一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

230件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 00:16 琴葉-ことは-

    💛アレは飛ぶぞ‼️💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰


    もうね、来てくれるお兄様方とか
    お店のスタッフさんとか
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ🤍

    毎日が楽しいんだ〜☺️


    そういえばね、つい3日前とかに
    口内炎が出来てとっても痛かったの

    だけどね、コンビニでチョコ◯bbスーパー
    見つけて💡

    普通のチョコ◯bbは250円位なんだけど
    スーパーは450円位して😦


    でも効果は抜群で、飲んだ次の日には
    口内炎ほぼ完治してたの!!


    やっぱり、スーパーだけにスーパー凄いわ‼️
    口内炎が飛ぶぞ‼️


    口内炎とかにお悩みの方は
    ぜひ買ってみてね✨
    ※チョコ◯bbの回し者ではございません


    明日からの残り3日間も
    一緒に沢山楽しもうね!


    おやすみなさい😴


    ことは




  • 2024/05/09 22:26 奈々子-ななこ-

    また明日♡( ◠‿◠ )⭐️

    退勤♡致しました😊💖

    今日も1日

    笑顔😊で楽しく♬

    えちえち💓に

    過ごすことができました(*´꒳`*)♡

    お誘い頂いた仲良しさま方img

    本当にありがとうございましたimg☘️

    今日も

    ぐっすり❣️爆睡💤できそうです😀笑

    明日の朝も

    冷えるようなので🥶

    皆さま❤️も

    温かくして休んでくださいね⭐️

    では♡

    また明日😊img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/05/09 21:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    MA◯◯お兄さま😊img

    トーク💌で行くょーー❣️って

    連絡頂いて♬

    とても楽しみにしてました😀⤴️⤴️

    お仕事終わりに

    ロング♪♪♪なお時間☺️♬

    いつも❤️

    本当に嬉しいです❣️╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    泡🫧のお風呂にゆっくり入って

    じんわり汗が…😅

    お風呂上がりの冷たいお水🥛が

    とっても美味しかったねっ😊

    コス◯◯👚に着替えてから

    えちえちタイム(*´꒳`*)💓

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言って

    喜んでもらえて

    嬉しかったです\(//∇//)\♡

    マッサージ✨もさせて頂いて♬

    軽くなったよ😀って言ってもらえて

    嬉しいーー❣️

    ホットケーキ🥞もご馳走さまでした♬

    温かいのはやっぱり美味しいね🤣笑

    今週末も

    田植え🌾で忙しいですね💦

    疲れないよぅに✨🥹

    今日も

    至れり♡尽せり♡で

    ✨感謝✨致しますimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ゆっくり眠れますように⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/05/09 21:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって♬

    ゆっくりなお時間♪♪

    マッタリ❤️

    過ごさせて頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡

    オレの2号機㊙️

    MAX元気でimg

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて\(//∇//)\♡

    喜んでもらえて♡

    嬉しかったです❣️😍

    おすすめのお店🥩も教えて頂いて♬

    ありがとうーー😀♪♪

    ぜひ❣️行ってみようと思います(๑・̑◡・̑๑)

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/09 21:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    スタート✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    GA◯◯◯っさん😊img

    この前♡タイミングが合わなくて

    お逢いできませんでした😢

    が❣️

    今日お逢いできましたねっ😀♬

    遠くから逢いに来てくださって(*´꒳`*)

    ロングなお時間♪♪♪

    本当にありがとう😊♬

    お迎えから…

    えちえちモード全開で\(//∇//)\💓

    いっぱい💕興奮♡してもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡♡

    お話しもたくさんできて

    楽しく過ごせました😀♬

    コス◯◯の写真もこっそり😀✌️笑

    大好き💕なお饅頭のお土産🍀まで

    ごちそうさまでした✨

    お心遣い✨

    本当に✨感謝✨致しますimg

    お仕事忙しいようですが💦

    無理なさらないよぅに🥹♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg💓

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/09 20:36 奈々子-ななこ-

    もう少しの…(╹◡╹)💕

    こんばんは😊⭐️

    もうこんな時間…

    今日も

    先ほどまで♡

    たくさんの兄さま方img

    お逢いできて♬

    楽しく過ごさせて頂きました😊💖

    ラストまで

    もう少しの時間♡ですが🥹

    お時間合いましたら

    お誘い💓

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

    少し肌寒くなってきましたね〰︎💦

    皆さま♡

    温かくして

    お過ごしくださいね(*´꒳`*)💖
  • 2024/05/09 19:57 千草-ちぐさ-

    明日は一関店出勤です❤️



    こんばんわ☺️
    今日は石巻店にいました✨


    お兄様お仕事お疲れ様です❤️


    明日は一関店✨
    出勤しますよー🫶✨




    今日あったお兄様に……


    すごくえっちな子だね❣️
    て褒めてもらいました❤️❤️


    自覚だけでなく、

    やっぱり、言ってもらえると
    すごく嬉しい❤️❤️



    私はえっちな子みたいです💓



    オナニー朝するの忘れたって
    言ったら、オナニーもさせてもらってめっちゃ嬉しかった💗





    えっちな私に☺️


    明日は会いに来てくださいね?







    💜千草💜
  • 2024/05/09 19:56 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/05/09 19:28 皐月-さつき-

    駆け込み大歓迎🙆‍♀️



    今日は用事があり午後からの出勤でした!


    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)


    犯しに来てね💕︎
  • 2024/05/09 18:46 心百合-こゆり-

    最終日🤍

    もう今日で最終日になりました😊
    早い😳

    よかったら遊びに来てね❣️
    お待ちしてます☺️

  • 2024/05/09 17:26 琴葉-ことは-

    🧡とある事をしてきたよ🧡




    先程とある事をしてきました🥰

    その内分かるから楽しみにしててね✨✨


    ことは




  • 2024/05/09 17:06 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    今までのお時間遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    ご飯もごちそうさまでした😊

    後半も待ってます🥰

  • 2024/05/09 16:48 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    ご指名ありがとうございます。
    メモしたってお話笑ってしまいました。

    優しくてとても居心地が良かったです。

    お仕事お疲れ様でした。
    明日からも頑張って下さいね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/05/09 16:47 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    初めましてありがとうございました。
    オシャレさんって素敵ですね。

    穏やかで優しくて
    安心からか眠くなってしまいました。

    楽しい休日を過ごして下さいね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/05/09 16:46 愛寧-あいね-

    出勤中

    こんにちは。
    本日23時まで出勤してます。

    都合の合う方是非お誘い下さいね。
    宜しくお願い致します。

  • 2024/05/09 13:46 愛実-めぐみ-

    ご予約いただいていたお兄さんへ🥺💭








    13時からアーベストで
    ご予約いただいていたお兄さんへ🫧




    パネル撮影があり
    予約がキャンセルになってしまい
    本当にごめんなさい、、🥲☁️





    お会いできるタイミングが
    あればぜひまた
    会いにきてくれたら嬉しいです💌








    お時間作ってくれたのに
    ごめんね🥲🥲🥲








    めぐみ。







  • 2024/05/09 13:36 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊

    こんにちは😊

    皆さま❤️

    お疲れさまです(╹◡╹)🍀

    少し暖かくなってきましたね♬

    今日も元気に❣️

    出勤♡してました(*´꒳`*)💖

    スタート✨から先ほどまで

    お誘い💓ありがとうございました😀♬

    この後も♡

    お時間合いましたら

    お誘い💓

    お待ちしてますねimg

    見たよ💖

    トーク💌など

    たくさん頂いていて

    とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    🍀ありがとうございます🍀

  • 2024/05/09 13:10 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程はくるくるで
    お誘い頂きありがとう
    御座いましたimg



    エロマッサージ
    とっても上手で
    びっくりしました♪


    お飲み物ありがとう
    そして いつかまた


    再会出来る日を
    楽しみにしていますimg

    ※ローション多めに
    用意しておきますね!



    結由🍀


  • 2024/05/09 12:56 琴葉-ことは-

    💛気遣いがすごいんじゃ💛




    もーにんっ☀️


    今日もスタートから仲良し様ありがとう🥰
    約1年ぶりに会えて嬉しくて
    ぴょんぴょんしたら
    おっぱいがボインボイン揺れて
    恥ずかしかったです(*´-`)テヘッ



    ドライバーさんにもどうぞって
    差し入れありがとう💗
    気遣いが凄い素敵すぎる✨✨


    今日含めて残り4日間と短いけど
    よろしくお願いしまーす🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/05/09 11:06 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    くるくるでお誘い頂き
    ありがとう御座います


    これからお伺い
    させて頂きます♪



    どうぞ宜しく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2024/05/09 10:06 結由-ゆゆ-

    到着❁⃘*.゚





    今月も少ない出勤ですがimg


    癒しと思いやりとimg


    imgな ご奉仕~img


    お誘い頂けると
    超~嬉しいです❗️





    結由🍀
  • 2024/05/09 07:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」
    今日はお水をたっぷりととって和食料理で胃を休めましょう。

    ………

    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」

    わァ~…
    一気に運気降下中😭

    お水をたっぷりとって
    和食料理を

    今日は、点検日とリコール
    ディーラーへ行ってきます🚗³₃

    明日、大崎店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/05/09 07:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )💖

    おはようございます😊♡

    今朝は

    少し寒い朝です😨💦

    皆さま❤️のところはどうですか?

    暖かくなったり…寒くなったり…

    皆さま♡

    体調にお気をつけて✨

    お過ごしくださいね🍀(*´꒳`*)

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに✨



    今日から2日間💖

    出勤♡致します😊♬

    久しぶりの平日の出勤♡です(╹◡╹)

    お兄さま方❤️にお逢いできるのを

    楽しみに😊💓向かいますね♬♬

    ではまた後ほど(^^)/~~~♡
  • 2024/05/09 00:46 琴葉-ことは-

    💛ほぼパイが占めてる💛




    今日も沢山のお誘いありがとう
    ございました🥰


    なんか、なんか、
    何書こうか思いつかないから
    無理して考えても思いつかないものは
    思いつかないので
    頭に浮かんだ言葉とか単語並べます🤍✍️


    今の気分は


    本が読みたい📚


    活字読むの苦手なんだけど
    たまに読みたくなるの


    お兄様方、おすすめの本あったら
    教えて下さい☺️


    そろそろ眠くなってきたので
    毎晩のアレしてから寝ます🥺💗


    おやすみなさい💤


    ことは




  • 2024/05/08 23:56 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    ラスト嬉しかったです。

    お仕事お疲れ様でした。
    明日も頑張って下さいね。

    笑顔がとても可愛かったな。
    お飲み物ご馳走様でした。

    また会えるの楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/05/08 20:28 心百合-こゆり-

    向かってます🤍

    夜はちょっと冷えるね🥹

    暖かい🛀浸かっていっしょに温まろう❣️

    このあともご予約ありがとうです🤍
    今向かってます😊

  • 2024/05/08 20:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    カカオ様

    ご指名ありがとうございました。
    ロングも嬉しいです。

    色々忙しそうで
    会える期間は少ないですが
    残りの期間楽しめたらいいな。

    お飲み物ご馳走様です。
    次回も楽しみにしてます。

    ありがとうございました。

  • 2024/05/08 19:16 千草-ちぐさ-

    昨日は💜



    新規ご指名いただき🩷
    有難うございます☺️


    私の大好きな……

    🧸さんタイプの❣️
    お兄様〜❤️❤️


    🧸さんタイプの方だと
    どうしても甘えてしまうー🥰
    たくさん気持ちよく
    してくれて❤️


    有難う御座います💞



    プレイ後のおしゃべりが……
    とっても楽しくて笑笑

    また色々貯まったら✨


    またお喋りしたいです笑❣️



    ぜひまた、お誘いして
    くださいね😋✨






    💜千草💜


  • 2024/05/08 19:06 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    ここまでのお時間遊んでくれたみなさんありがとうございます❣️

    面白い差入れ頂いちゃった🤣

    お話面白くてあっという間だったな☺️

    まだまだお誘い待ってます🌼

  • 2024/05/08 18:06 千草-ちぐさ-

    昨日は🩵



    新規ご指名頂き🥰

    有難うございます❣️



    動物好きな優しい

    お兄様🧡



    とっても気持ちいい💜
    ●●騎乗位💕

    指の動きも優しくて☺️
    簡単にいっちゃって…

    恥ずかしかったです笑❣️❣️


    やっぱり…
    優しいプレイの方に

    すごく興奮しちゃう😚



    ゴールデンウィークの分
    たくさん楽しんで
    いただけたかな☺️???


    また一緒に
    気持ちことできたら

    すごく嬉しいです❤️




    昨日は有難う御座いました✨





    💜千草💜



  • 2024/05/08 16:46 愛実-めぐみ-

    【お礼写メ日記】









    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます🫶🏻





    初めましてなのに
    ロングで会いに来てくれて
    延長もしてくれて
    長く隣に居させてくれて
    ありがとうございました🤭💭💗







    たくさん褒めてくれて
    はじめましてなのに
    すごく居心地が良くてまだ
    一緒にいたいって思っちゃう
    くらいだったよっ🫧







    また会えること楽しみにしてるね🌸







    めぐみ。



  • 2024/05/08 15:06 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    スタートありがとうございました🥰

    オキニトークから遊びに来てくれて嬉しいな❣️

    まだまだこのあとも待ってます☺️

  • 2024/05/08 14:57 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    100分ありがとうございました。
    2ヶ月ぶり?嬉しいです。

    いつも差し入れご馳走様です。

    お互い体だけは大切にしたいですね。
    疲れた時はしっかり休んで下さい。

    とても楽しいお時間でした。
    次回楽しみにしてます。

  • 2024/05/08 14:56 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ご指名ありがとうございました。
    お風呂までマスクって斬新です。
    花粉症大変そうですね。

    半年ぶりということで
    久々のご利用嬉しいです。

    お仕事大変かと思いますが
    頑張って下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/05/08 11:16 琴葉-ことは-

    💛例のアレが届いた💛




    もーにんっ☀️☀️


    今日あったかすぎない!?

    でも、外出たら風が冷たくて
    なんか気持ちがいい☺️


    今日も10時から出勤しました💗

    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様ありがとう🥰


    そういえばね、先日アレが届いたの📦




    そう、、、





    アソコ吸うやつ‼️




    もうね、届いてからというもの
    毎晩使ってしまっている位には中毒性が
    あってさ

    やめられなくて困ってる😫😫


    アレで吸われながら、乳首をサワサワ
    コリコリするだけで絶頂🌋


    ソロプレイが捗りますわ


    今も使いたくて仕方なくなってるので
    なんか午前中空いてるっぽいので
    お兄様、お助けください🙇‍♀️笑


    ことは




  • 2024/05/08 10:56 心百合-こゆり-

    おはよう🤍

    今日も12時から❣️

    スタートご予約いただけてるようで嬉しいです🥰
    ありがとうございます🤍

    1日よろしくです🤍

  • 2024/05/08 10:06 杏樹-あんじゅ-

    冷たいね🍃( ´^`° )

    おはようございます✨

    今日は、朝から
    バタバタとしてます❢❢

    外に出ると風が
    冷たい(´•̥ω•̥`)

    寒くて今朝は
    モコモコ靴下を
    履いて過ごしてます♩

    寒暖差で体調も
    崩しやすいので
    皆さん
    体調管理には
    気をつけて
    お過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ᵖᵉᵏᵒ

    GW明けで
    お仕事が億劫ですよね…💦

    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日に
    なりますように🙌

  • 2024/05/08 09:36 千草-ちぐさ-

    昨日は❤️



    新規ご指名いただき🫶
    有難うございます☺️


    最初から、ゆっくり
    120分コース❤️❤️

    以前トークで、メッセージ
    いただいていた
    お兄様で🫶

    本当に呼んで頂けると
    嬉しいですね✨


    お土産の❣️

    カフェオレとシュークリーム
    ご馳走さまでした✨✨

    どっちも、好きなので
    嬉しかった❣️


    とっても、優しいお兄様で。
    沢山気を遣って頂き❤️

    プレイも優しくって🫶




    最後の、まったり時間の
    クイズも面白くて❣️


    ぜひまた、お誘いして
    くださいね☺️💛

    有難う御座いました💞





    💜千草💜
  • 2024/05/08 07:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんとなんと

    今日は、1位😊

    感謝の気持ちをプレゼントに🎁

    10日金曜日
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    今日は、ゴーヤの日、世界赤十字デー

  • 2024/05/07 23:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/07 23:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    2時間ありがとうございました。
    とても優しい方で良かった。

    お話が盛り上がって
    とても楽しかったです。

    お互い素敵な人生になるといいですね。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/05/07 23:36 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    100分ありがとうございました。
    また会えたね。

    笑顔が可愛くてとっても癒されてます。

    お仕事終わり疲れてなかったかな。
    明日からまた頑張ってね。

    延長できず残念だったけど
    すっごく嬉しかったです。

    次回も楽しみにしてます。

  • 2024/05/07 23:26 琴葉-ことは-

    🩷サヨナラぴんく髪🩷




    初日お誘いして下さった仲良し様
    ありがとう🥰

    いつもめちゃめちゃロングで
    呼んでくれるから嬉しいよぉぉぉ🤍🤍🤍


    そして、先程ピンク髪とは
    サヨナラしました🥺🩷


    短い間だったけど
    結構みんなから好評だったので
    また付けようかなって思ったりもしてます✨


    エクステ外すの30分くらいかかった💦
    オイル使って頑張って取りました😫
    初めて自分で外したけど、結構大変だった


    明日からは黒髪清純ことはで
    お待ちしてます☺️
    え、、、???


    それじゃ、お風呂入ってくるね🛀

    また明日🌟


    ことは




  • 2024/05/07 22:23 陽依梨-ひより-

    お礼💌



    60分のお兄様ありがとうございます😊

    ずっと前からオキニトークで7日に行くね❣️って言ってくれてて、本当に会いに来てくれて嬉しいです💞

    沢山イチャイチャして、幸せな時間を一緒に過ごせました︎💕︎
    差し入れもありがとうございます❣️

    また是非お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/05/07 21:16 澄香-すみか-

    次回

    こんばんは🌛

    いつもお世話になっております
    sumikaと申します🌷笑


    知ってる人も
    知らない人も
    興味ない人も
    逢いたくないと思ってる人も……


    sumikaって誰???と
    思ってる人も……




    次回


    10日10時~

    1010となってます💓‪


    皆様に
    お会いできる事
    心から願っております🌟 ̖́-




    ゴールデンウィーク楽しめたかな???


    sumika
  • 2024/05/07 21:11 澄香-すみか-

    5-5お礼‎🧡‬

    リピ様💓‪

    いつもいつも
    ご指名ありがとうございます✨

    最後の時間を
    取って頂き感謝です😋✨



    変な所で
    嫉妬する所が
    新鮮✨ですね~✨笑笑


    こんなスタンスもあるんだぁ💜‪⋆と
    体感しましたよ~✨✨


    こどもの日
    美味しい物買って帰ったかなぁ???

    お寿司🍣???

    かな???





    家族の時間を大切にしてる姿は
    すごい良い事💓‪

    これからも本当に大切に
    して欲しい😍🥺😍





    ありがとう😊😊


    sumika
  • 2024/05/07 21:06 澄香-すみか-

    5-5 お礼💓

    リピ様✨


    一関では初の💓‪初の
    ご利用に感謝です🙏

    まず
    石巻に出られなくて本当に
    ごめんなさい🙏💦🙏💦


    今回も時間配分が完璧な
    プレイが凄‼️と
    思ったsumikaです✨


    ゴールデンウィーク
    楽しめたみたいで
    良かった♥️♥️



    これからお仕事頑張ってくださいね💪💪


    久しぶりにドア🚪🚪を開けて
    久しぶりの御対面で‪🤍🫧

    嬉しゅうございました✨


    (*´︶`*)♡Thanks!


    sumika
  • 2024/05/07 18:36 璃ノ香-りのか-

    キスは大好き♡

    りのかです♡

    私は舌を動かす事が大好きなので
    もちろんキスも大好きです♡

    キス好きなお兄さんは割と多いのでは
    ないでしょうかimg

    沢山キスしたいお兄さんは1度
    私のキスを体験してみませんか?♡

    濃厚なキス沢山しちゃいましょうね💋✨

  • 2024/05/07 18:06 琴葉-ことは-

    💛参上!!!💛




    一関に降り立ちました‼️


    なんか、今日は既に受付終了とのこと!!
    嬉しいありがとう感謝感激🙌💗


    いつもロングでお誘いして下さる仲良し様
    ありがとう😭😭


    ルンルンでご飯食べて準備するね💄


    ことは




  • 2024/05/07 17:06 杏樹-あんじゅ-

    長らく…꜆꜄꜆꜄꜆

    お休み頂いてましたが
    来週位から
    出勤を考えています(◍˃ᗜ˂◍)

    出勤した際は
    お相手させて頂けたら
    嬉しいです✨

    16時半前から
    突然の雨☂

    私の車の下で
    猫ちゃんが🐈‍⬛
    雨宿り中🙌

    濡れたら可哀想なので

    某スーパーの
    駐車場で
    エンジンもかけずに
    待機中(笑)🧚‍♀

    雨も落ちついて来て
    車の下を覗いたら
    猫ちゃんの姿なし🌈

    無事に帰路に
    帰れたかな??

    一安心で私も帰ります(・ิ∀・ิ๑)
    ​​​​​​​