一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:56 琴葉-ことは-

    💛色黒に見えちゃう!?💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰

    最近はエステコースも大人気で嬉しい🤍
    みんな体がお疲れなんだね😢
    エステ終わった後
    凄くスッキリした顔してる
    お兄様方見てると、達成感✨


    そして、昨日と今日は仲良し様方から
    素敵なもの頂いちゃいました!


    🤍リラックスグッズ🤍



    ↑約一年ぶりに会うお兄様おすすめのやーつ🥳
    肩に貼るやつすっごい良かった!!


    1番上の写真は持ちきれなかったので
    膝に挟んでなんとか撮ってる写真。笑
    まさかの箱で!笑
    なんか、光とは逆の方向から撮ってしまって、肌が黒く見える…

    2枚目はちゃんと光捉えられた!!


    お仕事で疲れてるだろうからって
    その心遣いが嬉しい☺️

    これでまた毎日頑張れる💪


    仲良し様方ありがとう💗


    明日が最終日なので
    ことはと沢山遊んでね👏


    ことは




  • 2024/04/23 22:56 杏樹-あんじゅ-

    低気圧不調かな??💔

    こんばんは🌃

    明日、明後日と
    お天気崩れる
    みたいですね💦

    低気圧や
    気候の変化に
    とにかく弱い
    私の身体(´;ω;`)

    ちょっと偏頭痛が…💫
    明日の朝まで
    回復していると
    良いなあ👐♩

    皆さんお天気不調
    ありますか??

    今夜は早めに寝て
    明日に備えます🧚‍♀

    おやすみなさい💤

  • 2024/04/23 21:46 真凛-まりん-

    履いてる派?履いてない派?



    お兄さんにパンストとかビリビリって破かれる瞬間なんか興奮する…🥺


    一緒にお兄さんと気持ちよくなりたいな〜!


    まだまだこの後もお誘いお待ちしてるので、
    一緒に夜更かししてくれるお兄さん!


    お待ちしてます❤️



    まりん

  • 2024/04/23 19:56 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/04/23 19:46 奈々子-ななこ-

    出勤予定😊

    出勤予定💖です😊♡

    4/29(月) 1000ー2200
    4/30(火) 1000ー2200
    5/1(水) 休み
    5/2(木) 1000ー2200
    5/3(金) 1000ー2200
    5/4(土) 休み
    5/5(日) 休み
    5/6(月) 未定

    まだ確定ではありませんが…

    img

  • 2024/04/23 19:16 奈々子-ななこ-

    春を感じる…(*´꒳`*)🌱

    こんばんは😊

    皆さま♡

    今日もお疲れさまでした✨

    今日は

    ちょっと肌寒い1日でしたね(´∀`*)

    夜になって気温も下がってきているので

    温かくしてお過ごしくださいimg

    ❤︎……❤︎

    昨日♬

    春の味覚🌱の

    🌱タラの芽🌱

    たくさん頂いて😊♬



    色んな食べ方ありますが…

    やっぱり〜

    天ぷら✨でいただきました(๑・̑◡・̑๑)❣️

    とっても美味しかったですーー😊⤴️

    自然の恵みに感謝✨img

  • 2024/04/23 18:16 真凛-まりん-

    開発しちゃった、、♡




    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    ずっと会い来たくてやっと会えたって言ってくれて嬉しかった!!!

    お兄さんが舐めてくれるの気持ちよくて、イッちゃった…💦

    クリ舐められたり、指入れ弱いです🥺

    お兄さんも乳首開発されてるみたい、気持ちいいって言ってくれて、フェラも褒めてくれて嬉しかったな❤️

    差し入れもありがとう!!
    甘いの好きだから後で食べます🍫



    この後もお誘いお待ちしております♡


    まりん
  • 2024/04/23 16:46 陽羽梨-ひばり-

    3大欲求…💗

    最近ひばりは食べたい欲が
    止まらないです♡

    甘いものもしょっぱいものも
    食べたいなあ

    最近は食べすぎなので
    今日ダイエットしようと思う!
    (多分しない)

    俗に言う3大欲求ってあるけど
    お兄さんは何が1番強い?

    まあ毎日食べて寝れて
    エロいことが出来たら幸せですね

    この後もぜひエッチなお誘いお待ちして
    おります💗💗
  • 2024/04/23 16:06 真凛-まりん-

    【クチコミありがとう】



    普段は遅漏でなかなかイケないって聞いてたけど…

    まりんのフェラは気持ちよすぎてすぐにイッちゃったって嬉しすぎ❤️❤️


    まりんもお話しやすくて楽しかった!!


    またフェラも他もいろいろ堪能しにきてね🎶



    みなさんお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/23 15:26 千草-ちぐさ-

    明日は一関店です🧡



    こんにちは☺️


    明日は一関店に出勤します❣️


    時間がいつもみたく長くないので
    お時間あうお兄様
    ご予約おまちしております😘💞




    今日はお天気が
    あまりよくないねー💦


    もうすぐ
    ゴールデンウィークですが
    ご予定は決まりましたか?☺️


    私は全然きまらず💦
    お肉食べれたら
    いいなぁってばかり笑笑

    考えてるよ🫶✨


    🥩🍺✨✨








    💜千草💜


  • 2024/04/23 14:56 琴葉-ことは-

    💛2人で食べる幸せ💛




    今日もスタートから沢山のお誘い
    ありがとう🤍🤍🤍

    仲良し様や初めまして様から
    素敵なプレゼント頂いてハピハピです🥳

    スタートの仲良し様から頂いたプレゼント
    いったん事務所に預けちゃって
    まだ写真撮れてない😢
    早く写真撮りたいよぉぉぉ


    ケーキは2人でシェアハピしました🤤💗
    あ!流石に全部食べてないからね!!笑
    気持ちは食べたかった、、、笑


    やっぱりさ、食べ物って
    誰かと一緒に食べると
    さらに美味しくなるよね✨


    幸せ噛み締めながら食べてたら
    "こんなに喜んでくれるなら買ってきて良かった☺️"
    ってお兄様に言われちゃった テヘッ

    どんだけ幸せそうな顔してたんだろ🤣🤣


    でも、本当に幸せだった〜🙏💓


    さーて!この後も沢山楽しもーね!!


    ことは




  • 2024/04/23 12:46 真凛-まりん-

    濡れやすい…///




    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お風呂出てベット入って少しお話してただけで、お兄さんに触ってもらったら濡れちゃってて、もう濡れてるよって言われて恥ずかしかった💦

    そのあとお兄さんにおもちゃとお兄さんの舌で攻めてもらって気持ちよくてイッちゃった…🥺

    びちょびちょぬるぬるおま〇こだった♡

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、初めてフェラでイケたって❤️❤️




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/23 12:26 杏樹-あんじゅ-

    早起きは三文の徳??

    こんにちは✨

    今朝は5時半に起きて
    朝風呂🛀
    楽しんでから
    1日のスタートを
    切りました✂

    いつもより1時間は
    早く起きて❢❢
    お風呂沸かして(*^ω^)

    ゆっくり湯船でのんびり✌♩

    今日は、朝から
    どんよりな
    お天気だったので…💦

    朝風呂で少しは
    気分もリフレッシュ🙌

    皆さん、気分が
    乗らない日は
    どんなふうに解消
    してますか??

    私は、お風呂に
    入ると心も
    身体もリセット
    されるような
    気がしてます👍🌸

    何だかぱっとしない
    お天気ですが…
    美味しいお昼ご飯
    食べて🍴

    午後も元気に乗り切りましょ🕊️

  • 2024/04/23 11:56 陽羽梨-ひばり-

    わかるよね?♡

    おっぱいは触れられるだけでも
    濡れてきちゃう...

    揉まれるのは優しいのも激しいのも

    もう、ち◯びに関しては
    言わなくても分かりますよね...?

    恥ずかしいけど、ひばりが乱れる姿を
    お兄さんだけに沢山見て欲しいな///

    だから2人でたくさん気持ちよくなって
    お兄さんにとって忘れられない
    女の子になりたいの////
  • 2024/04/23 10:46 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    朝からバタバタ

    そろそろ準備しないと🥹




    今日は13〜23UPで出勤です*

    17:10〜19:20が空いてます☺︎︎

    ご予約いただいている皆さん
    ありがとーう\(◡̈)/♥︎

    楽しもうね💓




  • 2024/04/23 10:26 琴葉-ことは-

    💛残り2日💛




    もーにんっ☀️


    今日もスタートから仲良し様
    お誘いありがとう🥰

    今向かってるよ〜🚗💨


    今日含めて残り2日です!
    お誘い待ってるね🙌💗


    ことは




  • 2024/04/23 09:06 陽羽梨-ひばり-

    棒付きアイス🍌

    おはようございます☀
    今日も今日とています❣️❣️


    ひばりはフェラしまくりたいのですぅ💕

    フェラの練習ってなにかあるのかな?

    棒付きアイス?チュパチョップス?

    なにか練習探さなきゃ…

    でもお兄さんに褒めてもらえるように愛情こめて♡

    今日も沢山褒めてもらえるように頑張りますなので沢山のお誘い待ってます♡
  • 2024/04/23 08:36 萌歌-もか-

    お気に入り😭😭

    新しい宣材これ可愛くてお気に入り❣❣

    今日10時からに早めたので、

    呼びたい!て思ったらすぐ電話してね😭

    昨日日記あげてすぐ本指名さんが

    たっくさん!!トークくれて😖😖😖

    明日会いに行こうか?とか

    仕事であいにいけなくてごめんね、とか

    ほんとにホントに恵まれてるありがとう

    気持ちとても嬉しいし、会いに来てくれたら

    もっと嬉しいです😭😭

    もかほんとしあわせものだーーー😭😭

    今日、たくさんのお兄さんにあえて

    へろっへろになるまでイカされまくるの

    とっても楽しみでもううずうずしてます🤍


    昨日お会いしたお兄さんはドMさんで

    もかに手も触れず、責っぱなしだったので

    おあずけ食らってます😭😭😭ひぃん😭😭

    はやくいじめてーー😖😖😖

  • 2024/04/23 08:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    今日は、日ハムが
    楽天モバイルパークに今年初めてやってきます

    清宮選手も一軍入り
    今年は、記念ユニフォームに袖を通せて
    ひと安心😅

    今日から3連戦
    今日の先発は、
    山崎福也選手 対 ポンセ(業務用冷蔵庫)

    めちゃくちゃ楽しみ👀



    今日は、シジミの日、地ビールの日、大安

  • 2024/04/23 06:36 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第6位

    「今日は自分にプチ贅沢を」
    普段頑張っている自分にご褒美。プチ贅沢しちゃいましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/23 00:16 陽羽梨-ひばり-

    明日も❣️

    今日は体験入店にも関わらず
    スタートからラストまで
    エッチなお誘いありがとうございました💗

    この1日でたくさん開拓されちゃったな〜🤭

    明日も朝からあるので明るい時間に
    2人で沢山チューしてギューして
    イチャイチャして…

    お兄さんの溜まりに溜まったアレ
    ひばりに全部くださいね🙈❣️❣️