博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:28 りく

    急遽…

    こんばんは
    本当は今日と明日はお店に出る予定だったけど急遽お休み頂きました
    お兄様方に会えるの楽しみにしてたのに残念
    次回は10日行く予定なので待っててくださいね

     
  • 2024/04/08 23:24 りく

    急遽…

    こんばんは🌙
     
    本当は今日と明日はお店に出る予定だったけど急遽お休み頂きました 
     
    お兄様方に会えるの楽しみにしてたのに残念 
    次回は10日行く予定なので待っててくださいね 
  • 2024/04/08 23:00 さなえ

     いい夢みてね💕

     
     
      今日も一日お疲れ様でした 
          
          頑張った自分を褒めてから
      眠りにつくと
      いい夢を見られるんだって 
     
          皆さま
      いい夢見れますように 
     
          明日はお休み頂いてます。
      また水曜日にお会い出来れば
      嬉しいです 
     
     
          それでは皆さま
      おやすみなさいませ 
     
     
                                    さなえ🌸
      
  • 2024/04/08 21:44 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         年上に襲われる感じ
      いかがでしたか 
         好きなように責めさせて頂けて
      嬉しかったです 
     
         お時間いっぱいまで
      いちゃつけてよかったです 
     
         また機会がありましたら
      遊びに来て下さいね。
      楽しみにお待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
     
     
         
     
      
  • 2024/04/08 21:34 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お久しぶりに会えて
      とっーても嬉しかったです 
     
          N様の優しい口調で
      耳元で囁かれると思わず
      キュン としちゃいます 
     
          いっぱいイチャイチャしてもらえて
      嬉しかったよ 
     
          また会いに来てくれるのを
      ワクワクしながら待ってます 
     
                                      さなえ🌸
     
  • 2024/04/08 21:26 さなえ

     H様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          こんなに早くまた会いに来て頂けて
      とっても嬉しかったです 
     
         夜這いだったはずなのに
      逆転して私が襲っちゃうパターン 
     
         H様の気持ちよさそうなお顔
      大好きですよ 
     
         明日は晴れそうですね 
         楽しんで来て下さい 
     
         またお会い出来るのを
      楽しみに待ってますね 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/04/08 21:24 りん

    日曜日♪

    遅くなりましたimg


    Sちゃんimg
    いつも、ありがとうimg
    物は、明日食べるよimg
    パンもおいしかったimg
    また、メッセージするimg
    日曜日が楽しみimg来週ねimg


    Rくんimg
    2週間ぶり、嬉しかったimg
    相変わらずSな、Rくんimg
    色々話して共通点あるかもとimg
    感じちゃったimg
    また、私をいじめに来てねimg
    待ってるimg


    M様img
    出張帰りにありがとうimg
    1ヶ月ぶりやったねimg
    相変わらず優しくて、居心地良すぎてimg
    いつも、優しくしてもらえて感謝してますimg
    また、私でよければ
    会いに来てねimg


    Tちゃんimg
    ご予約ありがとうございましたimg
    こんな私に、予約してよかったimg
    言われて嬉しかったなimg
    しかし、Tちゃんの筋肉img
    かっこよすぎてimg
    また、Tちゃんの身体であたためてねimg
    洋服も素敵だったよimg
    また、会えるの待ってるねimg

  • 2024/04/08 21:18 さなえ

      H様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          初めてお会いしたのに
      一瞬で私の気持ちいい事を
      見抜いてもらえるなんて 
      言葉責めもゾクゾクでした 
     
         お仕事大変でお忙しいみたいなので
      お身体お気をつけてくださいね 
     
         またお時間とれたら
      優しくイジメに来て頂けると
      嬉しいです 
     
         お会い出来る日を
      楽しみにお待ち致しております 
     
           
                                    さなえ🌸
          
      
  • 2024/04/08 20:26 くみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 休み
    04/09(火) 18:00 - 23:59
    04/10(水) 18:00 - 23:59
    04/11(木) 18:00 - 23:59
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 17:00 - 23:59
    04/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/08 19:48 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?初めまして様?
    皆さん??
    あんりのお相手をして下さり
    ありがとうございますimg
    感謝感謝ですimg
    またお会い出来ることを
    楽しみにしています?


    明日も引き続き時間は一緒です??
    明日も宜しくお願いします????
    それではまた明日(*´?`*)ノimg

  • 2024/04/08 18:12 とあ

    K様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    イチャイチャできて
    とても楽しかったです 
     
    おしゃべりもすごく
    楽しかったです 
     
    またいろいろお話し聞けるの
    楽しみにしてます 
     
    またお待ちしてます 
     
     
     
  • 2024/04/08 18:10 とあ

    G様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
    G様のテクニックにメロメロ
    でした 
     
    またお待ちしてます 
     
     
     
  • 2024/04/08 18:00 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    楽しいお時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img9日・10日休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg




  • 2024/04/08 17:36 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    タイミングが合い
    愛えて嬉しかったですimgimg

    気持ち良いのかは
    お○んimgこ見たら分かるね
    正直で、エロいimgでしたimg
    また、沢山しゃぶらせてねimgimg
    そしてみなみのお○ん
    ぐっしょり濡らしてねimgimg
    あ〜ん
    思い出したら、お○んが
    ジュンジュンしてきちゃった〜img
    おぱんちゅ濡れたimg

    あのね
    調べたらimg日本では
    1レースに、叩くの
    10回らしいですimgしかも
    脇腹はダメだってimg

    今日は、楽しい時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうございますimgぎゅ〜img
    頭、ポンポンよしよし
    嬉しかったですimg????

    また逢う日まで
    楽しみにお待ちしてますimgimg

    くら寿司の
    ちいかわのテープ
    ちょうだいimgimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/08 17:07 みなみ

    ?仲良し?Mくん?(?≧▽^))/?




    ?Mく〜ん?


    みなみ
    やっぱりそうだよね〜って
    みなみを
    見つけてくれて
    すっごく嬉しかったですimgimg


    あの頃に
    頂いたチョコ
    可愛いお花の?ピンクの缶
    今は、みなみの貯金箱として
    大事に使ってたから
    忘れもしませんimgimg

    ヌルヌルマッサージプレイ
    気持ちよくて
    ひくひくイッちゃったimgimg
    あれから
    みなみのお○んが
    欲しがってますimg
    また、マッサージ
    えろえろプレイで
    みなみのお○んをいじって
    虐めて下さいimg

    90分img180分img
    長い時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg
    2回とも、あっという間で
    びっくりだったですねimgimg
    楽しかったですimg

    Mくんの紳士?対応は
    変わらずで素敵でしたimg

    身体も、洗ってくれて
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgパイの実img
    おにぎりせんべい?
    おにぎり????
    モンブランケーキ
    チーズケーキ
    プリン?ケーキ
    たい焼き

    img大好きな物ばかりimg
    ありがとうございますimg


    imgみなみimg














  • 2024/04/08 16:27 あんり

    お礼?Uくん

    童顔の顔してて
    可愛かった?
    あんりのことも若いって
    言ってくれてありがとうimg
    お互い童顔同士?かなimg
    彼女いないのは勿体ないimg
    いるかと思ってたからimg
    img気持ち良かったし
    スマタでイきそうなった??
    imgimgimg楽しかった??
    今日はありがとう????
    また良かったら遊び来てねimg
    ???????

  • 2024/04/08 14:18 あんり

    お礼?本指様?Uさん

    またあれから直ぐに愛に来てくれて
    嬉しかったimg
    ありがとう????
    あの返事かと思って期待してたけど
    来週行くんだねimg
    早く返事が聞きたいimg
    待ち遠しいなぁimg楽しみ?


    今日も2回いってくれて
    img楽しかった??
    imgimgimg良かった??


    投資とか株とか
    色々教えてくれてありがとうimg
    先でお金ちゃんと
    溜まってたらいいなぁ??
    分からないことあれば
    また聞くねimg


    長い時間ありがとうimg
    また楽しみにしてるね??

  • 2024/04/08 13:28 とあ

    K様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    めちゃくちゃ感じてくれて
    とても嬉しかったです 
     
    美味しいラーメンでも
    食べてるかな 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/08 12:56 まいか

    まいかですです



    明日から華椿の
    お部屋ですimg




    今日もどなた様も良き一日を。



  • 2024/04/08 12:39 あんり

    お礼?K・Mさん

    ネット指名ありがとうimg
    華女のときから知っててくれて
    嬉しかった?゚?.(*´▽`*)?.゚?
    入れなかったのでごめんなさいって
    謝られたけど
    謝らなくていいからねimg
    今日こうして会えたんだからimg
    img優しくてimg
    お肌ツルツルで気持ち良かったimg
    あんりにもツルツルって
    言ってくれてありがとう????
    最後にimgって言ってくれたの
    嬉しかったよ??
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    会えて良かったimg

  • 2024/04/08 12:17 とあ

    K様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    K様のテクニックで
    何回も吹いちゃいました 
     
    めちゃくちゃ気持ち良かったです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/08 11:10 あんり

    お礼?S・Hくん

    めっちゃ可愛い(*´?`*)???
    全てが可愛すぎて
    可愛いしか出てこなかったimg
    imgも可愛かったし
    仕草も可愛かったし
    やばかったimg
    お互い可愛いの言い合い??
    楽しかった??
    絶対来るって言ってくれたの
    嬉しかったimg
    imgimgimgいっぱい出来た?
    またいっぱいイチャイチャ
    しようねimg
    今日はあんりと楽しく過ごしてくれて
    ありがとう????
    またお待ちしてます????????

  • 2024/04/08 10:30 とあ

    おはよう

    出勤したよー 
     
    今日も朝から雨
    いやだね 
     
    お待ちしてます 
     
  • 2024/04/08 10:00 ゆきな

    久しぶりに💕

    明日久しぶりに動画載せようかな〜 
     
     
    ヘブンでしか動画載せれないので
    オフィシャルサイト見てる紳士さまは
    良かったらヘブンの方も見てください 
     
    あんまりえっちじゃなかったら、ごめんなさい 
     
  • 2024/04/08 08:57 さなえ

      雨だけど…

     
     
       4月8日 
     
       朝からあいにくの雨 
     
       お足元悪いので皆さま
     ご注意くださいね 
     
       本日お仕事の方も
     お休みの方も
     良い一日をお過ごし下さいませ 
     
       もうすぐ華椿に到着します 
        本日も素敵な出会いがありますように 
     
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/04/08 08:55 りん

    おはよう

    今日は、雨??だimg


    月曜日から雨は嫌だなimg


    皆様も、雨だけどお仕事頑張ってくださいimg


    昨日のお礼はまた後ほどimg


    私も仕事行ってきますimg

  • 2024/04/08 08:48 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/08 08:47 りく

    1日のお礼☆

    おはようございます
    K.K様
    写真指名してくれてありがとうございました
    アイマスクして待ってた私の身体を少し強めに触られてたけどマスク効果もあって凄く感じちゃってました
    うつ伏せで攻められた後膝立ちの状態で後ろで手枷されて攻められちゃった時はK様のテクニックが良すぎていっぱい潮吹いちゃいました
    その後の攻めも気持ち良すぎて声が出すぎて息が上がっちゃってました
    最後は立ちフェラでお口に勢い良く濃いの出された時はちょっとびっくりしちゃったけど嬉しかったです
    その後のおしゃべりでは気さくに話してくれてたので話しやすくて楽しい時間でした
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/08 08:46 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/08 08:46 りく

    1日のお礼☆

    おはようございます🍀
     
    K.K様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    アイマスクして待ってた私の身体を少し強めに触られてたけどマスク効果もあって凄く感じちゃってました 
     
    うつ伏せで攻められた後膝立ちの状態で後ろで手枷されて攻められちゃった時はK様のテクニックが良すぎていっぱい潮吹いちゃいました 
     
    その後の攻めも気持ち良すぎて声が出すぎて息が上がっちゃってました 
     
    最後は立ちフェラでお口に勢い良く濃いの出された時はちょっとびっくりしちゃったけど嬉しかったです 
     
    その後のおしゃべりでは気さくに話してくれてたので話しやすくて楽しい時間でした 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/04/08 07:38 あんり

    おはようございます(*^^*)

    今日から金曜日まで
    出勤します(*´?`*)???
    土曜日から沖縄に
    2泊3日で行ってくるので
    13日(土)14日(日)15日(月)
    お休みします?
    初めての沖縄なので????
    楽しんできます?
    ??(*´ ? `*)??

    今日から皆さんお仕事なので
    1週間お互い無理せず
    頑張っていきましょーimg

    今日も9:00〜16:00までと
    なっていますので
    ご指名??ご予約
    お待ちしてますimg

  • 2024/04/08 06:37 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日img

    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgちいかわ占い?img




    飛び込むのかimg
    個性的な人img


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg









  • 2024/04/08 00:37 まいか

    おやすみなさい!



    お久しぶりですimg
    絶賛お休み期間中ですが
    次回は火曜9日の遅番のお部屋より


    私しの4月すたーとですimg
    今月もだいぶ予定大狂いですが、、、
    今月もご縁ありお愛できたら嬉しいですimg
      

    おやすみなさい