四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/11/04 16:51ありがとう♡



    今日は受付終了です💖

    短い時間だったのに遊んでくれた
    お兄様がた本当に
    ありがとうございました🥰💗

    今日はこのあと仕事があるので
    ダッシュで帰りますっ💨

    お礼💌夜か明日になっちゃうかも
    だけど必ずあげるので
    見てくださいねっ(//∇//)💗

    次の出勤はおそらく
    来週の日曜日くらいになりそう
    です♡が、まだ未定😭

    決まり次第ご報告しますね✨

    今日もありがとうございました💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/04 16:41♡ミオクリオン502♡




    17:0075分コース本指名Y
    ありがとうございました
    🩵💙

    1ヶ月ぶりの3回目💖
    また会いに来てくれて♡
    本当にありがとう
    🥰

    アイマスクしてピンポン押して
    ドキドキして待ってたら
    いつも手引っ張ってくれるのに
    全然現れなくて笑

    でもドア開いてる感じして
    手出したら壁で
    😂

    まさかのくみ逆側で待ってて😂

    アイマスク外して爆笑しながら
    お部屋入りました😂
    お兄様のせいにしてごめんね
    😂

    やっとご対面して💖
    久しぶりってぎゅーして
    そのままベッドへ
    💗

    昨日は本当になんかやばくて🙈
    お兄様のおててがくみの中に
    入ってきた時にきゅーって
    締まるのがわかって
    //

    気持ち良すぎて声も出ないくらい
    びくんびくんしちゃって
    めちゃくちゃ恥ずかしかった
    😭💗

    だんだんくみの気持ちいいとこ
    マスターされてて悔しい笑

    交代してくみがご奉仕したんだけど
    くみもだいぶマスターしてきて
    🤭
    前よりイクの早かったよね
    😚❣️

    シャワーで1度流して

    休憩いちゃいちゃタイム💖

    またTENGAについて熱く語り合って😂
    2回目はろーしょんぬるぬる手コキ😚

    だったんだけどお喋りしすぎて
    タイマーなっちゃって

    2回目はフィニッシュできず😭
    ごめんね😭😭

    でもTENGAちゃんの活躍の場を
    作れたということで

    (めっちゃポジティブ笑)
    よかったということにしておきます😂

    本当に一緒にいたらプレイ中ですらも
    面白い話いっぱいしてくれるから
    楽しすぎて時間が
    あっという間に過ぎる
    🥹

    また来月も楽しみにしています💞
    出張気をつけて行ってきてね
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️


  • 2023/11/04 13:58♡3日ミオクリオン201♡



    15:3060分コースS
    ありがとうございました
    🩵💙

    お部屋入って強引に壁ドン
    されてドキドキしちゃいました
    //

    玄関でお洋服も着たまま
    激しいちゅーしてお胸いっぱい
    揉んでもらって
    ☺️

    お洋服脱いでソファへ🙈
    ソファでくみがM字開脚で大事なとこ
    お兄様に見てもらってたら
    それだけで濡れてきちゃって、、

    そのままあそこ触ってもらったら
    大洪水
    🐳💞

    ソファに水たまりできちゃったので
    ベッドに移動して♡

    そこから何度も何度も手でしてもらって
    頭真っ白になるくらい
    イかせてもらいました
    🙈

    もうくたくたで起き上がれないくらい
    えっちな汁がいっぱいで
    めっちゃ恥ずかしかったです、、
    🥹

    でもそんな状態でも
    お兄様は元気いっぱいで
    😚

    くみのお口に大きなのが入ってきて
    馬乗りでのイラマ
    //

    ふらふらなのに興奮して
    お漏らししちゃって😣お仕置きで
    また手で攻めてもらって潮吹いて
    🙈💗

    そのままくみが上に乗って
    すりすりしたらすぐに白いのいっぱい
    出してくれて嬉しかったな
    🤭

    一旦シャワー行って2回戦😍
    今度はローションぬるぬるで
    楽しかったです
    ❣️

    くみとお兄様の予定がなかなか
    合わなかったみたいで
    😭
    やっと会えたーって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです
    ☺️

    お気に入りになれてたら嬉しいな🤍


    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️



  • 2023/11/04 12:26♡3日ミオクリオン403♡




    13:15120分コースS
    ありがとうございました
    🩵💙

    玩具コースありがとうございました☺️
    お部屋入ってぎゅーってして
    少しお喋りしてシャワーへ
    🤭

    ずっと可愛いって甘やかしてくれて
    嬉しかったです
    //

    シャワー出て立ったまま
    抱き合って♡ちゅーして


    まずはくみがご奉仕
    乳首よだれでべったべたにして
    片方舐めながら片方はさわさわ
    //

    してたらくみのお胸に手が😚

    触り合いっこしてて
    お兄様のあそこ触りたくて
    手を下に持ってったら
    まだダメって言われて
    🙈

    くみもお胸は触ってもらえるけど
    あそこは触ってもらえなくて
    ずっとムラムラしてました//
    💗

    ベッドに移動してくみがご奉仕してたら
    お兄様に濡れてるか見せて?って
    言われて
    //自分でとろとろになったの
    指で触って見せるの
    本当に恥ずかしすぎたよ
    🥹

    そしたら興奮してきた!って
    くみのこと拘束してくれて
    初めての口枷もつけてもらって
    🙈

    動けないし喋れないし
    そんな中で電マで攻めてもらって
    気持ちよすぎて
    何度もイっちゃいました
    …//

    今度は四つん這いになって
    後ろからバイブと電マの同時攻め
    💗

    口枷してるからよだれやばくて
    恥ずかしいし興奮するしで

    2回も中でイって潮吹いて
    バイブ落としちゃった
    🙈😣🙈

    最後拘束取ってもらって
    自分でオナニーしたの
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです
    //

    そのあと暑すぎて冷房つけて笑
    いちゃいちゃタイム過ごして
    やっと舐めさせてもらえる
    許可が出て
    💞

    イラマで喉奥攻めてもらって
    そのままお口に大量フィニッシュ
    💗

    2段階発射?だったね//
    いーーーっぱいだったよ
    🤍🤍

    ラスト30分くらい
    ゆっくりいろんなお話させてもらって
    癒されたし楽しかったし
    体力も回復できて
    本当にありがとうでした
    ☺️

    ロングコースやっぱ嬉しいな🙈💞

    ベンツまでお見送りしてばいばい😂
    オキニトークやみたよも
    いつもありがとう
    😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️



  • 2023/11/04 11:21おはよう♡ご予約ありがとう!



    おはようございます🐰💗

    スタート枠埋めてくださった
    M様ありがとうございます🥰💖
    気をつけてお越しくださいね♪

    今日は少し短い時間での出勤なので
    15:30以降ににあと1.2枠のみに
    なります😣🩵詳しくはお店まで
    お問い合わせください😚💞💞

    お礼日記あと少しでかけるよ💌💗
    もう少し待っててね☺️💗

    今日も1日宜しくお願いします🥰

    ❤️くみ❤️