新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

277件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 04:43 みずほ

    ありがとうございました!



    19日はスタートからご予約ありがとうございました☺️
    素敵なお部屋でとても落ち着きました🌟
    お部屋プラネタリウムみたいですごかったです💓


    続いてロングでお誘いして頂いた方、会うなりお時間延ばして頂いて嬉しかったです💓
    露天風呂もあるホテルでびっくりしました!!
    色んなお話できて似てる部分も発見できてお話盛り上がったり楽しいお時間ありがとうございました☺️


    今日お誘いして頂いた方、推し話とかで盛り上がりすぎて何回も延長してくれてありがとうございました🥺💗
    アニメやスポーツや色んな話楽しすぎました😆💓
    結局受付終了まで〜、私の都合の良いお時間まで〜、とたくさん延ばしてくれてありがとうございました🥰


    次の出勤は22日になります🙇🏻‍♀️
    よろしくお願いします!

  • 2024/05/21 04:13 こなつ

    おそとが...







    こなつです🌻








    空が明るくなってきた〜☁️









    最近空が明るくなる時間が早くなった気がする!









    今日も6時まで受付でいます🙆‍♀️✨








    あと2時間くらいだけど、もしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/21 01:13 らん

    完売ありがとっ🩷




    スタート本指名○○るん♬

    ひさびさやーん🐱🐱20日ぶりっ

    190ぷんたのぴ🌺☆
    Diorてんきゅーう✨
    いつもデパコスありがと🫶🏻




    ラスト本指名○○たん♬

    いつもらんの都合にあわせてくれて
    ありがとおお🥹🩷

    このあとむかうから
    時間ちょっとまっててね〜🎀


    今日は本指名さん達で
    完売ありがとう🩷
  • 2024/05/20 22:43 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます💌

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜!
    ありがとうございます🙏

    まりもお兄様といて
    すごくリラックス出来ました✨
    そのおかげでお話もプレイも自然と楽しく
    出来たのかも🤍

    おっぱいに目覚めちゃいましたか?🙈
    またもみもみしに来てくださいね🤍
    お話もたくさんしましょ〜☺️


    まり🐰🪄

  • 2024/05/20 22:13 えな

    ごめんなさい💦



    今日は体験入店だったのですが

    諸事情でお休みしてました💦

    ご予約も頂いてたのにすみません😖

    明日は出勤しますので

    いっぱいお誘い待ってます💋


    🐰 えな 🐰


  • 2024/05/20 21:53 えりさ

    ラブマの日💕





    こんばんは☺️💕



    えりさです🐱💓



    少しお休みをいただいてました♪




    今日からまた出勤するので
    お会いできると嬉しいです🥰



    今日はラブマの日です☺️💕



    先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました😌💓



    久しぶりの出勤で
    緊張してましたが
    楽しいお時間過ごせて
    嬉しかったです🥰


    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/20 20:43 ゆの

    んちゃ❣️



    こんばんは、ゆのです✨

    出勤してるよ〜❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    なんかさっきの投稿マイガールにしたつもり

    なかったけどマイガールになってたみたい笑

    オフショルかわに〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    4時までお誘いお待ちしてます✨


    ❇️ゆの❇️

    ​​​​​​​
  • 2024/05/20 20:28 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました( *´꒳`* )ෆ̈
    また是非お誘い待ってます🤍


    さっき気づいたけど今日ラブマの日ですね🤍

    お得にポイントゲットできるチャンスなので
    お見逃しなく☺️🌟


    今日は3時までいますっ

    まりとえっ◯な事してくれるお兄様
    ラブコール待ってます(*´ー`*)


    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます💌

    後でお礼日記書かせていただきますね📝

  • 2024/05/20 19:53 ゆみ

    もうすぐ出勤✨

    ラブマの日だからお得にあそんでね💓


    お誘い待ってます😊

    ゆみ

  • 2024/05/20 19:09 えりさ

    口コミありがとう💓




    素敵な口コミありがとう
    ございます☺️💕


    話してて楽しくて
    癒されたって言って
    もらえてとても嬉しいです♪


    おっぱいは柔らかいと
    よく言われるので
    おっぱいでも癒せてよかった💓笑


    楽しいお時間一緒に過ごして
    いただきありがとうございます🥰


    またお会いできると
    嬉しいです☺️💕




    ♡えりさ♡






  • 2024/05/20 19:03 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️💓



    上品で洗練された女性なんて
    嬉しいお言葉いただけて
    光栄です🥰


    外見や性格、プレイまで
    褒めて下さって嬉しいです♪


    一緒に楽しいお時間過ごせて
    嬉しかったです☺️💕


    またお会いできるの
    楽しみにしてますね🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/20 17:57 さつき

    出勤しました

    本日もいます♡



    私呼んでくれた人みんなアナル舐めらまったりしてかわいいの♡

    是非体験して

  • 2024/05/20 17:53 むぎ

    出勤だよ🤍







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍







    この後18時から出勤します❣️




    2日おやすみ頂いて、
    ゆっくりおやすみさせてもらいました😌



    親族のお家に遊びに行ってきて
    猫ちゃんたちにたくさん癒された〜🐱✨️





    今日はむぎがお兄さまをたくさん
    癒してあげたいです😌💕





    今日もたくさんエッチなことしよっ🙈💕




    お誘いお待ちしてます🌟




  • 2024/05/20 17:43 みみ

    出勤✨




    出勤してます☺️


    ラブマの日💕
    本日完売ありがとうございます🙇‍♂️
    ラストまでよろしくお願いします✨



    みみ
  • 2024/05/20 16:13 ゆの

    ご飯にする〜?お風呂する〜?ゆのにして❣️🫶



    こんにちは、ゆのです✨

    今日は18時から出勤だよ〜❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    見て見て〜🙌🏻

    メイドさん!!(分かりづらいけど💦)

    かわい〜!!着せてくれてありがと🫶

    お腹ほにほにになってきたから

    ダイエットしなきゃ🥺

    それでもお酒は辞められないんだけどね🤭💭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    18時-4時

    お誘いお待ちしてます✨


    ❇️ゆの❇️

  • 2024/05/20 15:43 なな

    出勤🤍


    おはようございますimg


    昨日復帰初日ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様はもちろん
    なんと2年前に遊んでくれたお兄様もimg
    久しぶりだね〜ってお話するの楽しかったですimg


    復帰初日ドキドキだったけど
    お兄様たちのおかげで楽しく過ごせましたimg


    今日は
    15時~0時受付です‼️


    沢山のご予約お待ちしておりますimg


    ななimg
  • 2024/05/20 13:23 ゆな

    🩷

    昨日は鬼滅の刃2話の放送があり出勤前に見たのですが義勇さんも錆兎もかっこよくてしのぶさんが登場した時は思わず涙が😭

    また日曜日が楽しみです🤭


    今日はラブマの日⋆⸜❤️⸝‍⋆


    15時から出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimg

    後ほどお逢いするお兄ちゃんも楽しみにしてるねimg🩷

  • 2024/05/20 12:43 なこ

    限定お得情報を活用すべしっ❤️‍🔥







    本日ポイント最大3倍Day🉐
    記事の中にも画像あり。最後までミテネっ♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはよう〜〜〜🔆
    なこさんだよ❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    朝の日記は退勤後に予約投稿なんだけど
    寝落ちしちゃった〜😴
    そういう日も、たまにあります(笑)



    さて、

    今日は何の日でしょう〜〜〜??






    みんな大好きらぶまの日♡

    ご新規様も会員様も対象🙆🏻‍♀️
    ポイントがお得にもらえちゃう日です❕

    いつもは1pt付与のところ
    最大3倍もらえちゃいます\( ˆoˆ )/♡
    ※130分コースが一番お得に貯められるよ♪

    10pt貯めると70分無料券に…⭐️

    らぶまの日イベントは
    毎月10日、20日、30日のみなので
    この機会にぜひ遊びにキテネ☝🏻 ͗ ͗



    ꕤ︎︎



    本日【15:00〜3:00】でいます🌹

    イベント日は
    お電話・ご案内が混み合うので
    早めのお問い合わせがオススメです🙋🏼‍♀️✨

    本指さんたちも
    希望時間が被りがちなので(特に夜の時間🌙)
    もしだいたいの時間わかってたら
    姫予約のトークは早めに送ってくれると助かります(◍ ´꒳` ◍)b


