博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:11 さつき

    10

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    タイトル、なんの数字だと思いますか?

    明日は、華椿がオープンした2月1日からの【 私がお部屋にお邪魔した回数】ちょうどimg10回目imgの日なんですimg


    会いに来てくださると嬉しいですimgimg


    まだまだ緊張してしまいますが、お兄さんにたくさん楽しんでいただけるよう頑張りますimg

    これからも、どうぞよろしくお願いいたしますimg

  • 2024/04/25 22:51 さなえ

     明日は…

     
     
      皆さま今日もお疲れ様でした 
     
          明日は
           9時半から16時まで
      華椿でお待ち致しております 
     
          ご都合合えばご一緒に
      楽しい心地よいお時間を
      過ごせたら嬉しいです 
     
     
         それではまた明日
      おやすみなさい 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/04/25 22:00 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 9:00 - 16:00
    04/27(土) 9:00 - 16:00
    04/28(日) 9:00 - 16:00
    04/29(月) 9:00 - 16:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/25 21:54 まいか

    明日お部屋になりました!





    明日お部屋に行きますimg
    お愛できたら嬉しいです。





  • 2024/04/25 19:34 みなみ

    ??直近一週間の出勤??




    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいimg幸せな
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    imgあすもご予約ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg




  • 2024/04/25 19:14 みなみ

    ?仲良し?Pさん??(?????)??




    ?Pさ〜ん?

    2度目img
    長いお時間img
    みなみと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimgimg

    Pさんimgみなみのメカニズムimg
    分析凄いimg最新情報、ごめんねimg
    ありがとうimgサイトもimg
    見せてくれてありがとうimgぎゅ〜img
    imgちいかわ占い?img

    助言を
    お願いしますimg
    凝り性な人img凄いねimg
    興味が凄く湧いてくるimg楽しいimg
    そう言うの好きimg
    おぱんちゅもimg可愛かったimg

    夜這いimgキスドキドキから
    はじまり、みなみお○にーしながら
    待ってるのimgエロすぎじゃないimgちゅき
    色んなimgえちえちimg
    毎回楽しみにしてるよimgきもちーimg
    仲良ちーimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg




    imgみなみの好きなティラミスちょこimg
    ふりかけ
    スパイス
    のど飴
    かけポン
    喜一郎だし
    台湾烏龍茶?
    漢方

    沢山ありがとうimgimg





    imgみなみimg



  • 2024/04/25 18:38 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみを
    みつけてくれて
    愛にきてくれて
    嬉しかったですimgimg

    みなみ
    舐め舐め大好き??背中img
    またなめさせてimgちゅっimg

    大きなimgお○んしゃぶらせてimg

    また愛たいなimgimg

    アイランドシティ??
    教えてくれて
    ありがとうimg
    そこは、入れたら良いなimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg






  • 2024/04/25 18:27 みなみ

    ネット予約・・・?\(*´ω`*)/??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて頂き
    ありがとうございますimg

    逆夜這いimgカーテン開けた
    瞬間imgカッコ良くて
    みなみは、お手上げ状態imgimg

    みなみの日記も、こっそり
    見てくれててありがとうimg
    パキラ?の新芽の事しっててくれて
    img嬉しかったimg
    img←みなみのお尻img
    また、優しくい・じ・め・てっimg

    照れまくりの
    みなみでしたimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/25 18:16 みなみ

    ネット予約・・・??(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて頂き
    ありがとうございますimg

    みなみの日記img全部見てくれて
    みなみの事を全部知り尽くして
    愛にきてくれた事
    本当に、嬉しくて
    幸せな気持ちになりましたimg
    ありがとうimgimg

    今日の、出会いにimg乾杯img
    白が似合う
    お洒落でカッコ良い
    Aさんimg
    ご飯食べは、今時間なのかなimg

    みなみも
    美味しいクジラ?食べたいimg

    また逢える日を楽しみに
    待ってるねimgimg
    みなみのお○ん汁パンティimg
    クンクンしながら寝てねimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/25 17:36 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様?

    あんりといっぱい楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうimg
    今日も凄く楽しかったimg
    また遊ぼうネ(?????)


    明日はお休みですimg
    明日はどこに行こうかな???
    考え中?

    そして土曜日出勤なので
    宜しくお願いします?.(*´▽`*)?.
    でわ
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

    ???????

  • 2024/04/25 17:33 みなみ

    ?仲良し?Nさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Nさ〜ん?


    いつもいつも
    遠いimgから
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうimgimg

    石の名前
    思い出したimgターコイズimg
    いつもその名前出てこないから
    タコ?で覚えとこうimgimg

    imgのお庭
    お花だらけimg凄かったimg
    次回は、めだか見せてねimg

    みなみの、紫陽花も
    綺麗だったでしょimg
    またら来月img楽しみに
    待ってるねimg
    楽しいimgお時間
    一緒に居てくれて
    ありがとうねimgimgimg




    imgおっぱいみたいなハッサク?img
    カステラ
    おーいお茶?

    いつも
    本当にありがとうimgimg


    imgみなみimg









  • 2024/04/25 16:15 あんり

    お礼?本指様?TKちゃん

    一時来れないって
    言ってたから逢えないんだぁimg
    って落ち込んでたら
    今日来てくれたから
    凄く嬉しかったimg
    いつ見ても可愛いよねimg
    可愛すぎてimg
    子供っぽいからなんか
    可愛くて仕方ないんよimg
    姿見るだけで癒されるからねimg
    もう可愛いしか言ってない??
    ウザくてごめんねimg
    でもそれだけ
    可愛いってことだからねimg


    でも大丈夫で良かった??
    また逢えるようになったし??
    嬉しすぎるimg
    また愛に来てねimg
    待ってるからねimg
    来てくれてありがとう?


    野球チケット?.?
    ありがとう????

    いつも感謝です???

  • 2024/04/25 15:54 とあ

    N様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    N様のテクニック
    すごすぎます 
     
    もうメロメロです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/25 15:03 あんり

    お礼?本指様?KZKくん

    2回目来てくれてありがとぉ ?????
    凄く嬉しかったimg
    また来てくれるなんて
    思ってなかったからimg
    サプライズみたいで嬉しかったimg
    逆夜這い感じてくれて
    興奮したよ??
    めっちゃ虐めたけどね(*´艸`)???
    乳首とimg同時攻めしたら
    ビクビクしてたもんねimg
    そういうの興奮するimg
    最後はスマタでフィニッシュ??
    あんり?擦ってたら
    いきそうになってた??
    気持ちよかったimgimg


    因みにあんりの本指様の中で
    1番若い25chayの本指様???
    若くて可愛い??

    また遊びに来てねimg
    愛に来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/25 14:18 とあ

    M様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
    逆夜這いコース気に入っていただけて
    嬉しかったです 
     
    次回はもっとねっとりじっくり
    攻めたいなぁ 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/25 12:59 あんり

    お礼?本指様?TTY

    写真指名だったのに
    モニター見たらTっちゃんやんimg
    もうめっちゃ嬉しかったやんimgimg
    4ヶ月ぶりやし
    逢いたかったーーーimg
    テンション上がったimgimg
    img盛り上がったし楽しすぎたimg


    あれから仕事のこと
    気になってた(・・)?
    掛け持ちしよったんやねimg
    また5月からするみたいやけん
    無理したらダメよimg
    Tっちゃん真面目やから
    倒れたら心配するけんね?

    いつもより長い時間
    入ってくれてありがとう??
    嬉しかった??

    車カッコよかったなぁ( ???????)??
    あんりも早く今の車乗り潰して
    ファミリーカー買おうっとimg


    また楽しみに待ってるね?
    来てくれてありがとう(*???*)ノ゙
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/25 11:51 とあ

    S様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    めちゃくちゃ気持ちよかったです 
     
    ちゅーが一番気持ちよかった 
     
    またいっぱいちゅーしようね 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/25 11:43 あんり

    お礼?HRSさん

    ネット指名ありがとう????
    カーテン開いた瞬間
    あっ!話さない人なのかなって
    思ったんだけど
    積極的にいってみると……??
    全然優しいHさんだったimg
    話さないと損をするから
    普通に話した方が全然いいimg
    可愛らしいところもあったしねimg
    女の子達は気にするから
    しかも第一印象が大事だし
    不安を取り除けば
    不安要素もなくなって
    お互いが楽しくなってくるから
    また違う女の子に行く時は
    そんな感じでやってみてimg
    成功するから?


    今日はimgimgimgimgできて
    ホント良かったimg
    また良かったら遊びに来てねimg
    来てくれてありがとう?

  • 2024/04/25 10:25 あんり

    お礼?本指様?SNITさん

    華女からの7年ぶりくらいかなimg
    忘れてたけど
    それくらい経つと忘れるのは
    当たり前だから
    全然気にしてないから大丈夫だよimg

    凄くおっパイ|? ?|???のこと
    ?ちゃんのこと褒めてくれて
    ありがとう????
    運動してるからおっパイも
    たれないのかもしれないね(*´艸`)
    運動に感謝かなimg

    また来てくれるって
    言ってくれたの嬉しかった??
    また色々しようねimg

    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/25 10:24 とあ

    おはよう

    出勤しましたー 
     
    今日はいい天気 
     
    涼みにきてねー 
     
     
  • 2024/04/25 10:00 ゆきな

    需要はあるのか?!

    今回お休み期間が長いので…
    次回出勤のときに
     
    コスプレ 
     
    してみようかなと目論んでます 
     
    多分5/11がお久しぶり出勤になると思うので
    5/11、5/12の2日間でコスプレしたいな〜と…
     
     
    ただ!!!
    需要が果たしてあるのか?!
     
    ちなみにですが、2日間とも違うコスプレする予定です🤭
     
    また近くなったら告知しまーす 
  • 2024/04/25 09:41 りく

    今日の朝ごはん♪

    おはようございますimg

    夜勤終わって帰ってきてから頑張って朝ごはん作りましたimg

    最初にシュガートースト食べてその後にハムタマゴチーズ乗せ食べたけど今日はお腹いっぱいになるのが早かったimg

    今日は今から洗濯物を干したらちょっと寝ようと思いますimg


  • 2024/04/25 09:04 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/25 09:03 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/25 07:01 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?本指様??

    また明日逢えるimg
    わーいヾ(●´∇`●)ノ???
    愛に来てくれるの嬉しいimg
    色んなこと想像しながら
    待ってるねimg

  • 2024/04/25 06:39 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしておりますimg


    imgちいかわ占い?img





    助言を
    お願いしますimg

    凝り性な人img


    img今日はimg

    歩道橋の日
    らしいですimg


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg

    行ってきますimg


    imgみなみimg