新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 22:23 こなつ

    いるよ〜!








    こなつです🌻








    最近うまく寝付けない癖に、眠れる時は本当に一生寝てるから自分の体難しい😖💧






    2時まで受付でいますっ

    会えるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    今日はそこまで夜遅くないし、会いたいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    お誘い待ってますっ









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/24 21:33 なのは

    ありがとう♡




    ラストの本指名様♡

    今回はお仕事終わりにありがとう😊

    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった👼🏻❣️

    前回もだけどいっぱいかわいいって褒めてくれて照れちゃった🌟

    お互い気持ちよくなれたし色々お話もできて
    楽しかったです!!

    また会える日楽しみにしてるね(*´︶`*)



    なのは


  • 2024/05/24 21:23 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼✨

    5月22日
    ✨東京ドームホテルのお兄様✨

    はじめましてのお兄様😊
    優しくて最初からいい雰囲気💓
    なんとスイーツまで用意してくださって
    一緒に食べて甘い時間でした😆✨
    いちゃいちゃするのがとっても好きで
    たくさんかわいいって言われて恥ずかしいけど
    嬉しかったよ😆ありがとうございました✨
    130分があっという間でした〜
    またタイミングが合えばぜひぜひ
    お会いしましょうね💓お誘い待ってます💓


    ゆみ

  • 2024/05/24 20:43 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/05/24 19:53 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


    久しぶりにジャスミンティー買てきた🍵
    やっぱり美味しいっ

    好き嫌い別れるっぽいけど
    まりは大好き💚

    あとジャスミンティー飲む女性は
    エロいとか🫢


    今日はまりとえろくなろ〜💕💕

    2時までいるので
    ラブコール待ってます(📞´˘`)ෆ̈

  • 2024/05/24 19:43 こなつ

    19時から!







    こなつです🌻






    今日は19時〜2時で出勤してます!




    前まで結構決まった時間に出勤してたけど、最近ちょっとバラバラになってきた気がする😌💭





    どの時間帯が1番会いやすいとかあるのかなー?






    今日は早めの時間からいるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/24 18:29 まゆ

    ❤️0523❤️🈵

    お礼日記です🥰



    体験入店初日ありがとうございました😻




    自宅130分のお兄さま♡

    お部屋NiziUだらけで可愛かった🥰

    ずっと気持ちよさそうに感じてくれてイジりがいがありました🩷

    最後に余ったからってパックくれて嬉しかった🥹🎁ありがとう🙂‍↕️💖

    お肌モチモチにしてまた会わなきゃ😻💭



    自宅70分のお兄さま♡

    時間ずっと可愛いって褒めてくれて、テクニックも褒めてくれて嬉しかった😻❤️

    人間として可愛いってまゆのことだね👶🏻💕

    きれいなお部屋で広いベッドで夢みたいだった🛌⭐

    耳フェチは寝てる時も健在だね👂

    Iホテル100分のお兄さま♡

    まゆに惚れたひと🥺🩵

    日記しっかり読み込んでて流石だった🥹💕

    あの後まゆ以外の女に会いに行ったの?😑

    また尋問しなきゃ😑

    警察ごっこ楽しかった🥸♥️またしようね👮

    自宅100分のお兄さま♡

    寝起きでまゆを迎え入れてくれた😂💕

    まゆのシャンプー手さばきどうだった?💆🏻‍♀️

    写メに結婚指輪してる手写りこませるの変態だったなあ💍🩷

    時間いっぱいのプレイ濃密で楽しかった👶🏻💕

    Bホテル70分のお兄さま♡

    お部屋入った瞬間美人さんがいてびっくりしちゃった😳💞

    まゆが接客されてるみたいだった😂💕

    次はもっと気持ちよくさせられるように頑張るね✊🏻💭💘

    あの後ゆっくりできた?🥺







    次回出勤は5/25 0時〜5時です♥️









    まゆ


  • 2024/05/24 18:23 かえで

    あそぼ♡




    かえでです!♡


    本日24:00-4:00で
    出勤します🫶🏻


    遅い時間からの出勤ですが
    お会いできたら嬉しいです🥲🙏🏻💖


    お誘いお待ちしてます‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ



    かえで


  • 2024/05/24 17:23 むぎ

    今日も...💕






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後21時から出勤します❣️




    今日はいつもより少し遅い時間からの
    出勤になりますが、
    ぜひたくさんお誘いくれると嬉しいです🥺💕




    今日もたくさんエッチなことしようね🙈💕





  • 2024/05/24 16:13 なこ

    使わないとダメになるね








    なこさんだよ〜❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    昨日は予定があったのを
    来週とすっかり勘違いしてて
    急遽お休みにしちゃってすみません💦
    本指さん週末にしてくれてありがとう〜🥹



    そんな昨日は
    高校時代に交換留学で知り合った子が
    友人を連れて東京旅行に来てたので
    色々と食べ歩きしたり
    100均巡りしたりしました(◍ ´꒳` ◍)b

    アメリカでは
    日本の100均と文房具が人気らしくて
    信じられない量の爆買いしてた😂

    久しぶりに英語で会話を試みたけど
    全然だめだめ( っ ̫ - )𓈒𓏸
    言ってることはだいたいわかるのに
    返事が出なくてショック…!
    やっぱり普段から使わないとダメやね🗣

    友達の話せる日本語と
    わたしの拙すぎる英語とジェスチャー
    あとはノリと勢い(笑)

    頭がめっちゃつかれたけど
    久しぶりの異文化交流
    と〜っても楽しかったです\( ˆoˆ )/🎶



    さて
    本日は【15:00〜3:00】でいます🌹






    HAPPY FRIDAY🌸🤍

    平日のお仕事、おつかれさま¨̮⃝

    ヘッドスパ、オイルマッサージも
    独学ですができるので
    色々なところほぐされにキテネ🎶



    やらしく❕たのしく❕
    今日もよろしゅうです〜〜〜(◜ᴗ◝ )✌🏻






    なこ




  • 2024/05/24 15:23 なな

    出勤🤍



    おはようimg


    今日暑いね⁉️
    お外出てびっくりしちゃった💦
    夏は好きだけど暑いのは苦手ですimgimg


    今日は短めですが
    15時出勤しました〜img


    ご予約お待ちしておりますimg


    ななimg
  • 2024/05/24 14:03 なのは

    最後までいっぱい



    おはようございます👼🏻💕


    今日このあと15時からいます🤍


    いっぱい絞りとりますよ㊙️


    お誘いお待ちしてます😊✨


    なのは
  • 2024/05/24 12:05 こなつ

    おはよ!








    こなつです🌻







    今日19時〜2時で出勤します!









    なんか今日めちゃくちゃ夏じゃない!?








    あちあちだよ〜🥵🥵









    お仕事終わりとか、お時間合うおにいさんからのお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/24 07:13 ゆみ

    夜出勤してます💓


    おはようございます!

    今日夜は出勤です💓
    朝までいるのでラブコール待ってます😊

    早くいちゃいちゃしよね💓


    ゆみ
  • 2024/05/24 04:13 あきの

    ムチ。

    若い子が苦手な方
    ムチムチばでーが好きな方img
    マグロになりたい方
    マッサージして欲しい方
    話相手が欲しい方
    お酒を一緒に飲んで欲しい方等等


    責め好きですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️



  • 2024/05/24 02:13 あきの

    待機中

    待機中ですimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg