博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:23 さりな

    19日お礼♡Nッキー╰⁠(⁠⸝⁠⸝ ⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠) ⁠╯

    本指名Nッキー 
     
    有言実行、本当に会いに来てくれてありがとう 
    そして、スタバ新作も差し入れ嬉しかった 
     
    優しいNッキー 
     
    たくさんのお話しも聞かせてくれて本当
    楽しかった 
     
     
    また、来月まってるからねー 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/20 23:20 さりな

    19日お礼♡Y様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    本指名Y様 
     
    いつも、いつも本当に
    ありがとうございます 
     
    頻繁に会いに来てくださり、
    嬉しい限り 
     
    昨日は、お互い無事に過ごせよかった 
     
    マッサージしっかりとしないといけませんね 
     
    また、お逢いできる日を楽しみにしてます 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/20 23:17 さりな

    19日お礼♡K様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    本指名K様 
     
    こんなに早く再会できるなんて、
    めちゃくちゃ嬉しかった 
    もう、ドキドキしすぎて 
     
    イケメン過ぎて見れないし、
    恥ずかしい 
     
    とろけました 
     
    また、逢えるのずーっと待ってます 
     
    華椿♡さりな 
     
  • 2024/04/20 23:00 さなえ

     おやすみなさい💕

     
     
      今日も皆さまお疲れ様でした 
     
          本日お会い出来た皆さま
      楽しいお時間を
      ありがとうございました 
     
          お礼は明日改めて
      あげさせて頂きますね 
     
          おやすみなさい 
     
                                          さなえ🌸
  • 2024/04/20 22:35 りく

    16日のお礼♪

    こんばんは
    Y.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    寝てるY様にキスしたあと色々攻めていくのちょっと楽しかったです
    上に乗って素股した時はお互いに気持ちよかったみたいで感じちゃってましたね
    そのせいで私も攻められたくなってY様におねだりしちゃいました
    優しく胸から下の方にいってクリ舐められながらアソコ攻められた時は凄く気持ち良くてトロトロになっちゃってました
    素股も気持ちよすぎたのか何度もイくの我慢して最後はたくさんお腹に出してましたね
    急遽午前中のシフト入れたのにそれに気づいて予約してくれてありがとうございました
    また時間が合えば会いに来てくださいね
    差し入れのお菓子ありがとうございました
    本業のお仕事の合間に頂きました
  • 2024/04/20 22:30 りく

    16日のお礼♪

    こんばんは🌙
     
    Y.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    寝てるY様にキスしたあと色々攻めていくのちょっと楽しかったです 
     
    上に乗って素股した時はお互いに気持ちよかったみたいで感じちゃってましたね 
     
    そのせいで私も攻められたくなってY様におねだりしちゃいました 
     
    優しく胸から下の方にいってクリ舐められながらアソコ攻められた時は凄く気持ち良くてトロトロになっちゃってました 
     
    素股も気持ちよすぎたのか何度もイくの我慢して最後はたくさんお腹に出してましたね 
     
    急遽午前中のシフト入れたのにそれに気づいて予約してくれてありがとうございました 
     
    また時間が合えば会いに来てくださいね 
     
    差し入れのお菓子ありがとうございました🍫
    本業のお仕事の合間に頂きました 
  • 2024/04/20 22:15 ゆきな

    ありがとうございました❤

    会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
    明日まで出勤したら、しばらくお休みです 
    会いに来てほしいな💕
     
    お待ちしてます 
  • 2024/04/20 20:25 りく

    16日のお礼☆

    こんばんは
    S.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    S様からの攻め凄く気持ち良かったです
    特に四つん這いにさせられてアソコ舐められたり指で刺激された時は見えない分余計に感じちゃってました
    アソコがヌレヌレだったから色んな体位で素股された時気持ち良くて声が抑えられなかったです
    イかれた後におしゃべりしてたけどS様の声や話し方が上手くて凄く楽しい時間でした
    今回たまたまタイミングがあってS様にお会い出来てホントに嬉しかったです
  • 2024/04/20 20:23 りく

    16日のお礼☆

    こんばんは 
     
    S.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    S様からの攻め凄く気持ち良かったです 
     
    特に四つん這いにさせられてアソコ舐められたり指で刺激された時は見えない分余計に感じちゃってました 
     
    アソコがヌレヌレだったから色んな体位で素股された時気持ち良くて声が抑えられなかったです 
     
    イかれた後におしゃべりしてたけどS様の声や話し方が上手くて凄く楽しい時間でした 
     
    今回たまたまタイミングがあってS様にお会い出来てホントに嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/20 18:29 くみ

    ☆4/16(火)と4/19(金)にお逢いできたお兄様方☆

    有り難うございましたimg

    16日にお逢いできた方の中に、初めての体験だったお兄様がいました

    初めての『チ◯コ噛んで〜?』のリクエストありimg

    大丈夫かimg 痛くないのかなimgと心配・不安な私img

    恐る恐る噛んでみたら…

    『優しすぎる。もっと強く強くimgimg』と何度も言われimg

    なかなかない体験でしたよimg

    19日は久しぶりに放尿のオプション

    見られると恥ずかしいですね(///ω///)♪

    自分がされる側で言えば、電マとか好きですよimg

    それではまた…


  • 2024/04/20 18:26 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img


    みなみと
    楽しい幸せな
    お時間
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img明日は休日ですimg


