一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:50 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    また会えて嬉しいです。
    いつも本当にありがとう。

    毎回楽しい時間であっという間です。

    お仕事忙しそうですが
    無理しないで下さいね。

    次回も楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/19 23:46 茉莉花-まりか-

    ☆明日は北上店にいます☆

    お疲れ様です

    明日は、2ヶ月ぶりの
    北上店に出勤致します

    9時30分~19時30分受付
    予約受付中‼️

    お誘いお待ちしております🤗

    ​​​​​​​

  • 2024/04/19 22:58 葉月-はずき-

    ​​​​​​​一緒に夜更かし🌙.*·̩͙

    こんばんは🌷


    一緒に夜更かしして
    えっちな事してくれる
    お兄さん
    おじさま..💕

    今からでもお誘いお待ちしてます💗
    はずき



  • 2024/04/19 22:10 葉月-はずき-

    ‬ ‬ ‬ちゅっちゅっ♡


    こんにちは🌷

    体にソフトキスする男性ってえっちだよね(՞っ ̫ _՞)💕

    全身ちゅっ♡ってされたら、
    くすぐったいけど焦らされてるみたいで
    興奮する(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)💕

    いっぱいちゅうしてね💋
    今日は0時までまってます💕
    はずき

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/04/19 22:06 真心-まこ-

    ニューアーベスト8のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    何と2回目の本指名で来てくれて
    本当に感謝です😭😭

    今日は特にお話も沢山できて
    とっても楽しかったです🥰

    時間ってあっという間なんだなぁ
    っていつも痛感します、🥲

    今日も残り僅かとなりました❗️
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/19 21:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    先ほどまで✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    Mさん😊img

    早くからご予約♡してくださっていて

    ロングなお時間♪♪に

    時間も延ばしてくださってimg

    いつも♡本当にありがとうーーimg

    今日も

    泡🫧のお風呂🛀にゆっくり入って♬

    コス◯◯の撮影会✨

    楽しかったね😀♪

    そして…❤️

    いーっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    \(//∇//)\\(//∇//)\

    嬉しかったです❣️

    まったりな時間♡

    一緒に寝ちゃったりして…img

    ゆっくり過ごさせて頂きました😊♬

    冷え冷えのパンケーキ🧁も

    ごちそうさまでした♪

    お心遣いまでありがとうございますimg

    美味しかったです❣️

    明日、明後日はお休みですネ

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/19 20:36 琴葉-ことは-

    💛笑顔のループ💛




    なんか、タイトルが思い浮かばなくて
    最近ハマってる曲の歌詞の一部を!笑


    初日、沢山のお誘い嬉しいなぁと🥳

    やっぱりのことはの
    このお仕事のやりがいって
    お兄様方がニコニコ笑顔になってくれる事
    なんだよね🙌💗


    さっきのお兄様もニコニコ笑顔で
    "楽しい〜!🥰"って言ってくれたの✨


    そう言ってもらえるだけでことはも
    ニコニコ笑顔になれるし☺️

    残り少ないけど
    この後も一緒に楽しもうね!


    ことは




  • 2024/04/19 19:10 玖実香-くみか-

    出勤してます♡

    こんばんは!くみかです!

    今日も12時〜24時で出勤してます❣️
    18時まで立て続けに予約
    してくれたお兄さんありがとう💕


    楽しすぎて半日あっという間
    に終わってた!🫣


    お仕事終わりとか飲み終わり
    のお兄さん!時間あったら
    お誘いしてね🎶

  • 2024/04/19 19:06 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 休み
    04/20(土) 13:00 - 19:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/19 17:41 千草-ちぐさ-

    有難う🫶✨

    先日は💞


    オキニトークからの❣️
    せっ●ち君😍

    新規ご指名✨

    さらに……顔合わせたら、
    さらに時間+してくれて💞

    本当に有難う🥹🩷🩷🩷


    ちょこちょこやりとりしてたから
    楽しそうな人だなって
    思ってたんけど。。


    会ってみたら❣️


    すごく良い方でめっちゃ安心
    しちゃいました☺️🩷


    プレイも嫌なこととか好きな事
    細かくきいてくれて✨

    とっても気持ちよくして
    もらえて🩷🩷


    有難うございます😍✨


    お土産がプロテイン入り🫶
    最高すぎます❣️









    ヤクルトはひとつ…
    シャーベットにしちゃおっかな?


    組み合わせ最高すぎだよぉ❣️


    考えてくれて
    有難うございます☺️💞




    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね❣️❣️









    💜千草💜








  • 2024/04/19 17:36 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル208号室の楽しいリピさまimg

    遠方から足を運んでくださっての再会の
    お誘いありがとうございましたimg

    我慢できなかった💓なんて可愛いお兄さま
    なんだからぁimg

    お部屋に到着して早々に昼日中の大人の
    エロのボルテージは急上昇でしたねimg💜
    お風呂でのimgとローションプレイにたまらずお兄さまは…💕img
    ちょっと休憩と会話も楽しみつつのimg
    またまつたけさん起こしちゃったぁimg
    やんちゃなまつたけさぁんっっ💓img

    極上ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    お兄さまのお話し聞いているとimg

    巡り逢う方々に恵まれて、ほんとに愛され

    キャラなお人柄なんだなぁって思いました💕img

    今日も楽しいお時間ご一緒できて嬉しかったですimg💜
    ◯◯◯のんびりお楽しみ中かな?🎵img
    またのお誘い心待ちにしてまぁすimg



  • 2024/04/19 17:16 琴葉-ことは-

    💛幸せ者💛




    るるるーん🥳

    さっきね、仲良し様が
    お誕生日会してくれたの🎊

    前からカラオケしたいね〜って
    話してたんだけど
    まさかのくるくるキャロルで
    カラオケ出来るお部屋とってくれてたの🎤

    嬉しすぎた🙌💗

    しかも、こんなプレゼントまで




    乳首好きにはたまりませんな🫣🤍




    ケーキまで🎂


    沢山歌って、沢山イチャイチャして
    おいしいケーキ食べて

    楽しい時間はあっという間だったね🥰


    また次もカラオケしたいね🎤🎶
    あ、ポカ◯てカラオケしたいね!笑


    長い時間、沢山楽しませてくれて
    ありがとう💓

    これからも沢山楽しい事しようね!


    ことは




  • 2024/04/19 17:04 奈々子-ななこ-

    ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"💖

    先ほどまで

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    G◯◯さんお兄さま😊img

    トーク💌から

    行くょ〜❣️して頂いて♬

    逢いに来てくださって

    いつも♡本当にありがとうーーimgimg

    時間も長くしてくださって(*´꒳`*)

    まったり💖な時間♪

    変わらず敏感に感じてもらえて\(//∇//)\

    いっぱい💕気持ち良くなって

    気持ちいい〜imgの連発

    頂きましたimg

    マッサージ✨もできたね😊♬

    枕…探してみますねっ😀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨
  • 2024/04/19 16:56 真心-まこ-

    くるくるキャロル104のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    全身舐め舐めされて
    凄く気持ちよかったです//

    差し入れも沢山
    ありがとうございます🥹

    またお待ちしてますね🌟
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/19 16:46 葉月-はずき-

    おれい💓

    アマーレホテルの
    素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    短い時間だったけど
    イチャイチャして
    過ごせて楽しかったです💓


    お部屋が明るかったから
    少し恥ずかしくて
    ドキドキしてしまいました🫣㊙️

    はずき
  • 2024/04/19 16:26 澄香-すみか-

    4-19 お礼🫶

    リピ様🔁

    あえて🗝🗝しませんよー!!!




    今日は出張帰りに
    sumikaにお会いして頂き✨
    嬉しい♥️ばかり💜‪⋆


    いつもありがとうございます😭


    今日は
    初の
    チャイナドレス🇨🇳を
    チョイスしていただけて
    またHAPPYなsumikaでございます😆



    次回はOLしましょうね!!

    笑笑笑


    本当に毎日お仕事頑張ってるね😭

    来週からまた遠出のお仕事との事で
    本当に無理しないで
    頑張ってくださいね😊💪


    ラストの枠で
    新たなプレイのスタートで
    良かったね~!!!!!

    次回は何からスタートかしら?笑



    sumika
  • 2024/04/19 14:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    4時間ありがとうございました。
    ご指名も嬉しいです。

    色々とチェックしてくれて
    なんだか恥ずかしい。
    今回の出勤も見逃さずありがとう。

    差し入れ沢山嬉しいです。

    次回も楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/19 14:16 真心-まこ-

    くるくるキャロル205のお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    沢山お話できて楽しかったです🥰
    私の事を応援してくれるって
    言ってくれてほんとに嬉しいです😭

    まこもっともーーっと
    頑張ります💪🏻🔥

    差し入れの飲み物
    ありがとうございます💕

    日々の疲れやストレスが
    溜まっているお兄さま方

    まこで癒されませんか??
    選んで後悔はさせません😤
  • 2024/04/19 13:36 澄香-すみか-

    4-19 お礼💌

    リピ様様😊



    鍵🗝掛けないですよ🔑笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    いつもご指名
    ありがとうございます✨

    人が良いから
    善き人が集まります!!
    見ていて話していて
    凄く体感します~!!!!!


    仕事……辞めても良いなんて
    言ってたけど😢


    周りがそうさせないのは……
    貴方から買いたいから……
    貴方からじゃなきゃ
    嫌なんですね️🩵


    幸せな事ですね🥰💞
    最高👍👍👍ですよね💕︎




    今多分
    人生1番楽しいと思います♥️


    その中でビール🍺の制限とかあるけど
    それでも未来を考えて
    逆算して人生を楽しむ姿が
    私には素晴らしく


    かっこよく見えました!!!!笑




    悔いの無い人生を……。。。。。💜

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本当にありがとうございます✨
    素敵な時間✨でした😍



    sumika
  • 2024/04/19 11:26 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    昨日は女子力アップの整い日でお休みでした💓img

    ネイルに行って爪も手元もピカピカにっ🎵img



    昔から爪伸びるとすぐ切ってしまうので
    伸ばしたコトないんですimgimg

    ランチの新規開拓した隠れ家的なお店も美味しかったなぁimg

    特にデザートのハチミツキャラメルかけた

    濃厚生プリンに悶絶~❗🍮💜


    お部屋の片付けもゆっくりできたしimg
    善き休日でした✌️img💜

    でも、何か忘れてる気が…🙄

    さて、女子力アップして本日も元気に出勤中ですimg
    素敵なお兄さまにお逢いしたいな💕img
    お時間ご都合の合うお兄さまimg
    お誘いお待ちしてますねimg💗

  • 2024/04/19 11:06 実莉亜-みりあ-

    出勤



    こんにちは🌞


    出勤しました❣️


    よろしくお願いします🙋🏻‍♀️





    みりあ
  • 2024/04/19 10:27 真心-まこ-

    おはようございます‪🔆‬

    今日は風が強いですね🍃

    まこは今日も元気モリモリですっ
    朝から牛乳飲んじゃいました😤

    1週間もあっという間で
    もう金曜日なんですね😳

    お時間合うお兄さま方
    お待ちしてます🥰
  • 2024/04/19 10:19 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2024/04/19 10:18 千草-ちぐさ-

    有難う🩷




    先日は新規ご指名
    いただきまして☺️


    有難うございます✨✨



    新規の方なのに、90分とか
    最初から頂けるの凄く嬉しい🥹

    ゆっくりおしゃべりできたり
    お風呂にはいったりできる❣️


    とても優しいお兄様で……

    それはもう。


    私のだいぃいいっ好きな❣️


    優しい指使いと
    優しい👅で……


    何回も何回も…💞




    たくさん気持ちよくしてくれて
    有難うございます☺️😘💜



    あまり元気ないんだよ💦
    って言ってたのに。


    全然お兄様元気で
    嬉しかったよー☺️🫶




    また会えたら
    嬉しいです❤️❤️






    💜千草💜
  • 2024/04/19 10:17 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までです。

    予約完売‼️

    茉莉花-まりか-
  • 2024/04/19 10:16 愛寧-あいね-

    出勤しました

    こんにちは。
    本日から3日間のみですが出勤します。

    10時から受付してるので
    お時間ある方是非お誘い下さい。

    宜しくお願いします。

  • 2024/04/19 09:56 奈々子-ななこ-

    出勤〜💖

    出勤♡致しました😊

    ちょっと風🌀が強いですねー

    皆さま♡

    運転にお気をつけてくださいね✨

    今日も♡

    お兄さま方imgからの

    お誘いimg

    ドキドキ💓しながら

    お待ちしてますね(*´꒳`*)

  • 2024/04/19 09:46 琴葉-ことは-

    💛人生初の💛




    もーにんっ٩( 'ω' )و☀️


    今日から6日間と短い期間ですが
    よろしくお願いしまーす🙌💗


    昨日まで友達と遊んでいたので
    今朝は新幹線で向かってるんだけど
    指定席が取れなくて、人生初の
    グリーン車に🚄✨

    指定席よりも4000円程割高で😇😇
    高いよぉぉぉ

    でも広いしとっても快適でして

    たまにはこんな贅沢な時間もいいよね✨


    さーて!本日も仲良し様方
    初めまして様方、お誘いありがとう🥳


    会えることは楽しみにしてるね🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/04/19 08:26 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第26位

    「濃い味のものをがっつり食べて」
    疲れたときは濃い目のラーメンで疲れを吹き飛ばしましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/19 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日から出勤です⤴️



    ドキドキ💓バタバタ💨

    準備中〜^ ^

    お兄さま方imgに逢えるナ〜って思うと♡

    ドキドキ💓の方が大きいかなっ\(//∇//)\

    準備終わったら向かいますね✨

    🚖💨💨💨

    既にご予約💖も頂いていて

    とっても嬉しいです
    img

    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    楽しみにしてますimg💓

    ではまた後ほど(^^)/~~~

    ❤︎………❤︎

    今日も皆さま♡

    ✨良い1日になりますよぅに✨
  • 2024/04/19 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」

    なんと

    運気が上がったと思ったら
    またまた最下位😱

    弱い自分できない自分👀

    本日は、一関店に出勤致します
    予約完売‼️
    明日は、北上店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日は、地図の日、良いきゅうりの日、穀雨

  • 2024/04/19 00:36 真心-まこ-

    今日もありがとうございました❗️

    今日お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました✨

    お会いするといつも
    褒めてくれたり
    また会いたいって言ってくれるの
    すごく力になります😭
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日はゆっくりぐっすり
    寝たいと思います😌

    おやすみなさい💤