博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/04/01 20:42買っちゃった♪

    こんばんは
    今日は昼間にしまむらに行って来ました
    良い服あるかなと思ったけどなかなかこれって思うものはなかったですね
    家に買える途中にシャトレーゼがあるので久しぶりに寄っちゃいました
    一番人気のどら焼きを含めケーキも買っちゃいました
    写真の上2つが期間限定でした
    今日お仕事終わって帰った時に食べようと思います

     
  • 2024/04/01 20:36買っちゃった♪

    こんばんは🌃
     
    今日は昼間にしまむらに行って来ました 
     
    良い服あるかなと思ったけどなかなかこれって思うものはなかったですね 
     
    家に買える途中にシャトレーゼがあるので久しぶりに寄っちゃいました 
     
    一番人気のどら焼きを含めケーキも買っちゃいました 
     
    写真の上2つが期間限定でした 
     
    今日お仕事終わって帰った時に食べようと思います 
  • 2024/04/01 20:1029日のお礼☆

    こんばんは
    S.N様
    写真指名してくれてありがとうございました
    出張で来られてたみたいでお会い出来て嬉しかったです
    S様は舐めるのが好きってことで色んなところいっぱい優しく舐めてくれたから凄く感じちゃいました
    特にアソコはいっぱい舐めてくれたからヌルヌル状態でした
    上に乗って素股すると凄く気持ち良かったみたいでイッちゃってましたね
    おしゃべりタイムも色々知らないこと聞けてよかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/01 20:0729日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    S.N様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    出張で来られてたみたいでお会い出来て嬉しかったです 
     
    S様は舐めるのが好きってことで色んなところいっぱい優しく舐めてくれたから凄く感じちゃいました 
     
    特にアソコはいっぱい舐めてくれたからヌルヌル状態でした 
     
    上に乗って素股すると凄く気持ち良かったみたいでイッちゃってましたね 
     
    おしゃべりタイムも色々知らないこと聞けてよかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/04/01 17:2429日のお礼?

    こんばんは
    M.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    M様に苛められながら嫌がる感じのシチュエーションにちょっと興奮しちゃいました
    途中から舐めてって言われて乳首を舐めてたら気持ち良かったみたいで声が出ちゃってましたね
    そこからなぜか私との立場が逆になって私に攻められてましたね
    ア○ル舐めでは自分から四つん這いになってたし一緒にムスコも刺激されて気持ち良さそうにしてましたね
    最後は私が上に乗って素股してちょうど良いところを刺激されちゃって濃いの出してましたね
    以前から写メ日記も見てくれてたみたいでありがとうございます
    なかなかタイミングが合わなかったって言われてたけど今回やっと会えて嬉しかったです
  • 2024/04/01 17:2429日のお礼♡

    こんばんは🍀
     
    M.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    M様に苛められながら嫌がる感じのシチュエーションにちょっと興奮しちゃいました 
     
    途中から舐めてって言われて乳首を舐めてたら気持ち良かったみたいで声が出ちゃってましたね 
     
    そこからなぜか私との立場が逆になって私に攻められてましたね 
     
    ア○ル舐めでは自分から四つん這いになってたし一緒にムスコも刺激されて気持ち良さそうにしてましたね 
     
    最後は私が上に乗って素股してちょうど良いところを刺激されちゃって濃いの出してましたね 
     
    以前から写メ日記も見てくれてたみたいでありがとうございます 
     
    なかなかタイミングが合わなかったって言われてたけど今回やっと会えて嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/01 17:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/04/01 14:09今月も···♡

    こんにちは 
     
    今日から4月 
     
    またまた今月もキャンペーンありますね  
     
    そして···
    今日は1日なのでポイントも2倍貯まります 
     
    私も今日は17時~ラストまで出勤するのでぜひ遊びに来てくださいね 
     
    お誘いお待ちしてます