四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/11/18 12:21昨日はありがとう♡



    こんにちは🐰💗
    昨日は夜出勤ありがとうございました♡

    初めまして様にも仲良し様にも会えて
    幸せな1日だったよ〜💛💛

    帰ってきて日記書こうと思ってたけど
    くたくたで気付いたら寝てて🙈
    ぐっすり寝られて元気復活です💗💗

    次は明日の日曜日に出勤するか
    悩んでたんだけど予定が分からずで
    多分今週はお休みになりそうで🥹

    25.26日に出勤する予定を
    しています!まだ予定です🙈💖💖

    決まったらご報告しますね🩵

    今日は土曜日だけど
    1日お仕事なので頑張ってきます❄️

    四日市ではお祭り?が
    あるらしい❣️いいなぁ行きたい🥹👏

    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も元気に楽しい
    1日にしてくださいね❤️

    では、いってきまーす🙈💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/11/18 12:07♡ミオクリオン206♡



    23:3090分コースK

    本指名ありがとうございました🩵💙

    9月ぶりの3回目💖
    10月は忙しくて来れないって
    言ってたけどさすがに
    忘れられちゃったかなーって
    思ってたから
    会えたの嬉しすぎました😭💗

    お部屋入って久しぶりのぎゅーして

    アイマスク外してご対面💖

    どうしたらいい?って聞いたら
    触って欲しかったら服脱いでねって
    言われて//

    服脱いで隣行ったら
    触って欲しかったら自分で
    脚開いて見せてって
    言われて//

    自分のあそこ自分で見せるの
    恥ずかしすぎて顔見れなくて🙈
    そしたらちゅーしてくれて
    幸せすぎてきゅんきゅんしました//

    でも触って欲しかったから
    頑張ってあそこ手で広げたら
    偉いね〜っていっぱい
    触ってくれて//

    気持ちいいとこもう分かってて
    いっぱい攻めてくれるから
    くみのあそこはびちょびちょ😭

    気持ちすぎて足閉じちゃったら
    ん?おわりー?って手が止まるから
    逃げられなくて、、
    いっぱいイっちゃいました、、🙈

    舐めながら手でしてもらうの
    気持ち良すぎて反則(´・ω・`)笑

    交代して今度はくみがご奉仕♡
    イラマ大好きなお兄様の大きいのを
    奥までいっぱいなめなめして🙈

    何度もおえってなっちゃうけど
    気持ちよくなってほしいから
    頑張ってたらお尻こっち〜って
    またいじめてもらって🙈💗💦
     
    喉もあそこも気持ち良すぎて
    びちょびちょすぎて
    やばかったです(//∇//)♡

    最後はお兄様が上乗ってくれて
    素股でいっぱいすりすりして
    最後はくみのお手手でフィニッシュ💛

    お腹にいっぱいあったかいの
    出てたね😚

    終わってから一緒にお風呂入って
    ベッドでゴロゴロして
    いちゃいちゃしながら色んなお話しして

    いっぱい癒されました😚💖

    先週他の女の子に浮気しようとしてた
    ってことだけは許せないけど☹️笑

    浮気せずにくみが来るの
    待っててくれて偉かったね👏💖笑

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️


  • 2023/11/18 11:41♡ミオクリオン206♡





    21:3060分コースM
    ありがとうございました
    🩵💙

    お部屋入ってまずはぎゅーして💓
    お洋服脱がしてもらってベッドへ💛

    そのまま押し倒されて
    まずはくみがいじめてもらいました
    //

    ゆっくり色んなところに
    手が伸びてきてアイマスクで
    みえないから興奮して濡れ濡れ
    🥹

    ちょっとさわってもらっただけで
    身体が反応して恥ずかしすぎたよ
    🙈

    大事なとこに指が入ってきて
    かきまわされるの気持ちよすぎて
    お潮いっぱい出てきて
    🐳💗

    それでも止まらないから
    お漏らしもしちゃって
    😭
    もうぐっちょぐちょでした🥹

    くたくたになるまで
    攻め続けてもらって
    イキすぎてふらふらに
    //

    やっとお兄様のをご奉仕する許可が出て
    アイマスクはずしたら
    気持ち良すぎて泣いてて
    恥ずかしかったぁ
    😭💦

    そのままお口で奥までぐんぐんついて
    もらってフィニッシュ
    💛

    休憩しながら小さくなったあそこで
    遊んでたらお仕置きされて
    🥹

    またイってしまって
    お兄様のも大きくなって

    2回目スタート💖

    今度はろーしょんぬるぬる
    フィニッシュ
    💖

    2人ともイキすぎて
    眠気がやばすぎました
    //

    シャワー浴びながら

    60分なのにめっちゃ長く感じたねって
    2人で喋ってたんだけど
    この言い方だと嫌な時のやつ?
    ってなって
    😂

    ラッキーな気持ちになったね😍
    を次から使おうと思います😂

    楽しい時間が一瞬じゃなくて
    嬉しかったです
    🙈💗

    エレベーターでお兄様いじってたら
    最後にヒール引っかかって
    バチ当たったけど((((;゚Д゚)))))))笑

    本当に楽しい時間でした
    🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️



  • 2023/11/18 11:02♡ミオクリオン310♡




    17:0075分コースO
    ありがとうございました
    🩵💙

    お部屋に入って立ったまま
    抱き合ってちゅー


    お洋服脱がせてもらって
    身体サワサワしてもらいながらの
    アイマスク外してご対面
    🙈
    めっちゃ恥ずかしかった//

    そのまま後ろからお兄様の手が
    くみのぐちょぐちょのあそこに
    伸びてきて🤭立っていられなく
    なったのでベッドへ
    😚💖

    すぐにイきそうになっちゃったけど
    我慢って言われて
    気持ち良すぎて半泣きになりながら
    我慢(´・ω・`)♡


    でも我慢できなくてイッちゃったら
    そこから今度は手が止まらなくて
    🥹

    何度も連続でイってしまいました//

    交代して今度はくみがご奉仕
    1
    度目はくみのお口の中で
    いーっぱいのフィニッシュだったね
    😍

    少し休憩して
    ぬるぬるろーしょんタイム


    くみのあそこもぬるぬるにして
    手で触ってもらったら
    気持ち良すぎてお漏らし
    😭

    そのまますまたしてたら
    今度は潮吹いちゃってべたべた
    🙈

    乳首舐めながらいっぱい手コキして
    ぬるぬる気持ちよかったね


    でもやっぱり最後はお口がいいねって
    シャワーで綺麗にしてから
    もう一度ぱくり
    💛

    2回目めっちゃすぐお口いっぱいに
    なって我慢してたのかなって
    嬉しかったよ
    🤭

    ちょうどにアラームなって
    時間いっぱいえちえちなことできて
    幸せだった
    💖

    かわいいかわいい言ってくれて
    ありがとうね🩵🩵

    最後にお仕事聞いたら私の友達の中で
    1番頭良い子と同じお仕事で😳
    すごいなぁってびっくりでした!!笑

    職場にいっぱい女の子いたとしても
    またくみに会いに来るんだよ☹️?笑


    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧸🎀

    ❤️
    くみ❤️