博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/03/31 18:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/03/30 15:26昨日はありがとう?

    こんにちは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    会った瞬間からキスしちゃってましたね
    部屋に行ってからは濃厚なディープキスしまくりで止め時が分からないくらい求め合いましたね
    ベッドではY様にアソコ舐められて気持ち良かったです
    Y様は今年初めての初体験が出来たって言ってましたね
    気持ちいい時間過ごしてもらえて私も嬉しかったです
    前回から期間開かずに来てくれてありがとうございました
  • 2024/03/30 15:25昨日はありがとう♡

    こんにちは 
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    会った瞬間からキスしちゃってましたね 
     
    部屋に行ってからは濃厚なディープキスしまくりで止め時が分からないくらい求め合いましたね 
     
    ベッドではY様にアソコ舐められて気持ち良かったです 
     
    Y様は今年初めての初体験が出来たって言ってましたね 
     
    気持ちいい時間過ごしてもらえて私も嬉しかったです 
     
    前回から期間開かずに来てくれてありがとうございました 
     
    またイチャイチャしましょうね 
  • 2024/03/30 11:5025日のお礼♪

    こんにちは
    H.A様
    写真指名してくれてありがとうございました
    最初休んでる私に優しい手つきで全身触ってくれて凄く気持ち良くて身体が凄く反応しちゃってました
    手枷したままたくさんアソコも舐められクリも一緒に攻められて喘ぎ声がとまらなかったです
    途中からは私が上に乗って素股したりして気持ちよくなってイッちゃってましたね
    H様のS心が炸裂しまくりの60分でしたね
  • 2024/03/30 11:5025日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    H.A様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    最初休んでる私に優しい手つきで全身触ってくれて凄く気持ち良くて身体が凄く反応しちゃってました 
     
    手枷したままたくさんアソコも舐められクリも一緒に攻められて喘ぎ声がとまらなかったです 
     
    途中からは私が上に乗って素股したりして気持ちよくなってイッちゃってましたね 
     
    H様のS心が炸裂しまくりの60分でしたね 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/03/30 11:3925日のお礼?

    こんにちは
    T.H様
    本指名してくれてありがとうございました
    久しぶりに濃厚なキスからしちゃいましたね
    T様の好きな乳首舐めやア○ル舐めいっぱい出来て嬉しかったです
    フェラも先っぽから根元まで舐めたりしてイく時はいっぱい出しちゃってましたね
    リクエストでごっくんもしちゃった
    それも2回もしちゃったけどちゃんと味も堪能したよ
    途中で私もアソコいっぱい舐めてもらえて凄く気持ち良かったよ
  • 2024/03/30 11:3925日のお礼♡

    こんにちは 
     
    T.H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    久しぶりに濃厚なキスからしちゃいましたね 
     
    T様の好きな乳首舐めやア○ル舐めいっぱい出来て嬉しかったです 
     
    フェラも先っぽから根元まで舐めたりしてイく時はいっぱい出しちゃってましたね 
     
    リクエストでごっくんもしちゃった 
     
    それも2回もしちゃったけどちゃんと味も堪能したよ 
     
    途中で私もアソコいっぱい舐めてもらえて凄く気持ち良かったよ 
     
    またイチャイチャしに来てくださいね 
  • 2024/03/30 09:36出勤しました♪

    おはようございます
    今日は朝からの出勤です
    9時30分〜15時30分までになってます
    私の事苛めてくれるお兄様方お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/03/30 09:36出勤しました♪

    おはようございます 
     
    今日は朝からの出勤です 
     
    9時30分~15時30分までになってます 
     
    私の事苛めてくれるお兄様方お誘いお待ちしてます 
  • 2024/03/29 17:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく