博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 22:57 さなえ

     S様へ💖感謝の気持ち

     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
        また会いに来てくださって
     本当に嬉しかったです 
     
        色んな妄想を膨らませながらって
     楽しい時間でしたね 
        似た者同士なんでしょうね 
     
       またご一緒に妄想の世界を
     堪能出来る日を楽しみに
     お待ちしております 
     
                                    さなえ🌸
     
  • 2024/02/23 22:49 さなえ

     I様へ💖感謝の気持ち

     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お休みの日のお楽しみ
      帰り着いてからの昼飲みは
      いかがでしたか 
     
          今日は心地よいお時間を
      ご一緒出来て嬉しかったです 
     
          またお会い出来る日を楽しみに
      お待ちしております 
          
                                        さなえ🌸
     
          
      
  • 2024/02/23 22:39 さなえ

     K様へ💖感謝の気持ち

     
      
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         優しいお声が心地よくて
      サワサワっと撫でられるのが
      またまた優しくて
      私の方が癒されてしまいました 
     
        働く人の味方のK様
     気苦労も多いでしょうね 
       お忙しい時期乗り越えたら
     息抜きにいらしてくださいね 
       お待ちしております 
     
                                      さなえ🌸
     
     
     
  • 2024/02/23 22:29 さなえ

     K様へ💖感謝の気持ち

     
     
       本日は貴重なお時間を
       ありがとうございました 
     
            K様の勇気ある
       チャレンジ精神のお陰で
       お会い出来て嬉しかったです 
     
           若いうちは何でも挑戦ですね 
      私も若いパワー頂いて
      とっても元気になれました 
     
          またの挑戦お待ちしています 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/02/23 22:22 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          また会いに来てくださって
      とても嬉しかったです 
     
          嬉しくってやりたい放題でした 
     
          イマドキの若者に負けない
      我ら熟年パワーで
      これからも楽しみましょうね 
     
          またの再会を
      心待ちいたしております 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/02/23 22:16 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
      
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          映画鑑賞はいかがでしたか 
     
          幾つになっても向上心って
      大切ですね 
     
          私も色んな意味で
      自分磨き頑張ります 
     
          またお会い出来る日楽しみに
      お待ちしております 
     
                                      さなえ🌸
     
      
  • 2024/02/23 21:35 りく

    21日のお礼♪

    こんばんは
    T様
    昨日はネット指名してくれてありがとうございます
    最初のキスから良かったみたいで求めるようにたくさん舌を舐めたり吸ったりしてましたね
    ベッドに行ってからはリクエストされた「口まわり舐めて」をやって凄く感じてましたね
    唾液や匂いも良いって言って終わるまでここでは言えないこといっぱいしちゃいましたね
    私のアソコやクリも舐めてくれた時は舌使いが良すぎてヌレヌレになっちゃってました
    最後は口まわりを舐めながらT様がシゴいて出す時は私の口の中に出してましたね
    今回T様の希望が叶って喜んで頂けたみたいで良かったです
  • 2024/02/23 21:28 りく

    21日のお礼♪

    こんばんは 
     
    T様
    昨日はネット指名してくれてありがとうございます 
     
    最初のキスから良かったみたいで求めるようにたくさん舌を舐めたり吸ったりしてましたね 
     
    ベッドに行ってからはリクエストされた「口まわり舐めて」をやって凄く感じてましたね 
     
    唾液や匂いも良いって言って終わるまでここでは言えないこといっぱいしちゃいましたね 
     
    私のアソコやクリも舐めてくれた時は舌使いが良すぎてヌレヌレになっちゃってました 
     
    最後は口まわりを舐めながらT様がシゴいて出す時は私の口の中に出してましたね 
     
    今回T様の希望が叶って喜んで頂けたみたいで良かったです 
     
    ぜひまた遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/23 20:04 りく

    今日の朝御飯♪

    こんばんは 
     
    昨日まで忙しくて気持ち的にバタバタしちゃってたけどやっと一段落出来ました 
     
    お礼日記は順次上げていくので待っててください 
     
    話を戻して今日の晩御飯は私の得意料理の1つタコライスです 
     
    結構人気でみんな完食してくれます 
     
    意外と簡単に出来るので手抜き料理1つに入るかな 
  • 2024/02/23 19:51 くみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くみ

  • 2024/02/23 17:27 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定??

    02/24(土) 9:00 - 16:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 9:00 - 16:00
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 9:00 - 16:00

    ?本指様?
    ?ネット指名様??
    素敵なお時間と
    あんりとlove( ????? )してくれて
    ありがとうございました(?ω?`)?
    明日も引き続き出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/02/23 17:17 あんり

    お礼?M・Kくん

    ネット指名ありがとうimg
    夜這い興奮したimg
    ずっと見えないことが
    誰にされてるか分からないことが
    めっちゃ興奮しちゃうimg
    たまんないimg
    目隠し(*´pωq`*)外された後
    綺麗って言われたの嬉しかった?


    1回で終わりなんかなって
    思ってたけど
    最後に2回目もいけたから良かった?
    またいっぱいしようね??
    また来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?????????

  • 2024/02/23 15:21 あんり

    お礼?Y・Yさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    imgとても感じやすいので
    2回いけましたし
    やり甲斐がありましたimg
    感じてくれるとまたしたい!!!
    ってなっちゃいますimg


    韓国の洋服の情報
    教えてくれてありがとうございますimg
    なかなかサイトでしか
    手に入らないので
    そこに行けば可愛い洋服が
    着れるんですよね(*´ω`*)
    なんか楽しみになってきました?
    調べてみますねimg


    また来てくれるので
    それまでアンリ待ってます( *´?`* )??
    来てくれてありがとうございました?

  • 2024/02/23 14:09 あんり

    お礼?本指様?Sくん

    11年の付き合いの大友よ?
    良くぞ来てくれたimg
    Sくん本当面白いし楽しいから
    時間過ぎるの早すぎるimg
    もう最高すぎる???
    こんなに続くのってあんまりないし
    なかなかないよimg
    11年本当にありがとうございますimg
    付き合いが長いから
    なにかSくんにお礼しなきゃ??
    今までした事ないからimg
    あと昔から変わらない
    絶対2回イける(??????)??
    っていうのがあるから
    あんりの中では名言よ(*´?`*) ?ゅ?


    また来るの期待してるimg
    来てくれてありがとう?
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/23 13:17 あんり

    お礼?S・Dさん

    ネット指名ありがとうimg
    img凄く良かったimg
    時間が余ったからお話してたら
    VTuber合うって言われて
    嬉しかった(*≧∀≦*)??
    顔出さないからそこが魅力だねimg
    沖縄100回も行ってるの凄すぎるimg
    知り尽くしてるねimg
    なんかめっちゃ話が合うし
    楽しすぎたimg
    またお話いっぱいしたい??
    また来てくれるのが楽しみimg
    今日はありがとう??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/23 12:17 くみ

    ☆こんにちは|ω・)ノ☆

    昨日は本業終了後、またカフェに寄ってマッタリimg
    帰宅後は私、洋楽しか聴かないんですが、しっとり系のバラードばっかり聴いてました

    何か私は本業で嫌な事があると、バラードを聴く傾向がありますimg

    今はこの日記を書きながら、EMINEMとかPink
    とかのノリのいいやつ聴いてますimgimg

    今日は祝日なので、皆様もゆっくりされてるのかなimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg

    私は今日、17:00〜24:00まではいます

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/02/23 11:58 あんり

    お礼?T・Hさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    Hそんはとても恥ずかしがり屋で
    あんりが喋ってることに対して
    凄く笑ってくれて
    愛嬌のあるHさんでしたimgimg


    お話してて純粋な方なんだなぁって
    思いましたimg
    1回目も2回目もいけましたね??
    また来た時に2回しましょうね??
    また逢えるのをお待ちしております?

  • 2024/02/23 10:38 あんり

    お礼?本指様?N・Sさん

    おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
    Sさんにまた会えて嬉しかったimg
    もう癒されるぅ(*?´?`?)???
    落ち着くし安心出来るimg
    1回目も2回目もいけたimg


    久しぶりだから
    お話もいっぱい出来てよかったimg
    楽しすぎたimg
    長い時間一緒に入れたし
    あっという間に時間過ぎちゃったimg
    また逢えるから
    楽しみにしてるね??
    来てくれて愛に来てくれてありがとう?

  • 2024/02/23 08:37 さなえ

     おはようございます💖

     
      
      2月23日(金) 
     
      今日も雨模様の朝
     こんな日こそ元気を出して 
     
      本日ご予約頂いてる皆さま
     また会いに来てくださる方
     初めてお会い出来る方
     
     楽しみにお待ちしております 
     
     これを読んでくださってる皆様も
     今日が素敵な1日になります様に 
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/02/23 08:33 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/23 07:55 あんり

    みたよ??ありがとうございます?

    いつもみたよ??
    感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