一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 22:36 皐月-さつき-

    1日の〆!



    昨日と今日も遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございます!(´▽`)


    差し入れもありがとう😊


    楽しくて1日はあっという間✋
    明日も楽しい1日になったらいいな♡


    今日は寝る前にみそ汁のんで沢山寝て明日に備えよう😴


    今家が大変だけどお兄さん達といると癒されるから幸せ💞

    それでは明日もエッチなお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/04/03 21:20 菜乃葉-なのは-

    真っ白でつるふわ…



    こんばんは!


    今日もお仕事お疲れ様です


    よくお肌白いね〜

    フワフワだね〜

    触り心地いいねぇって

    言ってもらうことが多いので

    体験してみませんか…?💕



    お誘い待ってます◡̈*.。
  • 2024/04/03 21:06 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル207のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    まさかここで会えるとは……😳❣️

    来てくれてありがとう😺🫶🏻


    お話もできて

    たくさん褒めてもらえて

    うれしかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    足辛そうだったの

    はやくよくなるといいな…💭


    今度はお風呂一緒に入りたいね🛁🧴🫧


    カニ羨ましすぎるから

    わたしの分までおなかいっぱい

    堪能してきてね🦀💕︎


    差し入れもありがとう❣️

    缶詰気になりすぎる‼️

    はやくたべたい🎶♡


    また次会えたときに感想会するね🍚


    またお誘い待ってます✋🏻❣️
  • 2024/04/03 18:06 菜乃葉-なのは-

    はぴはぴ



    日記投稿する前から

    マイガール登録してくれて

    気になってくれてる

    お兄さんがいることが

    すごく嬉しいです❤︎



    会いに来てくれたら

    もっと嬉しいから


    一緒に幸せ気分になろうね◡̈*.。
  • 2024/04/03 16:26 咲奈-えな-

    ありがとう❕



    くるくるキャロル102のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    会えてうれしかった❣️


    ⚪ヶ月ぶりだねって言ってくれたけど

    そう言われるとほんとにひさしぶりすぎて

    ほんとにびっくり( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


    毎回たくさんかわいいって言ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🐱❣️


    お話してるお時間もとってもたのしいし

    なにより笑顔でお話聞いてくれるお兄様に

    たくさん癒されます(*´︶`*)❤︎


    いろいろ覚えててくれて

    お話聞いてくれるのもとってもうれしくて

    近況報告たくさんしたくなっちゃう(•'-'•)♡


    差し入れもありがとう🫶🏻

    たすかります🙏🏻😭


    いつもたのしいお時間ありがとう♥️


    ぜひまた呼んでください❣️❣️❣️
  • 2024/04/03 15:26 菜乃葉-なのは-

    ぬくぬく



    今日のお天気は

    なんかどんよりしてて

    うーん……って感じるのは

    なのはだけかな……?



    お兄さんとぬくぬくして

    パワー分けてほしいなっ!!



    素敵な出会いお待ちしてます𓈒 𓂂𓏸
  • 2024/04/03 13:36 千草-ちぐさ-

    マイブーム❤️



    こんにちわ☺️
    絶賛休暇中の私です〜✨

    先週たくさんシフト入れてたので、今週はなんだか、変な感じ〜



    新年度も始まりましたね✨


    私はあまり新年度感が無く笑笑
    仕方ないからなぁ……

    という、
    気持ちで、家で過ごしたり

    していたよー☺️❤️




    コンビニで売ってる

    サラダバー🐓

    好きなんですが……


    近頃こコンビニは
    バリエーションが豊富で✨

    この、お好み焼き味のやつ
    ファミリーマートのが


    お気に入り🥰🩷🩷🩷

    ホタテ味?も好きです❤️
    コンビニさんの進化凄いよね❣️



    かまぼことか好きな
    私にはたまらない〜😘🧡






    💜千草💜

  • 2024/04/03 12:26 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/04/03 12:12 菜乃葉-なのは-

    春を感じる



    この前実家に帰った時に
    ドッグランいったんだけど


    桜がちらほら咲いてたり
    てんとう虫見つけたり

    すっかり春になったなぁって

    実感してます


    お兄さんは春を感じるなにかは
    ありましたか?


