博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/07 22:271日のお礼?

    こんばんは
    M.H様
    本指名してくれてありがとうございました
    約2週間ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しかったです
    M様は乳首も感じてたけどア○ルからタマにかけて舐められてる時が一番感じてたように見えましたね
    その後は私が攻められちゃってアソコもいっぱい刺激されて凄く気持ち良かったです
    色んな体位での素股してたけどやっぱり寝バックが一番気持ち良かったみたいですね
    汗が止まらなくなるくらい頑張って攻めてくれて最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです
  • 2024/04/07 22:221日のお礼♡

    こんばんは 
     
    M.H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    約2週間ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    M様は乳首も感じてたけどア○ルからタマにかけて舐められてる時が一番感じてたように見えましたね 
     
    その後は私が攻められちゃってアソコもいっぱい刺激されて凄く気持ち良かったです 
     
    色んな体位での素股してたけどやっぱり寝バックが一番気持ち良かったみたいですね 
     
    汗が止まらなくなるくらい頑張って攻めてくれて最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/07 18:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/04/07 15:29本日出勤♪

    こんにちは
    やっと4日ぶりにお店に出勤します
    お兄様方とたくさんイチャイチャやエッチな事して癒されたいな
    今日は18時30分〜ラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/04/07 15:29本日出勤♪

    こんにちは 
     
    やっと4日ぶりにお店に出勤します 
     
    お兄様方とたくさんイチャイチャやエッチな事して癒されたいな 
     
    今日は18時30分~ラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしてます