新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:05 れい

    ありがとう😊

    先程お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😊

    おっぱい褒められて嬉しかった😛

    24時まで出勤してるのでまだまだお待ちしてます🎵


  • 2024/05/15 21:33 ゆの

    出勤してるよ❣️



    こんばんは、ゆのです✨

    出勤してます❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    生憎のお天気だね🥲

    なんか今年雨めっちゃ多くない??

    気のせいかな、、?🤔

    雨は髪の毛広がっちゃうから苦手🥺


    髪の毛といえばちょっとイメチェンしたよ〜🙌🏻

    一番乗りで見てくれるお兄さん誰かな🙋‍♀️💭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お誘いお待ちしてます💕


    ❇️ゆの❇️

  • 2024/05/15 21:13 あめ

    どっちがいい...❔///


    電〇とロ〇ターどっちがいいですか❔
    どっちも大好きだけど私は
    電〇のほうが気持ちよくて大好き︎💕︎

    えっちなお誘いお待ちしてますっっ

  • 2024/05/15 20:56 こう

    🙏🏻💧

    こんばんは〜🌉

    女の子の日が予定よりも
    早く来てしまいました....(>_<)

    17日出勤予定でしたが
    急遽お休みさせて頂きます💧

    次の出勤が決まり次第日記載せるので
    楽しみに待っててください🥲🫶🏻

    こう
  • 2024/05/15 20:05 まゆ

    ❤️初めまして❤️

    はじめまして♡まゆですimgimg




    5/18(土)19時から体験入店です👶🏻




    どんなお兄さんに会えるのか今からドキドキ☺️♥️




    日々の疲れもふっ飛ばしちゃうくらい

    癒やしちゃうぞ〜っ✊🏻💝




    極上の体験したい人は




    まゆに決まりーーっ🫵🏻💕💕









    まゆ🐻‍❄️
  • 2024/05/15 19:04 なこ

    動画)ケツ圧も弾力も高めです❤️‍🔥







    なこ尻は大きさも弾力もあるらしい🍑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    なこさんだよ〜❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    日記投稿、遅くなっちゃった💦

    昨日のうちに載せようと思っていた動画
    ラストまで延長いただけて待機時間なかったので特別に鍵なしで載せちゃう🗝

    昨日、はじめましてのNぺさん
    その日のうちに本指名、ラストまで延長もありがとう✨️
    プレイ中に筋トレさせられたのはさすがに初めてだったよw
    無事筋肉痛…ダイエット頑張るね😂



    ꕤ︎︎



    本日【15:00〜1:00】でいます🌹

    はじめましてのKさん🥋
    ローション風呂もちくモニも楽しかったね〜⭐️長い時間ありがとうでした❕


    待機に戻ってきました🙋🏼‍♀️


    はじめましてのお兄さんたち
    『いいケツしてんね〜ぷりぷりだね』って
    みんな褒めてくれる🫶🏻

    大きさも弾力もあるけど
    ふわふわモチモチな抱き心地です♡

    背面騎●位素股が最近ブーム🎶

    尻フェチさんは
    ぜひ試されにきてみて〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    ꕤ︎︎



    ではでは

    本日もやらしくたのしく❕
    よろしゅうおねがいします🫡❤️‍🔥






    なこ



  • 2024/05/15 19:01 ゆの

    ゆのとあーそぼ?🥺



    こんばんは、ゆのです✨

    今日は20:00時から出勤です( ˃ ᵕ ˂ )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ゆのさん自由気まますぎて

    猫さんみたいって言われちゃった🐱

    猫さんだいすきだから嬉しすぎる🤗

    猫さん飼いたいお兄さんゆのといっしょに

    あーそーぼ!🥰


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お誘いお待ちしてます🫶


    ❇️ゆの❇️

  • 2024/05/15 18:57 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました꒰ ᵕ͚̈ ꒱ෆ̈


    出勤してますっ

    2時まで受付です💌

    おっぱい好きなお兄様
    まりのおっぱいもふもふしてみない??🍑


    今日もよろしくお願いします🙈💕

  • 2024/05/15 18:53 みずほ

    出演🌟



    本日もお誘いお待ちしております😊💕
    明日明後日はいません😌

    本日もよろしくお願いします💓
  • 2024/05/15 18:43 むぎ

    出勤しました♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    18時から出勤しました❣️




    今日もお兄さまからのお誘い
    たくさん待ってます☺️💕




    いっぱいいっぱいイチャイチャしようね🙈💕








  • 2024/05/15 18:04 ひじり

    すき?

    ノーパンでコスプレ‪🫶🏻

    おしり柔らかいから触ってみてね💗
    ぷりぷりしてるかも?

    おしりフェチのお兄さん集まれ〜!📢💭
  • 2024/05/15 16:43 あめ

    飼ってください🐈‍⬛🐾


    こんにちはあめです(^т ̫ т^)♡♡
    出勤してますっっっ🐈‍⬛🐾

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます///



  • 2024/05/15 14:53 あいか

    明日出勤します

    東京ラブマシーン、あいかです。

    急ですが、明日出勤します!

    時間は19時から4時まで受付してます。

    お時間合えば、あいかと遊んでください🥰

    口コミありがとうございますー!

    良いこと書かれすぎてハードル上がってる気が、、😂

    スタイル良いとか絶対嘘だって😂
    二重顎だし調子いいと3段腹になってるぐらいの私だよ?
    ダイエットがんばるね🥹

    会ったことある人、はじめましての人。
    名刺渡されてないよー!って人は言ってください🙇‍♀️
    すぐ忘れちゃう😔
    その名刺のQRコード読み込んで口コミ書くと次回使える割引があるらしいので🤔

  • 2024/05/15 06:33 あめ

    襲っていいよ...❔︎💕︎


    おはようございます!あめです!
    めっっちゃめちゃ久しぶりの出勤☺️♡

    今日1日だけ出勤の予定です🐾
    逃したら次いつになっちゃうか
    未定なので会いに来てくれるお兄さん
    居てくれるといいなぁ(^т ̫ т^)︎💕︎

    久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さん
    もお誘いお願いしますね😚



    あめ🍭
  • 2024/05/15 06:03 かえで

    あした♡




    明日19:00-23:00で
    出勤します^ᴗ͈ˬᴗ͈^


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🤍



    今日も学校がんばるぞ~✊🏻


  • 2024/05/15 02:03 りこ

    ちょっとだけ長めに…💭


    受付

    3:00

    まで延しました💭


    ご都合の合うお兄さんたち

    ぜひお誘い待ってます🫶♡



    りこ