    会った時に教えてほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    お誘い待ってます♡
  • 2024/04/03 12:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「お財布の中身チェックデー」
    アナタのお財布をチェック!いらないレシートやカードを処分。

    ………

    第7位

    「お財布の中身チェックデー」は

    なんと
    ラッキーセブン✌️

    良い事ありそう🥰

    たくさん買い物して
    レシートも沢山😫
    整理しないとなぁ🤔

    ある程度片付いたので
    今日東北へ帰ります🚗³₃

    神奈川は☔️

    プラズマレーザーの日、みずの日

  • 2024/04/03 11:26 奈々子-ななこ-

    美味しい物リストに〜😀♬

    お兄さま方♡に

    たくさんの美味しい食べ物✨を

    教えて頂いて♬

    時間がある時には

    プラ〜〜〜♪っと🚗💨してるんですょ😀

    この前も♬

    教えて頂いた♡



    買いに行ってきました(*^◯^*)♬

    友達の分も一緒に〜😀

    美味しすぎて(*´◒`*)

    また❤️

    いつか

    絶対買って帰りますね❣️(*'▽'*)

    また♬

    いろんな美味しいお店✨

    美味しい食べ物✨

    教えてもらえたら嬉しいです😍


  • 2024/04/03 11:17 奈々子-ななこ-

    3/31 ありがとう(^^)💖

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    🏍のお兄さま😊img

    受け付け時間に間に合って良かった〜😀

    いつも♡

    逢いにきてくださって♡

    本当にありがとうimgimg

    こちらに帰って来て

    少し😅近くなったね〜( ◠‿◠ )⤴️⤴️

    ❤️プレイだった?けど

    お話し楽しくて😅笑

    マッタリ過ごさせて頂きましたimg

    いつも♡いっぱい💕

    興奮💓してもらえて(//∇//)

    とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    帰り際

    一緒に待っていてくれて(*´꒳`*)

    ありがとう😊❤️

    お土産🍀🍟も

    いつも♡ごちそうさまですimg

    あっという間に食べちゃいました😅

    次回❤️も

    楽しみにしてますねimg

    お勉強会💹も…😁✌️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/03 11:16 咲奈-えな-

    むずむずしてきた❕



    おはようございます☀️

    出勤しました✋🏻

    今日も一日よろしくおねがいします🙏🏻💘


    花粉なめてたかも、、

    昨日までめっちゃ余裕〜って思ってたのに

    鼻がむずむずして

    くしゃみが出るようになりました🤧💨


    花粉無敵人間でいたかったんだけどな👉🏻👈🏻


    だいぶ軽症なので

    ピクニックは行きたい(((((((っ・ω・)っ🌸


    お休みの日の予定たくさん立てちゃうぞ✊🏻 ̖́-


    おすすめのスポットあれば教えてください❣️
  • 2024/04/03 11:15 菜乃葉-なのは-

    はじめまして✨



    こんにちは!


    はじめましてっ!


    今日からお世話になる
    なのはですっ!!


    新年度始まって
    新入社員さんが増えてる波に乗ってみたよ笑
    (冗談です)


    趣味は
    ゲーム、アニメかな

    最近は買って放置してた
    ポケモンバイオレットやってるよ

    アイドルも好きなので

    話が合いそうだなぁって思ってくれた
    お兄さん
    お誘い待ってます♡

  • 2024/04/03 11:06 奈々子-ななこ-

    3/31 ありがとう(^^)💖

    アマーレ🏩でお誘い頂いた♡

    ササ◯お兄さま😊img

    夜勤明け✨

    いつも♡出勤見つけて

    逢いにきてくださって(*´꒳`*)

    ロングなお時間♪♪

    いーーーっぱい💕

    いーーーっぱい💕

    感じてもらえて(//∇//)❤️

    とっても嬉しかったですimg

    いつも♡

    あっという間…ですが🥹❤️

    いろんなお話しもできてimg㊙️😀

    美味しいお店も教えてもらって(*^◯^*)♪

    ありがとう😀

    実は…

    あれから行ってきたんですょ〜😊✌️

    言ってたとおり❣️

    スゴく美味しかったです( ◠‿◠ )⤴️⤴️

    お仕事変わったばかりで

    まだ慣れなくて大変ですね( ・∇・)

    無理なさらないでくださいね✨🥹

    また❤️

    いっぱい💕楽しく過ごせたら

    嬉しいです😍

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/03 10:26 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊👓️💝

    皆さま、こんにちはimg

    朝いつも家を出る前に今日は忘れ物なしっ❗️img
    って確認しているのですが…img
    忘れましたぁ💦img
    大事なコンタクトレンズ…img
    何も見えません…img

    いつもメガネで運転してきて待機所ついた

    らコンタクトレンズ装着しているのですが💦

    うっかりとしっかり一文字違いでだいぶ違いますね~img
    ドンマイわたしっっimg
    というコトで…img

    本日の亜子さんはインテリジェンス風な
    メガネ女子でお伺いしようと思いますimg
    以外にコスプレにも合うんですよね~img
    OLとかナースとかミニスカポリスとか…img

    【亜子限定の無料の日替わりコスプレイ】も解禁しましたのでぜひ💓img
    さて、本日も元気に出勤しましたimg
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますねimg💕

  • 2024/04/03 10:16 紗奈江-さなえ-

    出勸します🥰

    おはようございます😊

    さなえです🤗

    4月に入りましたね😃早いね😮

    各地で🌸の開花も、始まり春🌱🌷🌱が来かなぁ😃

    東北も、サクラ🌸の開花間近かな😃

    最近、地震が各地で起きているので皆様気を付けてくださいね😃

    今日は、10時30~15時30分まで受付してます✨

    お誘い、お問い合わせお待ちしてます💕

  • 2024/04/03 09:56 來奈-らな-

    🐣4/7〜4/12



    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

    出勤日程が決まったよ(˘•̥⧿•̥˘ )

    4/7〜4/12 の6日間です❣️


    久しぶりの出勤になるから
    緊張します😢😢

    4月はきっとみんな忙しいと思うけど
    少しでも癒しになればなと…☺️

    たくさんエロ待ってます💟


    出勤時間は初日以外は
    12時〜LASTだとおもいます!

    らな

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄
  • 2024/04/03 01:16 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さま方img
    ありがとうございましたimg

    素敵な出逢いで善き1日に感謝でいっぱいですimg💕

    ところでですが、昨日の朝方は地震の揺れ

    にびっくりして起きたお兄さまもいらっしゃいましたよねimg
    ほんと心臓に悪いですimg

    ちなみに揺れが強くて怖いと思う時…

    亜子は自分でもユラユラ動いて揺れをあまり感じないようにしてマスimg
    今日は地震来ませんように…img

    さて、明日も早いのでそろそろお休みいたしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/03 00:06 咲奈-えな-

    おやすみなさい❕



    今日一日ありがとうございました❕


    お会いしたかったお兄様にも会えて

    はじめましてのお兄様にも会えて

    たのしい一日でした💞


    あしたも出勤なので

    ご都合合うお兄様は

    ぜひ遊びに来ていただけると

    うれしいです💭💘


    これから軽くご飯を食べて

    寝ようと思います😴


    ともだちにも連絡したかったけど

    ご飯食べるのが優先なので

    明日以降連絡することにします🔖 .·


    お兄様も夜更かししすぎないで

    寝れるときに寝てください🌙*゚


    それではおやすみなさい🐑💤

  • 2024/04/03 00:06 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第4位

    「仕事で成功の予感!!」
    今日はいつもより頭が冴える日。仕事がうまくいきそうです。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!