四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/11/30 22:21出勤予定♡いっぱい出るよ♡



    こんばんは🐰💗
    12月初めの方のシフト出しました♡

    12/2(土)13:00〜22:00
    12/3(日)13:00〜22:00
    12/6(水)13:00〜22:00
    12/7(木)15:00〜00:00

    久しぶりに平日も出勤します〜💛

    平日のお昼出勤しないの?って
    メッセージくれるお兄様がとても多くて
    やっと出勤できる日決まりました💓

    会えるかなぁ🙈💗💗

    12月いっぱい出勤したくて
    11月までお昼のお仕事頑張ってたので
    ご褒美で調教してほしいな//

    そんな私は明日鉄板焼きコースを
    食べに行きます(〃ω〃)♡
    ↑まずは自分で自分にご褒美😂💗

    お友達と年に2.3回
    ちょっとお高いご飯食べに行く会を
    してて😂明日がその日です😍

    お肉食べて体力つけてくるね♡笑

    お時間合う方は是非
    事前予約してくださると嬉しいです❣️

    では、仕事に戻ります✨
    がんばってくるね〜♡

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/30 22:02【お礼写メ日記】




    LEM5様💖💖
    口コミありがとうございます🥰

    事前予約して会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♡

    びったびただったね🙈💗
    恥ずかしすぎたけどそれくらい
    ほんとにきもちすぎたぁ//

    次はもっとお口もいじめてほしいな//

    寒い日が続くから
    お仕事きっと忙しいと思うけど
    お兄様も身体壊さないように
    あったかくしてくださいね❣️❣️

    また会えるといいなぁー💖

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/30 01:21あと少しで♡



    こんばんは🐰💗

    あと少しでマイガール300人
    いきそう、、💗💗
    うれしいなぁ〜(*´꒳`*)💗💗

    最近少しバタバタしてて
    あんまり更新できてなくて
    ごめんなさいだけど

    12月いっぱい出勤したいので
    もう少しだけ待っててね💛

    今週土曜日はおそらく出勤すると
    おもいます😚💗

    明日にはシフト出すねっ🩵🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/27 22:0212月の予定



    こんばんは🐰💗

    今日は仕事の合間合間に
    12月の予定立ててたよ〜🤍

    12月はいっぱい出勤したいので
    お相手してほしいな🤍🤍

    平日も出られそう😍
    出来るだけ早めに予定あげるね♡

    でもね
    今日気付いてしまったんだけど

    クリスマス当日の予定がなくて
    お兄様に慰めてもらう気
    満々だったのに…月曜日😱笑

    定休日じゃん😭😭😭

    クリスマスなにしよう…😱笑

    クリスマスイブは姪っ子達と
    実家でクリスマスパーティーという
    立派な予定があるのです😎笑

    当日は昼間は仕事して
    夜は大掃除でもしよう、、笑

    またお知らせしますね💞

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/27 00:41♡26日ミオクリオン407♡



    20:00〜60分コースK様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入って乳首なめなめ♡
    お洋服脱いでちゅーして
    そのままあそこサワサワしあいっこして
    ベッドへ💖

    まずはクリ攻めて貰って
    びちょびちょになったところに
    指でいっぱい触ってもらって
    大洪水に🙈💗

    イキそうになったところで
    指止まってまたまたクリ攻め🥹

    イキそうになったらまた指が入ってきて
    かきまわされて🙈

    何度もその繰り返しで
    気持ち良すぎて
    頭おかしくなりそうでした😭💗

    やっとイカせてもらえて
    そしたら今度はイキ地獄💛

    イッてもイッてもまだまだって
    ずっと手が止まらなくて
    気持ち良すぎて泣いちゃいました😭💖

    今度は四つん這いになって
    お尻ペチペチ叩いてもらいながら
    後ろから攻められて//

    痛いのと気持ちいいので
    興奮しまくりでした🥹

    アイマスク外してやっとお顔見て
    ちゅーできて♡

    今度はくみがご奉仕♡

    そしたらお兄様のが
    ぐんぐんおっきくなってきて
    ストップって🤭

    可愛かったなぁ😚💗

    ストップしたら何故かまた交代して
    くみがいじめられてて//

    あんなに潮吹いたのに
    まだまだお潮出てきて
    頭真っ白でした😭💖

    くたくたなりながら
    お兄様のなめなめしようとしたら
    喉の奥まで入ってきてイラマに🙈

    イラマ大好きだから
    苦しいけど気持ちくて
    もうふらふらでした♡

    最後頭持たれたまま
    お兄様が腰振ってくれて
    お口の中にいーっぱいの
    フィニッシュ💛

    耳塞がれてたから
    お兄様のがどくどくしてる音?がして
    めっちゃえろかったぁ(笑)

    終わってイチャイチャしてた時に
    ずっと気になってたって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ😍
    やっと会えたね💗

    マイガール登録して欲しいけど
    ヘブンに登録したら
    メール届いちゃうのかなぁ😭?

    誰かオキニトークで
    教えてくれませんか😭??

    もし分かったら嫁持ち子持ち童貞くんへ
    ってタイトルでお知らせするね😂

    でもでも消されない程度に
    普段の日記でもえちえちな写真
    お届けできるように頑張るね♡

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/27 00:02♡ミオリゾート313♡




    18:00〜90分コースH様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってまずは乳首ぺろぺろ♡
    おっぱい揉み揉みしてもらいながら
    早速イラマ🙈

    唾液がすごいことになってきたので
    お洋服脱いでもう1回ぱくり♡
    お兄様のがすぐに大きくなってきて
    嬉しかったな//

    そのままベッドに移動して
    お兄様が仁王立ちの状態で
    イラマ開始🥹

    頭持ってもらってぐんぐん
    喉突かれるから気持ちくて
    お漏らししちゃいました😭💦

    それでも止まらなくて
    何度も何度もイラマで
    お漏らししちゃって😭

    くみの大事なとこは
    もうぐっちょぐちょで💦

    そのまま指入れてもらって
    すぐにイってしまいました🙈💗

    そしたら押し倒されて
    馬乗りイラマでお仕置き🙈

    そのまま首絞められて
    気持ちいいのと苦しいので
    大量お漏らし😭
    恥ずかしすぎた😭💦💦

    そのあとも唾液でべったべたなるまで
    何度もお口を犯してもらって🥹

    お口離しちゃったら
    くみのあそこを指でいじってもらって
    お潮いっぱい吹いちゃって🥹

    イラマと気持ちいいのが
    交互にくるから頭真っ白だった//

    くたくたになって動けなくて
    お兄様に素股してもらって
    お腹にいっぱいのフィニッシュでした💛

    シャワー浴びて色んな体制で
    ぎゅーしながらいちゃいちゃして
    いっぱいお話しできて
    楽しかったなぁ🤭💖💖

    ずっと時間合うタイミング
    待っててくれたみたいで
    とっても嬉しかったよ〜💓

    来月会えますように🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️



  • 2023/11/26 23:41♡26日ミオクリオン303♡




    13:00〜75分コースI様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってそのままちゅーして
    鏡の前に連れてってもらって💘

    そこでお洋服脱いで
    いっぱい触ってもらいました//

    くみはアイマスクしてて見えないけど
    恥ずかしいとこ見られてるって思ったら
    興奮してきて🙈

    乳首触ってもらったり
    後ろから揉み揉みしてもらって
    そのまま手はくみの大事なとこに🤭

    そしたらもうぐちょぐちょになってて🙈
    なんで濡れてるの?って言われて
    恥ずかしすぎました😭🩵

    そのまま片足あげて
    丸見えの状態で触ってもらって
    フラフラになっちゃったので
    ベッド行きたいっておねだり♡

    そしたらまだだよって
    お口にお兄様の大きいのが入ってきて
    くみは大事なとこ丸見えで
    座ったままイラマ🙈

    苦しいけど気持ちいいって
    言ってもらえて幸せでした💗

    やっとベッドに移動して
    指入れてもらったら
    気持ち良すぎてすぐにいっちゃって😣🩵

    そのあとも何度も何度も触ってもらって
    くたくたになっちゃいました//

    四つん這いで後ろから
    攻められたのも気持ちすぎて
    すぐに身体が疼いちゃって🙈

    ダメな子でごめんなさいでした😭💗

    少し休憩して今度はくみがご奉仕♡

    乳首気持ちいいって言ってたから
    いっぱい乳首なめなめして
    お兄様のをいじいじ//

    最後はお兄様に頭抑えられたまま
    お兄様がぐんぐん喉ついてくれて
    そのままお口でフィニッシュ🧡

    むせちゃって全部お口で
    受け止められなかったの
    本当にごめんね😭💦

    でもいっぱい出してくれて
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💗💗

    次の予定が早まったみたいで
    残りの時間いちゃいちゃできなくて
    残念だったけど😭

    次の予定間に合ってますように、、❄️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️





  • 2023/11/26 22:21受付終了です♡




    可愛い雪だるまさんがいた💖

    今日は受付終了になります💓
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🩵🩵

    おなかすいたぁ🙈💛

    おうちついたらお礼💌かくね💖

    次回出勤決まり次第また
    お知らせしまーす🥰

    あったかくして寝てねー💖

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/26 17:29お誘い待ってます♡




    今日は少しお暇で寂しい😭
    えちえち時間のお相手してほしいな♡

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/26 17:21♡25日ミオクリオン306♡




    19:00〜120分コースT様

    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いで
    立ったままさわさわ♡

    ベッドに移動してお兄様がベッド座って
    くみが強制的に足開いた状態?で
    指入れてもらってびちょびちょに🥹💗

    イキそうになったら手が止まって//
    そのままベッドに押し倒されて
    乳首舐めなめしてもらって♡

    あそこがうずうずしてきたから
    触ってくださいっておねだり🙈

    くみのぐちょぐちょのあそこに
    指が入ってきて気持ちくて
    すぐイキそうになっちゃって、、
    そしたらまた寸止め😭💗

    何度も何度も寸止めで我慢しすぎて
    最後全然手動いてないのに勝手に
    イっちゃって恥ずかしすぎました😭

    そこからはもう止まらなくて
    何度も何度も潮吹き絶頂😭💗
    べたべたびちょびちょでした😭

    そしたらぐったりしてるくみのお口に
    馬乗りでお兄様のが入ってきて
    強制イラマ🙈

    喉奥つかれてお漏らししちゃって
    ベッドはさらにびちょびちょに🥹

    お仕置きで四つん這いになって
    お尻叩いてもらって😣

    痛くて逃げそうになったら
    気持ちいいとこ触ってくれるから
    ふにゃふにゃになっちゃって🙈

    そのままの状態でお口でご奉仕して
    最後はローションぬるぬるで
    お手手にフィニッシュでした💛💛

    終わってから2人で湯船浸かって🩵

    そのあとソファで各地の美味しいものの
    お話ししてたんだけど
    ハマチが赤身魚に分類されること
    知らなくて😱もう衝撃で😱

    教えてくれてありがとうすぎた😭笑

    お兄様色んな分野物知りすぎて
    いっぱい新しいこと教えてもらって✨

    本当に売り切れてくれてた
    鍋の具材に感謝でした😂💓
    今日お鍋リベンジできてますように🤭

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️くみ❤️