四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/05 01:41♡4日ミオクリオン401♡




    14:0090分コースN
    ありがとうございました
    🩵💙

    お兄様にも言ってたんだけど
    くみのプライベートの親友と
    苗字が同じで
    🤭

    珍しいお名前だから
    なんだか勝手に親近感で
    嬉しい気持ちでした
    🥰

    お部屋入って立ったままで
    お互いサワサワ
    💗

    乳首触ってもらいながら
    ぎゅーてするの幸せだった


    それから
    ベッドに押し倒されて🙈
    いじいじタイム💗

    ずっと乳首ばっかりでなかなか
    触ってくれなくて手を持っていっても
    乳首に戻ってきて
    🥹

    おねだりしてやっと
    あそこ触ってもらえました
    🤭

    でもずっと気持ちいいところの
    まわりばっかりで
    1番ほしいところに
    なかなか手が届かなくて
    🙈

    焦らしプレイにうずいちゃって
    濡れ濡れでやばかったよ
    //

    やっと攻めてもらえるようになったら
    今度は寸止めで
    😭💗
    イく!って叫んだら手が止まって
    イかせてもらえなくて
    //

    おねだりしてもまだダメって言われて
    何回も繰り返して我慢も限界で
    ...♡

    やっとイかせてもらえたら
    今度はイキ地獄
    🤭💖何度イっても
    止まらなくて声にならない声で
    感じまくっちゃいました
    🙈

    この組み合わせやばいね//

    お兄様のかたいのもぺろぺろして
    最後はろーしょんぬるぬるで
    フィニッシュ
    🤍

    おわってからのゴロゴロタイムで
    ナースの
    AVみながら入院したとき
    あんな出来事なかったよねって
    文句言ったり
    😂温泉の話をしたり🤭
    いろんなお話できて楽しかったです😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀


    ❤️
    くみ❤️
  • 2023/11/05 01:11♡4日ミオクリオン205♡




    12:1575分コースM
    ありがとうございました
    🩵💙

    はじめましてなのに
    くみの予約の時間のことまで考えて
    コースアップしてくださって
    とっても優しくて

    ありがとうございます😍

    入る直前に知ったから
    長く一緒にいられるの嬉しすぎたよ
    //

    お部屋入ってすぐ
    めっちゃ良い匂いして
    💖

    抱き合ってちゅーしてソファへ💗
    でもソファなんかかたくて笑

    すぐベッドに移動しよって
    なったんだけど目の前にあったから
    お兄様のを先にくみが
    咥えちゃいました
    //

    少しだけ舐め舐めして
    ベッドに移動して
    💞

    そこからはお兄様のスイッチが
    入ってくみがたくさん
    いじめられてしまいました
    🙈

    乳首の甘噛みが気持ち良くて
    いっぱい乳首いじってくれたけど
    なかなか大事なとこは
    触ってもらえなくておねだり
    //

    やっと触ってもらえても
    ずっとサワサワで焦らされて


    おててが入ってきてからは
    何回もびちょびちょになるまで
    イかされてしまいました
    😚

    お尻叩きながら触ってもらったりして
    動けないくらいくたくたになって


    そしたら馬乗りで
    お兄様のが入ってきてイラマ
    💖
    喉奥とっても気持ちよくて
    やばかったよ


    やっとくみがご奉仕だけをする番が
    来て!!よしやるぞと思ったのに
    また頭抑えてもらって首絞め
    //

    何度もおえってなっちゃったけど
    いっぱい頑張って喉奥で
    フィニッシュ
    🤍

    全然くみのターンは来ませんでした笑

    気持ちよかったて言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    💖

    俺のこと次の時まで覚えてるかな?って
    心配してたけど間違いなく
    絶対覚えてるよ
    🥰こんな濃い時間
    忘れる方が難しい😂💗


    日記全部暗記してるの?くらい
    読んでくれてて本当にありがとう
    😂
    恥ずかしいから言わないで🙈

    最後動きたくない〜っていう
    くみのわがままいっぱい
    聞いてくれてありがとね
    😚

    また会える日を楽しみにしています
    💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️