四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/27 20:55【絶対みて♡】1/3〜出勤!




    💖くみからのお知らせ💖

    今日12/27〜1/2までの期間
    この日記を最後に日記の更新と
    オキニトークの返信を
    少しお休みさせて頂きます🙇‍♀️

    年末年始は毎年実家に帰ってて
    地元のお友達と遊んだり
    親戚がいっぱい集まったりで
    楽しい予定がいっぱいで🥹

    少し満喫させてくださいっ💛

    オキニトークのところに一言コメント
    載せてみたけど見れてるのかな🤔?
    仲良し様良ければ教えてください〜😂

    くみの2024年の極嬢初めは
    1/3(水)13:00〜となっております💖

    極嬢グループ全体が1/1.2が
    お休みになるので

    くみと姫初めのご予約してくださる方は
    2023年中にお願い致します💛🩵

    1週間ほど更新が止まっちゃうけど
    くみのこと忘れないでね🥹??

    では
    2023年このお店に入店してから
    遊んでくださった全てのお兄様
    スタッフの皆様、女の子の皆様🐰

    大変お世話になり
    本当にありがとうございました💖

    2024年も宜しくお願い致します💛
    良いお年をお迎えください💓

    では少しの間お休みいただきます🥰

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/27 19:31退勤しました♡



    2023年ラスト出勤
    終わっちゃったーーー🙈💗

    短い時間でしたが
    くみと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    今帰宅してお礼💌書き終えたので
    これから実家に帰る為の
    荷造りをするところですっ💛💛

    はかどる気がしないーーー!笑
    頑張るしか、、😫!!

    あとで大事な日記あげるので
    絶対見てほしいです〜💖

    じゃあまたあとでね🤤🤍

    ❤️くみ❤️
  • 2023/12/27 18:31♡27日ミオクリオン305♡




    12:30〜90分コースK様
    初めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    すぐにご奉仕🩶

    手を上に抑えられてのイラマ
    めっちゃ興奮しました//

    そのまま喉奥いじめてもらって
    今度はオナニーしながら乳首舐めてって
    言われて🙈💗

    立ったまま自分でオナニーして
    潮吹いちゃって恥ずかしすぎました🙈💗

    ベッドに移動して馬乗りイラマ♡
    そのあとパイズリしていっぱいご奉仕🤤

    イクまでお口離さないでね?って
    言われたのとってもえっちだったなぁ//

    そしたらご奉仕しながら
    またオナニーしてってなって🥹

    イクの我慢してね?まだダメだよ?
    イってる時お口離したらお仕置きね?って
    いっぱい言葉責めしてくれて❣️

    お漏らししながら
    何度も連続でイっちゃいました🙈💗

    最後は乳首ペロペロしながら
    手でご奉仕して
    おっぱいにフィニッシュ🤍

    ドロドロでえっちぃすぎた🤍🤍

    こんなにえっちだったのに
    シャワー浴びてすぐ服着て
    椅子座っちゃったから
    くみのこと嫌だったのかなー?って
    思って(´・ω・`)💦

    ベッドもういかないの?って聞いたら
    ハシゴしよっかなってお店探してて😂

    面白すぎた😂😂😂😂

    しかも休みなのかと思ったら仕事中😂
    悪い大人がここにいました🤤笑

    結局色んな話で盛り上がって
    30分くらいお話ししてたんだけど
    楽しすぎたよ😂💞

    またデリヘルエピソード聞かせてね!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/27 13:02ラスト枠14:30〜♡



    ご新規K様🩷
    ご予約ありがとうございます❣️

    もうすぐお部屋にむかうね💖

    ほんとのほんとのラスト!
    14:30〜ご案内可能です❣️

    14:30〜なら90分コースも可能です🧡
    15時までにお誘いがなければ
    本日は受付終了になります🙇‍♀️🤎

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/27 11:04出勤しました!今すぐ💖



    出勤しましたぁ💖

    スタートから空いてるので
    お誘いお待ちしてます💛

    今日は15:30startが
    最終枠になりますっ😫!

    15:30〜だと75分コースのみの
    受付になってしまいます🥹

    今年最後のお兄様誰だろ💖💖

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/27 08:51年内ラスト出勤♡



    おはようございます🐰💗
    本日11:00〜17:00です❤️❤️

    最終受付は15:30です!
    短い時間だけど会いにきてね💛

    くみ今日が年内ラスト出勤に
    なります💖💖

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/27 08:31♡26日ミオクリオン305♡




    21:00〜60分コース本指名S様
    ありがとうございました🤍🧡

    自宅から遠いのに初めてのリピート💖
    会いに来てくださって嬉しかったです🩵

    お部屋入ってすぐ
    壁側におさえつけられて
    お洋服脱がしてもらって//

    すぐにイラマ開始💖

    容赦なく喉奥攻められて
    唾液ベタベタ&お漏らしと興奮で
    くみのあそこはびちょびちょ🙈💞

    玄関が水たまりになっちゃったので
    ベッド行きたいですっておねだりしたら
    濡れてるんやけど?って立ったまま
    かきまわされて大量潮吹き🥹💗

    ベッドに移動して
    馬乗りイラマで喉奥攻められながら
    首絞めてもらって苦しすぎて号泣😭

    どんなに涙出ててもとまらなくて
    犯されてるって感じが
    めっちゃ興奮しました//

    その状態でくみのあそこ触ってもらったら
    お潮飛び散っちゃって
    恥ずかしすぎたぁ😭💗

    最後はくみがご奉仕する形で
    お兄様が首と頭持って
    がんがん喉奥ついてくれて
    フィニッシュ💛

    1番激しいイラマプレイだけど
    途中で髪の毛撫でてくれたり
    優しい気遣いがたくさんあって
    とっても楽しかったよ〜🙈💖

    酸素足りなかったけど笑笑

    終わってからサバサバお話できるの
    私も楽しかったです🥰

    ホテルの場所の件
    スタッフさんに聞いてみてね🥹🙇‍♀️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/27 00:46♡26日ミオクリオン205♡




    17:30〜60分コースS様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入っておもむろに
    お洋服脱がされてそのままご奉仕🙈

    おっきくてお口に全部入れるのがやっとで
    イラマで唾液ベタベタに
    なってしまいました🥹❤️❤️

    ベッドに移動していじいじしてもらったら
    指でくみはきつきつだったね//

    くみのあそこに少しすりすりして
    またイラマでのご奉仕開始🩵

    ほんとに今まで出会った人で
    1番大きくて🥹

    頑張ったけど途中からお口に
    入らなくなってしまって😭

    ろーしょんぬるぬるに変更して
    もらいました😭💗

    おっきいって言われる〜って
    そらそーだよねってなった😂💗

    結局時間が足りなくて
    間に合わなくて本当にごめんね😭😭

    それでも優しくしてくれて
    とても紳士様でありがたかったです😭

    お口の体操頑張るからまた機会があれば
    リベンジさせてくださいね🥹💓

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/27 00:34♡26日ミオクリオン303♡



    15:15〜90分コースS様

    ありがとうございました🤍🧡

    入ってすぐにちゅーして
    アイマスク取っておしゃべりタイム💖

    最高記録達成〜って拍手して😂
    ベッドに移動してくみの大事なとこ
    広げてみてもらいました//

    可愛いねっていっぱい言ってもらって
    ずーっとみられてるの恥ずかしすぎた🙈

    そしたらお兄様がくみの大事なとこ
    舐め舐めしてくれてびちょびちょに//

    舐めながら中も触ってくれて
    お汁たくさん溢れてきて
    何度もイっちゃいました🥹💗

    そしたらお茶とお菓子あるよ〜って
    めっちゃおもてなししてもらって💛
    テンションあがっちゃいました🥰

    少し休憩して今度はくみがご奉仕🩵

    唾液いっぱいでしこしこしたり
    舐め舐めしたりたくさんして
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😚💛💛

    イキにくいからって交代しよ〜って
    また交代してもらって🤤
    またくみがいじめてもらいました//

    もうお潮でシーツベタベタで
    ふらっふらになるまでたくさん
    可愛がってもらいました🙈

    気持ち良すぎたよ//
    やっぱりベテランだった😂💖

    車から自転車になっても
    くみに会いにきてね?笑

    差し入れもたくさんほんとに
    ありがとう〜💚❤️

    雪だるまだけ食べちゃった⛄️笑
    残りはお仕事終わりの
    楽しみにしまーす🤤💞💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/26 19:21今すぐ会えます♡本日延長!ご予約もありがとう♡




    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました🤍

    21:00〜本指名様♡
    ご予約ありがとうございます💖

    本日私の予定により
    スタート時間をずらして頂いたので
    その分終わりの時間を延長
    させていただくことになりました💛

    22時過ぎ〜ご案内可能なので
    もし姫納めはくみにしてやるか〜って
    お兄様がいらっしゃったら
    会いに来てくれると嬉しいです🥰💞

    ちなみに現在お暇してます🩵
    お誘い待ってるねえ〜💛

    ❤️くみ❤️