一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:46 璃ノ香-りのか-

    また来るね♡

    りのかです♡


    お兄さんのおかげでとても楽しい
    10日間を過ごす事が出来ましたimg


    今から次の出勤が楽しみで楽しみで
    仕方ありません🤍✨


    昼職の予定を見つつ
    今月末辺りまた来る予定ですので
    次回もまた刺激的なひと時を
    お兄さんと過ごせたらなと思います♡

    また来るね💋✨

  • 2024/04/16 23:26 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    本日も無事に1日が終わりましたimg
    お誘いいただきました楽しいリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さまimg

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださってありがとうございましたimg
    まだお礼の日記が書ききれていないのでimg
    明日ゆっくり書かせていただきますね💓img

    そして最終の新幹線ぎりぎり間に合ってよかったぁ💦img

    さらに寝ていてうっかり仙台まで行くところでしたっっimg
    危ない危な~いimg

    さて、今夜はおとなしくたまには早めに
    お休みしようかな?img
    皆さまimgまた明日ねimg



  • 2024/04/16 22:56 葉月-はずき-

    お礼💓

    くるくるキャロル102号室の
     素敵なおじさま💓 
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    優しいおじさまで
    一緒にいてすごく楽しかった
    です
    img
    はじめましてさんなのに
    はじめましてさんの
    感じしなかったのは
    居心地がよかったからかな☺️

    楽しかった、って
    おじさまからも
    言ってくださって嬉しかった
    です💓
    はずき
  • 2024/04/16 22:36 玖実香-くみか-

    お礼日記💌

    出勤して1番に予約
    入れてくれたお兄さん❣️

    最初すごい緊張してたけど
    最後ゲラゲラ笑ってた(*^^*)

    またお誘い待ってるね🎶


    お昼すぎ頃会ってくれた
    お兄さん❣️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかった〜🥰

    よかったらまた誘ってねん🎶
  • 2024/04/16 22:06 玖実香-くみか-

    初めまして♡

    こんばんは!初めまして🙌


    今日から体験で出勤してます
    くみかです❣️


    初めてのお仕事で
    ドキドキ緊張してますが
    いっぱいのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます❣️


    お誘いお待ちしてますね🎶


    くみか💕

  • 2024/04/16 21:46 葉月-はずき-

    ‬三日坊主(՞っ ̫ ⊂՞)

    こんばんわ🎀
    今日は0時までいるよ〜♡

    最近Youtubeでストレッチする動画みたの!
    あんまり体が柔らかくないから、
    ちょっとやってみようと思って続けてたんだけど、、、

    三日坊主ですぐ続かなくなっちゃう笑

    これって、私だけじゃないよね??笑

    お兄さんおじさまのおすすめのストレッチだったら続くかも??

    はずき
  • 2024/04/16 18:16 葉月-はずき-

    お礼💓

    くるくるキャロル203
    号室の素敵なおじさま💓
    素敵な時間を
    ありがとうございました💓


    おはなし沢山できて
    楽しかったですimg

    おじさまの責めとっても気持ち
    よくて、恥ずかしくなって
    しまいました㊙️

    おじさまの感じてる
    姿も可愛かったな💓
    2回も頑張っちゃったね🫣💓

    はずき
  • 2024/04/16 17:56 璃ノ香-りのか-

    オプションについて

    りのかです♡


    色々なオプションが無料の私ですが
    事前にご相談して欲しいオプションが
    何個かございますimg


    男性の潮○き、聖水などは事前に
    オキニトークにて連絡して頂けると
    スムーズに対応出来ます❕

    少しでもプレイの時間を長く楽しんで
    頂きたいので先にメッセージ下さいね♡



  • 2024/04/16 17:26 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日の夢キャロル113号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg
    一仕事終わりの帰り道のimgなお誘いに

    亜子をご指名してくださって嬉しかったです💗img

    到着して早々に「◯回はぬきたいな❤️」ってリクエストに亜子はimgっっ💓
    そんなコト言われたら…img
    ますますご奉仕頑張っちゃうimg

    ◯回を気持ちよくご昇天して恍惚のお兄さま…💕img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもほぐしもお時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    今年の夏のいろいろ兼ねた◯◯楽しみですね~💓img🎵
    もう帰宅してゆっくりしてるかな?img💜
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/04/16 15:16 千草-ちぐさ-

    お天気良し❣️



    こんにちは☺️🩵

    今日は予定変更で、石巻店に
    出勤していました❣️❣️


    お客様からいただく✨

    ヤクルト1000にはまり……

    朝からヤクルトぐいーっと
    してきた🫶


    一種のルーティンみたいなの?
    なるのかな??

    花粉症にも、効いてる気がして
    ヤクルトパワー凄い😍❤️


    ヤクルトって
    凍らせて食べたりしたこと
    あるんだけど……


    (このお話したお兄様いたなぁ❤️)



    久しぶりにやってみたら
    めっちゃ美味しいじゃないか!?

    なんてなんて笑笑




    でも、ヤクルト1000やるのは
    もったいないね笑🤣



    明日は一関店✨
    お兄様のご予約おまちしてます🩷






  • 2024/04/16 14:56 葉月-はずき-

    ​​​​​​​‬ ``` 方言にきゅん💘

    こんにちは❣

    私ね、男性の方言に弱い事が分かった!笑

    ふとした会話で方言出てると
    キュンってしちゃうよね(՞っ ̫ ⊂՞)💓

    お兄さんおじさまと
    もっとお話したいな♡


    はずき
  • 2024/04/16 14:46 真心-まこ-

    くるくるキャロルのお兄さま❣️

    素敵なひと時ありがとうございました✨

    差し入れも頂いちゃって
    初RedBull美味しかったなぁ🥰🥰

    ここ数年で1番幸せって
    言ってくれて
    感動しちゃいました🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪🏻🔥

    また、日々お疲れの皆さん
    ぜひまこに癒させてください💕💕
    お誘いお待ちしてます🙌🏻
  • 2024/04/16 14:26 萌歌-もか-

    降水確率、、何%❓❓❓❓

    もか の 潮吹予報のお時間です ‼️‼️‼️


    本日の降水確率は 今のところ 100%‼️‼️

    ベッドに水たまりを作ってまいりました💧

    水分取りましたので、今後も

    降水確率は90%になります‼️‼️‼️‼️

    (イキ過ぎて筋肉痛にならなきゃほぼ出ます💧)



    これでも我慢してたんだけど、、、、

    イッたあとに、ずっとクリいじめられて

    止まらなくなっちゃった 、、、

    気持ちよくてずっとクリぷくぷくしてるから

    たくさん手でコリコリ気持ち良かった💧

    こんなにピュって出るのはじめて見たみたいで、


    お兄さんもクリイジる手止めてくれなくて、

    ずっと気持ちよくて止まらなかった😭😭



    おかげで足腰ガックガクです、、、、

    とってもへろへろ、、、、、、

    でも、欲に貪欲なもかちゃん、、、、


    ごめんなさい、まだイカせてほしいです

    玩具とか、あなたの太くてかたいゆびで、

    ナカも外もいじめてほしいの ՞߹ - ߹՞💞

    おⓂ️んこ うずうずさせて待ってるね??


    、、、、、( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ

  • 2024/04/16 13:36 璃ノ香-りのか-

    今日で最終日

    りのかです♡

    今日はお店に居る最終日ですimg


    しばらくお兄さんと遊べないのが
    残念でたまりませんimg


    今日を逃すとしばらくお会い出来なく
    なってしまうので気になってくださる
    お兄さんは今のうちに会いに来て下さい♡


    今日も刺激的な1日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/04/16 13:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」

    良い運気も続かないよね😵

    素敵な手土産👀

    今日は、愛車の点検日🚗
    タイヤ交換もそろそろしようかな…🤔💭

    温度も暑くて😅
    まだ春🌸だよねって感じがしますが🍀*゜

    そろそろ野球観戦⚾️にも😊

    今日は、
    ボーイズビーアンビシャスデー
    チャップリンデー
    春の土用入り

    日金一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/04/16 12:36 亜子‐あこ‐

    遅ればせながら13日のお礼です😌💓

    13日のニューアーベスト8号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかで親しみのあるお兄さまimg
    お仕事終わりのimgな寄り道に亜子をご指名してくださって嬉しかったです💗img

    お部屋に着いて早々と大人のエロティックなお時間が始まりましたね💓img
    ねっとり…💜ゆっくり…img
    ご奉仕しちゃうよ…img
    まつたけさんも見事に召されて…img💗

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    ほぐしもお時間たっぷり堪能していただけてよかったですimg

    あのあとは少しゆっくりして帰宅したのかな?💓img

    GWのお出かけも今から待ち遠しいですねimg🎵
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/16 12:35 萌歌-もか-

    えっちにアップデート🤍🤍

    宣材がアップデートされました‼️‼️‼️

    とってもきれいに撮ってもらったよ〜〜


    パネマジにはならんように??(笑)

    一生懸命頑張るから、いいなって思ったら

    会いに来てね‼️( ・ω・)

    前より可愛くなったよねえ〜〜〜

    たくさん褒めてくれるみんなのおかげです🤍

    もっと可愛くなれるように、


    一緒にいる時間を幸せだと思ってもらえるように‼️‼️‼️


    頑張るね՞߹ - ߹՞💞

  • 2024/04/16 11:46 葉月-はずき-

    しゅっ❣️

    ‬ ‬
    こんにちは🌷
    出勤してます💓
    体にソフトキスする
    男性ってえっちだよね(՞っ ̫ _՞)💕

    全身ちゅっ♡ってされたら、
    くすぐったいけど焦らされてるみたいで
    興奮する(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)💕

    いっぱいちゅうしてね💋
    はずき


  • 2024/04/16 11:16 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    日曜日は急にお休みしてごめんなさいimg🙏

    実は朝起きたら急に経験したコトのない
    めまいが…img💦
    普段頭痛とかも無縁の亜子さんimg

    ほんとにね目がぐるんぐるんになっていたのですimg
    そうimgもうエクソシストの世界ですよぉimg
    そして吐き気…💦img
    正直もう終わった…imgって思いました💦

    病院に行ったら【良性発作性頭位めまい症】との事img
    原因はストレス…img
    思いあたるのはこれしかないですimgimg

    やっぱり10数年のブランクは負担になって
    いたのですねimg💦

    今月いっぱいは新幹線で通勤することにしました💫img

    お仕事のお兄さまには日記で【無理せずマ

    イペースで頑張りましょ💓】って言ってるのにねimg
    亜子もマイペースで頑張りまぁす✊️img💓

    ストレスって大敵だなぁ💦と痛感したおとといでした🍀img

    さて、そんな訳で症状も落ち着いて出勤中ですimg
    たまにはimgなリフレッシュimg
    気分転換にimgimg
    頑張ってる自分へのご褒美img
    しませんか?💕img

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img






  • 2024/04/16 10:56 真心-まこ-

    おはようございます‪‼️

    今日もいい天気❣️
    なんだか眠くなっちゃう🥱𓈒𓏸

    今日もまこは元気モリモリですっ💪🏻
    朝ごはんもいっぱい食べちゃった

    ぎゅー不足だから予定の合う
    お兄さま方お誘いお待ちしてます🥰
    あんなことやこんなことも///
    いっぱいイチャイチャしようね💕︎
  • 2024/04/16 10:16 詩愛-しあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩愛-しあ-
  • 2024/04/16 01:26 真心-まこ-

    今日はありがとうございました‼️

    今日会いに来てくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました❕

    会うと沢山褒めてくれたり、
    お話してくれたり、
    もちろんエッチなこともしたり❤️
    そんな皆さんのおかげで頑張れます‼️

    これからもまこをお願いします🙇🏻‍♀️

    今日は足が浮腫んでるから
    足上げて寝ます😴

    おやすみなさい💤
  • 2024/04/16 01:16 真心-まこ-

    ニューアーベストのお兄さま❣️

    沢山可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    また、長い時間に変更まで
    本当にありがとうございます🥹🥹

    選んで良かったって言われることで
    とっても嬉しいし、すごく頑張れます💪🏻🔥

    お仕事頑張ってくださいっ
    またよろしくお願いします〜🙇🏻‍♀️
  • 2024/04/16 01:06 真心-まこ-

    ニューアーベスト3のお兄さま❣️

    素敵なお時間ありがとうございました✨

    お写真撮り忘れちゃったけど
    紅茶の差し入れもとっても
    嬉しかったです🥰🥰

    時間もあっという間で
    寂しいですね🥲

    皆さん今後もまこを
    応援して上げてくださいっ🙇🏻‍♀️