四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

25855件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 01:00 くみ

    出勤予定です💖💖




    こんばんは🐰💗

    今日はお昼のお仕事がまだ途中で
    今こっそりかいてます🤭💛

    暇なんだけど久しぶりの遅番で
    ねむねむだよぉ😵‍💫🩵

    次のシフト土日で出してましたが
    土曜日お仕事の予定がずれて
    少し時間が変更になりました🙇‍♀️💗

    もう新しい時間に変更して頂いてて

    ❤️ 11日(土)17-0 ❤️
    ❤️12日(日)13-23❤️

    が、決定の時間になります🌸✨

    サイトの方もアップされていますので
    チェックしてくださると
    とっても嬉しいです(*´ー`*)💛💛

    事前ご予約楽しみにしてるね😍💖

    土曜日は0時〜でもOK⭐️
    日曜日は21:30〜90分コース以内が
    最終受付となります🙇‍♀️🌸

    また当日も日記に書きますが

    特に日曜日の最終枠をご予約して
    くださるお兄様がもしいれば❣️

    23時までに終わる時間の中で
    予約してくださると助かります💞

    自己紹介画像は
    全く進んでおりません!!!笑

    もう少しお待ちください🙈💗

    じゃあ仕事に戻ります💛
    お兄様達は早く寝るんだよ〜🤭💗

    おやすみなさい🩵💙

    ❤️くみ❤️









  • 2024/05/09 00:50 みさき

    ただいま🏠💜🩷

    ただいまぁ🥰
    今お家帰ってきましたあ🏠

    風が強いねぇ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    幸せなクタクタだあ(*´艸`)𓈒𓂂𓏸

    お風呂入って
    ゆっくり休みたいと思いますimg

    ご主人様もヨダレ垂らしながら
    ぐっすり寝てね🤭笑笑🩷



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 23:52 りあん

    明日出勤します

    急ですが!
    明日13時から17時まで出勤いたしますimg


    いっぱいいちゃいちゃしたいから来てくださると嬉しいなimg


    待ってます


    りあん🦊

  • 2024/05/08 23:50 わかば

    終わったよ💖

    こんばんはご主人様🫶🏻
    本日の受付は終了しました、
    今日もありがとうございました🥰

    明日も12時〜20時出勤だよ!
    14時半〜16時は
    予約で埋まってるので、
    それ以外の枠ならまだ空いてる🥹💖
    よかったらあいにきて!!🫶🏻

    夜ご飯は今日は卵焼き食べた!!🥚
    とても美味しい!!!近々
    マグロをたべたい!!!🍣笑
    ご主人様もちゃんとご飯食べた?
    明日に備えてゆっくり寝てね!!

    お誘いお待ちしてます🥰

    わかば🍀
  • 2024/05/08 23:38 RISA講師

    [お題]唐辛子フラッペさん

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?に回答♪


    私に身を委ね

    悶えたり喘いだり

    のけ反ってたりする姿

    快楽に落ちる姿に大興奮

    イク時の顔もたまんない 





    RISA

  • 2024/05/08 23:30 みさき

    受付終了🥹🩷💜

    先程のご主人様ありがとうございました😊
    気をつけて帰ってね💕︎(*ˊ˘ˋ*)

    本日受付終わってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

    ご主人様にたくさん愛されて
    とっても幸せな日でした😍💋

    えろ楽しくお遊び出来て
    みさき楽しかった!!!

    ご主人様も癒されてたらいいなぁ𓈒𓂂𓏸

    また明日ゆっくりラブレター書くので
    良かったらみてね💌💕︎

    また明日も15:00-24:00出勤するので
    お誘い待ってます(*´艸`)💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 23:27 RISA講師

    ありがとう⭐Thank You



    飲みに行った帰りのお誘いは

    三河地区のダンディな変態紳士

    久しぶりって

    ゆっくりと優しく攻めていったわ!

    仁王立ちから座り横攻め後攻め

    乳首と玉が感じすぎ

    焦らして焦らして

    何回寸止めしたかしら✨

    笑顔が素敵で男の色気を感じたわ!

    楽しい時間をありがとう😆


    また会えるのを楽しみにしています。




    RISA







  • 2024/05/08 23:20 きい

    退勤👋

    退勤しましたimg

    本日も会いに来て頂いたご主人様
    ありがとうございました❤️

    次回の出勤は4/10(金)
    15:00〜24:00まで出勤してます♡


    きい
  • 2024/05/08 23:04 みき

    ちょうだい🩷🩷🩷

    お休みの間も見てくれてありがとうimg

    だんだん私に会いたくなってきた?

    私はご主人様に会いたくてたまんないimg

    どんな風に私をいじめるか考えといてねimg💕

    奥までいっぱいちょうだいimg

  • 2024/05/08 22:50 みさき

    次回23:10頃~🩷💜

    次回23:10頃~ご案内可能ですimg

    ラスト1枠です🩷💜


    お時間合うご主人様
    みさきとイチャイチャしよ??

    愛のコール待ってます♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 21:50 みさき

    ありがとう🩷💜

    先程のご主人様ありがとう🩷💜

    最後ハプニングでバタバタさせちゃって
    ごめんねm(._.)m……

    いいとこだったのに🥲👉🏻👈🏻💭

    気をつけて帰ってね……🚘

    -----------------

    今からの初めまして様✨

    えろ楽しい時間過ごしましょうね💕︎💕︎

    もうしばらくお待ちください(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 21:10 穏音(しずね)

    受付終了



    受付終了です◎


    22時から…とお電話くれた変態さん
    今日はお受けできなくてごめんなさい🥲
    お電話いただけたの嬉しいです
    またタイミング会う時宜しくお願いします🌸

    スタートから楽しく過ごせてhappyです✨

    帰宅してから昨日の日記から先に書きますね〜✌🏻


  • 2024/05/08 20:50 みさき

    次回21:20~💜🩷

    次回ご案内は21:20頃~です🩷💜

    まだまだお誘い待ってるねimg

    お時間合うご主人様みさきと
    いっぱい変態なことしましょ(/// ^///)❤️

    愛のコール鳴らしてね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 20:40 みき

    イレテ♡♡

    お題:好きなカレーの具は何ですか?に回答♪from:おれが世界さん

    じゃがいも🥔

    それと賛否両論ありそうやけどレーズン🍇

    入ってると嬉しいimg


  • 2024/05/08 20:34 こころ

    ありがとう♡꙼̈


    8日ミオクリオン307のご主人様

    Wオプション૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა辱めのお仕置きのイジワル⸝⸝⸝💓💓💓

    会った時から優しくてお洋服かけてくれたり温度気にかけてくれたり૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა
    そんな優しいご主人様のお仕置きにすごく感じちゃった💗
    すごく幸せで充実した時間だった🌷°

    いっぱい可愛がってもらっちゃった😍♡

    楽しかったね(⑉• •⑉)
    楽しすぎて最後..🥺もぞもぞ

    また一緒にいちゃいちゃしたいな
    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)ゲームのお話しも❤️


    待ってるね🐰💞🐻

  • 2024/05/08 20:30 きらら

    お誘い♡待機🥰



    18時頃から遊んでくれたお兄ちゃん
    たくさんいじめてくれて、きららもたくさん御奉仕できて楽しかったあ☺️

    事務所戻って待機になったので
    お兄ちゃんのえっちなお誘いまってるね🤭


    きらら
  • 2024/05/08 20:20 きい

    落ち込んだ時は、、

    お題:落ち込んでいたり、
    むしょうに悲しいときに聞く曲は?


    きいは落ち込んだ時に
    TAK-Zのキミノミカタ
    って曲を聴く!!



    きい
  • 2024/05/08 20:01 きい

    イキたい…///

    お題:解散したグループでもいいです。
    もし行けるなら誰のライブに
    行きたいですか?


    もし行けるなら
    まだET-KINGが全員揃ってた時の
    ライブに行きたい!!

    ET-KINGは中学生の頃に
    どハマりして毎日聴いてて
    大好きやったけどイトキンが、、

    あの声が大好きでした、、img



    きい
  • 2024/05/08 19:50 みさき

    ありがと💜🩷

    短いスパンでのお誘いめちゃくちゃ
    嬉しいです🥹🩷

    ありがとうございます𓈒𓂂𓏸

    いっぱいたのしみましょ……/////

    もう少し待っててね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 19:40 きい

    ラートム🙏

    お題:漫画の日です。
    オススメの漫画教えてください!


    炎炎ノ消防隊🔥🔥🔥

    最近漫画見出して
    めちゃくちゃハマってる!!

    アニメもやってるから
    ご主人様も是非見てみてね!

    ラートム🙏



    きい
  • 2024/05/08 19:18 みう

    🎀お礼日記💌5.7🎀



    はじめて遊んでくれたK御主人様♡♡
    なにか運命感じてここのおみせ検索して
    クチコミをみて
    みうをえらんでくれたらしくて
    めちゃくちゃに責められて
    何回昇天したかわかんないし
    みうってこんなに
    簡単にイかされちゃうっけ??って
    かんじだった🍼🍼


    たくさんおもちゃを使われて
    奥も前もまだあの振動をおぼえてて
    なにもしなくても
    びくってしちゃうくらい/////


    みうが感じてるとこをみて
    めちゃくちゃに硬くして
    おまえのせいだよとか
    ごめんなさいだろとか
    言葉責めなれてないけど
    なんかよかった♡

    SもMも両方もってるよねって言われたけど
    たしかにそのとおり🤭🤭🍒

    ただ、Mに振り切るのも
    すごい興奮しちゃったし
    そんなみうをみて息を荒くする
    K様もえっちだったよぉ🍼


    見た目とか声とか体とか
    おねぇちゃんみたいな性格も
    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥰🥰
    さすが2人ともAB型だけあって
    性格もぴったりだったね♡

    こんだけ気に入ったっていってくれたのに
    うわきしたらやだよ??🥹🥹
    またはやくみうのこといじめにきてね🌸
    次こそはいっぱいださせたいな/////


    みうより🍓
  • 2024/05/08 19:17 みき

    めろん🍈🍈🍈

    メロンジュース飲んだよ🍈🍈🍈



    緑のメロン大好きimg
    おいしかったーimg


    私のおっぱいはメロンじゃないけど
    いっぱい触ってねimg
    いっぱい揉んでねimg
    いっぱい乳首いじめてねimg

    感度いいよimg

  • 2024/05/08 19:10 那奈(なな)

    また金曜日





    ご予約&お問い合わせ
    ありがとうございました✦




    連日、
    乳首大好き変態と出会えたので
    いい日!




    次回金曜日〜!
    事前予約まってる◎






  • 2024/05/08 19:10 みう

    🎀お礼日記💌5.8🎀



    2ねんぶり!!!!!
    だけど声だけでわかったよぉ🐣🌼
    みうのこと覚えててくれてうれし🥹🥹
    ありがとね🍓


    御主人様の低い声で
    Sっぽく責められるの思い出して
    すごい興奮しちゃった♡
    くびしめもしてれてありがと///
    自分でもわかるくらい
    ぐしゃぐしゃになるくらい濡れてあふれてて
    はずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)🍼🍼


    後ろからも前からも
    おたがいのぬるぬるのとこを擦り付けて
    夢中でいちゃいちゃしてたね🍒
    おゆがかかったみたいに
    みうの体にいっぱいかけてもらった♡


    すごい気持ちよかったあ🐰🍎
    タイミングなかなかあわないかもだけど
    またみうとあそんでね?🥹🥹
    しっとぶかくてごめんね🤭🍋


    みうより🍓
  • 2024/05/08 18:50 RISA講師

    [お題]唐辛子フラッペさん

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?に回答♪

    私に身を委ね

    悶えたりあえいたり

    のけ反ってたりする姿に

    大興奮

    イク時の顔もたまんない 





    RISA

  • 2024/05/08 18:30 ゆき

    楽しみ🐰❣️




    用事が終わって
    ホームセンターへ買い物img

    可愛いのみつけたimg



    しゃもじみたい笑

    お部屋で遊ばせるときに使ってみよimg

    ブラッシング嫌いだから
    なに使っても嫌がられて最終手で抜ける毛とってたけど
    これはうまいこといくといいなぁimg


  • 2024/05/08 18:01 こころ

    😢


    途中で月の日がきてしまい
    退勤しました

    本日ご予約くださってたご主人様、忙しい中お時間つくってくださったのにごめんなさい

    メッセージ送ったので見てね😢


    スタートのご主人様ありがとうとごめんね
    またありがとうの言葉書きますので見に来てくれたら嬉しいです



    暫く月の日休暇入るね😣
    今回予想より早くきてしまいました
    しっかり計画を立ててない私..反省
  • 2024/05/08 17:50 きい

    たまらん…♡

    お題:好きなコンビニアイス教えて!


    きいはアイスボックスが
    めちゃくちゃ好き!!!

