四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/11/14 23:22たくさんのありがとう♡



    こんばんは🐰💗

    さっそく17日(金)のスタート枠を
    ご予約してくださったO様💓
    ありがとうございます(//∇//)💛

    夜だけの出勤は初めてで
    ドキドキだったのでとても嬉しいです😍

    精一杯可愛くして向かうので
    お気をつけてお越しくださいね🥰💖

    あとあと、気づいたら口コミが
    2つも増えてて🩵嬉しい🩵

    わざわざくみの為にお時間使って
    くださって本当にありがとうの
    気持ちでいっぱいです😭🩵🩵🩵

    1つにはお礼💌させて頂いたけど
    もう1つの方が誰だか分からなくて😭

    オキニトーク送らせてもらったので
    顔バレNGでなければ(笑)
    お返事下さると嬉しいです😣💖💖

    今日暖房デビューしました!
    寒すぎる!!笑

    毎日職場まで自転車で行くんだけど
    そろそろ不審者始めます😷🧢🧤🧣笑

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/14 23:11【お礼写メ日記】



    口コミ嬉しい〜💖💖

    おぃちゃん3様🤭
    ありがとうございます😍❣️

    予約したよって
    事前にご連絡下さって

    NGプレイとか
    好きなおもちゃとか🙈

    いっぱいくみのわがままを
    聞いてくださって
    とても嬉しかったです🥰

    安心して楽しむことが
    できました💓💓

    話してた体育館結局どこだか
    分からないけど😂

    近くを通るたび思い出します🤭笑

    また会える日を楽しみにしています🩵

    それまでにくみのおすすめの
    ラーメン食べてきてね🙈??笑

    寒い日が続きますがご自愛ください💛

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/14 00:41遅くなってごめんね😭



    こんばんは🐰💗

    昨日はすぐに寝ちゃって
    今日も朝からお仕事して
    帰ってきてお礼💌を
    書き終えたところです💖

    遅くなってごめんねえ😣💦

    昨日のこと思い出しながら
    書いてたからムラムラしちゃって
    途中で自分でしちゃった🙈

    変態なくみも愛してね🥹💖

    今からお風呂に入ります😚🩵
    とっても寒いから
    お兄様達風邪ひかないようにね😭

    インフルエンザめっちゃ
    流行ってるからびびってます😭😭

    1回しかかかったことないけど
    めちゃくちゃしんどかったぁ😭😭

    絶対かかりたくないから
    人混みで冬は息止めてる😭😭笑

    本当に無理しないでね😭🩵

    次の出勤は
    17日(金)17:00〜0:00です💖
    夜に楽しいことしよ🤭

    ではでは、おやすみなさい🌙

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/14 00:21♡ミオクリオン501♡




    20:0075分コースM
    ありがとうございました
    🩵💙

    お部屋入ってすぐにぎゅー💖
    お洋服脱いでまたぎゅーで
    スタートから幸せいっぱいでした
    💖

    そのまま立ったままで
    お兄様がくみの乳首舐めてくれて
    😚
    もうあそこは濡れ濡れ//

    ベッド行きたいっておねだりして
    押し倒されてそのままくみの
    気持ちいいところ
    いっぱい舐めてもらいました
    😍

    やっとあそこに手が伸びてきて
    指入ってきたんだけど
    お兄様の指がおっきくて
    くみのあそこはきつきつで
    😣💦

    ちょっと動いただけで
    気持ちいいとこ当たるから
    腰がくがくでした
    🙈💗

    そのままイっちゃったから
    今度はくみがご奉仕


    我慢汁いっぱいで
    くみの自称ド
    Sスイッチがオンに💡

    唾液いっぱいで手で触りながら
    サワサワしてたら頭押さえられて
    そのままイラマに
    💘

    結局くみの喉奥
    いじめられちゃいました
    🙈

    また交代してお兄様に後ろから
    抱きしめてもらいながらクリ攻め
    🥹

    優しく押すように触ってもらうの
    気持ち良すぎて
    頭真っ白になりながら
    お漏らししちゃって
    😭

    恥ずかしすぎた😭💦

    そのあとはシーツ汚しちゃった
    悪い子にお仕置きって
    お尻いっぱい叩いてもらって
    🙈

    痛くて逃げちゃったらまたお仕置きで//

    またそれで興奮して舐めながら
    お漏らししちゃって
    ぐちょぐちょでした
    😭💗

    最後はくみのお口でフィニッシュ💛
    1回戦しか無理とのことで
    まったりタイムで最後ゆっくり
    させてくれてありがとね
    🤭

    昨日は違うお店の8回通った
    お気に入りの子がお休みだから
    会いにきてくれたみたいで!!笑

    くみには
    9回会いに来るんだよー🤭

    また会える日を楽しみにしています
    💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️