一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:16 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    4月13日(土)
    盛岡店終了しました💫

    新規様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    後日、お礼を書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    19日(金)、一関店に出勤致します
    スタート予約ありがとうございます
    空き枠あり予約受付中‼️
    他の曜日は調整中です🤗

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/04/13 23:01 璃ノ香-りのか-

    欲しい玩具♡

    りのかです♡

    最近気になってる玩具がありますimg

    ストッキングの素材で出来た手袋です♡

    使い捨てなのがデメリットですが
    ストッキングのザラザラがお好きな
    お兄さんには堪らないんじゃないかな?

    男性の潮○きもしやすそうですしねimg

    手に入れたら持ってきちゃおうと
    考え中のりのかでした💋✨

  • 2024/04/13 22:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    ロングありがとうございました。
    時間変更も嬉しかったです。

    明日の予約もありがとうございます。
    だいぶ酔ってたけど覚えてるかな。

    差し入れ沢山ありがとう。

    体調に気を付けて下さいね。
    明日楽しみにしてます。

  • 2024/04/13 20:36 皐月-さつき-

    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ



    こんばんは🌛


    朝から大事な用事を済ませてもうヘトヘトです😣


    明日お兄さん達と楽しい時間過ごして癒されよう🤭


    今からゆっくり湯船に浸かって23時頃に寝ようかな(^-^)


    流石にクタクタで眠たい🥱


    お兄さん達もゆっくり休んで明日溜まったもの出しに来てね💕︎
  • 2024/04/13 18:36 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル211号室の仲良しリピさまimg
    遠方から足を運んでくださってのimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    お部屋のドアを開けてびっくりっっ💓img

    まさかほんとに一関店まで逢いにきてもらえるなんて嬉しかったですimg

    そして一瞬でエロモード全開な私たちでしたね💓img

    リクエストの電マにオナ鑑と【亜子限定無

    料コスプレイ】のベビードールにお着替えをして…img

    恥ずかしいトコいっぱい見られちゃったぁimg
    そして攻めて攻められエロの沼…img

    あっという間の絶頂のまつたけさんっっ💜img
    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg
    お仕事も変わらず忙しそうだけど💦img

    急に暑くなったからご自愛しながらお過ごししてね💕img

    教えたお店はとっても美味しいから期待して食べに行ってみて~🎵img

    お食事とお気遣いもありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/13 17:55 璃ノ香-りのか-

    苦手な事無し♡

    りのかです♡

    お兄さんを気持ち良くさせる事で
    苦手な事が一切ないテクニシャンです♡

    大体2、3回は必ずイかせちゃいますimg

    私と一緒に何回イけるか記録を更新
    してみませんか、、、♡

    テクニックを味わいたいお兄さんには
    うってつけのりのかでした💋✨

  • 2024/04/13 17:46 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 盛岡店
    04/14(日) 調整中
    04/15(月)
    04/16(火)
    04/17(水)
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2024/04/13 16:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    100分ありがとうございました。
    ご指名も嬉しいです。

    オシャレな差し入れ素敵ですね。
    少しテンション上がりました。

    沢山話せて嬉しかったです。

    遠方からわざわざありがとう。
    帰りは気を付けて下さいね。

    また会えるのを楽しみにしてます。

  • 2024/04/13 15:56 杏樹-あんじゅ-

    ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    先程までお相手くださった♩

    ✲くるくるキャロル180分の貴方様✲
    ロングでのご利用
    ありがとうございました👍✧
    とってもおだて上手な
    ダンディ様でした(⑉˙ᗜ˙⑉)
    沢山愛でてくれてありがとう🧚‍♀
    また、時間が出来たら
    お相手させてくださいね✋

    ✲くるくるキャロル90分の貴方様✲
    飲み会明けのお誘いありがとうございました♩
    アレも少し二日酔いだったのかな??(笑)でも、気持ちいいととっても
    喜んで貰えて
    嬉しかったです👐
    次回は、体調万全に
    是非またお相手させてください🌈

    今日も1日とっても
    暖かくて上着要らず
    な1日でしたね❢❢

    明日はもっと
    暖かくなるみたいです🍀

    桜もキレイに咲いてるし
    明日はお花見日和かな??

  • 2024/04/13 14:26 愛寧-あいね-

    おはよう

    おはようございます。
    昨夜もありがとうございました。

    本日13:30から出勤してます。
    宜しくお願い致します。

  • 2024/04/13 14:06 璃ノ香-りのか-

    ラブホ女子会♡

    りのかです♡

    私の幼なじみにM女さんが居るのですが
    良く2人ラブホ女子会しますimg

    お互いにこんなプレイが良かった
    こんなコトするとこうなるよなど
    情報共有かつSM語りが始まりますimg

    同じ性癖を語れる親友が居るのって
    凄く楽しいですしお互い勉強になります♡

    今度はどんなプレイ教えてもらおうかな?

    その時は今よりもっとグレードアップした
    りのかになっているはずですね💋✨

  • 2024/04/13 12:26 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/04/13 11:30 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかです♡

    今日は休日な上、お天気も良く
    絶好の良いコト♡日和ですね💋✨
    今朝は暑くて目が覚めてしまいましたimg

    今日の日差しの暑さに負けないくらい
    あつ〜い時間を私と一緒に過ごして
    下さるお兄さんお待ちしております♡

    今日も刺激的な1日にしていきましょうね💋✨

  • 2024/04/13 11:26 來奈-らな-

    🐣ありがとう



    6日間ありがとうございました!
    本指名さんたちにも、新しい出会いもあって
    よかった💟

    次はいつかは分からないけど
    もし出勤したらまた会おうねっ🌸🌸



    こっちは今が満開だね🌸🌸
    見れてよかった☺️♡

    では🌸

    (性〇検査はみんな定期的にしようね、、!)

  • 2024/04/13 11:19 千草-ちぐさ-

    初めての本指名❣️



    こんにちわ🥰
    なんとなんとー!!!!

    わたし、はじめて😳

    本指名いただきました😭!!!

    感謝でしかない、ほんと、
    嬉しいです💜💜


    また呼ぶねって

    ほんとだったんだ🙏✨



    みんな優しいから、
    また呼ぶからねって……

    言ってくれるけど🥹


    本当にまた、呼んでもらえたの、
    初めてで嬉しすぎた✨

    えっちなことしてるときより
    くっついて話してるのが、
    今回も楽しすぎた😘


    次はゆっくり時間過ごそうね❤️


    🦩は本当に、


    びっくりなタイムリー❣️
    私もいきたいー笑笑


    差し入れのドリンク❤️
    マイブームすぎて毎日飲んでるから本当嬉しい🥰❤️

    寝る前に飲んだよー❤️❤️









    💜千草💜


  • 2024/04/13 11:18 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/13 11:16 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    昨夜はとっても眠くて…img
    春だからかなぁimgimg

    1日の終わりの日記を書きながらまたしても寝落ち…img

    それにしても一気に暑くなりましたね~img

    お天気もいいし絶好のお花見日和に行楽日和っっimg

    そういえば出勤途中にツーリングしてる
    方達とけっこうすれ違いましたよimg
    お休みのお兄さまimg楽しい1日をお過ごしくださいねimg💕
    お仕事のお兄さまimg今日も元気にマイペースですよ✊️img💓

    さて、本日の亜子さんは完全に春の装いで元気に出勤中ですimg
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/04/13 10:06 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    なんてお花見日和なんだ!

    週末はお出かけしたくなる
    お天気みたいですね🫶🏻

    道路が混雑しそうな予感🫣









    昨日遊んでいただいたお客様
    ありがとうございました☺︎︎

    前祝いありがとう🫶🏻

    着々とカウントダウン始まってる😇




    ノンアルの梅酒初めてのんだけど
    美味しかった😋💜

    今日はコナンくんだよ〜!
    って毎度おなじみの金曜ロードショー😂

    お話ししてるうちに犯人誰か
    分からないまま終わってて笑った。笑

    遠方からわざわざありがとう
    ございました🌷

    GW楽しんでね〜!










    ご飯作り終えて腹ごしらえ完了!

    今日は13〜23UPで出勤です*

    空き時間が15:15〜19:50
    となっております🐰


    14(日) 14:40〜20:50
    16(火) 18〜20 21:50〜

    空き時間です☺️





    お出かけされる方多そうですが
    気長にお誘いお待ちしております🙌

    皆様よい週末を




  • 2024/04/13 08:17 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」

    スパや温泉かぁ

    今日は、盛岡店に出勤致します🍀
    空き枠あり予約受付中‼️

    行く時間あるかな😅

    桜🌸観ながら
    盛岡へ🚗

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/04/13 08:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」

    スパや温泉かぁ

    今日は、盛岡店に出勤致します🍀
    空き枠あり予約受付中‼️

    行く時間あるかな😅

    桜🌸観ながら
    盛岡へ🚗

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/04/13 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    おはようございます(*´꒳`*)

    今日も

    朝からいい天気ですね〜♬


    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ✨良い週末をお過ごしくださいね✨

    ​​​​​​​