博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/04/05 21:371日のお礼☆

    こんばんは
    J君
    フリーでしたが会えて嬉しかったです
    ほとんど受け身との事で私の攻めに凄く感じてましたね
    私の胸舐めてる時に耳舐めした時もちょっと声出ちゃってましたね
    乳首やタマ舐めにも気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかったよ
    最後はローション手コキで勢い良く出しちゃってたね
    旅行帰りの良い思い出になれたみたいで私も嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/05 21:311日のお礼☆

    こんばんは🍀
     
    J君
    フリーでしたが会えて嬉しかったです 
     
    ほとんど受け身との事で私の攻めに凄く感じてましたね 
     
    私の胸舐めてる時に耳舐めした時もちょっと声出ちゃってましたね 
     
    乳首やタマ舐めにも気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかったよ 
     
    最後はローション手コキで勢い良く出しちゃってたね 
     
    旅行帰りの良い思い出になれたみたいで私も嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/04/05 21:24今日の晩御飯☆

    こんばんは
    今日の晩御飯は
    ご飯、わかめスープ、海老のチリマヨです
    チリマヨのタレ多いように見えるけどキャベツと食べると意外とそこまでないんですよね
    ドレッシング的な感じですかね
  • 2024/04/05 21:24今日の晩御飯☆

    こんばんは🌃
     
    今日の晩御飯は
    ご飯、わかめスープ、海老のチリマヨです 
     
    チリマヨのタレ多いように見えるけどキャベツと食べると意外とそこまでないんですよね 
     
    ドレッシング的な感じですかね 
     
    今日も美味しく頂きました 
  • 2024/04/05 14:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 18:30 - 23:59
    04/08(月) 17:00 - 23:59
    04/09(火) 17:00 - 23:59
    04/10(水) 17:00 - 23:59
    04/11(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