博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/11 23:16昨日のお礼?

    こんばんは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    部屋に入って直ぐ待ちきれずにキスしたりお尻触ったりして私を求めてくれて凄く嬉しかったです
    シャワー中もイチャイチャ、ベッドに行ってからもY様の欲求が止まらなかったですね
    アソコもY様がたくさん舐めてくれて気持ち良かったです
    今回はローション使ってヌルヌルにしてイッちゃってましたね
    また楽しい時間過ごしに私に会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/11 23:16昨日のお礼♡

    こんばんは🌙
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入って直ぐ待ちきれずにキスしたりお尻触ったりして私を求めてくれて凄く嬉しかったです 
     
    シャワー中もイチャイチャ、ベッドに行ってからもY様の欲求が止まらなかったですね 
     
    アソコもY様がたくさん舐めてくれて気持ち良かったです 
     
    今回はローション使ってヌルヌルにしてイッちゃってましたね 
     
    また楽しい時間過ごしに私に会いに来てくださいね 
  • 2024/04/11 17:08出勤しました♪

    こんばんは
    先ほど出勤しました
    今日は17時〜ラストまでいる予定です
    私とエッチな事しませんか
  • 2024/04/11 17:07出勤しました♪

    こんばんは✨
     
    先ほど出勤しました 
     
    今日は17時~ラストまでいる予定です 
     
    私とエッチな事しませんか 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/04/11 14:027日のお礼♪

    こんにちは
    S.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    東京から戻ってきた帰りに寄ってくれたみたいで凄く嬉しかったです
    ベッドで休んでるS様に優しく触れてったら凄く感じてましたね
    ムスコ触るのも焦らしながら不意打ちでパクッて口に入れたらびっくりしちゃってましたね
    そのままフェラしたら気持ち良さそうにしてたので嬉しくなっちゃいました
    私も舐めて欲しくておねだりしていっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです
    S様の指と舌が限界になるくらい攻めてくれて嬉しかったです
    2回もイッてくれたし私も最後は気持ち良すぎて潮吹いちゃってました
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/04/11 14:027日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    S.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    東京から戻ってきた帰りに寄ってくれたみたいで凄く嬉しかったです 
     
    ベッドで休んでるS様に優しく触れてったら凄く感じてましたね 
     
    ムスコ触るのも焦らしながら不意打ちでパクッて口に入れたらびっくりしちゃってましたね 
     
    そのままフェラしたら気持ち良さそうにしてたので嬉しくなっちゃいました 
     
    私も舐めて欲しくておねだりしていっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです 
     
    S様の指と舌が限界になるくらい攻めてくれて嬉しかったです 
     
    2回もイッてくれたし私も最後は気持ち良すぎて潮吹いちゃってました 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/04/11 13:267日のお礼♪

    こんにちは
    K.I様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初凄く緊張されてましたね
    SとMどっちがいいか聞かれてどっちも大丈夫ってお互いなったから最初私から攻めちゃいましたね
    でも途中からK様にアソコとクリいっぱい舐められて感じまくっちゃいました
    唾液なのか私の汁なのか分からないくらいビチャビチャに舐められてしまいました
    私が感じまくってるの見て喜んでましたね
    最後はお互い気持ち良くなれて嬉しかったです
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/04/11 13:177日のお礼♪

    こんにちは 
     
    K.I様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    最初凄く緊張されてましたね 
     
    SとMどっちがいいか聞かれてどっちも大丈夫ってお互いなったから最初私から攻めちゃいましたね 
     
    でも途中からK様にアソコとクリいっぱい舐められて感じまくっちゃいました 
     
    唾液なのか私の汁なのか分からないくらいビチャビチャに舐められてしまいました 
     
    私が感じまくってるの見て喜んでましたね 
     
    最後はお互い気持ち良くなれて嬉しかったです 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/04/11 08:427日のお礼☆

    おはようございます
    K.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    キスするの好きだったみたいでたくさんそしてなが〜くキスしたりしましたね
    乳首は感じやすいのか舐めたり色々刺激すると気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    最後は手でして欲しいって言われた時に乳首も同時に攻めてイッちゃってましたね
    結構時間余ってたからお互いの事話したりまったりと過ごせて良い時間でした
  • 2024/04/11 08:427日のお礼☆

    おはようございます 
     
    K.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    キスするの好きだったみたいでたくさんそしてなが~くキスしたりしましたね 
     
    乳首は感じやすいのか舐めたり色々刺激すると気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    最後は手でして欲しいって言われた時に乳首も同時に攻めてイッちゃってましたね 
     
    結構時間余ってたからお互いの事話したりまったりと過ごせて良い時間でした 
     
    また会いに来てくださいね