博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 22:16 りん

    こんばんは

    明日から4連勤img


    滅多にないから仕事できるか心配img


    明日はどんな出会いがあるかなimg


    楽しみimg


    今週は、お昼仕事で頭フル活動させたな〜と
    つくづく思ってますimg


    華椿で働けて
    お昼仕事で働けて
    充実してますimg


    仕事あることはいいことだねimg


    本日お仕事の方img
    ゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみ???

  • 2024/02/22 16:58 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定です??

    02/23(金) 9:00 - 16:00
    02/24(土) 9:00 - 16:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 9:00 - 16:00
    02/28(水) 9:00 - 16:00

    ?本指様?
    ?ネット指名様??
    皆さん
    楽しいお時間を
    貴重なお時間を
    あんりと一緒に過ごして下さって
    有難うございますimg
    明日も引き続き出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg
    ??″????? )( ?????″??

  • 2024/02/22 16:46 あんり

    お礼?H・Tくん

    ネット指名ありがとうimg
    華女の時から
    会ってみたいって思ってたのを聞いて
    あんりとっても嬉しかったimgimg
    目を付けてたからって言ってくれて
    こうやってちゃんと
    逢えたから感謝してますimg
    imgimgimg
    気持ち良かったimg
    また来てくれるから
    あんり楽しみに待てるねimg
    色々しようね(*´ω`*)??
    来てくれてありがとう??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/22 15:23 みな

    こんにちは

    今週は体調不良の為しばらくお休みさせて頂きます

    明日ご予約を頂いてたお兄様方、本当にごめんなさいimgimg

    早く会えるように頑張って治したいと思います

    のでそれまで待って頂けると凄く嬉しいですimgimg


  • 2024/02/22 15:19 あんり

    お礼?I・Yくん

    ネット指名ありがとうimg
    前からあんりのこと
    知っててくれて嬉しい(?ω?`)?
    しかと華女の時から
    知ってるとは思ってなかったimg
    まだ30なのに嬉しかったimg


    逆夜這い
    触れた途端にあっ!って声が出てて
    その瞬間ドMだなって思ったimg
    やり甲斐があったから
    興奮したし力が発揮できた??
    またいっぱい虐めてあげるからねimg
    感じてる姿
    沢山見せてね( *´(´?` *)チュッ?????
    また来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

    差し入れありがとう?

  • 2024/02/22 14:16 あんり

    お礼?Sさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    あんりのアピールコメント
    読んでいただいて
    ありがとうございますimg
    とても嬉しかったですimg
    占い??の方に少しは
    興味を持っていただけたことが
    何より嬉しいですimg


    夜這いコース
    凄く感じましたimg
    あっという間のお時間でしたね?
    また色々imgしたいです?
    またの機会がございましたら
    愛に来て下さいねimg
    ありがとうございましたimg

  • 2024/02/22 13:16 あんり

    お礼?本指様?T・Hくん

    またすぐに来てくれて
    ありがとう????
    めっちゃ嬉しかったimg
    また来ちゃった(*´ω`*)って
    可愛らしいimg
    Hくん凄く情熱的だから
    あんり興奮しちゃったimg
    imgデカちん(?ω?`)?
    イケメン&デカちんimg
    最強だね??
    コール鳴るまでもずっと
    imgimgずっとしてたね?
    ムラムラしてたimg
    いつも可愛いって
    言ってくれてありがとうimg

    またあんり待ってるね(?´ω`?)
    オキニトークで早く会いたいって
    言われた時チョー嬉しかったんだよ??
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

  • 2024/02/22 13:13 あんり

    お礼?U・Tくん

    ネット指名ありがとうimg
    サーフィンしてる感じのイケメンimg
    お髭めっちゃ似合ってるimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    したよimg
    テクも凄くあるしヤバかったimg
    またimgしようねimg
    最初に可愛い??って言ってくれたの
    凄く嬉しすぎた(*´`*)?
    ありがとう????
    色々プラベのこと話して
    少し知れたimg
    またソノカラダデあんりを
    抱きしめてね??
    また来てくれるから待ってるね??
    来てくれてありがとimg

  • 2024/02/22 11:18 あんり

    お礼?Hくくん

    ネット指名ありがとうimg
    めっちゃ感じてくれて
    声出してたから
    興奮しちゃったimgimg
    顔は童顔で可愛らしいimg
    有吉みたいな感じだったね??
    掃除機の話で盛り上がって
    時間いっぱいいっぱいになったね?
    沖縄の話も????聞いて
    スカイダイビング楽しいって
    言ってたから
    それもリストに入れとくねimg
    海は入らないと????
    損するから水着??買わないと ?
    色々教えてくれてありがとうimg
    また愛に来てね??

  • 2024/02/22 10:39 さなえ

     Y様へ?感謝の気持ち

      
       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました
    優しいSのY様
      絶妙な感じが
      とても心地よかったです
    でも最後の
      「しまったー」がおかしくて
      思い出してクスッとしまいます
    無事に安全運転で帰り着かれましたか
    くれぐれも運転にはお気をつけて。
     
     また風を切って遊びに来てくださると
     嬉しいなと思っています
    さなえ
     
     
  • 2024/02/22 10:35 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
      
       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました 
     
           優しいSのY様
      絶妙な感じが
      とても心地よかったです 
     
         でも最後の
      「しまったー 」がおかしくて
      思い出してクスッとしまいます 
     
        無事に安全運転で帰り着かれましたか 
       くれぐれも運転にはお気をつけて。
     
     また風を切って遊びに来てくださると
     嬉しいなと思っています 
     
                                      さなえ🌸
     
     
      
  • 2024/02/22 10:29 さなえ

     Y様へ?感謝の気持ちです

      20日は貴重なお時間を
      ありがとうございました
    1日一万歩も歩く
      元気なY様は
      とっても若々しいです
    私も負けない様に
      好きなコト見つけて
      楽しみたいなと思いました
    肩の具合いが心配です。
     無理なさらない様にお気をつけて。
     また息抜きに
     遊びにいらしてくださると嬉しいです
    さなえ
  • 2024/02/22 10:25 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ちです

     
     
      20日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         1日一万歩も歩く
      元気なY様は
      とっても若々しいです 
     
         私も負けない様に
      好きなコト見つけて
      楽しみたいなと思いました 
     
        肩の具合いが心配です。
     無理なさらない様にお気をつけて。
     
     また息抜きに
     遊びにいらしてくださると嬉しいです 
     
                                     さなえ🌸
     
         
  • 2024/02/22 10:19 あんり

    お礼?本指様?K・Sさん

    華女から4年ぶりに
    愛に来てくれたてありがとうimg
    だんだん思い出して来て
    話し方とかで分かったimg
    辞める時は写メで報告してなかったから
    ちゃんと辞める時は
    写メ日記で言うねimg
    当分は辞めないから安心してねimg
    いっぱい気持ちいいことしようねimg
    しょっちゅう来れなくても
    あんりは無理に言ったりしないから
    Sさんの時間のある時に
    愛に来てくれたら嬉しい(?ω?`)?
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとimg

  • 2024/02/22 10:18 さなえ

     O様へ?感謝の気持ち

       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました
    男性も女性も
       異性に興味なくなっちゃったら
       元気なくなりますよね
    まだまだ現役で
       元気いっぱい楽しみましょうね
    もう一花咲かせましょ
    またお会い出来る日を
      楽しみにしております
    さなえ
      
     
       
  • 2024/02/22 10:17 さなえ

     O様へ💖感謝の気持ち

     
     
       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました 
     
            男性も女性も
       異性に興味なくなっちゃったら
       元気なくなりますよね 
     
           まだまだ現役で
       元気いっぱい楽しみましょうね 
     
           もう一花咲かせましょ 
           またお会い出来る日を
      楽しみにしております 
     
                                       さなえ🌸
      
     
       
     
           
     
  • 2024/02/22 10:00 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/02/22 09:53 さなえ

     T様へ?感謝の気持ち

     
       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました
    趣味嗜好が合うのは
       とてもテンション上がります
    楽しかったですね
    名刺はお酒のお供に
       なってますか
    またご一緒に至福の時を
      過ごせる日を楽しみに
      お待ちしています
  • 2024/02/22 09:50 さなえ

     T様へ💖感謝の気持ち

     
     
       20日は貴重なお時間を
       ありがとうございました 
     
            趣味嗜好が合うのは
       とてもテンション上がります 
            楽しかったですね 
     
           名刺はお酒のお供に
       なってますか  
     
           またご一緒に至福の時を
      過ごせる日を楽しみに
      お待ちしています 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/02/22 09:41 さなえ

     S様へ?感謝の気持ち

      20日は貴重なお時間を
      ありがとうございました
    優しいさわさわが心地よく
      私が癒されてしまいました
    くっすぐったがりのS様
      またお会い出来る日があれば
      くっすぐたくない触り方で
      お迎えしたいと思ってます
    若い子とのカラオケも
      楽しんで美味しいお酒を
      飲まれてくださいね
  • 2024/02/22 09:40 さなえ

     S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      20日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          優しいさわさわが心地よく
      私が癒されてしまいました 
     
          くっすぐったがりのS様
      またお会い出来る日があれば
      くっすぐたくない触り方で
      お迎えしたいと思ってます 
     
          若い子とのカラオケも
      楽しんで美味しいお酒を
      飲まれてくださいね 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/02/22 08:34 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/22 06:18 まいか

    最愛T様??






    きゃーTっさん
    またすぐに愛に来てくれて
    お部屋訪問ありがとうimg


    もーエロい!
    全部がエロい!赤面img


    何回お愛してもエロい!


    存在がエロい!ひとときだけ恋人様に
    なってくれてありがとうimg


    彼女さんと濃厚なエッチ5回した後!と
    聞いたから興奮しましたimg
    赤面img



    またね











  • 2024/02/22 06:10 まいか

    初めましてT様







    ようこそお部屋へ
    訪問ありがとうございましたimg


    ムチムチ好きとの事で
    おっぱい喜んで頂いてimg
    おっぱいしか勝たんimg
    おっぱいマッサージimg
    おっぱいは正義img


    ありがとう瞬殺ごめんなさいimg
    雨の中エロありがとうimg






  • 2024/02/22 06:07 まいか

    初めましてN様






    お部屋訪問ありがとうございましたimg



    女性には優しくしないとと
    マッサージまでありがとうimg
    私までスッキリですimg


    私がおっとりしているので
    N様のおっとりと空気感にも癒されましたimg


    メッセージもありがとうimg
    またお愛しましょうねimg




  • 2024/02/22 06:03 まいか

    初めましてY様






    お部屋訪問
    ありがとうございましたimg



    足の先から舐めて頂きゾクゾク
    しましたimg
    おしりまで下の口まで変態さんimg
    愛情ありがとうimg
    とても○○代にはみえない
    変態さんたくさん褒めて頂きありがとうimg



    また愛ましょうねimg