博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 21:25 りく

    ありがとう?

    こんばんは
    K様
    今日はフリーでしたがお会いできて嬉しかったです
    部屋に入って上着脱がせた後の突然のキスにタジタジになってましたね
    全部脱いだ後に味見のフェラしちゃったら元気になっちゃってましたね
    ベッドに行ってからちょっとしてお仕事の電話入ったりして萎えちゃったりしてたけどフェラで直ぐに元気になってくれたから嬉しかった
    電話が落ち着いてからはイチャイチャエロい事に専念できたから良かった
    指でアソコ刺激された時は気持ちよくて軽く潮吹いちゃった
    K様も1回目にたくさん出してたけど2回戦でもそれなりの量出してたから嬉しくなっちゃった
    今度はずっとイチャイチャ出来るといいな
    ぜひまた遊びに来てくださいね
  • 2024/02/02 21:24 りく

    ありがとう♡

    こんばんは🌃
     
    K様
    今日はフリーでしたがお会いできて嬉しかったです 
     
    部屋に入って上着脱がせた後の突然のキスにタジタジになってましたね🤭
    全部脱いだ後に味見のフェラしちゃったら元気になっちゃってましたね 
     
    ベッドに行ってからちょっとしてお仕事の電話入ったりして萎えちゃったりしてたけどフェラで直ぐに元気になってくれたから嬉しかった 
    電話が落ち着いてからはイチャイチャエロい事に専念できたから良かった 
     
    指でアソコ刺激された時は気持ちよくて軽く潮吹いちゃった 
     
    K様も1回目にたくさん出してたけど2回戦でもそれなりの量出してたから嬉しくなっちゃった 
     
    今度はずっとイチャイチャ出来るといいな 
     
    ぜひまた遊びに来てくださいね 
     
  • 2024/02/02 21:19 はるな

    お礼日記です??

    1月27日 16:45頃にお相手させてもらった
    たくさん着込んでたいた K 様へ

    私のおっぱいと大きなお尻を喜んでくれて嬉しかったですimgそれに興奮してたKさんエロかったですimg
    またお会いできるの楽しみに待ってますねimg

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月27日 22時半頃にお相手させてもらった
    たくまし〜い K 様へ

    Kさんの穏やか〜な感じ?と、すごくHな反応と舐め方がたまらなかったですimgまだたっぷりしてたかったくらいimg
    あと、肌が‥と褒めていただいて?ありがとうございましたぁimg次にお会い出来るまでカラダの保湿して待ってますimg

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月28日 23時前にお相手させてもらった
    遠くからお越しだった M 様へ

    久しぶりのお友達との旅行とか福岡は楽しめましたか〜imgお話にもあったように‥これからはまた好きなバンドのライブのついででもimgまた遊びに来てくださいねimgHで楽しい時間を過ごせたら‥img

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


  • 2024/02/02 19:36 みな

    本日

    10時から出勤して17時に退勤しましたimgimg

    朝からお兄様方にたくさん可愛がって頂いたので今夜も幸せな気持ちで眠れそうですimgimg

    次回は2/5(月)10時から17時まで出勤しますimgimg

    この日、お時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/02/02 19:24 みな

    お礼日記♪

    本日も朝から予約をしてご来店して頂いたお兄

    様達、貴重なお時間を使って会いに来てもらえてとても嬉しかったですimgimgありがとうございましたimgimg

    それぞれのお兄様達との一時はとても楽しくて

    あっという間で素敵なお時間を一緒に過ごせて幸せでしたimgimg

    Hさん、飲み物のお土産ありがとうございましたimgimg

    またお兄様達と一緒に過ごせる時を楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/02/02 18:02 くみ

    ☆昨日の皆様☆

    イチャイチャ&マッタリだったり、濃厚プレイだったりでしたね
    お尻を叩くのが好きって言ってたお兄様、パチパチって感じで遠慮気味に叩いてたみたいだけど、バシバシ叩いてくれてよかったよ
    お尻を叩かれたりは嫌いじゃないよ
    むしろ好き
    アンケートには書いてなくても、こんな事してもいいのかな〜とか思う事あれば、言ってみてくださいね
    内容にもよりますが、お部屋では2人っきりなんで、一緒に楽しめたらいいな〜って思います
    それでは…今日も23時過ぎぐらいまではいます
  • 2024/02/02 18:01 くみ

    ☆昨日の皆様☆

    イチャイチャ&マッタリ だったり、濃厚プレイだったりでしたね 
     
    お尻を叩くのが好きって言ってたお兄様、パチパチって感じで遠慮気味に叩いてたみたいだけど、バシバシ叩いてくれてよかったよ 
     
    お尻を叩かれたりは嫌いじゃないよ
    むしろ好き 
     
    アンケートには書いてなくても、こんな事してもいいのかな~とか思う事あれば、言ってみてくださいね
     
    内容にもよりますが、お部屋では2人っきりなんで、一緒に楽しめたらいいな~って思います 
     
    それでは…今日も23時過ぎぐらいまではいます
    お逢いできた方、宜しくお願いします 
  • 2024/02/02 17:45 くみ

    ☆昨日の皆様☆

    イチャイチャ&マッタリimgな時間だったり、濃厚プレイだったりでしたねimg

    お尻を叩くのが好きって言ってたお兄様、パチパチって感じで遠慮気味に叩いてたみたいだけど、普通にバシバシ叩いてくれてよかったよimg

    お尻を叩かれたりは嫌いじゃないよ〜
    むしろ好きimg

    アンケートには書いてなくても、こんな事してもいいのかな〜とか思う事あれば、言ってみてくださいね

    内容にもよりますが、お部屋では2人っきりなんで
    一緒に楽しめたらいいな〜って思いますimg

    それでは…今日も23時過ぎぐらいまではいます
    お逢いできた方、宜しくお願いしますimgimg




  • 2024/02/02 17:36 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    ご予約をして頂き
    早いお時間から
    予約完売となり
    本当に
    ありがとうございましたimg

    楽しい一日を
    過ごせてHappyですimgimg


    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg




  • 2024/02/02 17:26 みなみ

    ?仲良し?Dちゃん?( ?´?`)σ??



    ?Dちゃ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    性欲モンスターDちゃんimgウフフimg

    帰りの時は
    鼻の下がのびのびやったよimg
    どうしてかな〜imgimgimg

    牛丼って言ってたから
    食べたくなっちゃったimg

    今日は、お休みだから
    ゆっくりな時間を過ごしてねimg
    オキニimgトークありがとうimg

    いつも
    楽しいお時間
    一緒に居てくれてありがとうimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgお菓子img午後の紅茶ミルクティーimg
    いつも
    ありがとう?


    imgみなみimg





  • 2024/02/02 17:17 あんり

    お礼?本指様?E・Tさん

    4年越しにまた会えたねimg
    来てくれてありがとう?
    夜這い楽しかった??(*???*)????
    たまに襲われるのもimgやなぁimg
    全然変わってないよねimg
    マラソンのこと覚えてたよ(*´ω`*)
    まだ継続して頑張ってるんだねimg
    継続って大事よね?
    あんりも運動頑張ってる?
    お互い頑張ろうね(*?????)??



    長い時間ありがとう?
    また逢える日を
    楽しみにしてるね(*???*)?
    ((ヾ( ?´?`? )マタネーimg

  • 2024/02/02 17:02 りく

    出勤しました♪

    こんばんは
    先ほど出勤しました
    今日は17時〜ラストまでいます
    遊びに来てくださいね
  • 2024/02/02 16:59 りく

    出勤しました♪

    こんばんは 
     
    先ほど出勤しました 
     
    今日は17時~ラストまでいます 
     
    遊びに来てくださいね 
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/02 16:52 みなみ

    ネット予約・・・?ヾ(o´∀`o)ノ??



    ?ネット予約?ご指名して

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    貴方様imgの鞄に付けてたお守り

    みなみと同じお揃いで
    びっくりしましたimg
    みなみは、縁結びのお守りだったけどimg

    小さくて可愛いですよねimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に
    居てくれて
    ありがとうございますimg
    ソロ活楽しみますimg

    良いお店あったら
    また、教え下さいimg

    また逢う日まで
    楽しみにお待ちしてますimg



    imgみなみimg





  • 2024/02/02 16:43 みなみ

    ネット予約・・・?(?´ω`?)??



    ?ネット予約?ご指名して

    みなみに愛に
    来てくれて
    ありがとうございますimg

    今日は、素敵な出会いに
    感謝ですimg

    うどん日和
    検索?しましたimg

    写真も見ました
    美味しそうでしたimg行ってみますimg
    1人でも行けそうですねimg

    I’mドーナツ?
    普通なのよが
    面白かったimgやっぱり
    SNSで、皆集まりますねimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうございますimg

    また逢う日まで
    楽しみにお待ちしてますimg


    imgみなみimg




  • 2024/02/02 16:10 あんり

    お礼?Y・Kさん

    写真指名ありがとう?
    今日は空き枠が45分しか
    なかったから
    あんまり一緒に居れなかったねimg
    でもちゃんといけたから
    良かったんだけどimg
    もうちょっとゆっくりしたかったimg
    それに凄く夜這い?
    気持ち良かった??
    今度はなにが来るか楽しみ??
    次はもう少し長い時間に来てくれるから
    楽しみにしてるねimg
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー?
    ありがとう????

  • 2024/02/02 14:47 あんり

    お礼?本指様?K・Nさん

    ちょー久しぶりだったよねヽ(*'▽'*)ノ
    相変わらず可愛い(????)ノかった?
    話し方も可愛らしいし
    全部可愛らしかったimg
    めっちゃimgもしたしimgもしたし
    華女で何回も来てくれたから
    まだ会えて嬉しかったimg
    お話いーぱい出来たし
    時間長くしてくれてたぶん
    全部話せたから良かったimg
    また沢山話そうねimg
    また来た時には
    ハグ( ???? (?ω?。`)ギュッ?
    いっぱいするからね?
    来てくれてありがとう?
    *???*)ノ"マタネー??

  • 2024/02/02 13:42 あんり

    お礼?F・Dくん

    ネット指名ありがとうimg
    見た目めっちゃ若いから
    可愛いしか思わなかったimg
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
    したくなる??????くらいにimg
    年齢が近いから
    話しやすかったし
    プラベのこともお互い話せて
    楽しかったなぁimg


    また来るって言ってくれた時
    嬉しかった??
    また来てくれるの
    心待ちにしてるね( ?¨? )?
    今日はありがとうimg
    *???*)ノ"マタネー???

  • 2024/02/02 13:18 りく

    昨日のお礼☆

    こんにちは
    20時過ぎに来られたY様
    ネット予約して来てくれてありがとうございました
    最初アイマスク付けたままでキスしてたけど乳首触ってって自分から私の手を誘導してましたね
    しばらくして寝てる私の顔にムスコ近づいてきたから口に咥えちゃたけどちょっと侵されてる感じになっちゃってゾクゾクしちゃった
    少し時間経ってアイマスク取った時「目が可愛い、早く取ってれば良かった」って言って悔しがってましたね
    その後からは攻めたり攻められたりして最後は沢山お腹の上に放ってましたね
    後半はずっとおしゃべりしてたけどもう少し喋っていたいくらい楽しい時間でしたね
    話の時に私のうつ伏せ状態のシルエットが良いって言ってくれて凄く嬉しかったです
    ぜひまた楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/02/02 13:11 りく

    昨日のお礼☆

    こんにちは 
     
    20時過ぎに来られたY様
    ネット予約して来てくれてありがとうございました 
     
    最初アイマスク付けたままでキスしてたけど乳首触ってって自分から私の手を誘導してましたね 
     
    しばらくして寝てる私の顔にムスコ近づいてきたから口に咥えちゃたけどちょっと侵されてる感じになっちゃってゾクゾクしちゃった 
     
    少し時間経ってアイマスク取った時「目が可愛い、早く取ってれば良かった」って言って悔しがってましたね 
     
    その後からは攻めたり攻められたりして最後は沢山お腹の上に放ってましたね 
     
    後半はずっとおしゃべりしてたけどもう少し喋っていたいくらい楽しい時間でしたね 
     
    話の時に私のうつ伏せ状態のシルエットが良いって言ってくれて凄く嬉しかったです 
     
    ぜひまた楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/02/02 11:47 みなみ

    ?仲良し?Hさん?(? ?? ?*)ノ??



    ?Hさ〜ん?

    今日で、2度目img
    愛に来てくれてありがとうimg
    オキニimgトークありがとうimg

    バックショット?好きって言ってくれて
    嬉しいimgimg

    可愛いがって
    くれてありがとうimgimg

    午後から
    お仕事頑張ってねimgimg

    楽しいお時間
    一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるね??



    imgみなみimg




  • 2024/02/02 11:43 みなみ

    ?仲良し?Yちゃん?(?? ???)??




    ?Yちゃ〜ん?

    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    神の手?
    先生〜imgimg

    すごく軽くなったね
    癒して頂き幸せですimg

    癒し癒されimgなかよちーimg

    またね〜嫌〜が
    このキャッチボール??が
    心地よいimg
    お仕事頑張ってねimg

    みなみと
    楽しいお時間一緒に来てくれて
    ありがとうimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/02/02 11:07 あんり

    お礼?本指様?M・Tさん

    1年ぶりに来てくれて
    ありがとう?
    まだ1年だからお互い覚えてたねimg
    また会えて嬉しかったimg
    いっぱいえちえち楽しかったimg
    色々話せたから
    またいっぱい話したい(/// ^///)??
    久しぶりだからまだまだ
    色々話せるよね????


    来週また来てくれるから
    楽しみにしてるね?
    あんり待ってるねimg
    来てくれてありがとうimg
    (*? ??)?ちゅっ

  • 2024/02/02 10:52 りく

    昨日はありがとう?

    こんにちは
    19時前に来てくれたY様
    写真で選んでくれてありがとうございました
    夜這いコースで昨日は待ってる間の姿が下着だったから顔をみるまでドキドキしちゃってました
    アイマスクで視界が見えないからY様の攻めに感じすぎてアソコがすっごく濡れちゃってました
    素股の時はローション要らずくらい濡れてたしクリ刺激しながらのキスは最高でした
    最後はお腹にたくさん出してくれて嬉しかったです
    TSUBAKI SEVEN入ってからずっと写メ日記も見ててくれてたみたいで聞いたときは嬉しくなっちゃいました
    なかなかタイミングが合わず来れなかったと聞いたけどやっと会えましたね
    また近いうち会える事を願ってますね
    昨日は来てくれてありがとうございました

     
  • 2024/02/02 10:46 りく

    昨日はありがとう♡

    こんにちは 
     
    19時前に来てくれたY様
    写真で選んでくれてありがとうございました 
    夜這いコースで昨日は待ってる間の姿が下着だったから顔をみるまでドキドキしちゃってました 
     
    アイマスクで視界が見えないからY様の攻めに感じすぎてアソコがすっごく濡れちゃってました 
     
    素股の時はローション要らずくらい濡れてたしクリ刺激しながらのキスは最高でした 
     
    最後はお腹にたくさん出してくれて嬉しかったです 
     
    TSUBAKI SEVEN入ってからずっと写メ日記も見ててくれてたみたいで聞いたときは嬉しくなっちゃいました 
     
    なかなかタイミングが合わず来れなかったと聞いたけどやっと会えましたね 
     
    また近いうち会える事を願ってますね 
    昨日は来てくれてありがとうございました 
  • 2024/02/02 09:58 あんり

    お礼?本指様?H・Sさん

    見つけてきてくれてありがとうimgimg
    流石Hさん??img
    3週間ぶりに逢えたから
    コレで安心出来る????
    毎週1とか週2で来てくれてたから
    いつも感謝してる??
    そんな一途なHさんimgimg
    あんりが男だったらその人だけに
    するもんimg



    話したかったことが話せて
    スッキリした(*' '*)?
    これからもまた沢山話そうねimg
    来てくれてありがとうimg
    また待ってるね??

  • 2024/02/02 08:58 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/02/02 08:57 あんり

    今日の見たよ|д?)…ミタありがとうございます?

    昨日は少し見たよ??
    ポチッと???してくれたお客様
    多かったです??
    ありがとうございますimg


  • 2024/02/02 08:53 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/02 07:05 みなみ

    ?おはようございます(*?*)?


    おはようございますimg


    前日より
    仲良しimg
    みなみに愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg


    img本日もimg

    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ますimgimg
    ?お誘いお待ちしてますimg?



    imgみなみimg