博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 21:08 りく

    24日のお礼?

    こんばんは
    N様
    本指名してくれてありがとうございました
    なかなかタイミングが合わずちょっと期間空いちゃったけど会えて嬉しかったです
    最初から最後までほとんどN様に攻められてましたね
    話をしてる最中もずっとローションたっぷり使ってクリとアソコを指で弄られちゃってました
    たまに緩急つけて攻めてくるから途中声が出ちゃったりしてました
    N様がイかれた後も私の事攻めてくれて凄く気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでした
    また時間が合った時は会いに来てくださいね
    差し入れありがとうございました
  • 2024/04/28 21:04 りく

    24日のお礼♡

    こんばんは🌃
     
    N様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    なかなかタイミングが合わずちょっと期間空いちゃったけど会えて嬉しかったです 
     
    最初から最後までほとんどN様に攻められてましたね 
     
    話をしてる最中もずっとローションたっぷり使ってクリとアソコを指で弄られちゃってました 
     
    たまに緩急つけて攻めてくるから途中声が出ちゃったりしてました 
     
    N様がイかれた後も私の事攻めてくれて凄く気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでした
     
    また時間が合った時は会いに来てくださいね
     
    差し入れありがとうございました 
    本業のお仕事の時に頂きました 
  • 2024/04/28 21:01 りく

    23日のお礼♪

    こんばんは
    K.H様
    写真指名してくれてありがとうございました
    最初にK様のムスコ舐めて徐々に根元まで咥えていった時気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかったです
    その後もベッドでたくさん求めあってお互い気持ちよくなっちゃいましたね
    おしゃべりタイムではお互いの事色々話して共感する事も多かったりして楽しい時間でしたね
    最後時間ギリギリでご希望のおかわり2回戦いけて良かったです
    また一緒の時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/04/28 20:55 りく

    23日のお礼♪

    こんばんは✨
     
    K.H様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    最初にK様のムスコ舐めて徐々に根元まで咥えていった時気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかったです 
     
    その後もベッドでたくさん求めあってお互い気持ちよくなっちゃいましたね 
     
    おしゃべりタイムではお互いの事色々話して共感する事も多かったりして楽しい時間でしたね 
     
    最後時間ギリギリでご希望のおかわり2回戦いけて良かったです 
     
    また一緒の時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/04/28 20:44 さなえ

     予定です😊

     
     
      直近の予定です 
     
      29日(月)
      30日(火)
       2日(木)
       3日(金)
       4日(土)
       6日(月)
     すべて9時半から16時までです 
     
      お久しぶりの方も初めての方も
     たくさんの皆さまとお会い出来るのを
     楽しみにお待ち致しております 
     
                                    さなえ🌸
     
     
     
  • 2024/04/28 20:12 さなえ

     明日は…💕

     
     
      ゴールデンウィーク真っ最中 
          今日は暑い一日でした。
     
      皆さま楽しんでますか 
          お仕事の方はお疲れ様です 
     
         明日…
         ご予約頂いているご本指の方々
      久しぶりにお会い出来るので
      ワクワクしてます 
         楽しみに待ってますよ 
     
         新しい出会いも楽しみにしてます 
         ご都合合えばお誘いくださいね 
     
         それでは明日
      華椿でお待ち致しております 
     
                                      さなえ🌸
  • 2024/04/28 18:44 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 9:00 - 16:00
    04/29(月) 18:00 - 23:59
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 18:00 - 23:00
    05/02(木) 9:00 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/28 17:28 くみ

    ☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    GWだからお店に向かってる途中、やっぱり人通りが多かったですね???

    人ごみ嫌〜いって方多いみたいですけど、私は大好きです、img

    賑やかなのとか華やかなものとか、昔から大好きですimg

    皆様もお休みを満喫されてくださいねimg

    今日は24:00までです

    お時間合う方・お逢いできた方は宜しくお願いします( *´艸`)


  • 2024/04/28 16:56 あんり

    出勤だよ?

    明日から9:00〜16:00
    出勤となってますimgimg
    GWでお休みの皆様img
    良かったら少しの時間でも
    遊びに来ませんかimg
    ???.*・???華椿あんり?.*・
    ?皆様を心からをお待ちしておりますimg

  • 2024/04/28 16:12 みなみ

    あした・・・?ゎ~ぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??



    imgあしたimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg





    imgご指名・ご予約・お誘いimg
    お待ちしておりますimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/28 15:40 あんり

    stone?

    綺麗な石が来ましたimg
    占いを?してるので
    stoneは欠かせないimg
    もうお家はパワースポットimg???

  • 2024/04/28 12:02 りく

    23日のお礼♪

    こんにちは
    T.K様
    写真指名してくれてありがとうございました
    T様は全身感じやすいみたいで私の攻めに声出されてましたね
    耳の中舐めるのも感じてたけど一番はア○ルっぽかったですね
    四つん這いで玉からア○ルまでの筋舐めてるとビクビク感じちゃってましたね
    感じてくれてるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました
    最後は乳首やキスしたり色んな事しながら手コキでたっぷり出しちゃってましたね
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです
  • 2024/04/28 11:50 りく

    23日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    T.K様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    T様は全身感じやすいみたいで私の攻めに声出されてましたね 
     
    耳の中舐めるのも感じてたけど一番はア○ルっぽかったですね 
     
    四つん這いで玉からア○ルまでの筋舐めてるとビクビク感じちゃってましたね 
     
    感じてくれてるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました 
     
    最後は乳首やキスしたり色んな事しながら手コキでたっぷり出しちゃってましたね 
     
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/28 11:13 みなみ

    ?おはようございます(*?*)♪?


    おはようございますimg


    今日は
    早起きをして
    藤の花を見に行きましたimg


    先週が満開らしく
    すかすかでしたimg




    お寺に咲いてた
    花菖蒲

    img花言葉img

    うれしい知らせ
    優しい心
    優雅
    心意気
    らしいですimg

    今日は
    28℃くらい
    気温が上がるそうですimgimg
    なので
    お家に帰って来て
    まったりちゅうの
    みなみでしたimgimg


    imgみなみimg






  • 2024/04/28 10:56 まいか

    おはよう??








    今日も華椿のお部屋です??
    昨日お愛できた方ありがとうimg
    ラスト枠で愛にきてくれたシャンハイ
    時代の最愛様見つけてくれて
    ありがとうimg

    はい私まいかでしたimg
    日記の感じとかでやっぱり分かる
    んですねー??
    嬉しい再会でした。探してくれてて
    ありがとう。

    昨年の夏以来会えた
    最愛くんも久しぶりでドキドキ再会
    でした。


    16時までおります。
    今日は空いております。
    私のお隣募集中ですimg


    今月は今日と明日で最後です。




    ???????


  • 2024/04/28 08:26 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか