博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/04/29 23:1826日のお礼☆

    こんばんは
    S.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    私に会うのに凄く緊張されてたみたいですね
    最初は私がアイマスクしてS様に攻められちゃいましたね
    見えない分感じやすかったけど顔が見えた方が良いって言って外してましたね
    その後は交代してS様がアイマスクして私が色んなところ触ってたけど予想以上に気持ち良かったみたいで感じてましたね
    たくさんキスしたり抱き合って最後は気持ちよくイッちゃってましたね
    以前から知っててやっとタイミングが合ったって聞いて凄く嬉しかったです
    ぜひまた会いに来てくださいね
    差し入れありがとうございました
  • 2024/04/29 23:1726日のお礼☆

    こんばんは 
     
    S.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    私に会うのに凄く緊張されてたみたいですね
     
    最初は私がアイマスクしてS様に攻められちゃいましたね 
     
    見えない分感じやすかったけど顔が見えた方が良いって言って外してましたね 
     
    その後は交代してS様がアイマスクして私が色んなところ触ってたけど予想以上に気持ち良かったみたいで感じてましたね 
     
    たくさんキスしたり抱き合って最後は気持ちよくイッちゃってましたね 
     
    以前から知っててやっとタイミングが合ったって聞いて凄く嬉しかったです 
     
    ぜひまた会いに来てくださいね 
     
    差し入れありがとうございました 
  • 2024/04/29 20:08空いてるよ?

    こんばんは
    今日は18時30分から出勤してます
    ラストまでいるので会いに来てほしいな
    エッチな事たくさんして満たされたいかも
    枠はまだ残ってるからお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/04/29 19:58空いてるよ♡

    こんばんは✨
     
    今日は18時30分から出勤してます 
     
    ラストまでいるので会いに来てほしいな 
     
    エッチな事たくさんして満たされたいかも  
     
    枠はまだ残ってるからお誘いお待ちしてます