったお兄さま方img
    ありがとうございましたimg
    素敵な出逢いに胸が一杯の亜子です💓img
    まだお礼の日記が書けていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    さて、恒例のお楽しみ晩酌してお休みしようかなimg🎵
    皆さまimgまた明日ねimg