    【お電話予約はコチラ】
    TOKYO LOVEマシーン
    ☏ 0120033015

    📲 番号を長押しするとお店に直接繋がります📞𖦆





    今日もやらしく❕たのしく❕






    ハッピーな月曜日にシようねん😈❤️‍🔥






    なこ
  • 2024/05/20 12:23 こなつ

    無限...💧








    おはようございます!
    こなつです🌻






    今日遅めの時間なのですが、24時〜6時で出勤します!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






    今日はらぶまの日でもあるので、いつもよりちょっとお得に遊びませんか?🥰













    低気圧で睡魔がすごくて、無限睡眠できる.....昨日の夜からめちゃくちゃ寝てる😴😴








    ちゃんと出勤の時までに目が覚めますようにと願いを込めて(?)もう一度寝ます😴💧











    今日も遅い時間ですが、遊んでくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞










    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/20 05:33 ゆみ

    20日(月)20時〜受付💓

    19日のお誘いくれたお兄様方✨
    ありがとうございました😊

    20日も出勤します✨✨
    月曜日ですが、20時から受付してますよ💓
    平日だけどタイミング合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますよ💓

    楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょ😊


    ゆみ

  • 2024/05/20 03:03 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼✨

    ✨練馬区の本指名様✨

    去年の9月ぶりという仲良しさん💓
    むしろ覚えていてくれて嬉しすぎました😊
    出会いに乾杯レモンサワー🥂を
    いただいてからいちゃいちゃタイム😆
    めちゃくちゃ喜んでもらえてよかった👍
    あ、あと帰り際にお土産までいただいて
    ご馳走様です💓🙇‍♀️
    ありがとうございました😊



    ゆみ

  • 2024/05/20 01:13 えれな

    そろそろ🩷



    ラスト枠です✨

    次回出勤未定なんで是非是非お誘い待ってます!
  • 2024/05/20 00:23 れい

    ありがとう♡

    土曜日と日曜日にお誘いしてくれたお兄様たちありがとうございました🩷!

    かわいい〜ていっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ💕
    安心しました😮‍💨


    今週は21日と22日に出勤するので

    初めましてのお兄様も本指のお兄様もお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/19 23:33 えな

    はじめまして💕



    はじめまして❣️

    明日5/20初出勤の

    🐰えな🐰です!

    15:00-21:00で出勤なので

    デビュー日のお誘い

    待ってますね💕︎


    🐰 えな 🐰


  • 2024/05/19 23:13 みみ

    出勤予定🌼



    明日から出勤するよ〜!♡



    お誘いお待ちしてます🥰


    お休みの時にITZYのライブ行ってきたよ☺︎
    生ユナめっちゃ可愛いかった😭

    アイドルはやっぱ尊いね🥹🙌



    みみ
  • 2024/05/19 22:43 つぼみ

    出勤しました🎀


    よろしくお願いします(*´ω`*)♡
  • 2024/05/19 22:03 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼✨

    新宿区のお兄様💓
    初めまして&久しぶりの出勤で
    最初緊張しちゃったけど
    雰囲気の優しいお兄様✨たくさん
    気持ちよくなってもらえてよかったよ😊💓

    おすすめの映画やyou tube教えてもらったから
    忘れないようにすぐ検索したよ😆💓
    もしタイミングあえばまたお誘いお待ちしてます💓
    ありがとうございました😊



    今日は朝5時までお時間あるので
    お誘いよろしくお願いします💓💓


    ゆみ

  • 2024/05/19 21:59 まり

    出勤🌸



    先ほど遊んでくれた

    渋谷区のお兄様.
    中野区のお兄様.

    ありがとうございました(*´˘`*)🤍


    先月ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかった!
    今日は新しい扉開けちゃったね🫢ෆ̈
    いつもまりの大好きなお茶ありがとう🍵
    またイチャイチャたくさんしよっ🤍



    戻ってます!

    今日は2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます¨̮♡︎

  • 2024/05/19 21:53 えれな

    おれい🩷


    歌舞伎町ラブホテルで遊んでくれたお兄ちゃん^_^

    さきほどはお誘いありがとうございます♪

    お仕事終わりにお誘い嬉しいです✨

    入った瞬間から可愛いね🩷って褒めてくれてありがとう😊

    またムラムラしたら、
    会いにきてね^_^

    この後もまだまだお誘い待ってます😍
  • 2024/05/19 19:53 みずほ

    出勤しました!



    本職がバタバタでお休み頂いたりお時間変更など申し訳ないのですがお誘いして下さる皆さまありがとうございます🥺💓
    本日も出勤しましたのでよければ空いてるお時間お誘いして貰えると嬉しいです♡
    今日もよろしくお願いします✨️
  • 2024/05/19 19:01 みわ

    急遽!

    急遽います😘💖

    たくさんお誘いしてください⭐️⭐️
  • 2024/05/19 18:53 なのは

    今週♡




    お久しぶりです😊


    GW実家帰ったりいろいろ用事あって
    わりと久しぶりになりましたが
    今週のシフトあげました❣️


    21.24.26日います👼🏻💓


    ぜひご予約お待ちしてます!



    なのは
  • 2024/05/19 18:13 えれな

    本日❤️❤️



    おはよう♡

    夜予定空いたので、出勤するよ✨

    ムラムラしてるお兄ちゃんお誘い待ってるね^_^
  • 2024/05/19 16:54 なこ

    私服》パンチラおねえさん








    なこさんだよ〜❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    前回の出勤も
    本指さん、はじめましてさんたち
    楽しいお時間ありがとうございました🎶




    本指さんがナンバーワンって
    言ってくれたの〜❕うれしい(◜ᴗ◝ )🥇⭐️


    反応が良いと
    じゃあココは?アソコは?って
    どんどん楽しくなっちゃって
    いっぱい責めたくなっちゃうよね…😈❤️‍🔥

    可愛がるの好きなので♡



    さて、

    本日【15:30〜3:00】でいます🌹


    気分で髪はストレートにしたから
    私服も大人っぽおねえさん風コーデ🎶
    下着はブルー×黒レース🦋🌧🖤

    まつ毛も復活してぱっちり👀



    お休みゆっくりして
    元気いっぱいで来たので
    今日もやらしく❕たのしく❕イくよ❕


    よろしゅうね〜〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






    なこ





  • 2024/05/19 16:53 くらら

    びしょびしょに🌼*・

    おはようございます‼️


    本日も出勤させて頂きます🍀*゜



    いつもより出勤時間が短いのでお休みのお兄さんやお仕事帰りムラムラしたお兄さんがいたらぜひお誘いお待ちしてます🌟



    たくさん一緒に乱れてくれる人募集中"ꉂ😝💙💚



    🎀くらら🎀
  • 2024/05/19 14:43 そう

    ♡お礼写メ日記♡

    お礼が遅くなっちゃいました💦


    そうと遊んでくれて、
    ありがとうございました♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます😌


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛

  • 2024/05/19 04:13 こなつ

    あとすこし!







    こなつです🌻





    あと少し、時間あります🙆‍♀️❣️





    もしまだ起きてるお兄さんがいましたら呼んでくれるの待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/18 23:18 れおん

    お久しぶりです!🌸


    今日0時半から出勤します!

    遅い時間からですが
    お時間合う方遊んでね?☺️
  • 2024/05/18 23:13 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです🐶


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(*´˘`*)🤍


    ラストの中野のお兄様.

    延長までしてくれて
    ありがとうございました🥰
    たくさん褒めてくれるから
    ちょっと恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🙈
    また是非遊んでくださいෆ̈


    今日はおやすみいただいてます🌟

    今日夏並に暑かった🌻
    夜はそうでもないんだけどねー

    暑いの苦手🫠


    明日は18時ー2時までいます!

    えっ◯な熱さは好きだから
    明日もまりとあつくなろーね💕

  • 2024/05/18 20:43 えれな

    しゅっ🩷


    おはようございます♪

    久々に出勤しました✨

    最近なかなか出勤できないから、
    是非是非お誘い待ってます^ ^
  • 2024/05/18 19:44 ゆみ

    明日出勤します

    こんばんは❤️

    しばらくお休みしていましたが
    明日の夜出勤します🙇‍♀️

    あと6月いっぱいでお店を卒業することになりました🙇‍♀️
    残り1ヶ月くらいですが出勤できる日は
    またお知らせします❤️

    仲良しさん覚えててくれたら
    またお誘いもらえると嬉しいです😊

    初めましてのお兄様も大歓迎ですよ❤️

    明日楽しみにしてます💓

    ゆみ

  • 2024/05/18 18:29 こなつ

    こんや!







    こなつです🌻






    お久しぶりです?
    お休み中全く日記あげてなかったから、今日からまた頑張ります✊🏻✨










    今日は24時〜6時で出勤します!

    遅めの時間なのですが、久しぶりの出勤だしもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/18 18:24 かえで

    出勤しました♡




    かえでです!♡


    出勤しましたっ


    スタートで予約してくれた
    本指名のお兄様
    ありがとうございます🥲💖


    本日23時までの受付です🫶🏻


    ご予定合うお兄様はぜひ
    お誘いしていただけたら
    とっても嬉しいです🤤💘



    かえで



  • 2024/05/18 18:23 こう

    🎞️💖

    だーーーーーいすきなコンテンツが
    今日から期間限定でまた上映されてるから
    朝から2回も観ちゃった🥴💖

    前に上映してた時も
    映画館通いまくって
    多分20回くらい観た😂笑

    沢山推しを摂取しちゃいました♩

    お兄様たちは休日
    なにしてるんだろ〜❔
    今度沢山お話し聞かせて下さい👂🏻♥


    そして出勤日追加したよ〜🤭

    【 5/22 15時 〜 19時 】
    時間は短めだけど
    普段会えてないお兄様も
    どんどんお誘い待ってます🫧

    こう
  • 2024/05/18 16:33 れい

    🙋

    渋谷の本指様お誘いありがとうございました🥰

    入店した時からずっと呼んでくれて嬉しい☺️☺️
    お仕事頑張ってね🥰


    本日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます♪
    一緒に気持ちよくなろ🥴

  • 2024/05/18 15:53 さつき

    ア♡ル舐め♡出勤♡

    出勤してます(・ω・三・ω・)フンフン


    昨日は2人のお兄さんが
    『アナル舐め』に興味持ってくれて

    オプションつけてくれて

    、、、

    しかもハマってくれて♡

    さいこーだった///


    初めてなのに、とか、新しい扉開いたわ


    みたいなお声沢山いただきます♡


    是非あなる舐めオプション付けてください♡

    絶対に気持ちよくさせるよ〜ん❣️



    お誘い待ってます!

  • 2024/05/18 00:13 かえで

    3:00~🈳🤍



    かえでです!♡


    珍しく遅めの出勤です😶


    まだ空き枠あるので
    タイミング合うお兄様はぜひ🥺🙏🏻🤍



  • 2024/05/17 23:23 まり

    1時まで🌟



    先程遊んでくれた文京区のお兄様
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

    こんなまた早く呼んでくれると
    思ってなかったから嬉しかった🥰

    ソファーでするのえちちすぎたね🤍

    この後の飲み気をつけて行ってきてね🍻

    また次も楽しみにしてる🤍
    飲み物もありがとう! 



    戻りました🐶

    この後も1時までいるので
    お兄様からのラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

  • 2024/05/17 21:53 れい

    この後出勤します♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/17 21:03 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます¨̮♡︎

    たくさん褒めてくれて嬉しい😭

    まりの1番好きな関西弁だったから
    内心すごくきゅんきゅんしてた🤍

    思ったより敏感なM君で
    責めるの楽しかったな〜😏
    あとおっぱいに甘えてる感じが可愛かった🤍

    また関西弁聞かせてくれるの楽しみにしてる!


    まり🐰🪄