    ジュースとかお酒入れて飲むのが
    たまらん🤤🤤♥️



    きい
  • 2024/05/08 17:20 みさき

    シたよ…//////🩷💜

    ご主人様♡

    キテネ送ったよん(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    届いてますか??img

    みさき待ってるね😘💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 17:00 きい

    キテネ♡

    キテネ送ったよimg

    待機してるので
    すぐにホテル向かえます🚗💨

    ご主人様からの
    ラブコール待ちです♡♡


    きい
  • 2024/05/08 15:40 きい

    次回16:45頃〜💓

    お時間のご案内🐝❤️

    次回16:45頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    お誘い待ってますっimg


    きい
  • 2024/05/08 15:28 きい

    イク♡♡

    今からのご主人様
    お誘いありがとうございます❤️

    準備出来次第ホテルに
    向かいますね🚗³₃

    いっぱいエッチなことしようねimg


    きい
  • 2024/05/08 15:21 みき

    イケる!

    お題:野菜を美味しく食べる方法を教えてください!に回答♪from:ウイスキーロックさん

    ゆでたり蒸したりすると
    生よりもいっぱい食べられるねΨ( 'ч'♡ )

    しかも塩だけでもいける🧂

    味付けのりと一緒に食べてもおいしいよimg

  • 2024/05/08 15:21 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございます❤️❤️

    本日もよろしくお願いしますimg



    きい
  • 2024/05/08 15:20 みさき

    しゅっきーん🩷💜

    みさき出勤しましたァ💗

    本日24:00までいますimg

    松阪店・四日市店 W出勤してるから
    お時間合うご主人様
    愛のコール待ってるね( 📞¨̮ )💋

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 15:00 那奈(なな)

    ◤ご予約感謝◢





    スタートご予約
    ありがとうございました




    敏感乳首だったから
    常に捏ねくり回してたら
    だんだん喘ぎ声が大きくなって
    気持ちよさそうだったね♩








    🩵出勤中/15時~🈳お問合せください!

  • 2024/05/08 14:50 わかば

    みたよ嬉しい!🥰

    ご主人様〜!!💐
    こんにちわかばです!🍀笑
    謎の挨拶やけどまあまあ良くない!?笑
    こんばんわかばもいけるやん
    ってことに今気付いた!!😂笑
    ちょこちょここれ使ってくわ👌🏻笑

    いつもみたよを押してくれて
    ありがとう☺️🫶🏻💖
    ちゃんと見てくれてるんや!って
    思うと、写メ日記も出来るだけ
    たくさん書こう!!って思えるよ🥰💖
    会いにきてくれた時も、
    「写メ日記見てるよ〜!!」って
    言ってくれてありがとう、
    めちゃくちゃ励みになるよ🥺

    なんか、会えてない間もこうして
    わかばの日記とかを読んで見てくれてる
    んやなって思うととても幸せやで🥹
    ほんとにいつもありがとう。
    頑張れてるのはご主人様が
    優しく見守ってくれて、応援
    してくれてるからやで!🍀

    これからもご主人様に
    もっとわかばを好きになってもらえる
    ように、わかばなりに頑張ります🥹✨

    今日は20時までいるからね!
    良かったら会いにきてくれたらとーっても
    嬉しいです!!待ってます🥰


    わかば🍀
  • 2024/05/08 14:00 みさき

    準備ちゅっ😘💜

    ただいま準備中です🩷💜

    今日特になんだけどすんごいムラムラしてて
    何もしてなくても
    アソコ湿ってる気がする👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝


    今日も変態ご主人様に虐められて
    興奮しちゃうんだろうなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきをおかしにキテネっimg

    準備できたら行きます〜🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 13:50 ゆき

    来週のシフト❣️








    来週のシフトだよimg

    事前予約待ってますimg
  • 2024/05/08 13:33 まりさ

    🤍ノンノクラシック 406 O様へ🤍



    🌻16:30〜 O様🌻

    はじめましてさま

    お誘いありがとうございました🤍

    まりさを選んでいただけて

    すっごく嬉しかったです🥰💕

    おもちゃでせめていただけて

    すぐイッちゃった (ฅωฅ`)♡

    すっごく気持ちよかったです🤍




    ご主人様とお話しながら一緒にご飯も

    食べられてとっても楽しかったです🥰

    ありがとうございました!

