四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/11/26 23:41♡26日ミオクリオン303♡




    13:00〜75分コースI様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってそのままちゅーして
    鏡の前に連れてってもらって💘

    そこでお洋服脱いで
    いっぱい触ってもらいました//

    くみはアイマスクしてて見えないけど
    恥ずかしいとこ見られてるって思ったら
    興奮してきて🙈

    乳首触ってもらったり
    後ろから揉み揉みしてもらって
    そのまま手はくみの大事なとこに🤭

    そしたらもうぐちょぐちょになってて🙈
    なんで濡れてるの?って言われて
    恥ずかしすぎました😭🩵

    そのまま片足あげて
    丸見えの状態で触ってもらって
    フラフラになっちゃったので
    ベッド行きたいっておねだり♡

    そしたらまだだよって
    お口にお兄様の大きいのが入ってきて
    くみは大事なとこ丸見えで
    座ったままイラマ🙈

    苦しいけど気持ちいいって
    言ってもらえて幸せでした💗

    やっとベッドに移動して
    指入れてもらったら
    気持ち良すぎてすぐにいっちゃって😣🩵

    そのあとも何度も何度も触ってもらって
    くたくたになっちゃいました//

    四つん這いで後ろから
    攻められたのも気持ちすぎて
    すぐに身体が疼いちゃって🙈

    ダメな子でごめんなさいでした😭💗

    少し休憩して今度はくみがご奉仕♡

    乳首気持ちいいって言ってたから
    いっぱい乳首なめなめして
    お兄様のをいじいじ//

    最後はお兄様に頭抑えられたまま
    お兄様がぐんぐん喉ついてくれて
    そのままお口でフィニッシュ🧡

    むせちゃって全部お口で
    受け止められなかったの
    本当にごめんね😭💦

    でもいっぱい出してくれて
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💗💗

    次の予定が早まったみたいで
    残りの時間いちゃいちゃできなくて
    残念だったけど😭

    次の予定間に合ってますように、、❄️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️





  • 2023/11/26 22:21受付終了です♡




    可愛い雪だるまさんがいた💖

    今日は受付終了になります💓
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🩵🩵

    おなかすいたぁ🙈💛

    おうちついたらお礼💌かくね💖

    次回出勤決まり次第また
    お知らせしまーす🥰

    あったかくして寝てねー💖

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/26 17:29お誘い待ってます♡




    今日は少しお暇で寂しい😭
    えちえち時間のお相手してほしいな♡

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/26 17:21♡25日ミオクリオン306♡




    19:00〜120分コースT様

    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いで
    立ったままさわさわ♡

    ベッドに移動してお兄様がベッド座って
    くみが強制的に足開いた状態?で
    指入れてもらってびちょびちょに🥹💗

    イキそうになったら手が止まって//
    そのままベッドに押し倒されて
    乳首舐めなめしてもらって♡

    あそこがうずうずしてきたから
    触ってくださいっておねだり🙈

    くみのぐちょぐちょのあそこに
    指が入ってきて気持ちくて
    すぐイキそうになっちゃって、、
    そしたらまた寸止め😭💗

    何度も何度も寸止めで我慢しすぎて
    最後全然手動いてないのに勝手に
    イっちゃって恥ずかしすぎました😭

    そこからはもう止まらなくて
    何度も何度も潮吹き絶頂😭💗
    べたべたびちょびちょでした😭

    そしたらぐったりしてるくみのお口に
    馬乗りでお兄様のが入ってきて
    強制イラマ🙈

    喉奥つかれてお漏らししちゃって
    ベッドはさらにびちょびちょに🥹

    お仕置きで四つん這いになって
    お尻叩いてもらって😣

    痛くて逃げそうになったら
    気持ちいいとこ触ってくれるから
    ふにゃふにゃになっちゃって🙈

    そのままの状態でお口でご奉仕して
    最後はローションぬるぬるで
    お手手にフィニッシュでした💛💛

    終わってから2人で湯船浸かって🩵

    そのあとソファで各地の美味しいものの
    お話ししてたんだけど
    ハマチが赤身魚に分類されること
    知らなくて😱もう衝撃で😱

    教えてくれてありがとうすぎた😭笑

    お兄様色んな分野物知りすぎて
    いっぱい新しいこと教えてもらって✨

    本当に売り切れてくれてた
    鍋の具材に感謝でした😂💓
    今日お鍋リベンジできてますように🤭

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️

  • 2023/11/26 16:51♡25日ミオクリオン312♡





    16:10〜120分コースH様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってぎゅーしてちゅー💗
    お洋服脱いでまずはソファで
    お兄様のをご奉仕♡

    お兄様のがとっても大きくて
    頭抑えてもらってのイラマで苦しいのに
    気持ちくて♡おえってなりながら
    お漏らししてしまいました😭💦💦

    お口ゆすいでベットに移動して🙈
    今度はくみが受け身に💛

    お兄様の長い指が入ってきて
    少し動くだけで
    身体がびくんびくんなって//

    もうほんとにちょっと
    指動かしてもらうだけで
    えっちな液体いっぱい出てきて🙈

    そのまま激しく触ってもらって
    びっくりするくらいの勢いで
    潮吹いちゃってベッドは水たまりに😭💗

    気持ち良すぎて頭真っ白で
    何も考えられなくて😭

    でも身体はもっともっとって
    おねだりしてて🙈

    もう何回いったかも
    潮吹いてるのかお漏らししてるのかも
    分からなくてずっとイキ続けてて😭

    本当に恥ずかしすぎました😭💦

    少し休憩して今度はイラマで
    喉奥を攻めてもらって😚

    喉奥苦しいのにさらに首締めで
    もっと苦しくて😣

    そんな状況にも興奮して
    くみのあそこは
    更にびちょびちょになってしまって😭💗

    最後はすまたでいっぱいの
    フィニッシュでした🥰
    ろーしょんいらずだったね😂

    もうあまりにもぐちょぐちょで
    ベッド寝転がれなくて笑

    シャワー浴びてソファで休憩しながら
    いろんなお話ししたの
    とっても楽しかったです♡

    ラブホで錦野旦の話ししたの
    初めてだったよ😂

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/26 15:21戻ってます♡



    先程遊んでくださったI様
    ありがとうございましたぁ💞

    くみ戻ってます🐰💗
    新しい写真いっぱい撮ったよ💛

    今からお礼💌書いて
    写真を可愛くします🤭💓笑

    呼ばれたらすぐに
    飛んでいけちゃうよー🩵🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/26 10:54本日出勤!おはようございます♡




    おはようございます🐰💗

    昨日すぐに寝ちゃってめっちゃよく
    寝ちゃって(*´ー`*)♡笑

    まだお礼💌かけてないので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️💦💦

    今からお風呂に入って
    今日も元気に出勤しまーす💗

    13:00〜のI様💖
    気をつけてお越しくださいね💖

    次回ご案内は14:30からです🥰
    今日も1日宜しくお願いします🩵🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/26 00:21退勤しました♡



    こんばんは🐰💗
    おうち帰ってきました💛

    今日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました!!

    明日お礼💌あげるので
    みてくださいね😚💞

    明日も13:00〜22:00での
    出勤です❣️

    スタートはご予約頂いているので
    次の受付は14:30頃〜です❄️

    あったかくして寝てねー💓💓

    ❤️くみ❤️


    ​​​​​​​