博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 21:16 さなえ

     ワクワクしてます💖

     
      明日は華椿にて
      お会い出来るのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
                               さなえ🌸
  • 2024/02/18 20:37 りく

    ありがとう?

    こんばんは
    M様
    今日はネット予約して来てくれてありがとうございました
    会って直ぐに可愛い子やねって言ってくれて嬉しかったです
    ベッドではほぼマグロ状態のM様を私が攻めるって感じでしたね
    フェラでは根元まで咥えるのが良かったみたいで気持ちいいって言ってくれてましたね
    玉舐めも上手いって褒めてくれたので頑張っちゃいました
    今日はお酒が入っててなかなか立ちが悪かったけどずっと舐めたり玉触ったりして最後立ってないのにイッちゃいましたね
    次回はお酒控えめで会えると嬉しいな
  • 2024/02/18 20:32 りく

    ありがとう♡

    こんばんは
     
    M様
    今日はネット予約して来てくれてありがとうございました 
     
    会って直ぐに可愛い子やねって言ってくれて嬉しかったです 
     
    ベッドではほぼマグロ状態のM様を私が攻めるって感じでしたね 
     
    フェラでは根元まで咥えるのが良かったみたいで気持ちいいって言ってくれてましたね 
     
    玉舐めも上手いって褒めてくれたので頑張っちゃいました 
     
    今日はお酒が入っててなかなか立ちが悪かったけどずっと舐めたり玉触ったりして最後立ってないのにイッちゃいましたね 
     
    次回はお酒控えめで会えると嬉しいな 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/18 20:32 りん

    土曜日

    11時半imgの…
    わかってもらえたら嬉しいけどimg


    会いに来てくれて嬉しかったimg


    もっとエロくなるねimg


    2週間長いけどimg


    3月だねimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

  • 2024/02/18 20:11 りん

    土曜日のお礼

    いつも、その日にお礼かけずimg

    ごめんなさいimg


    Mらちゃんimg
    ご予約ありがとうございますimg


    私みたいなのを可愛いと言ってくれて嬉しかったですimg


    中々言ってもらえないのですimg


    また、会いに来てくださいねimg


    Sバタさまimg

    ご予約ありがとうございましたimg

    土曜日は、私さえてましたimg


    今まで一番かと思うぐらい、めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しすぎましたimg

    私で満足できましたかimg

    またお待ちしてますimg



    Tとむ様img
    すごく緊張されてあったけど…

    結果良きでしたねimg

    予約してよかった言われて嬉しかったですimg

    次は緊張しないでねimg


    またお待ちしてますimg

  • 2024/02/18 19:08 くみ

    ☆直近の出勤予定(∩´∀`)∩☆

    少しだけですけど、シフトが変更になりましたimg

    img2/19(月) 18:00〜24:00

    img2/20(火) 18:00〜24:00

    img2/21(水) 休み

    img2/22(木) 休み

    img2/23(金) 17:00〜24:00

    img2/24(土) 9:00〜21:00

    img2/25(日) 9:00〜16:00

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/02/18 17:56 りく

    出勤?

    こんばんは
    今日は朝からすることありすぎてちょっと疲れちゃった
    でもお兄様方とイチャイチャエロい事して元気を充電しないといけないかも
    18時30分〜ラストまでいるので私に元気をくれるお兄様方お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/02/18 17:56 りく

    出勤♡

    こんばんは 
     
    今日は朝からすることありすぎてちょっと疲れちゃった 
     
    でもお兄様方とイチャイチャエロい事して元気を充電しないといけないかも 
     
    18時30分~ラストまでいるので私に元気をくれるお兄様方お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/18 17:20 くみ

    ☆退勤しましたm(*-ω-)m☆

    今日もお逢いできた皆様、有り難うございました
    お礼日記は後程…
    次回は少しだけですけど、急遽でシフトが変更になりました
    次回ですが、明日2/19(月)の18時〜23時過ぎぐらいまではいます
    お逢いできましたら宜しくお願いします

     
  • 2024/02/18 17:20 くみ

    ☆退勤しましたm(*-ω-)m☆

    今日もお逢いできた皆様、有り難うございました
     
    お礼日記は後程…
     
    次回は少しだけですけど、急遽でシフトが変更になりました
     
    次回ですが、明日2/19(月)の18時~23時過ぎぐらいまではいます 
     
    お逢いできましたら宜しくお願いします 
  • 2024/02/18 16:41 まいか

    ありがとう!







    本日も不倫様、恋人様
    お部屋訪問ありがとうございましたimg



    お愛できて嬉しいですimg
    明日はお休み頂いております!


    次回は20日ですimg










  • 2024/02/18 15:42 あんり

    みたよ??ありがとうございます?

    いつといつもみたよ??
    ポチッと???して頂いて
    ありがとうございますimg


    写メ日記?p?qω?,,´) 。?*
    ちゃんと見てくれてるので
    嬉しいですimg

  • 2024/02/18 15:22 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定です??


    02/19(月) 9:00 - 16:00
    02/20(火) 9:00 - 16:00
    02/21(水) 9:00 - 16:00
    02/22(木) 9:00 - 16:00
    02/23(金) 9:00 - 16:00
    02/24(土) 9:00 - 16:00

    皆さんゆっくり過ごしてますか??
    あんりは十分に睡眠とって
    疲れを取りました? ?
    明日からまた出勤しますimg
    どうぞ宜しくお願いしますimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg
    それでわまた明日(o・・o)/~?

  • 2024/02/18 11:55 りく

    15日のお礼♪

    こんにちは
    14時に来られたI様
    夜這いコースでカーテンを開けた時に私が居ることにびっくりされてましたね
    でもその後は優しく触ってくれたりして少しずつ感じてきちゃいました
    途中でどんな風に脱がせていいのか戸惑ってる時ちょっと可愛いなって思っちゃいました
    I様が膝立ちになって私のアソコを刺激しつつ私がゴムフェラしてる時お互い気持ちいい感じになってましたね
    1回イってその後ちょっとして2回目もイかれた時は時間の早さにびっくりしちゃいました
    思ってた以上に時間が余っちゃったので残り時間で肩や足などマッサージしたけどあの後少しは調子良かったかな
    今回初めての利用であたふたしちゃってた気がしたけど次の時は大丈夫そうかな
  • 2024/02/18 11:54 りく

    15日のお礼♪

    こんにちは 
     
    14時に来られたI様
    夜這いコースでカーテンを開けた時に私が居ることにびっくりされてましたね 
     
    でもその後は優しく触ってくれたりして少しずつ感じてきちゃいました 
     
    途中でどんな風に脱がせていいのか戸惑ってる時ちょっと可愛いなって思っちゃいました 
     
    I様が膝立ちになって私のアソコを刺激しつつ私がゴムフェラしてる時お互い気持ちいい感じになってましたね 
     
    1回イってその後ちょっとして2回目もイかれた時は時間の早さにびっくりしちゃいました
     
    思ってた以上に時間が余っちゃったので残り時間で肩や足などマッサージしたけどあの後少しは調子良かったかな 
     
    今回初めての利用であたふたしちゃってた気がしたけど次の時は大丈夫そうかな 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/18 08:48 あんり

    [お題]from:変態ハンターさん

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪


    全然大丈夫? ?

    気軽にどうぞimg

  • 2024/02/18 08:40 あんり

    [お題]from:ねちゃHさん

    お題:お家の一番のお気に入りスポットを見せてくださいに回答♪

    玄関かなimgimg

  • 2024/02/18 08:39 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/02/18 07:01 まいか

    おはよう!







    おはよう御座いますimg


    本日もこの後椿のお部屋ですimg
    お誘い頂いてる方ありがとうございますimg



    16時までお部屋におりますimg
    明日はお休み頂いております



    不倫様、恋人様にお愛できるの
    お待ちしていますimg