四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/10/30 00:21きょうのできごと



    こんばんは🐰💗

    今日は久しぶりにIKEAに行きました❣️
    家具とか見るのが本当に大好きで
    何時間でもIKEA探索できるタイプです💖

    ベッドをそろそろ買い替えたくて✨
    ベッドもう来年で8年?かな??
    初めての独り暮らしの時からずーっと
    同じの使ってるからそろそろ
    新調しようと見てきましたっ❤️❤️

    結果!新しいソファを
    発注して帰ってきました!!笑

    ベッド見に行ったのに😨笑
    不思議、、😨笑

    なんかね、組み合わせて
    作れるやつ?みたいなのパソコンで
    使ってたらめちゃくちゃ
    タイプなのができてしまって🥹💖

    どうしても欲しくなって
    買ってしまったー(´・ω・`)笑

    ベッドーーーーー🥹笑

    でもベッドはまだあるので!笑
    ソファは少し前に捨てて座椅子生活を
    してたので!ちょうどいい!笑

    ベッドは12月のボーナス出てから
    買おうと思います、、笑

    IKEAほんとに楽しすぎて
    IKEAのサンプルのお部屋??に
    住みたい😂💗

    新しいソファ楽しみだな〜💖💖

    良い休日を過ごせたので
    明日からお仕事また頑張ります✨

    極嬢への次の出勤は
    11/3.4の2日間ですっ🤭💗

    おやすみなさい🌙

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/29 10:21次の出勤決まったよ♡




    おはようございます🐰💗

    やっとやっと!!
    次の出勤日が決まりました💖

    11/3(金)13:00-21:00
    11/4(土)12:00-18:00
    (4日は17時最終受付)

    です💞2週間ぶりだー💞💞

    4日は少し短い時間になるので
    予約で埋まったら嬉しいな🥹✨

    もちろん3日の事前ご予約も
    大歓迎でございます(*´꒳`*)❣️

    11月は出勤できる日が
    10月より少ないと思うので😭

    おそらく平日出勤は
    できたとしても遅めの時間になると
    思いますので😭💦
    (今の予定だと難しそう...)

    会いに行ってやってもいいよ🤭
    って方はシフトチェックして
    くださると嬉しいですっ💖💖💖

    12月はいっぱい出勤したいなって
    思ってるので11月は
    お昼の仕事メインで頑張ります🥰

    今日は休日出勤😣👏
    元気に頑張ってきまーす💓

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/27 22:41暑すぎてっ



    お昼時間なくて自転車
    めっちゃ必死にこいだら
    もう暑すぎて!笑笑

    今日電車ノースリーブで
    乗りました😂😂

    ほんっとに暑かった!!笑

    もちろんお胸は
    隠しながら乗ったよ🤭💓

    コートとか着てる人の横で
    ノースリーブ恥ずかしかったな笑

    でも羞恥プレイは好き❤️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/26 23:51おねむすぎる



    こんばんは🐰💗

    みたよいっぱいありがとう❤️
    励ましいっぱい感謝😭💖

    がんばるよぉ〜
    今日は帰ったら1人えっち
    するって決めてるのっ

    相棒電マちゃん待っててね😍//

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/23 00:07♡22日ミオクリオン311♡




    18:3075分コースK
    ありがとうございました
    💞💞

    初めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございます
    😍

    お部屋入ってソファに案内してもらって
    これってもうスケベなことしていいの?
    って聞かれて


    お願いしますって言ったら
    乳首いじいじしてくれた
    😚💖

    お洋服脱いでソファ座ったまま
    お兄様が仁王立ちの状態でイラマ
    🙈

    初めは優しくおさえてくれるかんじ
    だったんだけど
    だんだん激しくなってきて
    💗

    ベッドに移動して
    いろんな体制でのイラマ攻め
    💗

    こんなにずっと喉の奥攻められたの
    初めてかもってくらい
    ずっとお口にお兄様のがあって
    //

    激しくされるたびに
    お漏らししちゃう悪い子でした
    😭💗

    1回目はお口にいっぱい
    出してもらってのフィニッシュ
    ❣️

    休憩タイムでお話ししてたら
    優しく頭撫でてくれるから
    嬉しくなっちゃって
    いっぱいくっついちゃいました
    🩵

    可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰

    2回目は元気になるか不安って
    言ってたけどくみのあそこくちゅくちゅ
    してたらしっかり元気になって
    😂

    くみのあそこにすりすりしてもらって
    お腹にフィニッシュ
    ❣️

    えちえちな時間を
    ありがとうございました
    ☺️

    帰りは王将食べられたのかな🤭?

    くみもめっちゃ食べたかったけど
    家にグラタンあるから我慢して
    帰りました
    😭えらい😭

    お兄様苗字が珍しかったので
    マイガールしてくださってるの
    見つけて
    💡

    ありがとうメールしたので
    届いてると嬉しいな
    😚
    12月の初めらへんに会えること
    期待してるからね
    🥹

    また会える日を楽しみにしています
    💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️



  • 2023/10/22 23:51♡22日ミオクリオン205♡



    13:1575分コースI
    ありがとうございました
    💞💞

    お部屋入ってまずはソファに
    誘導してもらってお洋服脱いで
    ソファの上で
    M字開脚🙈

    もうそれだけで恥ずかしくて
    濡れちゃって
    お兄様のを咥えようとしたんだけど
    ダメって言われて
    //

    そしたら自分で触ってよって
    言われて
    1人でオナニーしてるの
    見てもらいました
    🙈

    恥ずかしくて手が震えちゃって
    うまくできなくて//
    ご主人様に触って欲しいです♡
    っておねだり
    💗

    そしたら触ってくれたんだけど
    指が太くて気持ちくて
    すぐにイきそうになっちゃって
    //

    イク!って叫んだら寸止め😣💞

    その後も何回もイキたいのに
    寸止めで焦らされて//
    その間にソファはくみのお潮で
    水たまり状態に
    🐳😭

    やっとイかせてもらえたんだけど
    床に飛び散るくらい
    いっぱい吹いちゃいました
    //

    ベッドに移動して今度はくみが
    ご奉仕しようとしたんだけど
    すぐに馬乗りでのイラマに
    🤭💞

    喉の奥が気持ちくて
    今度はお漏らししちゃって
    😣💦
    そのままの状態で触ってもらって
    またイっちゃいました
    //

    そのあとも何度もイかせてもらって
    お水休憩を挟んで
    😚

    ようやくくみのターン🤩

    でもやっぱり一緒にいきたいって
    ご主人様が言ってくれたので
    またくみのこといじってもらって
    💓

    くみのお口にフィニッシュでした🥰

    一緒って言ってたのに
    先にくみがイっちゃったのは
    内緒でお願いします
    🙇‍♀️

    最後
    10分くらい抱き合って
    いちゃいちゃ恋人タイム過ごせたの
    とっても幸せだったなぁ
    🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/22 23:44ありがとう♡退勤!



    こんばんは🐰💗
    今日は少し早めにあがらせてもらって
    今おうちに帰ってきました🥰

    今からお風呂でお礼の日記💌を
    書こうと思います💖💖

    お礼日記💌はご指名くださった方への
    感謝の気持ちで書いてるんだけど
    日記見たよって指名できてくださる方も
    いっぱいいて😚嬉し恥ずかしです😚

    ご指名くださったお兄様のおかげで
    新しい出会いがあるの嬉しいなぁー🥰
    お兄様みんなあげちんだね❣️❣️笑

    みたよもオキニトークも
    くみは毎日チェックしてます💗💗

    きてねもちょくちょく
    送らせてもらっております🤭💓

    オキニトークだけはスタッフさんが
    確認して承認してくださるまで
    届かないのでお返事遅くなることも
    ありますが…気長に待っててね😍

    とかいいつつくみが完全に放置してて
    お返事出来てない日もあります😂
    なのでスタッフさんを攻めないで🙇‍♀️笑

    ゆるーくやらせてもらえること
    感謝感謝です☺️💗

    甘えすぎずくみも恩返しできるように
    頑張りますね(//∇//)✨

    次の出勤は未定なので
    また決まり次第お伝えします💜💜

    おそらく11月に入ってからに
    なりそうです😭!

    じゃあお湯が溜まったので
    お風呂に入ってきまーす❤️❤️

    2日間ありがとうございました😍

    ❤️くみ❤️






  • 2023/10/22 17:51ありがとう♡戻ってます!



    16:00〜フリーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました💖

    くみ戻ってます〜❤️
    あと1.2枠くらいかな(*´ー`*)💞

    今日は少しお暇なので
    お相手して欲しいです💛💛

    22時までゆっくり待ってます⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/22 16:12♡21日ミオクリオン412♡



    21:0090分コースF
    ありがとうございました
    💞💞

    初めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございます
    💗

    お部屋入って乳首舐めたら
    喘いでくれて
    💛あれ?っと😚

    またMっけのあるお兄様に
    お会いすることが
    できてしまいました
    🥰

    とはいえ
    SMは表裏一体で

    始めはくみがちょっと意地悪しながら
    攻めさせてもらってたんだけど
    気付いたら逆転してて
    //

    しっかりびちょびちょに
    なるまでいじめてもらいました
    🙈

    イってもイっても
    手が止まることはなくて
    潮吹きすぎてシーツもぐっしょり
    💦💞

    膝立ちでいじめてもらってたんだけど
    身体支えられなくて
    座り込んでお漏らししちゃいました
    🙈

    それでも手は止まらなくて//
    もう気持ちすぎてふらふら🩵

    最後にもう1回イかせてもらって
    休憩タイム
    💖

    おしゃべりしてたんだけど
    40歳のことしじゅうって
    言うタイプの方で
    😂😂😂

    しじゅうの言い方が面白すぎて爆笑😂
    ぜんぜんおじさんじゃなかったから

    自信持って下さいね😤✨(誰目線?笑)

    励ましたところで。笑
    プレイ再開
    😍

    今度はお兄様が受け身で
    くみが女王様気分を
    味合わせてもらいました
    💛

    痛いことは嫌いって言ってたので
    乳首吸い尽くして🥰
    ろーしょんぬるぬる攻撃
    💓

    寸止めなんかしちゃったりして🥰
    フィニッシュいっぱいだったね❣️

    2回戦はしじゅうの壁に阻まれて
    しまったけど
    😨
    いっぱい楽しんでくれてたら
    とっても嬉しいです
    🩵

    出張での四日市
    ということだったので
    すぐには会えないかもだけど
    年末に期待してるね
    😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️


  • 2023/10/22 15:51♡21日ミオクリオン308♡



    19:2075分コースA
    ありがとうございました
    💞💞

    お部屋入ってすぐにベッドへ🥰
    そのままご奉仕スタート❣️

    よだれでべたべたになったので
    お洋服脱がしてもらって
    エンドレスイラマ
    🥹💗

    今まででいっちばん激しくて
    何度もえずいてしまって
    😭💦

    涙とよだれでべたべたのくみに
    大丈夫?無理しなくていいよ?って
    優しく声をかけてくださって
    とっても嬉しかったです
    😚✨

    でもドドドドドS//💖

    大丈夫って言ったら
    どんどん喉の奥までご主人様のが
    入ってくるので何度も
    お漏らししてしまいました、、
    😭💦

    苦しくてもがいてたら
    そのまま首締めして下さって
    もう頭真っ白になっちゃって
    😣

    それを何度も何度も繰り返して
    お口の奴隷になりました🙈


    いっぱい頑張ったらご褒美で
    手でくみのあそこいじって下さって
    びちょびちょのぐっちょぐちょの
    大洪水🐳💞


    そのまま泣きながらイっちゃって
    めちゃくちゃ気持ちよかったけど
    しぬほど恥ずかしかったです
    😭💗

    最後はろーしょんぬるぬるで
    フィニッシュ
    💞
    なんとか間に合ってよかった☺️

    最後お見送りした時に
    くみと車が同じで
    🚗
    なんだか嬉しかったです💓

    でもくみの方が
    グレード低かったから負けた、、笑

    釣りデート
    (2人の笑)
    うまくいってますように

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました(●´ω●)

    ❤️くみ❤️