    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg




  • 2024/04/20 18:02 くみ

    ☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    今日はあいにくの雨で、しかも肌寒いですね〜img

    皆様、風邪とかひかないようにご自愛くださいねimg

    今日も24:00までです

    最近休む事がちょいちょいあったので、続けての出勤は久しぶりのような感覚ですimg

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/20 17:58 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみを
    見つけてくれてありがとうimgimg
    優しい目で見つめられて
    みなみはimgキュンキュンきちゃったimg
    変態仮面になってから
    えろ目に変わってimgいやらちーimg
    バター犬imgワンimg

    茜霧島教えてくれて
    ありがとうimg
    今日は、晩酌の日img?
    楽しみにimg
    また愛たいなimgギューっimg
    楽しみに待ってるねimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/20 17:50 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/04/20 17:44 みなみ

    ネット予約・・・?( ?'?'σ)σ ??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみ?ブシャーimg
    気持ち良いimg
    めっちゃ吹き過ぎて
    水分不足imgぁああんimg
    沢山みなみ責めてくれて
    びっしょびしょimg
    笑いの絶えない
    楽しいお時間を
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    土曜日img会える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/20 17:30 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)???



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    お部屋にimg入った
    瞬間にとろとろのトロける
    imgキスimg
    すごく合う感じが
    もうimgキュンちimgimg
    来て良かったって
    言ってくれて
    必ずまた来るねって
    嬉しかったimgimg
    また、きもちーimgえちえちimgしようねimg

    ちゃんと?見なきゃね
    学校の先生だったら・・・imgエロエロimg

    夜勤imgお仕事
    頑張ってねimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/04/20 17:14 みなみ

    ?仲良し?Tさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Tさ〜ん?

    2度目img
    予約してくれて
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    頭なでなでポンポン
    嬉しいimgimg
    みなみ甘えん坊ちゃんimgimg

    スタミナ丼
    みなみも食べたいimgどこだったけimg
    また、教えてimgimg

    みなみ大食いのYouTube
    結構チャンネル登録してたimg

    また、imgえちえちimgきもちー事
    沢山しようねimgimg

    あっコーヒー
    忘れてたから
    みなみ飲んじゃったimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgN・Yキャラメルサンドimg
    20分も行列に並んでくれて
    ありがとうimg優しさに感謝img

    くら寿司の
    ビッくらポンの
    ちいかわデープ
    ありがとうimgimg



    imgみなみimg









  • 2024/04/20 17:13 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    水泳から
    帰ってきたかなimg
    みなみも
    水泳行こうかなimg平泳ぎだったら
    多分出来そうimg

    毎週来て良いって
    びっくりimgはじめて言われたimg
    また、きもちーimgえちえちimgしよimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgギューっimg

    また逢える日まで
    楽しみに待ってますimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/20 17:04 りく

    出勤しました♪

    こんばんは
    今日はあいにくの雨だけど私とエッチな時間過ごしませんか
    17時〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます
    来る時は気をつけて来てくださいね
  • 2024/04/20 17:02 みなみ

    ネット予約・・・?\(*´ω`*)/??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    夜這いimg
    手枷してて
    声が聞こえた瞬間
    色気のある声にimgキュンimg
    カッコ良くてびっくりimg

    img呼んで〜ってimgimg
    すごく楽しいお時間を
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg
    自己満足劇場最高img

    また、愛たいなimg

    逢える日を
    楽しみにお待ちしてますimg



    imgみなみimg









  • 2024/04/20 17:00 りく

    出勤しました♪

    こんばんは✨
     
    今日はあいにくの雨だけど私とエッチな時間過ごしませんか 
     
    17時~ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます 
     
    来る時は気をつけて来てくださいね 
     
     
    ちなみに写メの服装で待ってるよ 
  • 2024/04/20 16:49 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??

    今日も楽しかった??
    いっぱい愛情?貰ったし
    ストレス解消が出来たimg
    ありがとうございます???
    また皆さんと逢えるのが楽しみimg


    明日はお休みですimg
    また月曜日から
    宜しくお願いします????
    皆さんも良い休日を
    お過ごし下さいimg
    それでわまた来週(o・・o)/???

  • 2024/04/20 16:22 あんり

    お礼?本指様?K・Mさん

    また来てくれてありがとう?
    あんり嬉しいimg
    ??.。.:*?(????( ? ?。? ?)ギュッ??
    先月ぶりくらいかなimg
    えちえち???凄く良かったimg
    あんりのまんまんは濡れ濡れ?
    ヤバかったぁ( ???????)??
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったimgありがとう??


    今日は用事ないって
    言ってたから
    あ家でゆっくり寛いで休んでね??
    色々またしようね??
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/20 16:10 くみ

    ☆4/14(日)にお逢いできましたお兄様方☆

    有り難うございました〜m(*-ω-)m

    この日にお逢いできた皆様は…img

    全身敏感なドMさんだったり、真逆のドSさんもimg

    激しめに攻められたり、私が攻めたり、鏡を見ながら〜とか、浴室でローションプレイしたりもありましたねimg

    ほんのひとときですが色んなお時間でした

    有り難うございますimg

    Kさん、ドリンクとスイーツの差し入れ有り難うございましたimg

    帰宅後に美味しくいただきましたimg


  • 2024/04/20 15:09 あんり

    お礼?S・Aくん

    ネット指名ありがとう????
    やっと逢えたって言われると
    ちょー嬉しいimg
    めっちゃカラダ綺麗だったimg
    脱毛してるからツルツルで
    気持ち良かったimg
    あんりも脱毛いこうかなimg


    imgimgimgimgimg
    全部気持ち良かった???
    乳首ずっと舐めてたけど
    今度また来てくれるから
    その時にももっと舐めるね??


    色々話せて楽しかった??
    また色々しようね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/04/20 13:52 あんり

    お礼?K・Kさん

    ネット指名ありがとう????
    しかも時間長く入ってくれて
    ありがとうimg
    また引き寄せちゃったimg
    stoneしてるし神社仏閣行くし
    もう最高???
    あんりと趣味が合うから嬉しいimg
    しかも沖縄????
    行ったことあるし〜img
    まぁ沖縄は行ってる人多いから
    そこは合うと思うけどね(*´艸`)

    色々話し込んでたら
    楽しすぎて時間になってしまったね?
    でも楽しかったから良かったimg

    また色々話そうimg
    来てくれてありがとう?

  • 2024/04/20 12:02 あんり

    お礼?本指様?K・Tくん

    4ヶ月ぶりに
    来てくれてありがとうimg
    いや〜ん?嬉しい?
    また逢えたから嬉しいimg
    あっちがあーなるまでの過程が
    分からなかったから
    今日説明したけど
    まぁそんな感じだったのよ(*´?`*)
    ダメよね??♀あんなことはねimg
    でも今日は久しぶりだったから
    2回もいったから嬉しかったimg
    話も沢山できたしね??
    乳首感じるからやり甲斐あったimg
    また攻めまくるimg

    最後ハグしてくれるのかなって
    思ってたら鏡で髪の毛
    整えたからたまがった???
    一瞬勘違いしたし??
    最後ははぐしてくれたけん
    嬉しかったけどね?

    また逢えるのが楽しみimg
    来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/20 11:23 ゆきな

    見えそう?💕

    ノーパンでギリギリ隠してみたよ 
    見えそうで見えてない❤
     
    昨日も1人で電マ使ってしちゃった〜 
    ゆきな欲求不満なのかな…
     
    ウズウズしてるのに、紳士さまからのご予約あまり入ってなくて悲しい 
     
    21時までお待ちしてます 
  • 2024/04/20 10:15 あんり

    お礼?本指様?Y・Mさん

    また来てくれてありがとう?
    華女から何回も来てくれてて
    有難い????
    ホント感謝してますimg
    Mさんのimgちょうど良い?
    フェラするときちょうど良い感じimg
    ずっとずーっと攻めてくれて
    めっちゃ感じたimg
    たまに攻められるの楽しいimg
    またimgしようねimg

    愛に来てくれてありがとう?
    (っ*´ω`)ε`*c)チュッ?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/20 10:00 ゆきな

    14時〜だよ❤

    今日はお部屋の関係で14時〜出勤です 
     
    イベントなので、会いにきてもらえると嬉しいな 
     
    ゆきなといっぱいキスしましょ💋
    お待ちしてます 
  • 2024/04/20 09:01 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/20 08:48 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/20 08:45 さなえ

     おはようございます💕

     
     
      4月20日  
     
      華椿に向かっています 
      お休み明けはワクワクします 
     
      どんな気持ち良いお時間に
     なるのかな 
     
      ご一緒に過ごして頂けるのを
     お待ち致しております 
     
       ご予約頂いている皆さま
     今日はどうしようかなーと思ってる皆さま
     お会い出来るのを楽しみにしてます 
     
       それでは今日が素敵な一日に
     なりますように 
     
                                        さなえ🌸
     
     
  • 2024/04/20 06:59 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?本指様??

    また本指様に逢えるimg
    楽しみ?嬉しい?ありがとうimg
    ??(*´ ? `*)??ワクワク?
    お部屋で待ってますimgimg

  • 2024/04/20 06:42 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしておりますimg



    img今日はimg

    郵政記念日
    らしいですimg


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/20 00:53 さりな

    ありがとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´ ⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    帰ってきました 
     
    今日お誘い頂いた仲良しの皆さん
    ありがとうございました 
     
     
    お礼はまた、明日書きまーす 
     
     
    次は月曜日に出勤しまーす 
     
     
    華椿♡さりな