博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:50 まいか

    ありがとうございました!






    本日も恋人様、不倫様
    有難う御座いましたimg



    目が限界でーす、、
    明日はお休み頂いております




    それではみなさまも良い睡眠を
    おやすみなさい?img

  • 2024/02/26 22:01 くみ

    ☆25(日)にお逢いできた皆様m(*-ω-)m☆

    有り難うございましたimg
    25(日)は9時から21時といつもより長い時間でした

    イエスグループ自体が初めてだった数名のお兄様方、がっつりドSさんだった方img、甘えん坊さんだった方ヾ(・∀・`*)
    最後までシャイで可愛い感じだったお兄さんもimg
    逆に私と同じドMさんもいたねimg

    あと数名の方に『癒された〜(*´▽`*)』とか『来て良かった〜、私で良かった〜(*´∇`)』なんて、私には勿体ないような事を言って頂けたりと、そんな1日でした♪(/ω\*)

    有り難うございましたimg

    次回は明日、27(火) 18:00〜24:00までです
    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg





  • 2024/02/26 18:30 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定??

    02/27(火) 9:00 - 16:00
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 9:00 - 16:00
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00
    03/03(日) 休み

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?初めまして様?
    あんりと一緒に楽しいこと
    いっぱいしてくれて
    気持ちイイことしてくれて
    一緒に貴重なお時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg
    また明日出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしております( *´(´?` *)チュッ?????

  • 2024/02/26 18:19 りん

    今から

    今日ご予約の?



    私花粉症がやばすぎて


    色々お見苦しいけどお許しください


    後ほどimg

  • 2024/02/26 16:49 りく

    24日のお礼☆

    こんにちは
    21時30分に来られたT様
    本指名してくれてありがとうございました
    最初のフェラで徐々にムスコ元気になってましたね
    感じてる?って言われていっぱい感じたくて自分でクリ触っちゃってました
    途中T様がアソコも触ってくれてたから気持ち良くなりすぎてイっちゃいました
    T様も最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです
  • 2024/02/26 16:42 あんり

    お礼?本指様?Tちゃん

    また来てくれてありがとうimgimg
    Tちゃん?ヤバかわimg
    いつ見てもかわちぃよimg
    あんりのおっぱい(*?ω?)σツンツン
    いっぱい揉んでくれてありがとうimg
    気持ち良かったよんimg
    ずっとimgって何回もしてたよねimg
    可愛すぎるからimg
    またヨシヨシ( *´`)ノ(´?`*)イイコイイコ?
    するね??


    誕プレ???
    ありがとう????

    かわちぃimg
    ぴょん吉よく観てたから嬉しい??
    大事にするねimg
    あんりの誕生日覚えててくれて
    ありがとう(*´?`*) ?ゅ?
    来月は野球のチケット
    また行けるし
    楽しみにしてるね??
    しかもお互い3月birthdayだしね?
    今日もありがとうimg
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?
    ???????

  • 2024/02/26 16:41 りく

    24日のお礼♪

    こんにちは
    Y様
    アイマスクしてるY様に最初リップキスだけしようと思ったら激しく求められていつの間にかディープキスしまくりでしたね
    乳首舐めやフェラでは気持ち良くなってくれてて嬉しかったです
    途中攻めて欲しいかなって言ったらいっぱい攻めるよって言われてどうしようって思っちゃったけど結局お願いしちゃいましたね
    言葉通りいっぱい攻められて凄く気持ち良かったです
    T様からまた攻めてって言われて上に乗っての素股ではその気持ち良さを目を閉じて堪能してましたね
    お酒飲んでたらイきにくいって言ってたけどしっかりイッちゃってましたね
    凄く楽しい時間だったのでまた機会があれば遊びに来てくださいね

     
  • 2024/02/26 16:41 りく

    24日のお礼☆

    こんにちは 
     
    21時30分に来られたT様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    最初のフェラで徐々にムスコ元気になってましたね 
     
    感じてる?って言われていっぱい感じたくて自分でクリ触っちゃってました 
     
    途中T様がアソコも触ってくれてたから気持ち良くなりすぎてイっちゃいました 
     
    T様も最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです 
     
    またお誘いお待ちしてますね 
  • 2024/02/26 16:34 りく

    24日のお礼♪

    こんにちは 
     
    Y様
    アイマスクしてるY様に最初リップキスだけしようと思ったら激しく求められていつの間にかディープキスしまくりでしたね 
     
    乳首舐めやフェラでは気持ち良くなってくれてて嬉しかったです 
     
    途中攻めて欲しいかなって言ったらいっぱい攻めるよって言われてどうしようって思っちゃったけど結局お願いしちゃいましたね 
     
    言葉通りいっぱい攻められて凄く気持ち良かったです 
     
    T様からまた攻めてって言われて上に乗っての素股ではその気持ち良さを目を閉じて堪能してましたね 
     
    お酒飲んでたらイきにくいって言ってたけどしっかりイッちゃってましたね 
     
    凄く楽しい時間だったのでまた機会があれば遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/26 15:17 あんり

    お礼?本指様?Kさん

    探して来てくれてありがとうimg
    やっと逢えたねimg
    本当に会えて嬉しかったimg
    気にかけてたし
    何してるんやろって
    いつも思ってたよimg
    長い時間ありがとうimg
    いっぱい話も出来て良かったし
    最高だった???


    何回も目薬さしてごめんね(´。・д人)
    目が乾くしドライアイだから(?_?)
    部屋が乾燥してるんだろうね? ?


    いつも差し入れありがとうimg

    帰って食べるね( *´(´?` *)チュッ?????
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう?

    ???????

  • 2024/02/26 13:32 あんり

    お礼?本指様?Yさん

    2ヶ月ぶりくらいかなimg
    ネット指名からありがとうimg
    探して来てくれて
    愛に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったょんimg
    逆夜這いだけど
    すぐ目隠しとったから
    お互い久しぶりだし笑えたね? ?


    久しぶりだったから
    imgimgimgも良かったimg
    2回もいけたし嬉しかった??
    またいっぱいしようねimg


    差し入れクロワッサン?
    ありがとう????
    クロワッサン大好き(*'▽'*)♪

    飲み物も助かります??
    ちゃんと食べるからね??"??"???

    またオキニトークから
    教えてね(*^^*)
    来てくれてありがとう?
    久しぶり会えて良かったーimg
    また逢えるの楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/26 12:32 さつき

    今日は何色?

    img こんにちは こんばんは さつきですimg


    本日の下着は何色でしょうimg

    お写真は先日のもので、この日はネイビーでした♪
    もっと色んなバリエーションのお写真撮れるよう頑張りますねimg


    いつもお気に入りの下着を身につけています。
    ぜひ直接確認してくださいimg




    お兄さんの好きな下着カラーは何色ですか?

  • 2024/02/26 12:02 あんり

    お礼?S・Yさん

    ネット指名ありがとうimg
    今日は渋滞してましたね????
    あんりも渋滞してて
    遅刻しそうでしたimg
    雨もあるし月曜日は基本混むから
    早く出ても1時間半もかかってしまう?
    無事に来れて良かったimg
    笑顔が素敵って
    言ってくれてありがとうimg
    嬉しかった(*≧∀≦*)??
    imgimgimgも良かった????
    また来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう?

  • 2024/02/26 11:01 あんり

    お礼?本指様?T・Yさ

    ネット指名と思いきや
    本指様?だったimg
    わーい?.(*´▽`*)?.嬉しかったimg
    8月以来だから半年ぶりだねimg
    あの時高熱が出てたから
    半年ぶりに懐かしいね?


    相変わらずimgデカちん(?ω?`)?
    久しぶりだったから
    直ぐ大きくなってたね??
    img気持ち良かったimg


    清原選手にも似てるから
    絶対忘れられない顔img
    モニターみて直ぐ分かった(*´ω`*)


    あと裏の話楽しかった(≧∇≦)??
    また何かあれば話そうねimg
    来てくれてありがとう?
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??
    ???????

  • 2024/02/26 10:01 あんり

    お礼?N・Tさん

    初めましてですねimg
    最初にフェラした時
    気持ちイイ? ,,´?`,, ?///って
    言ってくれて嬉しかったですimg
    いつもはギリギリなのに
    今日は早めにいってしまった? ?って
    その言葉聞いてテンション
    上がりましたimg
    なんか嬉しいですねimg
    また来た時も気持ち良くして
    ありのままでイかせます??
    ありがとうございましたimg

  • 2024/02/26 08:52 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/26 08:27 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/02/26 03:04 まいか

    最愛Yす君様 週一まいか??






    またまたまたまたすぐ愛えて
    嬉しいですimg


    お江戸から帰ってきたばかりに
    空港から直行で愛に来てくれてありがとうimg
    お疲れのところ貴重なお時間割いて下さり
    嬉しいですimg

    1月は入院してたからその分と
    今月は週一まいかでお部屋訪問ありがとうimg


    愛に来てくれてるだけでお顔見せてくれるだけで
    じゅうぶんなのに東京のおみあげ付きimg
    心から有難う御座いますimg
    いつも愛情感じています!


    私しも沢山癒し頂いてますよimg
    空気間合いますよねimg


    また沢山抱擁しましょうね

    いつも有難う御座います!
    お仕事頑張って下さいね!


    ストレス社会で戦って疲れた身体は
    また私しが癒しますね??










  • 2024/02/26 02:49 まいか

    初めましてM君様




     年上のお姉さんは好きですか?img


     若者くんようこそimg
     お部屋訪問ありがとうございましたimg



    シャワーも省いちゃって...
    即即すごーく興奮して下さってM君の漏れる吐息が
    とてもエロかったよimg


    乳首お好きで感じて下さり私しも燃えましたimg


    おっぱいに顔埋めて愛おしいかったですimg
    また興奮したくなったらお待ちしておりますねimg





  • 2024/02/26 02:38 まいか

    最愛Y君様







    またすぐ愛に来てくれて
    今月2回もお愛できて嬉しかったですimg



    もうながーいお付き合いで
    初めて出逢ったのはまだY君が若者で
    まだ華奢だった頃、それから熟してimg
    今は大人の貫禄と肉体美にimg


    Y君ほどおっぱいが好きな人おるんかなってぐらい
    自分で自負してるといつも私のおっぱいを愛してくれて
    ありがとうimg


    あと締まりもいつも褒めてくれて照れますimg


    また疲れたら私のとこにおいでねimg






  • 2024/02/26 02:01 まいか

    最愛Tし君様





    今月2回目私のお部屋へ愛に
    来てくれてありがとうございますimg



    さむーい中お愛できて
    暖かいお部屋で見つめ合ってimg
    温もりましたimg


    私の性感帯の一つの背中まであつーぃ
    接吻照れましたimg


    いつもまいかちゃん連呼照れますimg
    貴重なお仕事割いて頂き今月も
    有難う御座いましたimg


    またお愛した時は私しが倍返しで
    癒させて下さいねimg