博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:39 さなえ

    初心者ですが…🔰

     
     
      写メ日記 初心者です 
     
          携帯電話オンチの私には
      なかなか高いハードルです。
     
      写真も上手に撮れなくて苦戦中 
          少しずつ頑張るので
      長ーい目で見てくださいね。
     
      昨日までお会いした皆さま 
          貴重なお時間を一緒に過ごして頂いて
      本当にありがとうございました。
      本来なら個別にお礼をするべきですが
      今回はこの様な形で申し訳ありません。
     
      早く初心者マーク🔰外せるように
      日々精進したいと思います 
     
          今日はお休みで
      しっかり充電しました 
          明日は華椿で皆さまと
      お会い出来るのを楽しみに
      お待ちしています。
      
                  さなえ🌸
       
          
      
      
  • 2024/02/07 18:11 くみ

    ☆お疲れ様です(o・ω・o)ノ゛☆

    『くみ』です
    少し前にお店ついたとこです
    今日も23時ぐらいまではいます
    お逢いできた方、宜しくお願いします
  • 2024/02/07 18:06 くみ

    ☆お疲れ様です(o・ω・o)ノ゛☆

    『くみ』です
    少し前にお店ついたとこです
     
    今日も23時ぐらいまではいます
    お逢いできた方、宜しくお願いします 
     
  • 2024/02/07 16:08 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 9:00 - 16:00
    02/08(木) 9:00 - 16:00
    02/09(金) 9:00 - 16:00
    02/10(土) 9:00 - 16:00
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 9:00 - 16:00
    02/13(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/07 16:04 あんり

    お礼?本指様?Sくん

    やっぱりSくんきたimg
    あんりのヴィジョンは当たったimg
    もう嬉しくて大声出してしまったimg
    1番付き合いの長い本指様?やけん
    話がちょー盛り上がりすぎたねimg
    もう何年やろう??
    10年の付き合いはあるよねimg
    ヤバすぎるよね??
    こんなに一途出来てくれるSくんに
    表彰状あげたいくらいやもんimg
    普通にほかの女の子とも
    遊んでもあんりは何も言わないし
    ちゃんと言ってくれたよね?
    だからありがとう(*' '*)
    遊ぶのは自由だからimg
    あんりだけやけんとか
    嘘つく人は逆に嫌だなぁimg
    だからこれからも
    いっぱい遊んで楽しんで
    そしてあんりの所にも・ね????
    今日はめちゃくちゃ楽しかったimg
    またimgも会話も楽しもうね?
    今日は久しぶりにありがとう?
    またね(*´?`*)ノ??

  • 2024/02/07 14:46 あんり

    お礼?本指様?K・Hさん

    あっちからのまた逢えて嬉しい??
    声でやっぱりって思ったよimg
    合ってたimgやったーimg
    あの時も優しかったもんimg
    その名残りもあってちょっと
    懐かしく思えたimg
    いっぱいimgできたしimgもできたし
    imgimgもできたimg
    また来てくれるから
    あんり待ってるねimg
    来てくれてありがとう(?ω?`)?

  • 2024/02/07 13:31 みなみ

    あした・・・??(?´ω`?)??



    こんにちはimg


    ただいま
    病院img
    アレルギー検査の
    結果を聞きに来たのですが

    ずっと
    ずっと
    海鮮アレルギー??
    と思ってたのに
    アレルギーでは無かったのimg

    先生が
    美味しく頂いて下さいと
    言われて嬉しかったimg


    なんと??
    なんと??

    りんご?
    バナナimg
    アレルギーだったimg
    そんな事あるのimgimg

    imgimg

    imgあしたimg

    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ますimgimg
    ?お誘いお待ちしてますimg?


    imgみなみimg





  • 2024/02/07 13:31 あんり

    お礼?本指様?I・Tさん

    5年ぶりくらいかなimg
    また逢えて嬉しかったimg
    華女からだから
    本当に懐かしかったヾ(●´∇`●)ノ
    だからこんなに嬉しいことないimg
    めっちゃ甘えられたから良かったimg
    優しくしてくれてありがとうimg
    また甘えてもいいかな(?ω?`)?img
    また来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    (*? ??)?ちゅっ?

  • 2024/02/07 12:35 あんり

    お礼?本指様?Hくん

    あっちから見つけてきてくれて
    ありがとう(*' '*)?
    ちょー嬉しかったimgimg
    テンション????(? ?ω?)?♪だったょimg
    イケメンさんは苦手だけど
    Hくんとは慣れてきたから
    Hくんは大丈夫img
    いつもよりいっぱい話せたから
    良かった(*´ω`*)??
    色々聞けたし満足?


    img2回もいけたね
    今まで1回だったのに
    今日は2回もいけたから嬉しいimg
    いても可愛い?って
    言ってくれてありがとう????
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    (*? ??)?ちゅっimg

  • 2024/02/07 11:17 あんり

    お礼?Jくん

    ??? ??? ???
    ? ??? ?????(*´ω`*)
    ??? ?????!

    ????? ??? ??? ??

    ?? ??? ??? ??(??????)??
    ?? ???? ???(*´?`*)? ?!



  • 2024/02/07 11:01 りく

    出勤☆

    こんにちは 
     
    今日まで17時~ラストまでお店にいます 
     
    明日は久しぶりに本業のお仕事の方行ってきます 
     
    出来ることならお兄様方とエロい事しながら過ごしたいんだけどね 
     
    抱き心地の良い身体とずっと触っていたくなるような猫っ毛の髪で癒されに来ませんか 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/07 09:57 あんり

    お礼?本指様?N・Tさん

    華女からまた来てくれて
    ありがとうございますimg
    久しぶりだったので緊張しましたimg
    imgplay凄く気持ち良かったですimg
    なかなかいけないアンリですが
    今日は3回もいってしまいましたimg
    テクが凄くてビックリでしたimgimg
    また来た時にいっぱい
    imgしましょうね(*´ω`*)?
    ありがとうございました??

  • 2024/02/07 08:38 あんり

    出勤しました(*^^*)

    皆さんimg
    おはようございます(*' '*)

    今日もいつもと変わらず
    9:00~~~16時
    となっていますので
    ご指名?ご予約
    ムラムラ(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
    させながらお待ちしてますimg
    いっぱいimgしましょimg

  • 2024/02/07 08:05 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 休み
    02/08(木) 休み
    02/09(金) 9:00 - 15:00
    02/10(土) 9:00 - 16:00
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/07 06:56 まいか

    まいかです





    おはよう御座いますimg


    連日初めまして様や
    久しぶりの最愛様方が私のお部屋に訪問下さり
    嬉しいですimg

    久しぶりの最愛できてドキドキですimg
    勿論、新しいご新規様もYESビル7Fの華椿にご来店
    頂いてお店の事知って頂いて嬉しいですimg
    ありがとうございます


    今日明日はお休み頂いております。
    次回は金曜です。



    悪天候の日が続いておりますが
    ストレス社会で戦ってるみなさまファイトですimg





















  • 2024/02/07 06:46 まいか

    最愛のTさん







    すごーく久しぶりにお愛できて
    最愛できて嬉しかったよーimg



    相変わらず色々上手img
    女性のこと知り尽くしてる感じとお色ムンムンで
    エロ筋とご馳走様でしたimg


    ムチムチ好み変わらないですねimg
    愛情たくさんありがとう

    愛感じました
    悶絶...

    きっとエロスタイルも同じなんやろな
    私とTさん




    また愛交換しましょうねimg














  • 2024/02/07 06:42 まいか

    ネットSし君様







    私のお部屋に訪問下さり
    ありがとうimg


    初めてでドキドキしてましたね


    お髭とっても心地よかったですimg
    次回もそのぐらいの感じのお髭のままで
    居て下さいねimg



    目も素敵。
    お帰りまでイチャイチャできて嬉しかったです
    また愛たいと思ってくれて嬉しいよ



    また愛ましょうねimg





  • 2024/02/07 06:38 まいか

    ネットK様






    私のとこへ愛に来て下さり
    ありがとうimg


    すごーく興奮して下さりもえましたimg


    たくさん愛情受け取って頂きimg
    嬉しい。


    感じてるとこみると私も興奮しますよ。
    また愛たいと思って下さりありがとうimg




    またね。











  • 2024/02/07 06:02 あんり

    |д?)…ミタ!ありがとうございます?

    皆さん??
    いつもありがとう(* ?????)”?????


  • 2024/02/07 05:19 まいか

    ネットJゅん様





    私のお部屋へ訪問してくれて
    ありがとうございましたimg


    ドMのJゅんさん可愛かったですimg
    帰り際までずっとイチャついてましたね


    心臓の音がずっと高鳴っててもえましたimg
    気持ち伝わりましたよー
    お手紙も貰って下さりありがとうimg




    夢に出演できましたか?
    お仕事ふぁいとですimg
    またお愛しましょうね。