新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:53 つき

    にゃんにゃん🐱💕


    つき出勤しました♡

    またまた少し久しぶりの出勤なのに

    お天気悪くてさびしい😿

    でも雨でもそんなの吹き飛ばすくらい

    元気いっぱいのつきがたくさん

    おにーさまのこと癒します꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

    たくさんいちゃいちゃしましょ😻

    4:30まで受付お待ちしてます😽
  • 2024/05/31 23:43 みおう

    寝る前えっちしよ



    寝る前にえっちなこと
    どうですか?(⊃ • ̫ • ⊂)♪


    みおうのふ●ら最強らしいよ
    騙されたと思って呼んで♡


    唾液が出やすい体質だから
    気持ちいいのかも🙊


    みおうがよい睡眠に導きますね💤
  • 2024/05/31 23:13 まり

    明日🌸



    昨日遊んでくれた

    江東区のお兄様
    大田区のお兄様

    ありがとうございました🐶🤍

    またまた連日呼んでくれたお兄様
    ありがとう(*˙꒳˙*)✦*
    いつものイチャイチャしながら
    まったりする時間が大好き🥰
    お菓子と飲み物もありがとね!
    お仕事忙しくなるみたいだけど
    無理せずファイトだよっ
    疲れが溜まったらまりに癒させてね🤍



    今日はお休みいただいてます。

    さっきお風呂上がって
    今から晩酌タイム🍻

    この時間至福です👼✨


    明日は18時ー2時までいます!

    たくさんイチャイチャしてくれるお兄様
    ラブコール待ってます📞🤍

  • 2024/05/31 22:43 しいな

    しいなです♥


    こんばんわ(・ω・`)


    出勤です🐰


    1号温帯になって



    台風2号が近づく前の今🌀



    しいなとたくさんイチャイチャしましょう♥️






  • 2024/05/31 22:23 みはね

    とうちゃく!

    こんばんは!みはねです🐶

    到着したよ〜🫶🏻5時まで!

    スタート予約してくれたお兄さんありがとう💓ひさしぶりに会えるのうれしい🥺!

    雨やんできてうれしい!ラブコールお待ちしてます♡

    みはね

  • 2024/05/31 22:03 いろは

    1日目♡

    こんばんは🌙


    このあと22時から体験入店です💖



    たくさんのお兄さんとの出会いを
    たのしみにしています❀.(*´▽`*)❀.


  • 2024/05/31 22:03 こう

    😭

    こんばんは〜🌉

    明日【 23時30分 〜 6時】
    明後日【 17時 〜 5時 】

    2日間出勤してます🫣💖


    プライベートの事で
    ちょっと落ち込んでいるので
    お兄様たちに励ましてほしいです🥺💧

    あんまり考えこみたくないから
    イチャイチャいっぱいして忘れさせて😔🙏🏻

    沢山のお誘い待ってます🫧

    こう
  • 2024/05/31 21:23 まゆか

    出勤💫





    こんばんは🌛




    まゆかです🐰💕




    このあと23時から出勤です❕





    5月最終日🙌





    5月は旅行からの女の子休暇で
    あまり出勤できず、、





    6月は週5ほどで
    出勤予定ですので
    よろしくお願いします✨️






    写真はお兄様からいただいた
    ブラ👙🌺





    ラヴィジュールの下着は
    面積狭いから盛れなそうと
    思ってましたが
    抜群にもれますね🤤❣️





    今日はめずらしく4じまでいるので
    沢山お誘い待ってます📞






  • 2024/05/31 21:03 みおう

    気持ちよすぎて秒殺射●確定♡



    こんばんは(ˆ . ̫ . ˆ)ノ


    明日お休みのお兄さんは

    夜中もいるのでお誘いまってます♩


    深夜2:30までのお誘いです🫶🏻


    みおうも飲みにいきたいんだけど

    それよりも

    お兄さんと気持ちよくなりたいから
    一緒にあそぼう♡
  • 2024/05/31 20:23 しいな

    この後~☆



    本日☆22時から出勤しまス~img



    皆様のご予定はどうですか???





    涼しい🍃彡週末の夜素敵な時間過ごしましょう✨


  • 2024/05/31 19:23 えりさ

    出勤💓





    昨日のラブマの日
    遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました🥰



    仲良しさんお土産いっぱい
    ありがとう😌🙌🏻💕
    気持ちが嬉し過ぎたよ😳💗
    いつも楽しいお時間ありがとう💓
    お酒もごちそうさまでした♪






    仲良しさんいつも
    差し入れありがとう💓
    またすぐに会えて
    嬉しかったです😉💕
    本当にいつも感謝🥰






    初めましてのお客様
    まさかの共通点あって
    そんな事ある?😳って
    驚きだったよー❣️
    ビール美味し過ぎた🥰
    また会えたら嬉しいな💓





    朝方お会いしてくれた方も
    眠い中ありがとう♪
    でも沢山気持ちよくなって
    もらえてよかった☺️💓



    ラブマの日楽しかったです☺️💕



    今月は珍しくお休みが
    多かったのですが
    今月も仲良しさん
    沢山会えて嬉しかった🥹💕


    お久しぶりな方に会えたりも
    嬉しいのです💓



    今日も5時まで受付で
    出勤してますよー🥰



    今日EMSのマシンで
    お腹や二の腕を
    引き締めてもらいました!

    自力のダイエット限界が
    来たのでここからは
    マシンとかにも頼って
    完璧な身体目指して
    いきます✌️✨️

    どうなるか楽しみ♪

    プロテインも貰ったので
    ちゃんと飲まなくちゃ!




    仲良しさまご予約
    ありがとう💓

    もうちょっと待っててね☺️💕︎



    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/31 18:23 みはね

    いいことあるかも🤭💓

    こんにちはー!みはねです🐶💓

    今日寒いね〜🥶💧‬暑かったり寒かったりで体調崩しそう☹️🌀お兄さん達も体調崩さないようにねー🥲!

    本日22-5で出勤するよ〜🥹♡本当に久しぶりの出勤すぎて(1ヶ月ぶり?くらい)緊張してる🤦🏻‍♀️🤣けどお兄さんを癒す気満々だしえっちなことする気も満々なので良かったらみはねと遊ぼ🥰💓

    そういえばこの前おみくじ引いたら大吉だった!!なにかいいことあるといいな〜💭✨

    また着いたら日記あげるね♡

    みはね

  • 2024/05/31 17:03 こなつ

    💗💗💗










    こなつです🌻









    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    たくさんほめてくれて嬉しかった😖✨

    楽しく満足して貰えてよかった〜!🎶








    今日雨早めに止んでよかった〜

    朝だけ土砂降りだったから、ちょうど通勤の時だったのかな?

    風邪には気をつけてね😢








    今日はいつもよりちょっと遅いんだけど、1時〜6時で出勤します!

    5月最後の華金、会えるといいなimg


    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってますっ









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/31 16:23 なこ

    新作のリップで…💋♡









    なこさんだよ〜❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ



    本日 【15:00〜1:00】です❤️‍🔥


    出勤するとき
    運良く雨止んでてラッキー(p`・ω・´q)

    せっかくの金曜日の夜ですが
    天気アプリ見たら
    また21時頃から雨降るみたい…☔

    テンション上げるために
    新しいコスメ開封しちゃった〜💄🎶


    自分の機嫌は自分でとる
    手のかからないタイプです(◜ᴗ◝ )



    出勤コーデは
    リップに合わせて赤にしたよ❤️𓂃 𓈒
    髪の毛は外巻きストレート🎶


    職業:えっちなおねえさんなので
    最近は大人っぽブームです🌸


    やさしく焦らされたり
    ちくび責め、ねっとりフ●ラ
    亀頭責めが好きな人はいますか…?♡

    なこさん得意なので
    平日のお仕事頑張ったご褒美に
    たくさんあまやかされにキテネ😈🎶



    やらしく❕たのしく❕
    本日もよろしゅうなのです〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    なこ


  • 2024/05/31 11:53 ゆな

    🩷

    この前の日記で消されてしまった写真をスタンプ貼り付けてもう一度載せてみました🤭


    今回は消されずいられるかなぁ🤔


    今日も15時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❤️

  • 2024/05/31 02:33 えれな

    しゅっきん❤️❤️



    写メ日記上がってるとおもったら、
    上がってなかった🫣🫣

    出勤してるよ^ ^

    ムラムラして待ってるね^ ^
  • 2024/05/31 02:13 らん

    スタートからありがと💞




    初めてのお兄さん達
    ご予約たくさんありがとねっ🥰🥰


    上野のパシャのお兄さん
    すごく紳士なお兄さん〜💓

    ロングコースでありがと!!
    住まいが遠いからなかなか
    会えないけど出会えてよかったです😺




    ラスト本指名さん🩷
    よろしくおねがいします🫶🏻
  • 2024/05/31 00:33 りこ

    早い者勝ち🙈💭


    2本目✨

    千代田区のお兄さん

    ありがとうございました🫶



    残りの枠は

    早い者勝ちです🙂‍↕️♡



    お時間ある方は是非🥰


    りこ