一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:56 琴葉-ことは-

    💛ことはが選ばれる理由💛




    今日も盛岡店にて沢山のお誘いありがとう
    ございました🥳


    なんか、こんなにも沢山のお兄様方と
    お会いできて嬉しいのと同時に


    なんでことはなんだろう?🤔💭


    と、ふと思い返してみたのね


    初めまして様に聞くと


    "おっぱいが大きいから"

    "口コミが良かったから"


    と様々なんだけど


    仲良し様方に聞くとね

    "プレイも良いけど一緒に居ると癒されるから"

    "ことはちゃんの笑顔で元気になるから"

    "もうことはちゃんしか考えられない!!"



    ってもうことはみんなの所に
    お嫁に行ってもいいですか!?!?


    今日ね、スタッフさんにも
    ことはさんの伸ばせる所を
    どんどん伸ばしていきましょうって
    とっても素敵な言葉を頂けて☺️✨


    なんかね、本当にね、もうね、


    幸せいっぱい🌸


    ありがとうの気持ちで溢れたよ🥰


    プレイもそうだけど
    もっと琴葉自身が成長していける様に
    頑張ろうって思えた1日でした🙌🤍


    それじゃあ、また明日ね💤


    ことは




  • 2024/04/12 22:16 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    ドキドキしてくれて嬉しかったです。

    今週もお疲れ様でした。
    夜桜楽しんで下さいね。

    今度感想聞けたら嬉しいな。

    次回楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/12 19:46 璃ノ香-りのか-

    奉仕型S♡

    りのかです♡

    良くSを勘違いされる事が多いですimg

    私は「奉仕型S」なのでお兄さんが
    気持ち良くなってもらう、喜んで頂く
    のが1番興奮するタイプのSですimg

    お兄さんの敏感な所や性癖に合わせて
    臨機応変に対応していますimg

    痛い事も嫌な事もしませんよ♡

    お兄さんを快楽で埋め尽くすのが
    大好きなりのかでした💋✨

  • 2024/04/12 18:39 璃ノ香-りのか-

    むらむら♡

    りのかです♡

    私は女の子の日が重いのでピルを服用していますimg

    ただ、ピルを切らしてしまってしばらく飲んでいない状態ですimg

    ピルには性欲減退効果もあるので
    ピルを飲んでいない今は
    特にむらむらしちゃっていますimg

    しばらくいつもより濃密なプレイが
    出来ちゃいそうです💋✨

    一緒に沢山気持ち良くなりましょうねimg

  • 2024/04/12 18:36 來奈-らな-

    🐣🩵会いたかった



    お誘いありがとう〜
    会いたかったって気になってくれてるお兄さんいてくれてうれしー( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    今日も残りわずかだね!
    少しでも癒されたって思ってくれたら
    嬉しいなっ🌸



    今回出会ったお兄さんが
    ラスト枠予約してくれてうれしいな🎵
    美味しいご飯たべるのたのしみ!

    らな
  • 2024/04/12 18:07 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のニューアーベスト10号室のお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    フリーでお呼ばれして、またお逢いできるって凄い確率だと思いませんか?img
    何だかご縁を感じてしまいました💓img
    到着して早々とimgなバスタイムになりましたねimg💗
    お風呂での潜◯鏡に始まり…img

    お部屋でお兄さまにねっとりご奉仕を…💕img

    あらっっ…💜もっとゆ~っくりのほうが
    よかったかなぁimg
    気持ちよくご昇天のまつたけさん…💓img

    濃厚なご奉仕プレイも会話もスキンシップ

    もお時間ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg

    あのあとは少しのんびりして帰宅したのかな?💓img
    差し入れありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/12 17:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ロングありがとうございました。

    段々と打ち解けてくれてよかった。
    言ってた事信じてみますね。
    土日はゆっくり休んで下さい。

    面白いお話沢山聞けました。
    楽しかったです。

    次回楽しみにしてますね。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/12 17:06 千草-ちぐさ-

    一関店出勤してます❤️




    こんにちわ🥰


    今日は一関店に出勤
    していました✨✨

    出勤してすぐ…


    カメラマンさんに
    写真撮影してもらったの❣️



    どんな写真撮ったか
    楽しみにしててね🥰🩷



    お仕事終わりの
    お兄様からのお誘い

    お待ちしております✨






    💜千草💜
  • 2024/04/12 16:56 奈々子-ななこ-

    桜〜( ◠‿◠ )♬

    こんにちは(*´꒳`*)♬

    今日は

    友達とお花見🌸行ってきましたimg⤴️

    天気も良くて☀️

    (暑いくらいでした🥵)

    桜🌸…キレイ✨でしたょ〜



    今年は行けて良かった😊♬

    もちろん❣️

    桜団子🍡も




    美味しかった😀⤴️⤴️

    桜🌸見ながら歩いて

    春✨を感じられた1日でした(*´꒳`*)♬
  • 2024/04/12 14:46 璃ノ香-りのか-

    差し入れはお兄さんで♡

    りのかです♡

    良く差し入れは何が良いか聞かれる事が
    多いのですが、差し入れよりお兄さんが
    遊んでくださる方が1番嬉しいですimg

    沢山気持ち良くなって頂いて
    頭の中を快楽でいっぱいにして
    刺激的な時間を一緒に過ごしたい♡

    それが私が1番嬉しい差し入れです💋✨

    プレイのご相談、質問、ご予約のみ
    オキニトークを返しているので
    お気軽にメッセージ下さいね💋✨

  • 2024/04/12 14:08 來奈-らな-

    🐣🩵ラスト



    おはようございます〜!
    本日ラスト出勤!


    お世話になりました!m(*_ _)m
    最後にたくさんえちえちしたいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    らな
  • 2024/04/12 13:56 亜子‐あこ‐

    【お礼写メ日記】

    seven0424aさん💓img
    いつもお誘いありがとうございますimg

    またこんな素敵な口コミまで書いてくださって嬉しいです💗img
    心もカラダも満足していただけてimg

    お兄さまの笑顔と嬉しいお言葉が亜子に
    とっての何よりのご褒美なんですよ🙏img💜
    これからも仲良しさんでいようね💕img
    またの再会楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/12 13:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ロングありがとうございました。

    沢山ご馳走していただき
    楽しい時間を過ごせました。

    面白いお話沢山聞けたので
    次回も聞かせて下さいね。

    またお会いできたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 2024/04/12 13:06 璃ノ香-りのか-

    ランジェリー大好き♡

    皆さんご存知ランジェリーが大好きな
    りのかです♡

    ブラとショーツは日本のブランドの物が
    好きなのでサイズはピッタリなのですが
    ベビードールは海外のものが好きなので
    良く通販で購入していますimg

    ただ、たまにサイズがぶかぶかの物が
    届いたりするのでなるべくSサイズを
    頼むようにしていますimg

    少しでもお兄さんに喜んで頂くため
    色々な面で努力しているりのかでした💋✨

  • 2024/04/12 11:26 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    今日も通常運転のりのかです♡

    待ちに待った私の大好きな金曜日が
    やってきました♡

    土日休みのお兄さんも多いと思われるので
    今日1日頑張ればあとは休日がまってますよimg

    今日も一緒に刺激的な1日にして行きましょうねimg

  • 2024/04/12 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    短かった楽しい2連休も終わりましたimg🎵

    お天気もよかったので友人とお花見行って
    きました~img🌸🍺🌸



    何で屋台に行くとお財布の紐が緩むんでしょうねimgimg
    昼から日本酒にもつ煮…💕img
    最高かよ…imgimg

    コンビニでお水買い忘れたので屋台で買ったら¥200ては…img
    これからお花見予定のお兄さまimg

    お花見のお水は高いのでご持参オススメですimg
    楽しいお休みのお話はまたあとでね…img

    そして充電完了の亜子さんは元気に出勤中~img
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💗img

  • 2024/04/12 10:46 愛寧-あいね-

    おはよう

    おはようございます。

    昨夜はありがとうございました。
    本日も10時から受付しております。

    素敵な出会いがあれば嬉しいです。

    宜しくお願いします。

  • 2024/04/12 10:29 杏樹-あんじゅ-

    そろそろシーズンオフ₍ᐢ..ᐢ₎?

    こんにちは✨

    ニットのシーズンも
    そろそろ終わりかな??

    数年前から
    ニットが大好き💕

    フワフワした
    女子感がたまらない( ⩌⩊⩌)✧

    今日も、暖かく
    なりそうですが❢❢

    懲りずにニット(笑)

    いつも思いますが
    春先と、秋先の
    コーデ…💦
    難しくないですか??

    皆さんはどうしてます??

    朝晩と昼間の
    寒暖差…
    結構あるので
    体調など崩されませんよう
    お気をつけてお過ごしください♩

    今日も、素敵な
    1日になりますように🙏

  • 2024/04/12 10:26 皐月-さつき-

    一段落🫡



    おはようございます☀️


    やっと家の事が一段落してきました🏠
    仕事よりも疲れるー😖


    私に癒しが欲しい๓´˘`๓♡
    お兄さん達とベットでイチャイチャしてお互い気持ちよくなって……🤭


    お誘いお待ちしております💓
  • 2024/04/12 08:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」


    キャ───(*ノдノ)───ァ

    一気に
    運気ダウン⤵️

    手土産👀
    家族サービス🤔

    明日は、盛岡店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日は、世界宇宙飛行の日、パンの記念日

    昼職頑張ってきます💪