四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/11/13 23:51♡ミオクリオン306♡




    19:0060分コースM
    ありがとうございました
    🩵💙

    お部屋入ってまず服脱ごうかって
    脱がしてくれて
    💞
    声と匂いがとっても男らしくて//
    ドキドキしてました🤭💗

    ベッドに移動してお胸サワサワからの
    あそこいじいじ
    🥰

    ちょっと触ってもらっただけで
    びちょびちょで恥ずかしかったです
    🙈

    イキそうになったときに
    寸止めでそのまま馬乗りのイラマ
    💘

    イラマしながらいじってもらって
    気持ち良すぎて
    イッてしまいました、、
    //

    イッても手は止まらなくて
    イラマも止まらなくて//
    どっちも気持ち良すぎてへろへろ
    😚💗

    ちょっと交代してくみがお兄様の
    咥えてご奉仕してたんだけど
    また気付いたらお兄様が
    くみの上に馬乗りになってて
    🙈

    またイラマしてもらって
    気持ち良いのと頭真っ白なのとで
    涙出てきて(笑)

    泣きながらお漏らしして
    恥ずかしすぎて死にそうでした
    😭💦
    ふらふらだったぁ😵‍💫💗

    今度こそ交代して
    くみがご奉仕からの素股


    でももう気持ち良すぎと
    へとへとで動けなくて🥹💦

    乳首舐めながらおててで
    フィニッシュさせてもらいました
    💓

    乳首気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ
    🙈💗

    そのあとお風呂で
    何歳に見える?っていうキャバクラの
    初回の定番の会話をして
    😂

    も全くその年齢に見えなくて
    びっくりでした
    😳!!

    味ついた水が好きなのとか
    大好きな紅茶頂いたりとか
    嬉しい偶然がたくさんで幸せでした
    💞

    またこの先40歳超えた時に
    あの時のおじさんとした
    ほうじ茶の話思い出すね
    😂

    1番短いコースしか空いてなかったのに
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです
    ❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀


    ❤️
    くみ❤️




  • 2023/11/13 23:21♡ミオクリオン301♡




    17:3075分コースK
    リピート指名
    💝
    ありがとうございました🩵💙

    ずっとオキニトークでお話ししてて
    次会えるの
    12月だと思ってたから
    まさかのサプライズで
    🥰

    とっても嬉しかったです❤️

    お部屋入って久しぶりのちゅーして🤭
    立ったままでお互い少しだけ
    いじいじしてベッドへ
    💛

    早くお顔見たくて
    アイマスク外してもいいか聞いたけど
    まだダメって言われて
    🙈

    知ってるのに
    くみだけが見えないのも
    新鮮でめちゃくちゃ
    興奮してました、、、
    💗

    そのままの状態で
    くみの気持ちいいところ
    いっぱい攻めてもらって
    お潮でびちょびちょに
    🐳🤍

    いじめてるときも
    ずっとちゅーしてくれて
    安心してどんどん
    気持ちよくなってへとへとでした
    //

    そこでやっとアイマスク外して
    お顔見てちゅーできて
    🙈
    すぐにそのまま馬乗りでイラマ💘

    苦しくて逃げそうになったら
    捕まってどんどん喉の奥に
    当ててくれるから
    それが気持ちくて
    😣🩵

    その時もあそこいじってもらって
    もう頭真っ白でした
    😚💞

    そのままお兄様が上に乗ってくれて
    素股でフィニッシュ
    💓

    まったり色んなお話ししてたら
    またお兄様のが大きくなってきたから

    2度目はおててでフィニッシュ🤭

    3回目はさすがに無理って言ってたけど
    絶対お兄様イケると思う
    😂💓

    昨日もいっぱいいちゃいちゃできて
    幸せ満タンでした
    💖

    12月も時間合えばいいなぁー😭🩵

    予定してたよりも早い時間しか
    空いてなかったのに
    わざわざ時間合わせて
    会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです
    😍

    またなでなでしてね🙈💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️



  • 2023/11/13 22:51♡ミオシティ702♡




    15:0090分コースK
    ありがとうございました
    🩵💙

    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございます
    💗

    お部屋入ってすぐにベッドへ🤭

    お洋服着てるお兄様珍しくて
    目隠ししながら脱がせるの
    難しかったです
    🙈

    まずはお兄様のをぱくり
    どんどんおっきくなっていって
    可愛かったな
    //

    そしたらベッドに押し倒されて
    お洋服の上からおっぱい揉み揉みで
    大事なとこサワサワされて
    😚

    お洋服脱がせてもらって
    ずっとちゅーしながらサワサワ
    //

    なかなかちゃんと触ってもらえなくて
    うずうずしてたらやっと手が
    気持ちいいところに来て
    濡れてるよって囁かれて
    🙈💞

    そのまま気持ちいいとこ
    いっぱい触ってもらって

    1回イったけど止まらなくて
    2回連続イキ🙈

    お潮でびちょびちょなの
    恥ずかしすぎた
    🐳💗

    ちょっと交代して
    お兄様の乳首と大事なとこ
    舐め舐めして
    😚
    いっぱい感じてくれて嬉しかった//

    またすぐに交代しておもちゃタイム❣️

    まず電マで全身ブルブルして
    大事なとこへ
    💗

    あとちょっとでイキそうって
    なったときにブルブルのリズム
    変えていじめられて
    🙈

    もどかしくておねだり🙈
    今度はイッても止まらなくて
    何回も果てちゃいました
    //

    やっと止まったと思ったら
    バイブ入ってきて
    🥹
    奥いっぱいぐんぐんついてもらって
    気持ち良すぎたなぁ🤭💗💗


    そのまま素股してもらっての
    フィニッシュ
    💖
    いーっぱいお腹にあったかいの
    出てきて気持ちよかったです
    //

    終わってからお兄様のを
    いじいじしながらまったりタイム
    🤍

    お兄様のお仕事の話から
    いっぱいお話広がって
    大好きな物だったから楽しかったな
    ❣️

    食べたくなりました笑

    私の地元にはないお店だから
    また四日市で探してみますね
    😚

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました
    💞💞
    私は俄然ピンク派👾

    また会える日を楽しみにしています
    💞
    ありがとうございました🧸🎀


    ❤️
    くみ❤️