    ごちそうさまでした😋🙏🏻

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます❤️❤️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 13:30 ゆき

    おはよん🍒





    ゆきは今日、明日お休みですimg

    今日は夕方から用事で
    めっちゃ寝てましたimg

    まだ時間あるし
    ムラムラするし
    1人でしようかなimg

    今ならゆきの下の部屋の人も留守なはず…笑

    電マの音気にせず使えるimg


    とりあえず顔洗って歯磨きしよimg


  • 2024/05/08 13:20 まりさ

    🤍Z23 Z308 T様へ🤍



    🌼13:30〜 T様🌼

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    目隠しとっていちゃいちゃするの

    ドキドキしちゃった❤️

    広いお風呂でいちゃいちゃするのも

    とっても楽しかったです🥰❤️

    えっちなお部屋でしたね…💕

    手首拘束されてせめてもらうの

    すっごく興奮しちゃいました (ฅωฅ`)照

    ご主人様といっぱい一緒にいれて

    嬉しかったです😊💛





    モンスターありがとうございました🩷

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様とお逢いできたら良いなっ

    またお逢いできるの楽しみに待ってます!



    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 13:10 きらら

    出勤します☺️



    おはようございます☀️

    少しお久しぶりになりましたが
    今日は15時から23時までいます🥰

    お兄ちゃんたちとたくさん楽しくイチャイチャできるのを楽しみに出勤しますね😳

    準備して向かいます🏃‍♀️



    きらら
  • 2024/05/08 12:52 まりさ

    🤍ノンノクラシック 207 H様へ🤍



    💐12:15〜 H様💐

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました🤍

    ベッドまで優しくエスコートして

    いただけて嬉しかったです🥰

    ご主人様といっぱいいちゃいちゃ

    できて楽しかった!!

    お休みの日にきていただけて嬉しかったです☺️

    お仕事の疲れ癒せてたらいいなっ

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🩷





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 12:50 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今日はキスしたくて呼んだって言ってて
    ご飯もゆきがくるまで待っててくれて
    ゆきはなんだか自分の家に帰ってきた気分だったよimg

    最初にちゅっちゅして
    ちょっとウズウズしてたけど
    ご主人様はすぐご飯の準備img


    ご主人様がシェフで
    ゆきはウエイトレス笑

    誰もいないのに
    お待たせしましたぁって言いながら
    テーブルまで運んで遊んでたimg

    一緒にごはんを美味しく頂いた後は
    おかわりもしたからお腹いっぱいで
    ゴロゴロしながらパンパンなゆきのお腹を
    スリスリさすってくれて癒されてましたimg

    お喋りもいっぱいして
    いつもだけど楽しかったimg

    お腹落ち着いたらデザートもあって
    おいしーって食べてたらアラームimg

    もっと一緒におりたかったimg

    次はえっちな事もしようねimg

    ほんとにありがとうimg

  • 2024/05/08 12:50 くみ

    ♡7日ミオクリオン411♡




    21:00〜本指名H様
    ありがとうございました🩵💙

    今回はおもちゃコース💞
    電マ以外もたくさんあって🤭
    想像だけで大興奮🙈💞

    お部屋入ってシャワー
    一緒に浴びてベッドへ💗💗

    いっぱいちゅーして
    まずはくみの大事なとこ広げて
    見てもらいました🙈

    触って欲しいとこ言ってって
    言われたからおねだりして
    指でサワサワしてもらって//

    電マで周りから順番に
    攻めてもらったよ🤤💗💗

    気持ちいいとこ当たったら
    すぐにイキそうになって
    お潮たくさん出てきて🥹🩵

    でもお許しがあるまで
    イったらダメだから必死に我慢😵‍💫

    我慢してたらバイブが入ってきて
    中でいっぱい動かしてくれて🙈

    我慢できずにイっちゃいました😵‍💫💦

    そしたらお仕置きだねって
    四つん這いになって

    後ろからお尻叩いてもらいながら
    電マとバイブの同時攻め🥹💞

    お潮ダラダラ出しながら
    必死で我慢してたけど腰動いちゃって

    その度に叩かれるの
    興奮しすぎてやばかった😭💗

    やっとお許しが出てイかせて
    もらったら気持ち良すぎてそのまま
    倒れ込んじゃって

    くたくたのくみにお兄様が
    またがって馬乗りのイラマ🙈💛

    苦しくてやばいのに
    自分で電マでオナニーしながら
    咥えろって言われて

    もう頭真っ白🙈💗

    イキそうになったら首絞めてくれて
    自分で何度もイっちゃいました//

    倒れ込んでたらまたお兄様が
    電マとバイブで攻めてくれて🙈

    もうベッドびちょびちょだし
    イキすぎてふらふらなのに身体は
    まだまだほしがってて😵‍💫🩵

    身体に全く力入れられないまま
    めっちゃ深くイっちゃって🙈💗

    ほんとに久しぶりの感覚で😭
    動けなくなりました😭笑

    その間ずっとぎゅってしてくれて
    安心感やばかった😵‍💫💗

    休暇してからお兄様にご奉仕して
    今回もお口でフィニッシュ🤍

    まさかの4日ぶりに会えると
    思ってなかったから
    全然久しぶりじゃなかったけど😂

    また来てくれてほんとに
    嬉しかったよ😭💗

    昨日は最後にイかせてもらったのが
    ほんとに深くイキすぎてww

    これ女の子だったら
    共感してくれるのかな🥹??
    もう気持ち良すぎた//

    終わってから2回戦はせずに
    ゆっくりお話できたのも

    いろんなこと知れて嬉しかった💞
    喋るの楽しいの最高💛

    仕事のこといっぱい知れて
    嬉しかったけど

    美味しいご飯屋さんも
    聞いとくべきだったと後悔😖

    また教えてねー🤍🤍

    会えない間オナニーするときは
    くみのこと思い出してね🙈💗

    くみは・・・どうしようかな🤭笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/08 12:28 ゆき

    ミオクリオン405T様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドへいって
    上から順番になめなめimg

    アソコを咥えると
    気持ち良さそうにしてくれてて
    もっと舐めたいってなってたけど
    ご主人様のターンへimg


    手でくちゅくちゅ気持ちよすぎたimg

    ご主人様がゆきにまたがり
    喉奥までついてくれて
    またがったまま手マンされたり
    めちゃくちゃえっちかったimg

    ゆきがあーゆうの大好きなの
    知ってたのかな?笑

    ほんとに興奮したimg


    お口に出してもらってから
    お掃除フェラimg

    ずっと舐め続けようかと思ったけど
    さすがに休憩しよって止められちゃったimg


    休憩後2回戦だったけど
    完全に大きくならなくて
    そのあとはスパンキングの練習に変更img

    今度は練習無しで
    プレイ中にしてくれるとゆうことで
    すごく楽しみにしておりますimg

    Sに目覚めてくれそうで
    もっともっと変態になってくれるのも
    楽しみにしてるねimg

    また来週待ってるよんimg

  • 2024/05/08 12:28 くみ

    ♡7日ミオクリオン411♡




    18:30〜はじめましてのK様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いで

    ベッドに押し倒されて
    そのままいちゃいちゃ🤍🤍

    乳首ぺろぺろしたら
    お兄様はこりこりしてくれて
    乳首の攻めあいっこ😍

    お兄様の手はだんだん下に
    おりてきてくみのあそこに🤍🤍

    気持ちいいとこサワサワ
    してくれて指が中に💗

    動かしてくれたら気持ちいいとこ
    当たるからそのたびお潮が
    出てきてベッドはびちょびちょ🐳💞

    気持ち良すぎて2回も
    イっちゃいました//

    交代してご奉仕💛
    全身なめなめからのお兄様のを
    ぱくりしてびんびん🩵

    でも1番好きなのは左乳首🙈
    だったから🤭💕

    乳首ぺろぺろとローション手コキ❤️

    お兄様はくみのおっぱい
    乳首こりこりしながらずっと
    触ってくれて気持ち良すぎた//

    たっぷりお手手でフィニッシュ💖

    可愛い可愛い言ってくれて
    とってもうれしかったよ(*´ー`*)💗

    一緒にシャワー浴びて少し
    おしゃべりして野球見たりして🤭

    癒される時間だったぁ🤤💕

    美味しい晩ごはんに出会えたかな?
    ​​​​​​​またゆっくり遊びにきてね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/08 12:20 まりさ

    出勤しました❤️



    ご主人様こんにちは🤍



    松阪店出勤しました!



    20時までお誘いお待ちしてます🥰



    まりさといちゃいちゃしよっ❤️



  • 2024/05/08 12:19 わかば

    しゅっきんっ!


    やっほ〜ご主人様っ!img
    わかば、出勤したよ〜🥰
    12時〜20時までいるよimg
    よかったらお誘い待ってるよ!!!!

    ゴールデンウィーク明けで
    憂鬱になってない?🥹
    わかばは長いお休みの後は
    ぜーーーったい仕事行きたくなく
    なっちゃうからご主人様もきっと
    そうやんね!?!笑
    やのにちゃんと出勤して
    ちゃんと頑張っててめちゃ偉いです🥹✨
    無理はしないようにね!!🍵

    ではでは…わかばは
    ご主人様に会えるのをドキドキしながら
    まってます!!💖
    たくさんいちゃいちゃしようね🥰

    今日も素敵な一日になりますように🥰