博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:24 さなえ

      W様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          あれから妄想が膨らんで
      悶々としてます 
          
          W様の焦らしプレイに
      ハマってしまったみたいです 
         また一つ新しい快感を
      覚えてしまったかも… 
     
         続きを楽しみに待ってます 
         会いに来て頂ける日が
      来ますように 
     
                                       さなえ🌸
      
     
         
  • 2024/04/16 23:13 さなえ

      K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          ご用事のお時間
      間に合われましたか 
     
         バタバタしてしまいましたけど
      お時間いっぱい責めさせてもらえて
      嬉しかったです 
     
         またお時間あったら
      ゆっくり責められに来て下さいね 
     
        お会い出来るのを
      楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                  さなえ🌸
  • 2024/04/16 23:09 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          ご縁があって嬉しかったです 
     
          気持ちいいって言って頂けて
      エロいって言ってもらえたのも
      私にとって最高の褒め言葉です 
     
          これからもますますエロさに
      磨きがかかるように精進するから
      また会いに来てくださいね 
     
          お会い出来るのを
      楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/04/16 23:02 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          ずっと会いたかったって
      言ってもらえて嬉しかった 
          ご縁があってよかったです 
     
          笑顔の素敵なY様に見つめられて
      ドキドキしっぱなしでした 
     
          気持ちいいこともいっぱい
      してもらえて最高のお時間でしたよ 
     
         また会える日が来ることを
      心待ちしてます 
     
                                         さなえ🌸
  • 2024/04/16 21:34 りく

    昨日はありがとう♪

    こんばんは
    S様
    写真指名してくれてありがとうございました
    私の出勤時間を勘違いしてたみたいで待たせてしまったみたいですね
    でもその間に会える嬉しさで興奮してたって聞いて嬉しくなっちゃいました
    洋服脱いだ後にフェラした時はムスコが凄く元気になってましたね
    途中69で舐めあったり私が上に乗って素股したりして気持ち良かったですね
    基本受け身って言ってたけど最後は正常位での素股でイッちゃってましたね
    いつも写メ日記見ててくれたみたいで今回会いに来てくれて嬉しかったです
  • 2024/04/16 21:29 りく

    昨日はありがとう♪

    こんばんは✨
     
    S様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    私の出勤時間を勘違いしてたみたいで待たせてしまったみたいですね 
     
    でもその間に会える嬉しさで興奮してたって聞いて嬉しくなっちゃいました 
     
    洋服脱いだ後にフェラした時はムスコが凄く元気になってましたね 
     
    途中69で舐めあったり私が上に乗って素股したりして気持ち良かったですね 
     
    基本受け身って言ってたけど最後は正常位での素股でイッちゃってましたね 
     
    いつも写メ日記見ててくれたみたいで今回会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    是非また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/16 19:03 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?写真指名様?

    今日もいっぱい????????イチャ?
    できて楽しかった??
    みんな優しくしてくれて
    ありがとうimg
    また恋人同士みたいに
    imgimgうねimg



    明日も9:00〜16:00です??
    また明日も皆さんと会えるのを
    楽しみにしています?
    それではまた明日?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/16 18:41 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しい幸せな
    お時間
    一緒に過ごして
    頂き

    ありがとうございましたimg

    img明日は休日ですimg

    自分磨きimg
    つるつるの日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg




    imgみなみimg






  • 2024/04/16 18:30 みなみ

    ?仲良し?Kさん?(?? ???)???




    ?Kさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    きてくれてありがとうimgimg
    愛たかったimg
    すごく嬉しかったimgギューっimg
    Kさんのimg笑顔img癒されてimg
    たまらないよimg
    imgえちえちimg気持ち良くて
    いつもびちょ濡れimg
    また、沢山気持ち良い事しようねimgimg

    あなぐま
    調べちゃったimg
    たぬきみたいだったimg

    いのししに
    気をつけて帰るねimgimg

    今日も、Love?Loveな
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg





  • 2024/04/16 18:22 みなみ

    写真指名・・・??(?????)???




    ?写真指名?して頂きimg

    みなみのお部屋img
    遊びに来て頂き
    ありがとうございますimg

    カッコ良い
    Mさんimg若くてびっくりimgですimg

    お酒imgストロングチューハイ8本は
    9%もあるから
    みなみ、弱いから記憶が
    なくなっちゃうかもですimgimg
    強いですねimg

    MさんSだろうなとimgえちえちimgしてて
    わかりましたimg
    みなみをいじめて下さいimgimg

    また逢える日まで
    楽しみにお待ちしてますimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/04/16 18:13 くみ

    ☆お店につきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    皆様お疲れ様ですimg
    今日はどんな1日でしたかimg

    私は…特に変わりばえもなく、本業を終えてお店に来ました〜って感じですimg

    今日も24:00までですがお逢いできた方、宜しくお願いします( *´艸`)


  • 2024/04/16 18:09 みなみ

    ?仲良し?Yさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Yさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    きてくれてありがとうimgimg
    楽しみに待ってたよimgimg
    Yさんの人肉棒をおしゃぶりするのをimg
    わはははって
    大笑いするのもimg
    楽しいお時間だったなimg
    ありがとうimg

    今日の晩酌ね
    ルミエールでワイン?600買おうかなimg

    Yさん、みなみ達は
    小声でおしゃべりしないとねimg

    Happyなimg時間を
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    また、気持ち良くなろうねimgimg

    会える日を楽しみに
    待ってるねimg


    img蜂楽饅頭img
    白あんも黒あんも
    大好き??美味しかったimg
    いつもありがとうimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/16 18:09 ゆきな

    気付きました?

    ビルの入り口にある、各店舗の看板…
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆきないるー 
    って喜んでたのですが…
     
     
     
    よく見たら7階 
    ゆきながいるのは6階だよ〜 
     
    看板載りたーいって話してたから
    スタッフさんが気を遣って
    ゆきなにしてくれたのかな 
     
     
    明日は10時〜20時で6階にいます 
    お会いできるの楽しみにしてます 
  • 2024/04/16 17:57 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    因みに
    みなみね、ネギマとつくねがimg
    焼き鳥が食べたくなっちゃったimg
    今日は
    明日休みだから、晩酌の日
    焼き鳥買って帰ろうなimgimg
    imgお仕事頑張ってねimg
    また、癒し癒されそして
    気持ち良い事沢山しようねimgimg

    帰り際
    また愛に来ても良いimg頭、ポンポンって
    されてimgみなみimgキュンimg
    嬉しかったimgありがとうimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimg

    imgみなみimg





  • 2024/04/16 17:48 あんり

    お礼?本指様?Keーちゃん

    3月の終わりから
    今日絶対来るって言ってくれて
    ちゃんと来てくれたから
    ちょー嬉しかったimg
    約束は守るからって
    言ってくれたの嬉しかったimg
    あんりのこと好きになっていい??
    って言われて照れたぁ???
    もう好きになってるけれどって???
    好かれることはいい事だから
    あんりにとって凄く嬉しいことだよ??
    好きになってくれてありがとうimg
    今日も
    imgimgimgimgimg良かったimg
    ずっと優しくて正直で
    性格的にあんりと
    一緒のところがあるから嬉しい??
    これからはずっとあんりって
    言ってくれたの嬉しかったよ??
    これからも宜しくねimg
    次は26日だねimg
    また楽しみが増えた(*???*)?
    今日は来てくれてありがとう?
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    (*? ??)????????

  • 2024/04/16 17:46 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみに会えた事を
    すごく喜んでくれて
    本当に嬉しかったimgimg
    imgえちえちimgすごく
    気持ち良かったimgギューっimg

    小倉山荘の嵯峨乃焼
    調べたのね??そしたら
    リピート率NO.1 秘伝の甘から醤油って???
    ますます食べたいimg?
    Amazonにメーカーズのタンブラーも
    あったimgimg
    色々教えてくれてありがとうimgimg
    また、みなみに色んな事
    教えてimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    img爽やかみかんの芋けんぴimg
    めっちゃ
    美味しいimgimg
    ありがとうimg



    imgみなみimg








  • 2024/04/16 17:27 さりな

    出勤❤️

    こんにちは 
    今日も暖かな1日でしたね 
     
    今日
    17:00〜ラスト
    出勤しまーす 
     
    お誘いお待ちしております 
     
     
    ご予約頂きましたお兄様、
    気をつけてお越しくださいね 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/16 17:14 まいか

    お久しぶりです!






    今月と中々お部屋に
    行く事が少なくてさみしいのですが...



    忘れないでいてくれたら
    嬉しいですimg
    次回は18日予定していますimg



  • 2024/04/16 17:08 あんり

    お礼?Y・Tさん

    写真指名ありがとう????
    あと1枠だったから
    来てくれてありがとう?
    めっちゃimg良かったねimg

    あんりが働いてたとこに
    2回来たことあったんだねimg
    その頃は新人だったもんなぁimg
    懐かしいimg


    イエスグループは
    ちゃんとしてるからいいよね(*´ω`*)
    Tさんもあんりも
    ずっとこれからも
    イエスグループだね????
    また愛に来てくれるから
    待ってるねimg

    来てくれてありがとう?
    ???????

  • 2024/04/16 16:21 りん

    お礼

    久しぶりの平日出勤でしたimg


    T様img
    ご予約ありがとうございますimg
    若い子好きな感じだったけど、私で満足できたかなimg
    お尻好きと言ってたので、私のお尻でよければまた触りにきてねimg
    お話しも、色々すごくて楽しかったですimg


    11時ごろのT様img
    ご予約ありがとうございますimg
    めちゃくちゃ褒められた?
    嬉しかったですimg
    なんだか、勝手に相性満点と?
    思ってますimg
    まだまだ話し足りない気がするimg
    寂しいけど、またお会いできたら嬉しいですimg

    あと、帰りの握手?
    ありがとうございましたimg
    逆指名しますimg


    Kずちゃんimg
    安定の変態img
    めちゃくちゃよかったimg
    ここでは言えないけど、例のもの
    次回楽しみimg
    でも、私が発信してたの気づいてくれて嬉しかったimg
    相思相愛やねimg
    もうロスやけんimg
    また、会えるの待ってるねimg

  • 2024/04/16 13:20 あんり

    遊びましょ????

    あと1枠空いてます??

    今日はムラムラする日img
    なのでお部屋で待ってますimg

  • 2024/04/16 12:41 あんり

    お礼?本指様?Yっちゃん

    2ヶ月ブリに
    来てくれてありがとう?
    Yっちゃん??
    毎回前からそうだけど
    差し入れありがとうねimg
    持ってこないっていうのが
    全然ないから逆に有難い????

    Yっちゃんが
    やっぱりあんりが落ち着くし
    あんりがいいって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg
    これからも
    気持ちよくして癒すね??

    マッサージしたら
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    背中硬かった?
    けどマッサージしたら
    少しはほぐれたし
    またマッサージするねimg
    今日は来てくれてありがとう?

    ??????ね?帰って食べる(*´〜`*)??”??”???
    また逢えるまで楽しみにしてるね??

  • 2024/04/16 11:07 あんり

    お礼?本指様?F・Sさん

    いつも来てくれてありがとう?
    あんりが沖縄行った後に
    もしかしたら来るだろうなって
    思ってたら来てくれたimg
    沖縄????ホントに
    楽し過ぎた???
    また行きたいと思ったし
    松山って所は結構中心部だった感じ
    だし又そこのホテルに
    行こうって思ったimg
    1階に居酒屋あるの便利だし
    飲んでもすぐ部屋に行けるからねimg
    今度はSさんの番だから
    1泊2日だけど1人なら
    自由に行動できるし
    楽しんできてねimg
    6月くらい行くならまぁ人も
    そんなにいないかもだけど
    色々話し聞かせてねimg

    今日は来てくれてありがとう?
    また待ってるね??

  • 2024/04/16 10:34 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/04/16 10:00 あんり

    お礼?Y・Hさん

    ネット指名ありがとう
    ございます??
    最初は人見知りされた感じで
    徐々にお話をしてくれて
    馴染んできた時には
    いっぱい話してくれて
    運動の話とかで筋トレとか
    ジムの話とか好きなので
    あと健康のための食事とか
    そういうこと色々話せて
    楽しかったです??
    共通の方がいると
    時間早くてまだまだ
    足りないくらいでしたimg
    また来るよって言われたので
    楽しみにしています?
    来てくれてありがとうございました???

  • 2024/04/16 10:00 ゆきな

    賢者モード

    昨日会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
    たくさん気持ち良くしてくれたおかげで
    無事に欲求不満こ解消しました 
     
    1人でするのも好きだけど、
    気持ち良くしてもらえるのもいいなぁ 
     
    明日の出勤もお待ちしてます 
  • 2024/04/16 08:55 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/16 08:53 さなえ

     まもなく…

     
     
      4月16日 
     
      今日はいいお天気になりそうです 
     
      まもなく華椿に到着します 
     
      今日もエロく楽しい一日に
     なることを願って 
     
      お誘いお待ち致しております 
     
     
                                 さなえ🌸
     
     
  • 2024/04/16 08:52 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/16 06:51 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?本指様?
    ?ネット指名様?
    ありがとう????
    また逢えるのが楽しみなのと
    新規のお客様と逢えるのが
    すごく楽しみですimg
    あんりのお相手
    宜しくお願いします????

  • 2024/04/16 06:42 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日もimg

    はじめまして様img

    みなみに愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしておりますimg


    imgちいかわ占い?img



    やせ我慢でアタフタしてたら
    助けて下さいimgimg

    純金茶わん
    見つかって良かったですねimg


    img今日はimg

    チャップリンデー
    らしいですimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg