博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/04/15 18:4611日のお礼☆

    こんばんは
    Yちゃん
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    攻められるのが好きって事で私の攻めにたくさん感じてくれて嬉しかったです
    特にア○ルが良かったみたいで恥ずかしいって言いながら四つん這いで私にいっぱい舐められてましたね
    舌先で入口攻めると声出ちゃってましたね
    しばらくイッたことがないから今回はイきたいと言われ色々刺激して最後は手コキとキスと私のアソコ触りながら勢い良くたくさん出してましたね
    Yちゃんが気持ち良くイけたみたいで私も嬉しかったです
  • 2024/04/15 18:4511日のお礼♪

    こんばんは
    H.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    H様の身体程よくがっちりしててちょっとドキッとしちゃいました
    パンチパーマも凄くキマっててカッコ良かったです
    ア○ル舐められるの好きって事で両足拡げていっぱい私に舐められてましたね
    気持ち良さそうに声出してたから私も凄く嬉しかったです
    ア○ル舐めてる間もずっとムスコがビンビンに立っててびっくりしちゃいました
    最後にイく時まで元気だったから素股した時は凄く気持ち良かったです
    また時間が出来たら会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/15 18:4411日のお礼♪

    こんばんは🌆
     
    H.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    H様の身体程よくがっちりしててちょっとドキッとしちゃいました 
     
    パンチパーマも凄くキマっててカッコ良かったです 
     
    ア○ル舐められるの好きって事で両足拡げていっぱい私に舐められてましたね 
     
    気持ち良さそうに声出してたから私も凄く嬉しかったです 
     
    ア○ル舐めてる間もずっとムスコがビンビンに立っててびっくりしちゃいました 
     
    最後にイく時まで元気だったから素股した時は凄く気持ち良かったです 
     
    また時間が出来たら会いに来てくださいね 
  • 2024/04/15 18:3511日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    Yちゃん
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    攻められるのが好きって事で私の攻めにたくさん感じてくれて嬉しかったです 
     
    特にア○ルが良かったみたいで恥ずかしいって言いながら四つん這いで私にいっぱい舐められてましたね 
     
    舌先で入口攻めると声出ちゃってましたね 
     
    しばらくイッたことがないから今回はイきたいと言われ色々刺激して最後は手コキとキスと私のアソコ触りながら勢い良くたくさん出してましたね 
     
    Yちゃんが気持ち良くイけたみたいで私も嬉しかったです 
     
    また私に会いに来てくださいね 
  • 2024/04/15 16:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく