博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:09 さなえ

     O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      24日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          ニコニコ優しい笑顔で
      優しい心地よいタッチで
      ホワホワな気分になってしまいます 
     
          昨日はゆっくりと
      眠れてたらいいなと思ってます 
         
          お仕事もお忙しいようなので
      あまり無理なさらずに
      体調お気をつけ下さいね 
     
       またお会い出来る日を
     お待ち致しております 
     
                                         さなえ🌸
     
     
      
          
  • 2024/02/25 23:00 さなえ

     S様へ💖感謝の気持ち

     
      
      24日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          生きていくってホントに
      大変ですよね 
          毎日色んなコトあります。
     
      気の合う人達と
      美味しいお酒飲んで 
      
      たまに息抜きに会いに来て頂ければ
      嬉しいなと思っております 
     
         またお会い出来ることを
      楽しみにお待ちしております 
     
                                     さなえ🌸
  • 2024/02/25 22:50 さなえ

     K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      24日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         また会いに来てくださって
      本当に嬉しかったです 
         
         素敵な笑顔で見つめられて 
      褒めてもらえると
      照れるけどキュン とします 
     
        また褒めてもらえる様に
     秘技の白身磨きでツルツルに
     なる様に頑張ります 
     
        お会い出来る日を楽しみに
      お待ちしています 
     
                                         さなえ🌸
     
      
  • 2024/02/25 22:39 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      24日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          優しいナデナデに
      私の方が心地よくて
      癒されてしまいました 
     
          お互いにこれからの人生
      楽しめる趣味見つけたいですね 
     
          またお会い出来るなら
      今度は私が癒してあげたい 
          と思ってます。
     
                  さなえ🌸
  • 2024/02/25 22:29 さなえ

     U様へ💖感謝の気持ち

     
     
      24日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          秘密兵器をご持参頂いて
      嬉しかったです 
     
          またご持参頂けるのが
      密かな楽しみになりました 
     
          体調にはくれぐれもお気をつけて。
      ご自愛くださいませ 
     
                                      さなえ🌸
      
  • 2024/02/25 21:52 りく

    残ってるよ♪

    こんばんは
    まだ私と遊べる時間残ってるよ
    会いに来てくれると嬉しいな
  • 2024/02/25 21:52 りく

    残ってるよ♪

    こんばんは🍀
     
    まだ私と遊べる時間残ってるよ 
     
    会いに来てくれると嬉しいな 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/25 20:08 りく

    ♪24日のお礼♪

    こんばんは
    19時に来られたT様
    ネット予約で来てくれてありがとうございました
    アイマスクして待ってる私の身体を優しい手つきで撫で回してきたので徐々に気持ちが高ぶってきて感じまくってました
    途中焦らされちゃった時はもどかしい気持ちになっちゃいました
    最後2人横になってキスしながらローション手コキした時は凄く良かったのかたくさん出しちゃってましたね
    今回は短い時間だったので次はもう少し長く一緒にいてイチャイチャしたいですね
    帰り間際に差し入れくださってありがとうございました
    美味しそうだったので味わって食べようと思います
  • 2024/02/25 20:08 りく

    ♪24日のお礼♪

    こんばんは🌙
     
    19時に来られたT様
    ネット予約で来てくれてありがとうございました 
     
    アイマスクして待ってる私の身体を優しい手つきで撫で回してきたので徐々に気持ちが高ぶってきて感じまくってました 
     
    途中焦らされちゃった時はもどかしい気持ちになっちゃいました 
     
    最後2人横になってキスしながらローション手コキした時は凄く良かったのかたくさん出しちゃってましたね 
     
    今回は短い時間だったので次はもう少し長く一緒にいてイチャイチャしたいですね 
     
    帰り間際に差し入れくださってありがとうございました 
     
    美味しそうだったので味わって食べようと思います 
  • 2024/02/25 20:01 りく

    ☆24日のお礼☆

    こんばんは
    K様
    本指名してくれてありがとうございました
    昨日は終始まったりした雰囲気でイチャイチャしちゃってましたね
    横になってキスしながら攻められた時は気持ち良すぎてアソコが濡れてきちゃってました
    私が攻めた時にK様も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    時々エロいね、可愛いなど言ってくれるからちょっとだけ恥ずかしくなっちゃいました
  • 2024/02/25 20:01 りく

    ☆24日のお礼☆

    こんばんは🌛
     
    K様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    昨日は終始まったりした雰囲気でイチャイチャしちゃってましたね 
     
    横になってキスしながら攻められた時は気持ち良すぎてアソコが濡れてきちゃってました 
     
    私が攻めた時にK様も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    時々エロいね、可愛いなど言ってくれるからちょっとだけ恥ずかしくなっちゃいました 
     
    またイチャイチャしに来てくださいね 
  • 2024/02/25 18:50 りく

    22日のお礼♪

    こんばんは
    T様
    ネット予約してくれてありがとうございました
    以前から写メ日記も見ててくれてたみたいで凄く嬉しかったです
    部屋に入ってすぐにキスした時は驚いてましたね
    ドッキリ大成功なんてね
    ベッドではイチャイチャしまくりでしたね
    T様が私のアソコを舐めてくれた時はもう少しやられてたら大変な事になっちゃってたくらい感じちゃいました
    時間がなくて今回は60分でしたが次回はもう少し長く一緒にいたいですね
    今回差し入れも持ってきてくださってありがとうございました
    本業のお仕事の時に頂きました
  • 2024/02/25 18:45 りく

    22日のお礼♪

    こんばんは🍀
     
    T様
    ネット予約してくれてありがとうございました 
     
    以前から写メ日記も見ててくれてたみたいで凄く嬉しかったです💖
     
    部屋に入ってすぐにキスした時は驚いてましたね 
     
    ドッキリ大成功❗なんてね 
     
    ベッドではイチャイチャしまくりでしたね❤️
     
    T様が私のアソコを舐めてくれた時はもう少しやられてたら大変な事になっちゃってたくらい感じちゃいました 
     
    時間がなくて今回は60分でしたが次回はもう少し長く一緒にいたいですね 
     
    今回差し入れも持ってきてくださってありがとうございました 
     
    本業のお仕事の時に頂きました✨
  • 2024/02/25 18:33 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/02/25 18:18 みなみ

    こんにちは・・・ゎっしょぃッ?(* ?? ?* )?♪?*


    こんにちはimg


    お久しぶりに
    日記を更新しましたimg


    扁桃腺も
    治り
    みなみ元気になりましたimg


    お休み中に

    仲良しimg
    はじめて様

    オキニトークimgでの
    会話がとても
    楽しくて
    そして
    沢山の元気を頂き
    みなみは
    幸せでいっぱいですimg

    本当に
    感謝で好きぴですimg
    Loveしか勝たん?

    これからは
    感謝と共に
    癒し尽くして参りますimg
    よろしくお願い致しますimg

    ?お誘いお待ちしております?



    imgみなみimg





  • 2024/02/25 17:53 りく

    22日のお礼♪

    こんばんは
    T様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    アイマスク取って私の顔みた時若いって言ってくれて凄く嬉しかったです
    フェラしてたら69したいって言われて股がってするとあっという間にイっちゃいましたね
    しばらくは横になって話してたけど話しやすくて楽しい時間でした
    私のお尻の形がいいねって言われて近くで見せる為にT様の胸のところに股がったあとは触ったりして楽しんでましたね
    堪能してる時にいたずら心でフェラし始めちゃったらまた気持ち良くなって2回目イッちゃってましたね
    1回目と同じ体勢でイッちゃったからデジャブ?って言っちゃってましたね
    それ聞いて笑いが止まらなくなっちゃいました
    今度は違う体勢でイかせたいな
  • 2024/02/25 17:53 りく

    22日のお礼♪

    こんばんは 
     
    T様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    アイマスク取って私の顔みた時若いって言ってくれて凄く嬉しかったです 
     
    フェラしてたら69したいって言われて股がってするとあっという間にイっちゃいましたね 
     
    しばらくは横になって話してたけど話しやすくて楽しい時間でした 
     
    私のお尻の形がいいねって言われて近くで見せる為にT様の胸のところに股がったあとは触ったりして楽しんでましたね 
     
    堪能してる時にいたずら心でフェラし始めちゃったらまた気持ち良くなって2回目イッちゃってましたね 
     
    1回目と同じ体勢でイッちゃったからデジャブ?って言っちゃってましたね 
     
    それ聞いて笑いが止まらなくなっちゃいました 
     
    今度は違う体勢でイかせたいな 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/25 17:17 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定??

    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 9:00 - 16:00
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 9:00 - 16:00
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00

    明日から土曜日まで
    出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしております( *´(´?` *)チュッ?????

    またお客様の為にご奉仕しますimg

  • 2024/02/25 16:26 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(日) 9:00 - 16:00
    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/25 13:38 まいか

    ひととき枠





    本日はひととき枠で
    終わりですimg



    愛にきてくれた最愛様方
    ありがとうございましたimg
    明日もお部屋に出勤ですimg


    火曜はお休み頂いております!
    今月の出勤も明日と29日の残り2日間で終わりです!
    たくさんの方に会えて出会えて感謝ですimg


    今月は創業祭ですが、来月3月も
    お得な価格開催するそうなので是非お店のホームページに
    アクセスとimgチェックしてみて下さいねimg











  • 2024/02/25 13:33 まいか

    ありがうございました!






    24日の恋人様、不倫様??


    ネットY様
    お部屋訪問有難う御座いましたimg
    貴重ならお時間頂戴し愛して頂き
    お気持ち届きましたimg
    またお愛できたら私しが倍返しさせて
    頂きたいです!
    肌つるつる褒められて照れました。


    最愛F様
    お久しぶりでしたimg
    貴重なお時間愛に来て頂き有難う御座いますimg
    いっぱい感じてくださり幸せでしたimg
    肌つるつる褒めて頂いて照れました
    またね


    最愛Tさん様
    お久しぶりでしたねimg  
    探してくれてたなんてimg
    この度もたくさんのプレゼント持って
    愛にきてくれて有難う御座いますimg
    変わらないお姿拝見できて安心しましたimg
    冬の装いみるの初めてです
    また夏のあの素敵なハット姿も見せて下さいねimg
    肌ツルツル褒めてくれて照れましたよ
    またね


    初めましてT様

    肌ツルツル褒めて頂き照れましたimg
    また来福の際はお立ち寄り頂くたら
    嬉しく思いますimgびくびく感じて頂き私しも
    燃えましたimg
    またね



    最愛のIちゃん様

    今月2回目愛きてくれてありがとうimg
    相変わらず照れ屋さんでimg
    私しおっとりマイペースだからまた突っ込み
    いれてくれてありがとうimg
    魔法の手袋新品使わせてくれてありがとうねimg
    前日スーツみれなくて残念でした?
    が土曜日愛にきてくれてありがとうございましたimg 
    またね






  • 2024/02/25 10:10 くみ

    ☆おはようございます(*^ω^)☆

    今日はいつもより長くて、9:00〜21:00までですimg

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg

    皆様、連休の最終日ですかねimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg

    それでは…お逢いできたらお時間いっぱいまで
    楽しんで頂けたらと思いますimgimg


  • 2024/02/25 08:58 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか