博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/01/31 21:10ありがとうございました?

    こんばんはimg
    今日でTSUBAKI SEVEN終わりですねimg

    来てくださったお兄様方、私と楽しく濃厚な時間を過ごしてくれて嬉しかったですimg
    本当にありがとうございましたimg


    「りくちゃんどうなるの?」って声を聞きましたが私はリニューアルオープンする華椿R40+でこれからもお店に出勤しますimg

    お兄様方と濃厚で忘れられない時間を過ごしたいなと思ってますimgimg

    華椿R40+でもりくの事よろしくお願いしますimg

    オープン初日から出勤するのでぜひ遊びに来てくださいimg


  • 2024/01/31 20:53昨日はありがとう?

    こんばんはimg
    お礼メール遅くなっちゃいましたimg


    Y様
    昨日は本指名ありがとうございますimg
    会って直ぐに濃厚なディープキス気持ち良すぎてアソコヌレヌレになっちゃってましたimg
    Y様のムスコもギンギンに立ち上がってたから下着外して速攻味見のフェラしちゃったimg
    味見のつもりが喉奥まで咥えちゃったimg
    それから火が着いちゃったみたいで色んな所攻められちゃったけど指テク良すぎて終始私もアソコが濡れまくってましたimg
    座って向かい合わせの素股はお互いのが見えてるからちょっと恥ずかしかったけど興奮しちゃったimg
    最後イったときは溜まり過ぎてたせいか勢い良く出ちゃったり量も多くてY様の方が驚いてましたねimg

    最後の出勤の日にY様に会えて嬉しかったですimg
    また次のお店でも会いに来てくださいねimg


  • 2024/01/30 11:43昨日のお礼??

    こんにちはimg

    H様
    お部屋に入ってからすぐハグしながらのキス気持ち良かったですimg

    最初H様が私に対しての印象がイマイチだったみたいだけど優しいって言ってくれて嬉しかったですimg

    ベッドに行ってからは私からの耳舐めや乳首、玉舐めに感じてくれてましたねimg

    舌先で舐める攻め方が気に入っちゃったかなimg

    フェラでは奥まで入れてからの根元舐めやカリ近くを舐めた時ビクビクしてましたねimg

    途中からは話ながらのイチャイチャになってて不意打ちの乳首触りはくすぐったかったですimg
    でもそれすら楽しい時間でしたimg

    H様の事情もあってイくまでには至らなかったけど感じてくれてそして楽しかったって言ってもらえて凄く嬉しかったですimg

    ぜひまた遊びに来てくださいねimg
    昨日は来てくれてありがとうございましたimg


  • 2024/01/30 10:43出勤してます?

    おはようございますimg

    今日はTSUBAKI SEVENとして最後の出勤ですimg

    14時30分までと時間は限られてますので遊びに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/29 21:24ありがとう??

    こんばんはimg

    K様
    今日は夜這いコースで遊んでくれてありがとうございますimg

    最初、足から順に触れてくる手が優しくて徐々に私も気持ちが高ぶってきちゃいましたimg
    少しずつ上半身を攻めていって触られながらの舐めてとムスコが顔に来た時は気持ちよくさせたいって思ってしゃぶっちゃいましたimg
    K様もめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg

    アイマスク外してからは私が攻めて、したことがないというア○ル舐めではちょっと感じてましたねimg
    この後からは俺が攻めるって言って素股したりたくさんキスしたりしてくれて楽しい時間でしたimg
    最後は続けての2回フィニッシュはちょっと驚いちゃったけどそれだけ気持ち良かったみたいで嬉しくなっちゃいましたimg

    終始可愛いとかエロイといってくれてホントに嬉しく思いましたimg

    また来たいって言われてたので是非是非遊びに来てくださいねimg


  • 2024/01/29 17:21出勤しました?

    こんばんはimg

    少し前に出勤しましたimg

    お休み中忙しくてなかなか慰めれなかったから欲求が溜まりまくってるよ〜img

    誰か慰めてくれないかなimg

    今日は17時〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/28 22:51出勤?

    こんばんはimg
    やっと明日お店の方に出勤しますimg

    今月は明日と明後日しか出勤しないので遊びに来てくれると嬉しいなimg

    時間は下記の通りですimg

    29日 17時〜ラスト
    30日 10時30分〜14時30分

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/27 17:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 17:00 - 23:59
    01/30(火) 10:30 - 14:30
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/26 11:22昨日のお礼??

    こんにちはimg

    S様
    昨日はショートにしようと思ってたところを少し長めに変更してくれてありがとうございましたimg

    上着を脱いで直ぐにキスしちゃった時しばらく無言だったからダメだったかなって思っちゃったけど普段からあまり喋らないって事で納得がいきましたimg

    その後はキスに応えてくれてたので安心しましたimg

    乳首を攻められるが好きって聞いて舌先で舐めてたら感じてくれてましたね?

    フェラも奥まで咥えたり出し入れする時気持ちいいって言ってたから嬉しかったですimg

    その後はS様からの乳首舐めや素股攻めでは感じやすい所刺激してくるから凄く気持ち良かったですimg

    フィニッシュした後は疲れてたのか私の腕枕でウトウトされてたし着替え終わった後も私のハグで胸に頭預けてましたねimg

    仕事が忙しかったって言われてたので少しでも癒されてたらいいなimg

    また癒されに来てくださいねimg


  • 2024/01/26 10:42出勤しました?

    おはようございますimg

    先ほど出勤しましたimg

    今日は10時30分〜14時30分と短いですが楽しい時間過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしてますimg