博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/02/29 21:2628日のお礼☆

    こんばんは🌛
     
    N様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    最初のキスから優しくてどこを攻めて欲しいか聞かれてクリとマンコって言ったらヌルヌルになるまで舐めてくれて凄く気持ち良かったです 
     
    感じまくってシーツにシミが出来ちゃうくらい潮吹いちゃったしイッちゃってました 
     
    それを見てN様が喜んでくれて良かったです 
     
    その後はしばらく肌触りを楽しみながら話をしたりイチャイチャ楽しい時間でしたね 
     
    最後はヌルヌルのアソコで素股してお腹にたっぷり白いの出してくれて嬉しかったです 
     
    写真を見て目が良くて決めたけど会ってみると予想以上に良かったって言ってくれて凄く嬉しくなっちゃいました 
     
    ぜひ次回も私のこと攻めに来てくださいね 
  • 2024/02/29 21:1728日のお礼?

    こんばんは
    F様
    本指名してくれてありがとうございました
    最初にキスした時はしどろもどろになってましたね
    ベッドでは私の乳首攻め、フェラにピクッ、ピクッってしながら感じてくれて嬉しかったです
    でも途中からはF様が上に来て舌を押し付けるような舐め方に私はいつもと違った気持ちよさに声が出ちゃってました
    クリもたくさん舐めてアソコも一緒に刺激してくれたりしたからアソコは凄くトロトロになっちゃってました
    最後の時はF様が座った状態で私が横座りになるような形でフェラしてたくさんお口に出してましたね
    横座りにエロさを感じたって言ってくれて嬉しく思いました
    前回に続き今回も汗が出るくらい頑張って攻めてくれてありがとうございました
  • 2024/02/29 21:1428日のお礼♡

    こんばんは🌃
     
    F様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    最初にキスした時はしどろもどろになってましたね 
     
    ベッドでは私の乳首攻め、フェラにピクッ、ピクッってしながら感じてくれて嬉しかったです 
     
    でも途中からはF様が上に来て舌を押し付けるような舐め方に私はいつもと違った気持ちよさに声が出ちゃってました 
     
    クリもたくさん舐めてアソコも一緒に刺激してくれたりしたからアソコは凄くトロトロになっちゃってました 
     
    最後の時はF様が座った状態で私が横座りになるような形でフェラしてたくさんお口に出してましたね 
     
    横座りにエロさを感じたって言ってくれて嬉しく思いました 
     
    前回に続き今回も汗が出るくらい頑張って攻めてくれてありがとうございました 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/02/29 21:09♪今日の晩御飯♪

    こんばんは
    今日の晩御飯はイワシの蒲焼き丼、味噌汁、揚げ出し豆腐、漬け物です
    なぜか全て手抜きになっちゃいました
    蒲焼きは缶詰めを温めただけ、味噌汁はインスタント、揚げ出し豆腐はスーパーで割引になってたから食べたくて買っちゃった
  • 2024/02/29 21:08♪今日の晩御飯♪

    こんばんは 
     
    今日の晩御飯はイワシの蒲焼き丼、味噌汁、揚げ出し豆腐、漬け物です 
     
    なぜか全て手抜きになっちゃいました 
     
    蒲焼きは缶詰めを温めただけ、味噌汁はインスタント、揚げ出し豆腐はスーパーで割引になってたから食べたくて買っちゃった 
     
    お皿に盛ると手抜きには見えないかな 
  • 2024/02/28 18:35待ってます?

    こんばんは
    今日は月末だから皆さんお仕事が忙しいかな
    たくさんエロい事して欲しいな
    今日はラストまでいるよ
  • 2024/02/28 18:31待ってます♡

    こんばんは 
     
    今日は月末だから皆さんお仕事が忙しいかな
     
    たくさんエロい事して欲しいな 
     
    今日はラストまでいるよ 
     
    まだ予約枠空いてるから遊びに来てね  
  • 2024/02/28 10:14出勤します♡

    おはようございます 
     
    今日の朝は雲1つない空でしたね 
    でも今は花粉のせいなのか少し霞がかってましたね 
     
    花粉症の方は気をつけてくださいね 
     
    今日は17時~ラストまでの出勤予定です 
     
    みなさん遊びに来てくださいね 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/27 21:06今日の晩御飯♪

    こんばんは🌛
     
    きょうの晩御飯どうしようかなと思ってかなり悩んじゃった 
     
    でもふと昨日の3分クッキングで見たとろとろ卵のうどんナポリタン出来るなって思って作っちゃいました 
     
    ナポリタンそのままでも美味しかったけど卵がある方が良いアクセントになって美味しかったです 
     
    材料、味付けも難しくなかったので気になった方は試してみてね 
  • 2024/02/27 18:16♪25日のお礼♪

    こんばんは
    S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    アイマスクして待ってたS様の肌を指先で触ってたけど久しぶりだったみたいで最初は緊張してる感じでしたね
    でも徐々になれてくるとS様の好きなイメプレし始めちゃいましたね
    最初はびっくりしちゃったけどいつもとは違う感じで私もいっぱい楽しんじゃいました
    最後の時も私の言葉を聴きながらイッてくれたから凄く嬉しかったです
    S様に楽しんでもらえて私もたまにはこんな感じもいいなぁって思っちゃいました
    今度はまた違ったシチュエーションでやってみたいですね